スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2月14日夜に生放送とかツラそうな人いるな、などつれづれに。

カテゴリー: Perfume etc..

いつもクリスタルガイザーの500mlをポチッているんですが、
安いペラペラのペットボトルが潰れて傾いていて、3つ並べてみると・・・あの曲を思い出しませんか?

islywater.jpg

そうですよね「I still love you」しか思い出さないですよね!
#smooth criminalは0点です

と興奮する、中村ですこんにちは〜。

ニューアルバムはいつでしょうか?次のシングルは先行シングルですよね?
ツアーはどこを回るのでしょうか?できれば土日にして欲しい!
ワールドツアーは秋ですか?MSGはいつですか?アジアももう少し広く行ってみませんか?
飛行機とか宿とかあるんで、会場はもう決まっているだろうし、早めに予定だけ発表して頂けないでしょうか・・

と、ワクワクドキドキする今日この頃ですが、皆さまお元気でしょうか?



2月14日にPa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.8生放送だそうで、
Perfume活動に理解を得られない、彼女持ち、奥さん持ちの男性ファンの方は、
なかなかツライ日時の設定ですよね・・・。

でも、ちゃんと14日にデートに連れて行ってあげて下さいね!(笑)
早めに切り上げないで下さいね!(笑)
土曜日の方が、翌日も休みだからいいんじゃない?とか、
もし魂胆バレちゃったら、さらにヤバいですからね(笑)

そういえば、トライアングルツアー最終日と、
いつだったか、カウントダウンジャパンでご一緒した、
音楽に造詣が深いまるか◯とさん、お元気かな・・・。

Perfumeファンも、いろいろと歴史があり、ドラマがあり、人間模様があり。



さて、だいぶ前になっちゃいますが、新宿で飲みました写真です。
告知とかしてなくてごめんなさい!
女性3名、アメリカ人2人、オタク10人(全員)
楽しい時間をありがとうございました〜。

shinjukunomi.jpg

スケジュール発表がある頃に、また飲みましょう♪

そうそう、DVDの3569、楽しかったですね〜。
ダイジェストじゃなくて、全部観たいのに・・・でも、全曲見せてくれたのは、ありがたい!

あぁ、早くライブに行きたいっ!

2016/01/22(金) 12:45 | トラックバック(-) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2016/01/31(日) 02:44:17

このクリスタルガイザーの傾き、
『恋は前傾姿勢』でしょう。

それにしても今年は新年早々芸能ゴシップがにぎわしいですなぁ。
SMAPとか、、、。
アミューズも山本史郎マネジャーの待遇を見直した方が良いかもしれませんね。
改善案
1.ヘアートリトメント代及びカラーリング代は会社負担とする。
2.車移動の際に掛ける音楽はヘヴィーメタルを中心とする。
3.Perfumeメンバーはガンダムを観る事を必須とする。
これで山本氏も満足でしょう。

2/14?
2/14って何か世の中的にイベントあるんでしたっけ?
もうウチ的には2/15の方が忙しいんですよ。
家内(綾香)を食事に連れて行かないといけないので。
ま、誕生日だし。良いんじゃない。

確かに、たまには美味しいチョコレート食べたいですね。
ゴディバ?そんな高級ブランド(どこにでも在る)、僕には勿体ないです。
そーねぇ、ベタなとこではジャン=ポール・エヴァンとかかなぁ。
ピエール・マルコリーニとか、最近ではアンリ・ルルーなんかも良いかもしれませんね。

サロン・デュ・ショコラに行かなくちゃ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/02/02(火) 13:57:17

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> このクリスタルガイザーの傾き、
> 『恋は前傾姿勢』でしょう。

!!そっちがあったか!!一本取られました・・・くやしいっ。

そんで、もっさんの待遇とかはどうでもいいんですが・・・
そういえば、いつからあ〜ちゃんは家内設定なんでしたっけ?
もうだいぶ前からな気がしますが・・・
なんだかんだ言いながら、ライブにも応援に行かれているようですし、愛妻家なんですね←棒読み

> 確かに、たまには美味しいチョコレート食べたいですね。
> ゴディバ?そんな高級ブランド(どこにでも在る)、僕には勿体ないです。
> そーねぇ、ベタなとこではジャン=ポール・エヴァンとかかなぁ。
> ピエール・マルコリーニとか、最近ではアンリ・ルルーなんかも良いかもしれませんね。
> サロン・デュ・ショコラに行かなくちゃ。

なぜいつも乙女なスイーツグルメ情報に詳しいんですか?
っていうか、ロゴダウさんが、サロンなんちゃらとか、行かなくていいですからっ(怒)

そうそう、貰ったチョコにケチつけちゃだめですよ!











管理者にだけ表示を許可する
