大変ご無沙汰してごめんなさい!

カテゴリー: 未分類

大人Perfumeファンの皆様、
大変ご無沙汰してごめんなさい、中村です。
武道館でお会いできた皆様も、お会いできなかった皆様も、お久しぶりです!
お元気ですか〜?

大人Perfumeファンの集いも2009年からですから、2016年で8年目に突入です。
30歳以上という年齢制限も、そろそろ40歳以上にしていいかもしれません。
中村も皆さまも、歳取りましたねぇ。
お元気ですか?ってより、健康ですか?ボケてないですか?という心配か。

今晩はSUSHI POLICEを見なきゃいけないし、イミテの話とか、
ツアーも発表になったし、STAR TRAINの話もしたいし、
歌舞伎町で飲んだ話もしたいし、映画の話も、武道館の感想も!

いやぁ、それにしても武道館ライブは素晴らしかった。

と、つもる話もございますが、
お久しぶりということで、アップしていなかった武道館での集い写真をば。

まずは奇跡的に当たったWE ARE PERFUMEプレミア上映会で。

オーストラリア人、昨年日本にやってきたアメリカ人2人、中村、アメリカ人!
ちなみに両端は10代です。中村ダブルスコアさっ。
ビビアンとマイケルも20代前半だし、若いエキスを吸いまくりです。

budokantsudoi4.jpg

右端はニコルちゃん。ダンスコンテスト出場のために、アメリカからやって来て、
そして見事特別賞を受賞!スゴイ!かわいい!カッコいい!


こちらは27日の集い。
ピーストライアングル(C)タロウ君 は、なかなか正確にやってもらえませんが、徐々に広まってますね。
ちなみに左のテーブルの奥の3人は、知らない人です(笑)

budokantsudoi1.jpg
#ビールの到着も早く、料理は乗り切らない程でした。武道館後はまたここでやりましょう。

集いの最後は、やっぱりwonder2で!
皆で別れを惜しみます。
大体の人とはまた武道館最終日に会うんですけどね。

budokantsudoi2.jpg


で、武道館最終日。
さくら水産の座敷は、ほぼPerfumeファンで埋め尽くされていましたね。

budokantsudoi3.jpg
隣りのテーブルの人が、5,6 人混じってます(笑)


参加して下さった皆さま、ありがとうございました!
10年後も「かしゆかんぱい」しましょう。





あぁ、昔の写真過ぎてすみません。

そして、アルバム&ツアー楽しみ過ぎますね!
今年こそ行くぜ福岡!再び札幌!(真駒内2daysは叶うのか?)いつか行きたい城ホール!
さらに・・・・まじスカ学園 いや、マジソンスクエアガーデンNY!シンガポールも行きたい。

マイルと旅費ためましょ。
2016/01/06(水) 23:59 | トラックバック(-) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2016/01/07(木) 23:10:40

復活と新年おめでとうございます

昨年は3569で広島がアリーナ5列目が来たしべビメタ横アリもあたりいい1年でした
今年もいい席が決ますようにw

SUSHI POLICEは短すぎてズッコケてしまったw
なんかこれは映画化ありきなような気がします

アルバムはもういっぱい曲があるねえ
個人的にはシングルはDISPLAYとTOKIMEKI STARTRAIN PMUくらいであとは新曲にしてほしいな
あ、2枚組でもOKです

まずは来週の3569BDが楽しみです
ついてくるポスターもむちゃかっこいいのでワクワクしてます

今年もよろしくお願いします

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2016/01/08(金) 11:51:09

「WE ARE Perfume」ご出演!おめでとうございます!!

武道館は26日、27日参戦しました。春ツアーの集い、期待してます。(最近、櫻子ちゃんにハマってる…)

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/01/08(金) 11:59:47

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 復活と新年おめでとうございます
ありがとうございます、今年もよろしくお願いします!

> 昨年は3569で広島がアリーナ5列目が来たしべビメタ横アリもあたりいい1年でした
> 今年もいい席が決ますようにw

なにっ!アリーナ5列目!それは・・・・羨まし過ぎます。
武道館では2days2階で観やすかったのですが、やっぱり、やっぱり、近づきたい(笑)
ベビメタは、ほんとチケット取れないみたいですね〜。

> SUSHI POLICEは短すぎてズッコケてしまったw
> なんかこれは映画化ありきなような気がします

放送時間も、そして音楽もちょっとだけで、録画し損ねたのかと思いました。

> アルバムはもういっぱい曲があるねえ
> 個人的にはシングルはDISPLAYとTOKIMEKI STARTRAIN PMUくらいであとは新曲にしてほしいな
> あ、2枚組でもOKです

それ乗った!2枚組!
だって、もう、既出曲で一枚できあがってしまいますよね・・。
TOKIMEKIは、予想をはるかに越えて良かったです。

> まずは来週の3569BDが楽しみです
> ついてくるポスターもむちゃかっこいいのでワクワクしてます

通常版のジャケを見てるだけで、感動がよみがえります。
amazonの画像を拡大して、ずーっと見ている自分がいます(笑)
ポスターワクワク。

> 今年もよろしくお願いします
ツアーがあるので、皆様と沢山、またかよーってくらいお会いできそうです。
どうぞよろしくお願い致します!

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/01/08(金) 12:02:45

佳夕の鹿さんへ
コメントありがとうございます★

> 「WE ARE Perfume」ご出演!おめでとうございます!!
ありがとうございます〜(笑)
是非次回は、佳夕の鹿さんも!

> 武道館は26日、27日参戦しました。春ツアーの集い、期待してます。(最近、櫻子ちゃんにハマってる…)

春ツアー、どこを回りましょうか?楽しみですね!是非かしゆかんぱいさせてください!
今年もよろしくお願いいたします!

おっ!櫻子ちゃんファンがここにも!
まあ、かわい過ぎますよね・・。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2016/01/09(土) 00:00:29

はっ!!復活している。
何故?
何があったのでしょう?
あ!L.Aでの女優活動が忙しかったのかしら?
と言うか、みんなに感動を返して!! 映画代を返して!!

観ましたか?映画。ドキュメント映画。
「WE ARE PERFUME」じゃないわよ。
電気グルーヴの映画ですよ。
「DENKI GROOVE THE MOVIE?」ですよ。

俺は泣いたね。感動したね。最後に幸せな気持ちに包まれたね。
いやホント、マジで。
是非、観に行って下さい。

Newアルバム楽しみですね。
「Cling Cling」と「Pick Me Up」を収録から外して、アルバムのオリジナル曲を増やして貰えたら嬉しいんですけど。
「恋は前傾姿勢」はマストで収録して欲しいですね。

「Cling Cling」「Pick Me Up」キライなんだよなぁ(あ-言ちゃった...)。
アルバムで連続で聴かされたら、CD捨てるかも。

さてと、明日は神保町にカレーデートに行くか。のっちと。
ごめんね綾香。

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/01/10(日) 23:19:36

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> はっ!!復活している。
> 何故?
> 何があったのでしょう?
> あ!L.Aでの女優活動が忙しかったのかしら?
> と言うか、みんなに感動を返して!! 映画代を返して!!

ご無沙汰しましたっ!
この前頂いたバウムクーヘンが美味し過ぎて復活しました。

えぇ、あれ、一瞬で感動が吹き飛びますよね・・・すみませ〜ん♪

> 観ましたか?映画。ドキュメント映画。
> 「WE ARE PERFUME」じゃないわよ。
> 電気グルーヴの映画ですよ。
> 「DENKI GROOVE THE MOVIE?」ですよ。

見てません。
お!ウソじゃないんですね、電グルのサイトみに行っちゃいましたよ。
でも、なんでおねぇっぽいんですか?

> 俺は泣いたね。感動したね。最後に幸せな気持ちに包まれたね。
> いやホント、マジで。
> 是非、観に行って下さい。

ロゴダウさん、結構涙もろそうですね。見てみたい!
でも、映画には興味が・ない・・・でもちょっとN.O.がみたいなぁ。虹とかみたいなぁ。
って、ロゴダウさん、回し者ですかひょっとして?

> Newアルバム楽しみですね。
> 「Cling Cling」と「Pick Me Up」を収録から外して、アルバムのオリジナル曲を増やして貰えたら嬉しいんですけど。
> 「恋は前傾姿勢」はマストで収録して欲しいですね。

前傾姿勢、欲しいですね。そして、またライブで観たい!
中村はTOKIMEKI なんとか、が結構好きですよ。あれはエーザイさん絡みだし、是非入れて欲しいです。

> 「Cling Cling」「Pick Me Up」キライなんだよなぁ(あ-言ちゃった...)。
> アルバムで連続で聴かされたら、CD捨てるかも。

うんうん、Pick Me Up 嫌いそうですね。
うんうん、本当に捨てそうですね。

> さてと、明日は神保町にカレーデートに行くか。のっちと。
> ごめんね綾香。

ロゴダウさんだったんですか?
もっとオシャレなところに連れて行って上げて下さいよ。
あまりにものっちっぽくて、笑っちゃいました。

あの年齢であの美貌、彼氏がいないはずがないですよねぇ。
男に生まれたらよかったなぁ←あ〜ちゃんと結婚できる可能性が1mmくらいは発生するから。

りゅう@Perfume居酒屋

[ 編集 ] 2016/01/13(水) 22:00:31

あけました☆今年もどこかの現場でよろしくお願いします♪

札幌2DAYSやってほしい!だから北海道きてくださいねうちの店も!!!
(海産物祭りじゃー!)

今年はロングランツアーの様相を呈してるので資金に困りますねwww

ゆうこ

[ 編集 ] 2016/01/17(日) 22:03:26

りゅう@Perfume居酒屋さんへ
コメントありがとうございます★

> あけました☆今年もどこかの現場でよろしくお願いします♪

あけましたね〜。ツアーですね〜。
どこかの現場で!よろしくお願いいたします!

> 札幌2DAYSやってほしい!だから北海道きてくださいねうちの店も!!!
> (海産物祭りじゃー!)

前回はニアミスで・・・いつか行きたいお酒も飲める食事もできるPerfume美術館!とZE-A-MIさんと話してます←話すだけかいっ!

> 今年はロングランツアーの様相を呈してるので資金に困りますねwww

そこは大人ですから、行きたいところは全部行きましょうよ!←全通か
いやぁ、どんな日程になるのでしょうね。社会人に優しいスケジュールを望みます・・・。











管理者にだけ表示を許可する