スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

チケット申し込みしました!

カテゴリー: 3:5:6:9

大変ご無沙汰しております、中村ゆうこ生きております、すみません。
先ほど滑り込みセーフでチケット申込みました。

中村は武道館LIVEの土日を狙っています。平日もできれば。
ライブ以外は申込みしていません。

武道館と広島のみって・・・何人がライブを観られるんだろう・・。
土曜日が無事当たったら、一杯飲みたいところです。
オフ会等、チケット当落発表くらいまでに考えますね。
皆で集まれる日なんて、そんな贅沢な事は行っていられなさそうですしね・・。

7月25日から、LAとNYで一緒だったマイケルというアメリカ人が日本に来るので、
ちょっと飲みましょう!というお誘いを、Facebookか何かでする予定です。
もちろんこのブログにも書きます。

vivianyuko.jpg

はい、このマイケルです。
鹿児島が勤務地になるらしいですが・・・しばらく研修で東京にいるみたい。

広島は行かないつもりなんですが、
もしかしたら千秋楽だけは行くかも・・・チケットは申し込んでいないのですが。

各種フェスは今年も自宅から念を送る予定です☆
2015/07/13(月) 00:01 | トラックバック(-) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

羅憲

[ 編集 ] 2015/07/13(月) 18:08:52

ご無事で何よりですw

今回の10連発(9?)全部行きたいし行けますが、今回は大人の力も使えそうになく・・・せめて広島くらいはチケットの心配せずに行きたいものですorz

検定はとりあえず受けますが、記念受験ってやつです
誰か詳しいガチな人に乗っかれないか、ちょっとうごめいてみますが・・・まあムリでしょうねw

マイケル来日、遊びに来るだけだと思ったら仕事ですか!
日程合えばぜひ参加いたしたく思います^^

とりあえず喫緊の問題は、伊勢湾クラスの台風直撃らしいつま恋に行くか行かないかなんですが・・・ほんと天候に呪われたライブですね、というか時期が悪いw


ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2015/07/13(月) 22:00:13

あー、中村様じゃないですか!!
お久しぶりですね。
お元気なご様子、何よりで御座います。
旦那様もお元気でしょうか?よろしくお伝え下さい。

中村さんが、
「私、Perfumeに興味無くなちゃった!」
なんて言うんじゃないかと心配してましたよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみにワテクシ、武道館9/26(土)と9/30(水)にエントリー致しました。
当る気しねぇゼ!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/07/15(水) 16:01:52

コメントありがとうございます★

> ご無事で何よりですw
笑www
羅憲さんもご無事で何より!

> 今回の10連発(9?)全部行きたいし行けますが、今回は大人の力も使えそうになく・・・せめて広島くらいはチケットの心配せずに行きたいものですorz

全部いけるって(笑)
でも、ツアーじゃないから、行けますよね。
広島、どうなんでしょうねぇ〜。

> 検定はとりあえず受けますが、記念受験ってやつです
> 誰か詳しいガチな人に乗っかれないか、ちょっとうごめいてみますが・・・まあムリでしょうねw

記念受験ww
中村は逃げます〜。
大人さんといっしょに受ければいいのでは・・・って、最近のUpdateができてなそうだし、超マニアックなMCとかばっかりで、曲の知識とか中村並みだしな(笑)

> マイケル来日、遊びに来るだけだと思ったら仕事ですか!
> 日程合えばぜひ参加いたしたく思います^^

そろそろだなぁ〜、日程聞いてみますね。

> とりあえず喫緊の問題は、伊勢湾クラスの台風直撃らしいつま恋に行くか行かないかなんですが・・・ほんと天候に呪われたライブですね、というか時期が悪いw

そう、時期が悪過ぎますよねw
でも、大丈夫そう、かな?
楽しんで来て下さいませ〜!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/07/15(水) 16:13:06

コメントありがとうございます★
表示されない「タイトル」を使って人を笑わせるのはやめましょうwww

> あー、中村様じゃないですか!!
> お久しぶりですね。
> お元気なご様子、何よりで御座います。
> 旦那様もお元気でしょうか?よろしくお伝え下さい。

お久しぶりです〜。なんか、取って付けたようなwwww
ZE-A-MIさんも元気ですよ〜仕事ばっかりしてます。

> 中村さんが、
> 「私、Perfumeに興味無くなちゃった!」
> なんて言うんじゃないかと心配してましたよ。
> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そのまま熨斗を付けてお返ししますわその言葉!

えっと、興味はあるんですよ、興味は!

> ちなみにワテクシ、武道館9/26(土)と9/30(水)にエントリー致しました。
> 当る気しねぇゼ!!

えぇ、そうなんですよねぇ、当たる気がしなくて、こう、テンションが下がるというか。
お会いできるといいですね(棒読み)

クラレット

[ 編集 ] 2015/07/18(土) 00:21:05

こんばんは!

チケットは武道館土日と広島二日間を申し込みました。

明日(もう今日だ)土曜日の18時に当落発表なんですね。

その時間は、広島はマツダスタジアムにいます。大人さん達と一緒に(^^)

チケット当たって、武道館や広島でお会いできれば良いですが。

ほんとは、博多とか鹿児島とか沖縄とかに行きたいものですね〜^^;

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/07/19(日) 12:22:04

クラレットさんへ
コメントありがとうございます★

> その時間は、広島はマツダスタジアムにいます。大人さん達と一緒に(^^)

笑wwwwwwwwwwwww楽しそう〜★

> ほんとは、博多とか鹿児島とか沖縄とかに行きたいものですね〜^^;

そうなんですよねぇ・・・今年は絶対博多グルメを楽しもうと、マイルも溜めてたのになぁ・・・残念。











管理者にだけ表示を許可する
