スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

LAでの13時間越え待ち時間とAfter Partyレポ

カテゴリー: World Tour 3rd

今さらですが、レポさせて下さい!

■ 7時前から並び始めましたが、もうすでに長い列が!

thispenguinに迎えに来てもらったのですが、
私を現場に落とした後に、家にチケットを取りに戻ったthispenguin。
変わらぬペンギンクオリティ!

今回は最前を目指すというよりも、
Kenやthispenguinとその仲間達との時間を楽しむことが優先なので(負け惜しみか)、
のんびり並び始めます。

えぇ、知った顔が沢山(笑)

最前が日本人ではなく、さらに、その後も日本人やアジア人ばかりではなく、なんとなくホッ。
最前列は3時だか4時で、中村達は7時前くらいでした。
そして、外国では当たり前の「仲間が入るのは割り込みとは言わない」ルール。

開場まで12時間、開演まで13時間。香港、イギリスと来て、最高記録更新です。

それにしても暑かった・・・真夏のような日差しでした。


■ コスプレでコミュニケーションを楽しめば、あっという間!

言葉が通じなくても、赤の他人でも、コスプレがあればあっという間にお友達☆
楽しい時が約束されているのです!

しかし、それにしても改めて見直すと、ヤバイですね。
モザイクがあるからいいんですけど、ないとヤバイですね。

lato1.jpg

Pink! So Cute!
lato2.jpg

美女だったのよ!あ、もちろんピノコスがね。
lato3.jpg

NYにも来ていた彼。前の夜10時過ぎから並び始めたんだって・・・若いっ!
lato5.jpg

lato6.jpg

lato7.jpg

SAMTを踊るRay(裸ベストのヤツ・アメリカの学生)にあ〜ちゃん乱入動画。
https://www.facebook.com/video.php?v=627401744034815(音出ます)
最後拍手を求めるあ〜ちゃんまでやり切れなかった自分に怒りを覚えます。


LAのPerfumeファンが作ってくれた3人のお人形!
前日見せてもらったときはまだ髪の毛が生えてなかったので(笑)、
きっと夜なべして作ったんだろうなぁ・・・うぅ。
lato4.jpg
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10203238952036682&set=a.1036258868802.2006861.1295372268&type=1&theater

一つとても感動したことがあったのですが、説明する写真が残っていない・・・
LAのファンチーム、Kenが率いるチームは、並んでいる時に、
冷たい飲み物やスナックを無料で配っていたんだけど、

lato11.jpg
その一部!チョコ一つ一つにPerfumeって入ってるの!

それだけでもスゴイのに・・・最後の方で、ゴミ箱を持った連中が回り始めて、
ゴミ回収、それも配ったものと関係ないゴミも全部、回収し始めたの!!!!
素晴らしい!

アメリカや世界のPerfumeファンと話していても、
Perfumeの見た目や音楽だけではなく、
そのPersonalityに惚れ込んでいる人が多いのにびっくり。

なんだろう、そういう誠実さとかなんというか、decent、礼儀ただしさとかそういうものが、
Perfumeファンに行き渡っているのかなって思って、とても嬉しかったです。


■ After Party!!!!!!

Kenが主催してくれたAfter Partyは大盛況★
あまり写真が残っていないんだけど・・・・

1人5ドルの参加費で、料理はとっても美味しいし沢山出たし、こんなケーキまで!!!!
絶対自分で払っただろKen!また日本に来た時、覚えてろよっ!仕返ししてやるっ!

lato8.jpg
lato9.jpg
超可愛いっ!!!!

lato10.jpg 
最後にwonder2で盛り上がる会場。何人いたんだろうね?

LAを発つ時にFacebookでKenにお礼を言ったら、こんなメッセージを返してくれました。
ちょっと自慢になりますが、あまりにも嬉しくて飛行機で泣いたので、その一部を。

All of us here have worked hard to give you the best experience we could, simply because you have given us much more.

今までやったInternational Partyのことや、いろいろいろいろ思い出して、
気持ちは本当に巡り巡るんだって思って、泣きました。嬉し過ぎて。泣くでしょ。
thispenguinも、LAに到着してから帰るまで、ずっと至れり尽くせりで、

お前ら、つぎ日本に来た時、覚えてろよーーーーーーーっ!!!!!





ライブの翌日、1時間半遅刻して来た(笑)ペンギンの車でLAをドライブ。
ランチはやっぱりこれでしょ、IN-N-OUTバーガー。もちろんチーズ。
あ〜ちゃんがMCで美味しかったと言ってたやつ。

lato12.jpg

thispenguin、ひげ伸ばし過ぎだよね・・・。
何ていうか、生き方がヒッピーっていうか、何て言うか、純粋って言うか、なんていうか。
今は念願の音楽の仕事で頑張ってるんだって!!!頑張れJordon!


thispenguinの家の近くの公園でのんびり食べました〜。
日頃はこんな身体に悪いものは食べないらしく、残してました。
lato13.jpg

また日本においで!待ってるよ☆







LA最終日はビバリーヒルズの、ビバリーヒルトンに泊まりました!
あれよあれ、ビバリーヒルズ高校生白書世代でさ、
バブリーな感じが好きだから、奮発したわ。

lato14.jpg



あぁ、もう、絶対またアメリカ行くぜっ!
2014/11/20(木) 14:35 | トラックバック(-) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

万作

[ 編集 ] 2014/11/20(木) 17:13:36

おえつが〜〜。
おそらくこのレポートを読んだ方、みんな
涙、涙で泣き泣きでしょうね。


Guts-3

[ 編集 ] 2014/11/20(木) 17:23:44

「仕返し」の際は是非わたくしにも一声お掛け下さい!(笑)

やや

[ 編集 ] 2014/11/21(金) 12:14:22

あらやだSAMTコスの人楽しそうw ペンギンヒゲ伸びましたねぇ♪お疲れさまでした♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/12/07(日) 23:32:13

万作さんへ
コメントありがとうございます★
おそらく、はじめましてでしょうか?
お返事いつも遅くなってしまって・・・ごめんなさい~。

どこにいっても、Perfumeファンは本当にあたたかくて良い方ばかりで、
それも3人の人柄がそうさせるんだなって、じーんと来ます。

彼女たちよりかなり年上ですが、
先日「尊敬する人は?」って聞かれた時に、
両親より先にあ~ちゃんの顔が浮かびました。

こうやって万作さんと出合えたのも、彼女たちのお蔭ですね。
もう、あまり更新のないブログになってしまいましたが、
またどこか、ネットか、現場で、お会いしましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/12/07(日) 23:52:13

Guts-3さんへ
コメントありがとうございます★

> 「仕返し」の際は是非わたくしにも一声お掛け下さい!(笑)

えーー期待しちゃうよ~♪
さっきWOWOWでNY公演みましたが、ゆかちゃんのチョコのウィンクが可愛すぎて苦しかったです。あぁ、可愛い・・・・・。

あ、本題からさらに逸れますが、NYでお会いできて嬉しかったです♪あれ、NYでしたよね。今回の滞在時間が何時間だったのか、また今度お会いした時に教えて下さい☆











管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。