
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★な、なつかしいぞPick Me Up

カテゴリー: Perfume etc..

皆さまTV、みました?MVが解禁になってましたね。
もちろんYoutubeで偶然観たんですけけど・・・。
#動画重過ぎるので削除しました

伊勢丹行かなきゃ!
http://isetanparknet.com/perfume2015/



曲っ!!!!ユーロビート!!!!

思わず似た曲がなかったっけなぁと、Youtubeでユーロビート動画を漁ってしまい、
そのおかげでPCの前に無意味に時を過ごすという・・・I still love you状態です。

このサビの単調な繰り返し、Bメロの感じ、そしてマイナー!短調!
絶対どっかで聞いてる、と、思わせる懐かし調に、心ときめくアラフォーです。
いや、絶対、この曲あったよ、どっかに!と思わせる。

やっぱり悲しい熱帯魚?



いや違うんだよなぁ・・・
Stock Aitken Waterman系?

MIXです。作業用にどうぞ。
https://youtu.be/G8akrV1RAFk

うーん、バナナラマ?あぁ、違くて・・
https://youtu.be/NkcU2_Vs7Xw

どうでもいいけど、Tommy February6は好き。
「Hey Bad Boy」コテコテマイナーユーロビートが好き。
https://youtu.be/RyB8yRTQkRw?t=1h28m30s

でも、原点はココな気がする。
https://youtu.be/hXJQOnT0xAM

話は飛ぶけど、Perfumeに、こういうのやってほしいなぁ、コテッコテレトロなヤツ。
ポイントのもっとドギツイやつ。そろそろフレッシュさだけではない魅力も、どう?



あーでも、タイプが違うなぁ。。。
じゃあこれは?

Supremes
https://youtu.be/iDPjYZxi0n8

これも違うさぁ・・・。
と、とりとめもなくYoutube動画を見続けて、夜更かししたとさ。





で、再び戻って、
のっち超キレー!

pmu1.jpg

ゆかちゃん良い表情
pmu2.jpg

今の所あ〜ちゃんで!!!!となる箇所はなし。乞うご期待、か。


しかーし、一番アツくなったのは、ここだっ!
pmu3.jpg

あぁ、この瞬間をキャプるのに、どれだけ時間をかけたことか!

これ、いつもながらだけどエロ過ぎ光線を感じました。
角度ですね。かしももの、何かと何かの角度。
#今回は黒いラインもポイントであろう。
あの、ポイントの氷結CMでくるっとまわるやつ的な。

かしももは、カットの仕方とか位置で、エロさが変わりますよね。
特に、スカートが広がって扇状である程、エロさが加速する気がします。
今回は特にけしからん度が目についたため、念のためご報告しておきます。

はよライブしてー!
2015/03/31(火) 13:53 | トラックバック(-) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

しゅりーぷ

[ 編集 ] 2015/04/01(水) 00:50:13

僕はかしゆかの髪ぱっさーなとこが好きです。

この曲、最初はサビが安っぽいなあとか思ってたんですが、なんか癖になって何回も聴いちゃいます。いい曲なのかも。今回はめいっぱい歌う系なんで3人は満足したんじゃないかな。

STOP IN THE NAME OF LOVEは高橋幸宏(YMOのヒト)がソロでカバーしたやつが好きです。てか大人になるまでカバーって知りませんでしたw
https://www.youtube.com/watch?v=I6AJfadoTwc

ダンスヒールはやっぱり即完なんだろうか?結構お高いよね。それとも伊勢丹としては安いのか。よくわからん。

最近いろいろ話題が増えてきて楽しい。後はライブだな!

クラレット

[ 編集 ] 2015/04/01(水) 21:02:25

こんばんは!

SXSWのパフォーマンス、実は何が凄いのかよくわからないクラレットです(←disってる訳ではないですよ! おっさんの私がついていけてないだけですよ⁉︎)

「pick me up」。
公式PVの冒頭、のっち「お腹いっぱい」の後の「ふふっ、いっぱい食べたね」は、西脇さんのアドリブですかね。

こっちまでお腹いっぱいになりました(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/04/03(金) 07:07:02

しゅりーぷさんへ
コメントありがとうございます★

> 僕はかしゆかの髪ぱっさーなとこが好きです。

あぁ、あれは、意図的なのか偶然なのか、素晴らしいですよね!ぱっさーーーっ!

> この曲、最初はサビが安っぽいなあとか思ってたんですが、なんか癖になって何回も聴いちゃいます。いい曲なのかも。今回はめいっぱい歌う系なんで3人は満足したんじゃないかな。

レコーディングであ~ちゃんはどんなだったんだろう、って妄想するだけでニヤニヤしちゃいますよね、我ら保護者的ファンとしては(笑)

> STOP IN THE NAME OF LOVEは高橋幸宏(YMOのヒト)がソロでカバーしたやつが好きです。てか大人になるまでカバーって知りませんでしたw
> https://www.youtube.com/watch?v=I6AJfadoTwc

そうそう、カバーを最初に聴いて、それがカバーだと長く知らなかった、ってよくありますよね。
もうそれが自分の中でオリジナルになってしまって。

> ダンスヒールはやっぱり即完なんだろうか?結構お高いよね。それとも伊勢丹としては安いのか。よくわからん。

良い色があったら買おうと思いましたが、色がイマイチで断念!伊勢丹としてはあのブランドはオリジナルだし安いんですが、そう、伊勢丹は価格帯高いですよねぇ。

> 最近いろいろ話題が増えてきて楽しい。後はライブだな!

少しずつ盛り上がってきましたよね。
ライブ楽しみ♪
今年もどこかでお久しぶりにお会いできたら!

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/04/03(金) 07:10:26

クラレットさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは!
クラレットさん、こんばんは!

> SXSWのパフォーマンス、実は何が凄いのかよくわからないクラレットです(←disってる訳ではないですよ! おっさんの私がついていけてないだけですよ⁉︎)

あぁ、そう、ついていけてない、ってありますよねきっと。
そうなの、disってるワケじゃないんですよね!
かわい子ちゃんを見ていたいんだけどなー的な・・←やはりちょっぴりdisっているのか

> 「pick me up」。
> 公式PVの冒頭、のっち「お腹いっぱい」の後の「ふふっ、いっぱい食べたね」は、西脇さんのアドリブですかね。
> こっちまでお腹いっぱいになりました(笑)

笑wwwwwそうですね!きっとアドリブ!
あの雰囲気、収録の雰囲気を妄想しちゃいます。

G3

[ 編集 ] 2015/04/06(月) 09:31:23

お久しぶりです。

ユーロで言えばこれじゃないすか?
「Pet Shop Boys - Domino Dancing 」
Ebiza系だっていう人がいるけど、要はスパニッシュコードだっちゅうことで。

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/04/07(火) 07:11:39

G3さんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶりです。

懐かし過ぎて、お久しぶり過ぎて、涙が出るかと思いましたよっ!
なーんとなく古い記事を見ていてG3さんのお名前を見つけて、
あぁ、まだPerfumeファンしてらっしゃるかなーなんて思っていたりしたので。

> ユーロで言えばこれじゃないすか?
> 「Pet Shop Boys - Domino Dancing 」

ペットショップ!ドミノダンシン!懐かしい!
このマイナーの旋律は、ここにあったか!

> Ebiza系だっていう人がいるけど、要はスパニッシュコードだっちゅうことで。

Ebizaは有名な音楽島?そういえばPerfumeファンで行ったことある方いらっしゃったな。。
Ebiza系っていうのがあるんですね!
スパニッシュコードも分からずググりました!なるほど☆
EDMというジャンルも全然聴いていないので、最近は学ぶこと多しです。

「だっちゅう」がツボに入りました!

また気が向いたら遊びにいらしてください~。











管理者にだけ表示を許可する
