Perfume★Pick me up フル

カテゴリー: Perfume etc..

と思ったら、フル解禁だったんですね。
ぺたっとはっておきます。



ふとこぼれた感想は、まとまりない曲だなぁ、かな。
Aメロが受け入れられないのか、サビへのつなぎ部分が取ってつけたような、とか、
確実にサビで飛べる曲だし、サビ好きだし、沢山歌えて良かったね☆とか、えぇ、
ライブで聴く頃には何かこう、えぇ・・何か自分の気持ちが変化することを期待。
こう、理屈とかで自分を納得させようとする、なぐさめることが多いな最近。
MVがいいとか、かわいいとか、は、やっぱり、曲がささってこそ、かな・・・。

ま、そういうのも毎回楽しいものです。

透明人間が楽しみです。
是非、フラゲまで取っておいて欲しいな。

2015/04/02(木) 15:53 | トラックバック(-) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2015/04/02(木) 22:08:17

やったー!! 
Perfumeで本格的なEDMが聴けるなんて、なんて俺得なんだ!!
歌い上げてる部分もあるし、最高ですね。
もうヘヴィ・ローテーション決定です。

春なのにのっちの重たい紫色のコートも素敵です。

ん?
んんん、、、今日って4/2?
エイプリル・フールじゃないの?
じゃ、俺 ただの嘘付きじゃん。

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/04/03(金) 07:13:48

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

エイプリールフール(笑)
まあ、毎回こうだと、辛いですよね。。
お察しいたします。。











管理者にだけ表示を許可する