中村ゆうこ映りました♪

カテゴリー: Perfume etc..

残念ながら直電のちょの字も出ず、
中村の送った写真は採用されませんでしたが・・・・

vivianyuko.jpg

ニューヨークの大人Perfumeファンの集いでのヒトコマが、なんと採用されましたっ!
やったーーーーーっ!

ビビアンありがとう!

てか、告知何もなかったですね・・・・残念。PTAツアー的なのか、ワンマンなのか。
今年の旅行の予定立てたいので、早目にお願いしますっ!

2015/02/14(土) 22:32 | トラックバック(-) | comment(12)
前ページ | | 次ページ

JEAN

[ 編集 ] 2015/02/14(土) 22:40:35

こんばんは、お久しぶりです。
沖縄のJEANです。

もうブログにUPされていて、笑ってしまいました。

見ていたら、ゆうこさんや!!

って思わず、叫びましたよ。


でも、一言、奥さんに「だれ?」って言われてしまいました(笑

とにもかくにも・・・おめでとうございます。

大の大人

[ 編集 ] 2015/02/15(日) 00:41:59

こんばんは。

mixiのつぶやきに
「LOVEな写真に、あの人とか、あの人とか、知り合いが出てきてズコーとかなりませんように(-_-;)」
と、書いてたのですが…。

LOVE写真はセーフ。
しかし、犯罪者の如く目隠し線が入れられた写真で登場してくるとは…(唖然)。

いやぁ、相変わらず流石ですわ(失笑)。

K

[ 編集 ] 2015/02/15(日) 10:39:27

もしかしてと思ったら、やっぱり中村さんでしたね。

昨日は本当に面白かった。特に「かすうか」と「大KUSI」!

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/02/16(月) 07:00:22

JEANさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは、お久しぶりです。
> 沖縄のJEANです。

お久しぶりです!!!!
まあ、ワールドツアーのDVDで何度も一方的に拝見しておりますが・・・w

> 見ていたら、ゆうこさんや!!
> って思わず、叫びましたよ。

分かって頂けるものなんですね♪

> でも、一言、奥さんに「だれ?」って言われてしまいました(笑

わっ、わっ、「解散!」ってならなかったですか?(笑)

> とにもかくにも・・・おめでとうございます。

ありがとうございます!
今年もまた世界のどこかのライブでお会いできることを楽しみにしております!

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/02/16(月) 07:03:03

大の大人さんへ、
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
こんばんは~!

> mixiのつぶやきに
> 「LOVEな写真に、あの人とか、あの人とか、知り合いが出てきてズコーとかなりませんように(-_-;)」
> と、書いてたのですが…。

えー!なんでズコーなんですか~

> LOVE写真はセーフ。
> しかし、犯罪者の如く目隠し線が入れられた写真で登場してくるとは…(唖然)。

中村も想定外でした・・・うふふ♪
犯罪者とか、余計ですからっ!
日本人の文化を理解した外人の粋な計らいでございます。

> いやぁ、相変わらず流石ですわ(失笑)。

失笑するなーーーーっ!
こんな調子で今年もぼちぼち頑張ります♪よろしくおねがいします★

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/02/16(月) 07:05:09

Kさんへ、
コメントありがとうございます★

> もしかしてと思ったら、やっぱり中村さんでしたね。

もしかしての、もしかしてです♪
一生の記念です、はい。

> 昨日は本当に面白かった。特に「かすうか」と「大KUSI」!

相変わらずの控室で女の子が適当に喋ってる感じ、で、楽しかった~。
そして、久しぶりに3人に会えて、テンションが上がりました!

Perfume大KUSIっ★

[ 編集 ] 2015/02/16(月) 22:27:05

どうもご無沙汰しております。
娘の授乳中に『あ‼︎もうすぐ9時じゃん∑(゚Д゚)』とギリギリで思い出し、あわててPC立ち上げました(笑)

放送自体は、娘のお風呂タイムがずれ込んでしまったりしたため、なかなか落ち着いて見られなかったのですが(泣)

ゆうこさんの写った写真はバッチリ見られましたよ〜(≧∇≦)

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2015/02/16(月) 23:29:50

やっぱりそうだったんですね!

写真を見た瞬間、これは・・・と思いました。

今年もよろしくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/03/03(火) 21:27:15

琉さん、
コメントありがとうございます★

> どうもご無沙汰しております。

ご無沙汰しております!!!!わーい琉さん!

> 娘の授乳中に『あ‼︎もうすぐ9時じゃん∑(゚Д゚)』とギリギリで思い出し、あわててPC立ち上げました(笑)

わーお母さんなんだねぇ~♪♪♪
思い出して良かったw

> 放送自体は、娘のお風呂タイムがずれ込んでしまったりしたため、なかなか落ち着いて見られなかったのですが(泣)
> ゆうこさんの写った写真はバッチリ見られましたよ〜(≧∇≦)

わーありがとうございます!
目が隠してあるからあまり分かる方いらっしゃらないかと思ったのですが、わーわー(笑)

大変な毎日だと思いますが、可愛い可愛い娘ちゃんをPerfumeファンにするべく、コスプレさせるべく、頑張ってね~←違うかw

ライブでちっちゃい子でいじられるかもよーーーーっ!きゃーーーっ!←気が早い

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/03/03(火) 21:28:10

佳夕の鹿さんへ
コメントありがとうございます★

> やっぱりそうだったんですね!
やっぱりそうだったんです!

> 写真を見た瞬間、これは・・・と思いました。
あんな写真で、瞬間に分かって頂けるなんて、幸せです!

> 今年もよろしくお願いします。
今年は何があるんでしょうね~・日本のどこかで、世界のどこかでお会できることを楽しみにしております♪

りあるに

[ 編集 ] 2015/03/05(木) 16:56:56

ゆうこさん、ご無沙汰しております
りあるにです

やはりこの写真はゆうこさんでしたな!w
ちなみに私が投稿したわけではありませんが
私が発注したおにぎりケーキが紹介されてました
(同じ店に居た直由貴さんのグループの方が投稿されたそうです)

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/03/07(土) 13:55:31

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、ご無沙汰しております
> りあるにです
りあるにさん、ご無沙汰してます!!
お元気ですか~♪

> やはりこの写真はゆうこさんでしたな!w
でしたww

> ちなみに私が投稿したわけではありませんが
> 私が発注したおにぎりケーキが紹介されてました
> (同じ店に居た直由貴さんのグループの方が投稿されたそうです)

えーーー!あれりあるにさん発注なのーーーーっ!スゴイ!!!ってか、面白いwwww
さすがのっちのち!これは一生ものですね~★

また今年もライブでお会いしましょう!











管理者にだけ表示を許可する