スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★直角二等辺三角形Tourチケット獲得!

カテゴリー: Live:直角二等辺三角形

よーーーーーーーーーぅやくチケット獲得できました(涙)

長い道のりだった。。。

Perfume追加公演:横浜アリーナ
2009/10/29(木)

会社で確認し、思わず椅子から飛び上がりました。


これでまたあの感動を、Perfumeと、Perfumeファンと共有できるのだ!!

踊り狂って、叫んで、歌って、そして、あ~ちゃんと一緒に涙するのだー!!


「I still love U」は手の振りがかわいいので、手だけでもマスターしよう♪

白ワンピでさりげなく(笑)コスプレもアリか?

新曲は、新曲は出るのか??

ションションメドレー、お願いだからやってくれ。。。

→のPerfumeの好きな曲投票で一位、代々木でカットされた、エレワやって欲しい。

できればアリーナ前の方だといいな。。


夢はいろいろ膨らみます★☆★


しかし、10月まで遠すぎる。。。。待ちきれん。

ヤフオクで5-6万円はする戸田はあきらめたとしても、

新潟か仙台には行きたい!!

どうすべか、、うぅむぅ。。。

悩みつつ、ニヤリ。
2009/07/19(日) 00:55 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

ケイ

[ 編集 ] 2009/07/19(日) 22:38:15

おめでとうございます!(^-^)
ぼくも行きたかったんですけどその日が模試でした・・・
ホント悔しいです(/_・)
来年合格したら一緒にライブ行きましょう 笑

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/07/20(月) 00:38:02

> おめでとうございます!(^-^)
ありがとうございます(涙)

> ぼくも行きたかったんですけどその日が模試でした・・・
> ホント悔しいです(/_・)

受験生かぁ。。。
ナカムラは一浪しましたよ。受験は大変ですよね、ホント。。。
PerfumeをBGMに勉強頑張ってね!
(勉強にならないかw)

> 来年合格したら一緒にライブ行きましょう 笑

行きましょうー♪
是非東京の大学に合格してください!
Perfumeライブ、イベント、満喫するために、今は頑張れっ!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/49-e36f9730
