スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

PerfumeRelaxinthecity★レベッカ再結成★capsule追加公演★岡村靖幸ライブetc....

カテゴリー: 未分類

earlgreyさんのコメントを読むまで、
Relax in the city のショートバージョンが公開されていることを知らなかった、
中村ゆうこです、皆さまこんにちは!

あともう少しで新曲発売ですね。楽しみっ★


■ Relax In The City

出だし、可愛いのに踊れそうでいいですねぇ〜♪
Aメロ、いいですね〜♪ 凡庸な主旋律と、好きなコード進行と、強いベース。
そこから、Bメロというか、次へ流れる歌詞のつなぎもいいし、
下がって行くコード進行は無条件で好きだし、
後ろの鼓笛隊っぽい、おもちゃの兵隊っぽい、えーっと、スネア?好きだし。

ゆえに、サビが残念ではある・・・。

自分の好きな要素が結構詰まっていて、
気持ち的にはイミテーションワールド的な良さを感じています。
MJでも可愛かったですね〜。

フルも早く聴きたいし、透明人間も聴きたいわ〜♪


■ 何っレベッカ再結成だとっ!

ロンドンボーイで胸キュンして、76th Starでキラキラ踊れて、
アンコールラストにメイビートゥモローが聴けるなら、
この身を捧げても構わないわっ←何をどうしたいのか良く分からないが

横浜アリーナで今年のお盆にライブだと!
これは行かなきゃ一生後悔する気がする。

とりあえずHP先行申し込みます。
http://rebecca0421.com/


指定席 ¥9,800
大人価格だな。さらに、

・先行サービス料:¥806/枚
・店頭発券手数料:¥108/枚(※入金手数料)
・システム利用料:¥648/件(※配送手数料)


この利権者が群がる様子・・・。
最初っから全部足した金額で出せばいいのに。
あ、こういうのはイライラした方が負けですね☆

ま、行きまーす。


■ capsule追加公演キターッ!

なかなか普通の価格での購入が難しいなと思っていたところ、
capusle追加公演のお知らせが♪
http://capsule-official.com/news_detail/63

ということで、6月5日の赤坂BLITZ、申し込みました。当たれーーーっ☆
ゆえに、5月の公演は見送ります。


■ 岡村チャンデビュー

4月29日の新木場公演、ライブ参戦することにしました♪
アホみたいに踊り狂ってくるわ〜。
ベースがウネる感じがたまらんです。
単独参戦なんですが、行かれる方いらっしゃいますか?





その他、クラムボンの11/6日本武道館の先行受付もやってて気になるけど先過ぎるし(笑)、
渡辺美里も5月5日に野音からの全国ツアーかと、観たい聴きたい踊りたいがいっぱいで困っています。
TMも行けば良かったな・・・。

だーかーらーおーねーがいー ・・・ツアーのスケジュールはよ教えてっ♪
秋スタートなんでしょうかねぇ。大所帯だからいろいろ大変なんだろうなぁ。
今年は是非福岡に行きたいです。城ホールも、ガイシも行った事ないなーとか。
後は、札幌の皆さまにもまたお会いしたい!





さて、5月頭には国際フォーラムのラ・フォル・ジュルネもあるし、
最近チェロを習い始めたし、中村の音楽人生は益々濃くなっております。
またツアーで皆さまとお会いして、ワイワイしたいですね〜。
2015/04/22(水) 15:24 | トラックバック(-) | comment(9)
前ページ | | 次ページ

大の大人

[ 編集 ] 2015/04/22(水) 22:42:58

こんばんは。

相変わらずお忙しそうで…。

私のほうは、最近お芝居にハマっておりまして。
お芝居といえば、歌舞伎や新派の殿堂と謳われる劇場、人形町の「明治座」。
その明治座に、私、名古屋在住の身でありながら、今月はすでに2回遠征。
明日も千秋楽なので、会社を早退して明治座に直行というハマリっぷりです。

ちなみに、出し物はこんな感じですけど…(^_^;)
http://www.nelke.co.jp/stage/hkt_meijiza/


あっ、そうそう。
先月は、海パーン以来の沖縄に行ってました。
宜野湾の海浜公園にも行ってきましたよ。
あれからもう3年経つんですね(*^_^*)。
https://www.youtube.com/watch?v=ffnAaurbRg8

ちょうど沖縄映画祭直前で設営中だったので、ビーチは立ち入り禁止だったのですが、
シャカシャカだらけだったビーチが懐かしかったです。
ついでに、あの宜野湾市海浜公園屋外劇場でもなんかライブみたいなことやってたので、
ついでに…、あくまでもついでに…、ちょっと覗いてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=3mSaIKt_-8s

ブログのまとめ記事。
http://www.akb48mt.com/archives/43310884.html

なんか、このライブはDVDになるそうです。
目立つ服着て行ってよかった~!

そんなわけで、まぁ、私も相変わらずです(^_^;)。

ゾエ

[ 編集 ] 2015/04/23(木) 09:37:30

ども!

最近はBabymetal、さくら学院にはまって、Perfume、ヤスタカにはすっかりご無沙汰のゾエですw

とはいえ、Perfumeの新曲も一応気にはなってますが、なんといっても気になるのは、ゆうこさんがチェロを始めたということw あ、笑ってはいけませんねw ぜひ、聞きたいところです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/04/24(金) 15:49:34

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。

お久しぶりです〜お元気ですか〜

> 私のほうは、最近お芝居にハマっておりまして。

えぇっ!?大人さんがお芝居?

> お芝居といえば、歌舞伎や新派の殿堂と謳われる劇場、人形町の「明治座」。
> その明治座に、私、名古屋在住の身でありながら、今月はすでに2回遠征。
> 明日も千秋楽なので、会社を早退して明治座に直行というハマリっぷりです。

えぇ、どうしちゃったの〜?

> ちなみに、出し物はこんな感じですけど…(^_^;)
> http://www.nelke.co.jp/stage/hkt_meijiza/

とまあ、そんなところだろうと思いましたよwww

> あっ、そうそう。
> 先月は、海パーン以来の沖縄に行ってました。
> 宜野湾の海浜公園にも行ってきましたよ。
> あれからもう3年経つんですね(*^_^*)。
> https://www.youtube.com/watch?v=ffnAaurbRg8

懐かしいぃ〜。中村、花火見てて後悔したやつだ・・・(笑)

> ちょうど沖縄映画祭直前で設営中だったので、ビーチは立ち入り禁止だったのですが、
> シャカシャカだらけだったビーチが懐かしかったです。
> ついでに、あの宜野湾市海浜公園屋外劇場でもなんかライブみたいなことやってたので、
> ついでに…、あくまでもついでに…、ちょっと覗いてみました。
> https://www.youtube.com/watch?v=3mSaIKt_-8s

笑wwwww

> なんか、このライブはDVDになるそうです。
> 目立つ服着て行ってよかった~!

また最前列なんですか!?
すごいなぁ、大人さん!

> そんなわけで、まぁ、私も相変わらずです(^_^;)。

結局相変わらずですねwwwww

今年はツアーいらっしゃるんですか?
皆卒業されていってしまうのかしら〜←自分も毎回ちょっぴりしんぱい

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/04/24(金) 16:07:46

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども!
ゾエさん、どもっ!

> 最近はBabymetal、さくら学院にはまって、Perfume、ヤスタカにはすっかりご無沙汰のゾエですw

ベビメタ、どうにかハマらずふんばっております(笑)

> とはいえ、Perfumeの新曲も一応気にはなってますが、なんといっても気になるのは、ゆうこさんがチェロを始めたということw あ、笑ってはいけませんねw ぜひ、聞きたいところです。

笑っちゃだめですwwwえぇ、もうひどいですよ。
でも、ゆうこカンタービレ♪ 目標はワンマンライブです★

りゅう@Perfume居酒屋

[ 編集 ] 2015/04/25(土) 23:05:58

ご無沙汰しております。お盆は北海道でPerfume見にこないんすか?www

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/04/30(木) 11:36:25

りゅう@Perfume居酒屋さんへ
コメントありがとうございます★
ご無沙汰してます〜お元気ですか?ま、お元気ですよね、りゅうさんならっ☆

> ご無沙汰しております。お盆は北海道でPerfume見にこないんすか?www

あ、あれですか?
フェスは・・・ワンマンライブの時に是非♪

羅憲

[ 編集 ] 2015/04/30(木) 20:22:21

ご無沙汰しております(`ω´)ゞ
まあライブがあればイヤでもお会いできると思いますが・・・今年ワンマンいつやるのかな(´・ω・`)


先日、岡村靖幸に似てると言われましたw
まあ発言者以外は微妙な反応でしたが・・・
「気持ち悪いシティハンターのエンディング曲歌ってた人」ぐらいしか印象無かったので、正直うれしくはない・・・^^;

禁断の果実に手を出してしまったという意味では確かに似ているのかもしれませんけど
https://pbs.twimg.com/media/BdGrmAsCMAAOg1u.jpg


今年は夏フェスモードのようなので、強敵(トモ)との戦いに備えてそろそろ修行を開始しようかなと思っています
ライブがないと生活がだらけてしょうがないw
去年サボったMETROCKも参戦予定です
半年間も3人に会っていないなんて初めてです(’A`)


ちなみに最近はじめて曲を聞いたのですが、ベビメタいいですね!
聖飢魔Ⅱ世代の私には曲も好きだし(歌詞はアレですが・・・)ボーカルも上手い

でもガキは嫌いなので、ハマるには少なくともあと5年必要DEATH!

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/05/06(水) 09:45:34

羅憲さんへ
コメントありがとうございます★

> ご無沙汰しております(`ω´)ゞ
> まあライブがあればイヤでもお会いできると思いますが・・・今年ワンマンいつやるのかな(´・ω・`)

ご無沙汰しております〜。
ふーん、イヤなんだ、中村に会うのがイヤなのね←絡みやすいお年頃
それにしてもねぇ、いつワンマンやるんでしょうねぇ。

> 先日、岡村靖幸に似てると言われましたw
> まあ発言者以外は微妙な反応でしたが・・・
> 「気持ち悪いシティハンターのエンディング曲歌ってた人」ぐらいしか印象無かったので、正直うれしくはない・・・^^;

岡村ちゃんはアイドルだけど、確かに気持ち悪いしな・・・
野口五郎と岡村靖幸に似てるって、昭和だけどイケメンってことですよ!←なんか落としてるのかアゲてるのか分からない

> 禁断の果実に手を出してしまったという意味では確かに似ているのかもしれませんけど
> https://pbs.twimg.com/media/BdGrmAsCMAAOg1u.jpg

笑www かわいいこれw

> 今年は夏フェスモードのようなので、強敵(トモ)との戦いに備えてそろそろ修行を開始しようかなと思っています
> ライブがないと生活がだらけてしょうがないw
> 去年サボったMETROCKも参戦予定です

フェスが似合うよね、羅憲さん!

> 半年間も3人に会っていないなんて初めてです(’A`)

なんか気持ち悪い感じもしますが、激しく同意です。

> ちなみに最近はじめて曲を聞いたのですが、ベビメタいいですね!
> 聖飢魔Ⅱ世代の私には曲も好きだし(歌詞はアレですが・・・)ボーカルも上手い
> でもガキは嫌いなので、ハマるには少なくともあと5年必要DEATH!

ってか、文末見る限りではハマっているように見えるのだが。

私はなぜか最近ももクロの「走れ」が頭の中を無限リピートする傾向があり、ドキドキしてます。

それもこれも、本命に放っておかれているからなんですよね。
ま、新曲は頂きましたが、何より早くワンマンをーーーっ!

Paraiso

[ 編集 ] 2015/05/13(水) 20:32:59

大変ご無沙汰しております。
やっと、みんなが待っていた今年のLIVE日程が発表。

と思ったら、日程&規模がなんだか。
平日が多いし、会場があまり大きくないのは良いけれど、チケットは激戦必至。

期待していたのは、新アルバム&全国ツアーでした。
JPN規模のツアーはもうやらないのかな。

とにかくLIVEは期待しているので、チケット入手できるようクジ運上げないと!











管理者にだけ表示を許可する
