Perfumeと夢の生電話を!

カテゴリー: Perfume etc..

皆さま、大変大変ご無沙汰しております、中村です、お元気ですか?私は元気です。

はい、今日はバレンタイン「Pa!と楽しく遊ぼうライブ!」なわけです。
で、もちろん大注目は次のライブやシングルの発売などの重大発表なんですが、
えぇ、皆さまこっそり送付済ですよね・・・LOVE写真!

ということで、ワタクシ中村も写真を送りつけてみました。
うはーっ!

yuko_zeami7.jpg

ワールドツアーペアT!うはーっ!
こちらは中村ゆうこがかなりうざったくエピソードを書いたので、そもそも却下される気が。

> 10:『LOVE』エピソード
> ※なるべく簡潔に記載ください!

長文送り付けるヤツがいるに違いないというスタッフの読みは正しい♪


こちらはZE-A-MIさんがサクッと送ったので、採用の可能性が1mm程度アップしているはず。

yuko_zeami4.jpg

懐かしいなぁ、桜ヶ丘カフェ。
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-405.html

って、眺めていたら貴重な土曜日の午後があっという間に(笑)
改めて、お祝いして下さった皆さま、ありがとうございました★
そして、大人さん、ケーキありがとうございました!

ということで、1時間という限られた時間での直電本数を考えると、
ものすっごい確立の競争になりますが、諦めません掛かってくるまでは!
2015/02/14(土) 15:18 | トラックバック(-) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2015/02/14(土) 18:18:41

あら!素敵な写真!!
お二人ともスタイルがよろしくて、、、
もとい
お幸せそうなお写真ですね(冷や汗)。

お元気そうで何よりでございます。

生電、来るといいですね。

えふ

[ 編集 ] 2015/02/14(土) 22:36:03

今年もよろしく
生放送終わりましたが採用されず残念でした
でも、でも・・・
アメリカの写真でばっちりでてきたじゃないの
目線が入っててもすぐわかった
見た途端笑ってしまったw

告知はなかったけど9月にはきっとでかいとこでライブがあるはずなのでそれまでしっかりがんばりましょう

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/02/16(月) 06:56:10

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

タイトル晒すぞーーーーっ(笑)
もう、いじわるはいけませんよ~。

> あら!素敵な写真!!
> お二人ともスタイルがよろしくて、、、
> もとい
> お幸せそうなお写真ですね(冷や汗)。
> お元気そうで何よりでございます。

お久しぶりです~。
元気で幸せにやっております!
この写真の時より二人とも体重増加しておりますが・・・汗

> 生電、来るといいですね。

はい、結局来ませんでしたっ!
生電、一本もなかったんですよ・・・
きっと見てないでしょ(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2015/02/16(月) 06:58:08

えふさんへ、
コメントありがとうございます★

> 今年もよろしく

そうだっ!2015年の挨拶もまだでしたね・・。
こんな中村ですが、今年もよろしくお願いします!

> 生放送終わりましたが採用されず残念でした
> でも、でも・・・
> アメリカの写真でばっちりでてきたじゃないの
> 目線が入っててもすぐわかった
> 見た途端笑ってしまったw

分かるものなんですねw
そして、なんで笑うんですか~っ!!!

> 告知はなかったけど9月にはきっとでかいとこでライブがあるはずなのでそれまでしっかりがんばりましょう

えーまたなぜそれが分かっているんですかーーーー!
情報局部長!今年もリークお願いしますっ★











管理者にだけ表示を許可する