25日行きたい&千秋ちゃんの娘苺ちゃんの絵がヤバイ!

カテゴリー: Perfume etc..

チケットぴあの先行は、予想通り外れました・・・(武道館初日26日)が、
WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENTが、
その前日25日に先行プレミアム上映されることが決定されたと聞いて、狂喜乱舞しております!

なぜって、

・25日があれば、まあ、26日はあきらめがつく
・ロードショー初日の10月31日は岡村ちゃんのライブとかぶってたから・・・。

だけど、東京都って新宿だけなのね・・・・当たるのかな・・・・・。
当たったら、ロードショーの後飲みたいですね←そればっかり 飲みましょう!

ということで、全力で応募したいと思っております。
遠征組も、是非25日もカバーするような遠征計画をっ!!!!

ところで、チケットぴあ当たった幸運な方、おめでとうございます☆





話はガラリと変わって、タレントの千秋ちゃん、好きなんですが、
ふと見ていた彼女のブログに、見慣れた3人娘の絵が・・・。

苺画伯のPerfume123

苺画伯Perfume456
Perfume78910

2003年生まれの12歳のお子さん「苺ちゃん(ニックネーム)」の絵だそう。上手!!!!
どれも上手だし、マニアックだし、特徴捉えてるし、のっちの分け目とかしっかり描き分けてるし。
GAMEは若干荒さが目立つけど、難しいMOLのお部屋とか、SOLのかわいらしさとか、
愛が感じられて、いやぁ、なんだか嬉しくなっちゃいました。

で、この曲は何の曲?ま、分かりますね。

ichigoperfume.jpg
Perfume78910より拝借

はい、シクシクですね。それも、ジャケットの衣装じゃなくて、
PVの最初の衣装を選ぶとか、マニアック!

まだこの時代は3人の靴が違うデザインなんですよね。
そういうところもきちんととらえててすごいなーと思っちゃいました。

いつか、本人に見てもらいたいと、千秋ちゃんは言ってますが、
もう、Perfumeは見てるのかしら?





さて、本日ロッキンだった皆さま、お疲れ様です!
最も暑い時間帯、妙齢のオッサン(おばさん)であるところの、皆さまの体調が心配です・・・。
Pick Me Upはまだ生で観ていないのですが、相当盛り上がるのでしょうね~。

フェス組の皆さま、体調整えて、そして、決して無理はなさらぬよう!

中村は9月まで体力温存で参ります・・・。

2015/08/01(土) 22:08 | トラックバック(-) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

大の大人

[ 編集 ] 2015/08/01(土) 23:21:41

大の大人様

以下の内容で当選が決定しました。

「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」ぴあ特別先行
「LIVE 3:5:6:9」
2015年09月26日(土) 17:00開演
日本武道館
席種/料金(税込):座席指定券 引換券/ 7560円

…といったように、ロッキンも行かずに地元名古屋でいい子にしてたら当選しました\(^o^)/

二次募集ありますよ! 頑張ってください(棒)\(^o^)/

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/08/03(月) 00:05:55

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> 大の大人様

笑www
なんか、改めてウケちゃいました。
それにしても、いいニックネームですよね。

> …といったように、ロッキンも行かずに地元名古屋でいい子にしてたら当選しました\(^o^)/

す、すごいーーーーっ!
どのアカウ・・・・・

> 二次募集ありますよ! 頑張ってください(棒)\(^o^)/

ち、ちくしょーっ!悔しくなんかないもん!

えふ

[ 編集 ] 2015/08/03(月) 13:45:40

私もauで30日当たりました
これでしっかり飲み会参加できますのでよろしくw

auはここまで2戦2勝 ありがたいことです

秋はアルバムが来ると信じてたのにまたシングルというのは少し残念

映画の先行上映はもちろん申し込むけど普通に考えて10倍以上の倍率なのでまあまぐれでくればですかね
あとはユニバががんばってるというものがまだ告知されてないので何がくるかだな
まあ去年一昨年を考えるときっとはでなことをやってくれるでしょう

さて検定も月曜に決まりあとひとがんばり
えっと、楽屋で愛用していたティッシュの名前はヴェロニカ、ミケランジェロ、ボブ、ステイシー、ハンチョンフ・・・よし覚えたw

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/08/05(水) 16:53:15

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 私もauで30日当たりました
> これでしっかり飲み会参加できますのでよろしくw

おーーーーー良かった♪
やっぱりライブからの飲み会がベストですよね!

> auはここまで2戦2勝 ありがたいことです

auすごいな・・・えふさん投資上手!

> 秋はアルバムが来ると信じてたのにまたシングルというのは少し残念

ですね・・・シングルの内容に期待してみます☆

> 映画の先行上映はもちろん申し込むけど普通に考えて10倍以上の倍率なのでまあまぐれでくればですかね
> あとはユニバががんばってるというものがまだ告知されてないので何がくるかだな
> まあ去年一昨年を考えるときっとはでなことをやってくれるでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・甘かったか・・・10倍以上か・・・。

> さて検定も月曜に決まりあとひとがんばり
> えっと、楽屋で愛用していたティッシュの名前はヴェロニカ、ミケランジェロ、ボブ、ステイシー、ハンチョンフ・・・よし覚えたw

笑wwwwwwそんなの出るんですか?って、誰にも分からないですものね。
成績優秀者で発表される←そんな企画はないかw ことを楽しみにしております♪

えふ

[ 編集 ] 2015/08/10(月) 21:52:40

検定終わりました。
何これ 超むずいw
何も予習してなかったら半分もとれない。
まあ結果はともあれ楽しかったです。

かしゆかの使ってるブラシのブランドは?ってわかるわけないw

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/08/12(水) 00:00:56

えふさんへ
コメントありがとうございます!

> 検定終わりました。

お疲れ様でした~っ!

> 何これ 超むずいw
> 何も予習してなかったら半分もとれない。
> まあ結果はともあれ楽しかったです。

えーーーっ!えふさんでも!?!?!
やっぱり中村は受けなくて良かったです・・・(笑)

> かしゆかの使ってるブラシのブランドは?ってわかるわけないw

もしやメイソン?
オシャレ女子の間では定番&めちゃ高級で、かしゆか使ってそう・・・。

いやぁ、マニアックそうです。
でも、そんなマニアックなら、絶対的な点数はともかくとして、
偏差値としてはかなり高かったんじゃないですか????
掲示板界隈では、答え合わせなんかもあるのでしょうが・・・。

是非どなたか行って頂きたいです!











管理者にだけ表示を許可する