DVDも出たし、新曲もちょろっと聞けたし、サッポログリーンアロマで乾杯♪

カテゴリー: Perfume etc..

かわいい、ほんとかわいいなぁ、と、言っては酒を吞んでいた、
中村ゆうこです、こんにちはーーーーっ★
やはりPerfumeはかわいいなぁ、ぐびぐび。

greenaromadvd.jpg

金曜日の夜はライブDVDを見ながら家吞みしておりました。
もちろん、DVD鑑賞には、サッポログリーンアロマが欠かせません!
(一応、長いおつきあいだったキリンさんにも敬意を表して)
皆さん、がっつり飲んでますか〜っ☆

いいですねぇ、ライブ。懐かしいですねぇ。

どこか忘れたけれど、久しぶりにイヒゆかを見つけて大興奮!
あのラブワのピンクのイヒゆかは、破壊力が・・・。
ご存知ない方、久しぶりにかっしかしになりたい方は「イヒゆか」で画像検索をどうぞ。

あと、セラガで最初移動を間違えて、おかしな動きののっちとか、
それを見て笑うあ〜かしとか、
リニアの出だしでフライングしたゆかちゃんが、舌出ししてるのとか、
その後のMCでののっち「腹筋すごい使って」とか、
I still love youのあ〜ちゃんウィンクポイントが近づいてくると、
身体が自然に反応して画面を食い入るように見てしまうとか、
(それは何度も見逃して来た苦い過去があるからで)

リニアモーターガール、いちにとさんはいが、あ〜ちゃん生歌だったような・・
あれは、やっぱり本人希望したのかなぁ〜。
そしてPerfumeも生歌でしたねぇ。あぁ、アンコールはみんな生歌、なのかな。

特に、あ〜ちゃんは歌いたいんだろうなぁ。
自分が本当にやりたいこととはちょっとだけズレたところで大成功していることに、
どんな気持ちを持っているんだろうなぁ。
すっごい頑張って来たのだから、その成功をベースに、
好きなことも少しずつできるといいねーって思ったり。

何となく思った、ライブで観たい曲

・イミテーションワールド
・ハリーバリー
・TSPS

いや、PSPSも、take me take me、なんならションションメドレーも、あぁ、ゼログラも。





サッポログリーンアロマ
http://www.sapporobeer.jp/product/sapporo/greenaroma/index.html
#次は是非本物のビールを宣伝して頂けると、全力でお買い上げするんだが・・・。


で、新曲のTeaserが良い!かなりいい感じ!

電車の中でちょっと声が出そうになりました。

しかし、サッポロのページから見られる15秒CMサビの感じが・・・J-POP
いい、出だしはいい雰囲気なの、フルを待ってるわ〜♪

それにしても、居酒屋経営しててサッポロと取引ある人勝ちですねw うらやましーですっ!!!
2015/03/14(土) 16:19 | トラックバック(-) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2015/03/15(日) 22:07:00

自分は「グリーンアロマ」気に入ったので全力でいきます!!

えふ

[ 編集 ] 2015/03/16(月) 20:45:40

グリーンアロマの件は2週間lくらい前にそれらしい話があり5日には商品名まで出てきた。で10日発売なのにもう8日にはフラゲしてましたw
飲みやすいから量が増えるのが問題です。

3日めチーム分けで映るかと一瞬緊張したけど映らないでよかったw
今回はチーム分けが一番笑えて泣けた。
ライブ早く発表してほしいね

シングルはPick me upが超バキバキとのことで期待大
タイアップはエーザイさん継続なのか全く別ものなのかも

あとはSTORYですよSTORY
きっとアルバムのTOPかリードでしょうね
SXSW生で見たいなあ

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2015/03/17(火) 10:38:15

これどこで買えるんでしょう?まだ飲めてないんですけど...メトロックでやってくれるかしらん♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/03/17(火) 14:20:44

佳夕の鹿さんへ
コメントありがとうございます★

> 自分は「グリーンアロマ」気に入ったので全力でいきます!!

おお!毎日一缶グリーンアロマ!で♪
Perfumeが宣伝すると売上アップがヤバイ説を作るためにも、中村もせっせと飲みます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/03/17(火) 14:23:35

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> グリーンアロマの件は2週間lくらい前にそれらしい話があり5日には商品名まで出てきた。で10日発売なのにもう8日にはフラゲしてましたw

なんとwwwwwww
さすが情報局長、早過ぎる、フラゲってwwww

> 飲みやすいから量が増えるのが問題です。

もうお年ですからね、お気をつけくださいね♪

> 3日めチーム分けで映るかと一瞬緊張したけど映らないでよかったw
> 今回はチーム分けが一番笑えて泣けた。

あぁ、良かったですね。じーん。。。

> ライブ早く発表してほしいね

して欲しいです!情報よろしくお願いします!

> シングルはPick me upが超バキバキとのことで期待大
> タイアップはエーザイさん継続なのか全く別ものなのかも

なんでそんなことまで・・・ふんふん、そうなんですね。
超バキバキは楽しみだな〜。
期待し過ぎないで待っておこう・・・

> あとはSTORYですよSTORY
> きっとアルバムのTOPかリードでしょうね
> SXSW生で見たいなあ

これ、最初読んだ時何がなんだか全然分かりませんでした。
Translationプロジェクトのページに出てたんですね。
そして、SXSW関連情報にも。

アルバムのリードかトップ・・・・うーーーー期待しちゃう!
明日の昼間Youtubeですよね。楽しみ過ぎて苦しい!

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/03/17(火) 14:24:30

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます★

> これどこで買えるんでしょう?まだ飲めてないんですけど...メトロックでやってくれるかしらん♪

コンビニでは売ってなくて、スーパーで買いましたよー。
メトロック、やるでしょ・・・

これからの季節、いろいろ楽しみが増えそうですね♪











管理者にだけ表示を許可する