
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★New Album&Tour決定♪♪♪

カテゴリー: Album:トライアングル

やたーーーーーーーーーっ!

待ってましたアルバムリリース&ツアー決定♪♪♪

・昨日の代々木体育館で発表

・21:05にはmixiに書き込みアリ

・ほどなくしてナタリーに記事がアップ!キモイ、早すぎ!

インターネットってすごいですね。


そして、ナタリーにはいつもお世話になっています。

ナタリーPerfumeのページ

Night Flightの時も0時ジャスト?に記事がアップされて、

たまたまナタリーチェックしてたのでびーーーーーーーっくりしました。

Perfume番記者の方はいつもファン目線で記事を書いてくれるので、

読んでていつもワクワクします。

ありがとうナタリー!


今日はこれから代々木に参戦です★

あまりいい席ではありませんが、そんな贅沢は言ってられない。

あー、もうすでに興奮してきました。

ディスコ★ディスコ★ディスコ 今日も踊り狂います。
2009/05/10(日) 08:44 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/5-18fe6516
