PPPPPPPPPP決起会 & マイケル日本へようこそ & LA,NY組同窓会★レポ

カテゴリー: 大人の集い

あぁ、やっぱりPerfumeファンの集いは楽し過ぎる・・・ということで、
PPPPPPPPPP決起会 & マイケル日本へようこそ & LA,NY組同窓会のレポをば!

LAの現地オフ会で出会い、NYで再びオフ会を共に楽しんだ、
当時、アメリカ人大学生だった、マイケル君。

子供の頃からずっと憧れてた!と言う日本へ、
JETのプログラムで「ティーチングアシスタント」として初来日!
憧れてたなんて・・・照れるじゃないのっ!←お前が照れるな

michaelwelcome1.jpg

一応、マイケルも隠してみた(笑) 真ん中最前列です。

マイケルは鹿児島へ派遣されることとなり、さらに、来日してから、研修→派遣・・・
のスケジュールが超タイトで、来日当日の夜にWelcome Partyをすることに!

ということで、飲み会開始時の夜7時時点では、
まだ成田から新宿へ向かうバスの中にいたマイケル君を待ちつつ、
PPP...決起会&LA,NY同窓会スタート!

かしゆかんぱ〜い★ 
もう、世界共通の、魔法の言葉だよね!

michaelwelcome2.jpg

おおっ!懐かしいLAでKenが作ってくれたリストバンドがチラリと。

さらには、今年はPerfume手帳が発売されないから・・・とお手製のPerfume手帳をお持ちの方、

michaelwelcome3.jpg

おっとこれは、Perfume検定に出るか?
このTシャツとPerfumeの関係が分かる方いらっしゃいますか?

michaelwelcome4.jpg

もちろん中村は全く分からなかったんだけど、
なんとなく、PTAサイトで見たような・・・。

と、盛り上がっていると、マイケルから電話があり・・・8時過ぎに主賓の登場!

1年以上の滞在ということで、荷物が沢山あるだろうに・・・・
なんと、お土産を持って来てくれました。それもね・・・・

「Team Cupcake」と「Team Bagle」と書かれた、
素敵にデコレートされた紙袋に入っててね、タグまで付いててね、

なぜか居酒屋がダンスフロアに、いや、ライブハウスに!

こっちからこっち・・・と、チーム分けされ、カップケーキ!ベーグル!
と、コールを求めるその姿は、正にあ〜ちゃん!!!(半個室でした)

michaelwelcome6.jpg michaelwelcome8.jpg

中に入っていたベーグルチップスを頬張る、酔っぱらったPerfumeファン。
塩味が効いていて美味しい!

michaelwelcome7.jpg


さらに、こんな素敵なカードも作って来てくれたの・・・(涙)
おばちゃん、もう、もう・・・・。

michaelwelcome5.jpg  

ありがとう!マイケル!

こうして日本に来てくれることが、何よりも嬉しいのだよっ!!!

私たちからは、マイケルの写真を貼った寄せ書きと、
いつぞやのPTAグッズ、イヤホン巻き付けるやつ、をプレゼントさせて頂きました!
あぁ、写真撮り忘れちゃった・・・。

最後は全員で「がんばるぞ、おーっ!×4」して、
マイケルの鹿児島での活躍にエールを送りました!

また、マイケルのご家族から「歓迎会を開いてくれてありがとう!」
ってメッセージが来たり、沢山の「いいね」をご家族やお友達から頂きました。
マイケル、ほんっとにみんなに愛されてるんだね!





マイケル、まだ日本語はあまり喋れないけれど、
1年後に会えたらきっと・・・って、9月26日のチケット当ててるらしいので、
(なんと、この写真に写っている女の子、ビビアンと一緒に!)
2ヶ月後、早速その勉強の成果がチェックできますな(笑)

中村も26日の初日のチケットをどうにかゲットして、
初日にオフ会やりたいな・・・・神様、誰か、恵んでーーーーっ!
(ぴあ抽選申込中)

第5回かな?のInternational Perfume fans Partyは、26日or27日のライブ前に開催予定です。
27日のライブ後と、30日のライブ後には、大人Perfumeファンの集いを通常営業予定です。

2015/07/27(月) 16:10 | トラックバック(-) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

タロウ

[ 編集 ] 2015/07/27(月) 20:24:44

行けなくてざんねんT_T

マイケルいい感じですね!
この1年どこかでお会いできればと(^ー^)ノ

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2015/07/30(木) 01:55:09

「フォウ・ムラサメのコスプレ?」と思ったら、ショートカットにした中村さんでした。
『フォウ・ムラサメって誰?』って質問は旦那さんに訊いて下さいね。
ショートカットもお似合いですよ。
褒めたので何か下さい(罵詈雑言以外)。

OFF会を開催して頂きありがとう御座いました。
おかげさまで、Perfumeへの興味が持続、、、、出来そうです。

マイケル、思った以上にナイスガイでした。
‘Drag queen’とか‘新宿二丁目’とかと云う単語が出てきた事に一抹の不安を覚えますが。
赴任先でナイスな鹿児島県民のサポートを得れられればと思います。
9月に再会した際には、
「おいどんがマイケルでごわす。」ぐらいカマして欲しいですね。

そう言えばワタシ、OFF会の帰りに女の人に生足を触られたんです。
ヒドイ、セクハラです。 泣き寝入りです。(ノд・。) グスン

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/08/03(月) 00:00:56

タロウさんへ
コメントありがとうございます★

> 行けなくてざんねんT_T

残念でした・・・また次の機会に!

> マイケルいい感じですね!
> この1年どこかでお会いできればと(^ー^)ノ

是非!武道館来るから、きっと☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/08/03(月) 00:03:08

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

夏はショートカット!

> OFF会を開催して頂きありがとう御座いました。
> おかげさまで、Perfumeへの興味が持続、、、、出来そうです。

あんまり心配してません。
末永く楽しみましょうぞ!

> マイケル、思った以上にナイスガイでした。
> ‘Drag queen’とか‘新宿二丁目’とかと云う単語が出てきた事に一抹の不安を覚えますが。
> 赴任先でナイスな鹿児島県民のサポートを得れられればと思います。

マイケル、思った以上に深そうです。

> 9月に再会した際には、
> 「おいどんがマイケルでごわす。」ぐらいカマして欲しいですね。

それ、覚えさせて鹿児島に帰そう(笑)
鹿児島で、反感買うか、オオウケか(笑)

> そう言えばワタシ、OFF会の帰りに女の人に生足を触られたんです。
> ヒドイ、セクハラです。 泣き寝入りです。(ノд・。) グスン

笑wwww
ロゴダウさん、モテますからね、しょうがない!











管理者にだけ表示を許可する