
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

World Tour 3rd in NYで大人Perfumeファンの集い11/13updated

カテゴリー: World Tour 3rd

皆さま!会場までの経路を確認してからライブに出かけて下さいね〜♪
あと、びすこさん、はっしーさん、どうぞいらしてください!

After Partyで最初に会費回収手伝って下さる素敵な方、2名お願いします!
リストがあるので、お金を受け取ってチェックして頂く係です。
何か優遇させて頂きます。

Facebookでも、twitterでも、この記事にでも、当日直接でも、
外人は日本人とセットで来る方ばかりですし、英語はNGでも問題なしです。
どうかお願いいたします!!!

----------

中村、NYに到着しました!
お店とライブ会場は下見に行きました。いい感じ。
会費含めて以下の通り改めてアナウンス。

----------
Perfume World Tour 3rd in NY After Party  
10:30pm〜
Jack Doyle's 2F
http://www.jackdoylesnyc.com/ Close at 4:00 AM
Go into the entrance then you can find the stairs at the middle.

Fee $10 (Cash) which will be collected at the 2nd floor entrance.
Some snacks are included. Drinks are NOT included.
You may order drinks and/or more food directly from Jack Doyle's.

afterp1.jpg
----------

10ドル食事代、あとは好きにキャッシュオンデリバリーでね、
ということにさせて頂きました。

また、女子マーク付けました。私も女子!は手を挙げて下さい。
夜のNYは危険ですので、必ずホテルの近い人を見つけて送ってもらうように!
そして、紳士な大人Perfumeファンは、送りオオカミにならないように、
さらにご自分も気をつけて、お帰り下さいね。

また、LAでお友達になったアメリカ人も、もう少し呼ぼうかなと思っています。


■ 11/15土曜日(ライブ当日)オフ会参加確認 

30人になりました。ありがとうございます!
少し英語率上がりました。国際交流もしちゃいましょう♪
もう少し外人来るかもです。

ゾエさん
ゾエさんのお友達(女子)
Freakさん
羅憲さん
Eijiさん
なだぎさん
タロウさん
Ikukoさん (女子)旦那様エスコート
Eliさん(英語)
上野先生
あいすさん (女子)上野先生引率
りつこさん (女子)上野先生引率
Boraさん (英語)
Arishaさん(英語)
KAZUさん
nannoさん
りーがさん
kodack29さん
tkhruchrさん
ひでちんさん
Kissyさん
直由貴さん
Andrewさん(英語)
たかえさん
カオイさん (女子)
ハルさん
yanocchiさん
びすこさん
はっしーさん
中村 (一応女子)

時間はもちろんライブ終り次第。一応22:30で予約しています。
最終日だから少し長くなるかな。。

Jack Doyle's:すぐ近くでめちゃ便利そうなアイリッシュパブに確定です。
Yuko Nakamuraで30人で予約しています。
http://www.jackdoylesnyc.com/


大きな地図で見る

----------

■ 11/16日曜日(ライブ翌日)ブルーノートのブランチセッションに行きませんか?

>詳細メール等でご連絡します

中村は当日の夕方便で帰りますが、その前にもうちょっとNYを楽しみたい!
ブルーノートのブランチ付きセットで、一人35ドル、11:30〜というセッションがあるので、
どなたかご一緒しませんか?

同じテーブルで予約したいので、予約がどうなってるのかイマイチ?ですが、
一括で申し込んでみたいと思います。

http://www.bluenote.net/newyork/schedule/moreinfo.cgi?id=12633

なだぎさん
Freakさん
タロウさん
羅憲さん
nannoさん
中村

中村は13:00には出発かな・・。



14日金曜日(ライブ前日)
前日夜はLocal Perfumeファンのイベントに参加します!
ほぼ外国人で、知ってる方もあまりいないのですが、
SAMTコスでどうにか乗り切ろうと思います。
カラオケも行くっぽいです。楽しみ☆

どなかご一緒しませんこと~♪
えふさん、ひでちんさん、情報ありがとうございました!
https://www.facebook.com/events/785921734792250/


15日土曜日(ライブ当日)
NYは朝から並ばず、ゆっくり目に行こうかなと思っています。
(とか言いながら並んじゃったりするんですけどね)
若い子と3人でSAMTコス予定です♪

ライブ後、大人Perfumeファンの集い@NYをやりたいなと思っています。
外国人も来るかもしれませんが、基本日本語運営の予定でこじんまりと。
参加したいーという方がいらっしゃったらコメント下さい!





中村はLAから引き続きなので、12日からNY入りです。
アポロシアターやヴィレッジヴァンガード、カーネギーホール等に行きたいんですが、
やっぱりNYは可憐な乙女の夜の一人歩きは危険なんでしょうか?

昼は美術館巡り、夜は音楽三昧にしたいのですが、NYは怖い印象が強くて、
特にハーレム近辺は旅行会社のツアーで行こうかなと思っています。
2014/11/07(金) 07:41 | trackback(0) | comment(33)
前ページ | | 次ページ

ゾエ

[ 編集 ] 2014/10/10(金) 00:28:40

ども!

ライブ当日の大人Perfumeファンの集い@NY参加したいっす。

えふ

[ 編集 ] 2014/10/10(金) 14:10:14

現地状況はこれでも見てください
正直夜は安全とは言いがたい(苦笑)ので夜の独り歩きはおすすめしません 路地には入らないように 
といってもNYも店は大体9時10時には閉店するのでそこは事前チェック要です
http://www.ny.us.emb-japan.go.jp/jp/j5/index.html

観光する場所はたっぷりですので楽しんで計画ネリネリしてください
ハーレムツアーはバスから降りれずぐるぐるするだけでつまらないかも
昼には怖い兄ちゃんたちがウロウロしてるのを見れるわけではないのでw
有名観光場所は
5thアベニュー・・・・店に入ってまわるだけ おもちゃ屋は楽しい
メトロポリタン・・・・・見ものは多いがとにかくでかい 半日は覚悟
MOMA・・・・・メトロポリタンよりとっつきやすいウォーホール本物あり
自由の女神・・・・上へ上るのはそれなりに並ぶ必要があります
エンパイヤ展望台・・・・昔はガラス越しではなかった(今は?) 夜景はすごい
以上20年前の印象です

あと食事が全般に高いのとケーキがむちゃくちゃ甘いのでそこもご注意をw






ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2014/10/11(土) 00:04:01

ワシ、ホンマはボケ専門でツッコミはようせんのやけどな。。。
持って生まれた溢るるボランティア精神と言うか、厚いホスピタリティがそうさせんねんなぁ。
感謝しぃや、自分。

教えよう!可憐とは、
か‐れん 【可×憐】
[名・形動]《「憐(あわれ)むべき」の意から》姿・形がかわいらしく、守ってやりたくなるような気持ちを起こさせること。また、そのさま。「―に咲く野の花」「少女の―な瞳」
[派生]かれんさ[名]
from デジタル大辞泉

中村さまを形容するのに、これ以上しっくりくる言葉は他に無いでしょう。
ぴったり合ってます。。。たぶん。

Hi,NYのguys! 日本からちょっぴり痛い女が行くけど怖がらないで。
はしゃいで駅の階段で転んでいたら助けてね。

Freak

[ 編集 ] 2014/10/12(日) 10:25:03

大人Perfumeファンの集い@NY 参加希望です。
スケジュールが一緒なのは、15日の夜だけですね。
よろしくお願いします。

アポロシアターは、地下鉄のA,B,C,Dライン125丁目駅にほど近いので、
駅ーシアターの間で直行で、開演、終演後にほかの観客と一緒に動けば、
大丈夫だと思います。夜なら他へは行かないように。
まあ、ガイド付きツアー(タイムズスクエアから?)が一番無難ですが。
■音楽関係(特に13日)
1)ビレッジバンガード
http://www.villagevanguard.com/html/schedule.html#nov

2)Jazz Standard
http://www.jazzstandard.com/
うまくスケジュールリンクが貼れなかったので↓にコピペしておきます。

その期間は、Orrin Evans Quintet
Thu, Nov 13 - 7:30 PM、10:00 PM — $25.00

この上のレストラン、Bluesmokeはちょいとおいしいところです。BBQがうり。

3)BlueNote
http://www.bluenotejazz.com/newyork/schedule/index.shtml
13日夜は、あのガトーバルビエリ(サックス)です。

4)Beacon Theatre(74丁目)
http://www.ticketmaster.com/Beacon-Theatre-tickets-New-York/venue/237665#focus_event_table
知らない人でした。。。昔は、Stingとかここでやってたのですが。

5)NYフィル
http://nyphil.org/concerts-tickets/tickets/selectsection?perf=1671
アメリカでは有名なJoshua Bell(バイオリン)です。

以前の情報と重複するかもですが。。。
参考にしてください。


Freak

[ 編集 ] 2014/10/12(日) 10:32:06

すいません。13日のカーネギー忘れました。一応貼っておきます。ピアノですね。
http://www.carnegiehall.org/Calendar/2014/11/13/0800/PM/Pierre-Laurent-Aimard/

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/14(火) 10:20:56

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども!
ゾエさん、どもっ!

> ライブ当日の大人Perfumeファンの集い@NY参加したいっす。
いえーーいっ!
楽しみましょうっ。
追ってご連絡いたします★

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/14(火) 10:25:15

えふさんへ、
コメントありがとうございます★

> 現地状況はこれでも見てください
> 正直夜は安全とは言いがたい(苦笑)ので夜の独り歩きはおすすめしません 路地には入らないように 
> といってもNYも店は大体9時10時には閉店するのでそこは事前チェック要です
> http://www.ny.us.emb-japan.go.jp/jp/j5/index.html

リンクまで、ありがとうございます!
折角のNYなので、素敵なレストランにも行きたいのですが、ちょっとおひとり様は難しそうですね・・・
早寝早起きで行きます!って、早朝もそれはそれで危なそうですねw

> 観光する場所はたっぷりですので楽しんで計画ネリネリしてください
> ハーレムツアーはバスから降りれずぐるぐるするだけでつまらないかも
> 昼には怖い兄ちゃんたちがウロウロしてるのを見れるわけではないのでw

バスから降りれないとな!それはつまらない・・・
そうそう、モータウンレコードのPVみたいな感じの、YO MAN!みたいなのとお話してみたいんですが(笑)
観光情報も参考にさせて頂きます!

> あと食事が全般に高いのとケーキがむちゃくちゃ甘いのでそこもご注意をw

NY高いですよね・・まずホテルのバカ高さにやられました・・・
ケーキの甘さには、大丈夫!って思ってますが、きっとやられますよね、量もはんぱないだろうし(笑)

あー世界平和を何より祈願します。あとエボラ熱も!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/14(火) 10:29:14

ロゴダウの異星人さんへRe: 見えてる地雷を踏むの巻
えぇ、タイトルが面白いので引用させて頂きましたww
コメントありがとうございます★

> ワシ、ホンマはボケ専門でツッコミはようせんのやけどな。。。
> 持って生まれた溢るるボランティア精神と言うか、厚いホスピタリティがそうさせんねんなぁ。
> 感謝しぃや、自分。

なんでエセ関西弁w

> 教えよう!可憐とは、
> か‐れん 【可×憐】
> [名・形動]《「憐(あわれ)むべき」の意から》姿・形がかわいらしく、守ってやりたくなるような気持ちを起こさせること。また、そのさま。「―に咲く野の花」「少女の―な瞳」
> [派生]かれんさ[名]
> from デジタル大辞泉
> 中村さまを形容するのに、これ以上しっくりくる言葉は他に無いでしょう。

でしょーーって!
まあ、姿・形は置いといて、守ってやりたくなるような気持ちが起きるでしょ!うん。分かるわー。

> Hi,NYのguys! 日本からちょっぴり痛い女が行くけど怖がらないで。
> はしゃいで駅の階段で転んでいたら助けてね。

新宿駅の階段で転んで転がり落ちたら、こわーいおっさんがスゴく心配してくて、見かけで判断しちゃいけないなって思ったことがありました(笑)

きっと、カッコいい黒人が、金のネックレスをジャラジャラさせながら、助けてくれるはず!

っていうか、親切に踏んで下さってありがとうございました(笑)
これは突っ込んでもらわないほうが、痛いよね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/14(火) 10:44:14

Freakさんへ
コメントありがとうございます★
先日はありがとうございました、ありがとうございました、ありがとうございました!

そして、沢山情報をありがとうございます!

> 大人Perfumeファンの集い@NY 参加希望です。

ありがとうございます!了解いたしました★

> スケジュールが一緒なのは、15日の夜だけですね。
> よろしくお願いします。

残念です・・・GentlemanのエスコートでNYのエンターテイメントを楽しみたかった・・・ぐぅ・・・

> アポロシアターは、地下鉄のA,B,C,Dライン125丁目駅にほど近いので、
> 駅ーシアターの間で直行で、開演、終演後にほかの観客と一緒に動けば、
> 大丈夫だと思います。夜なら他へは行かないように。
> まあ、ガイド付きツアー(タイムズスクエアから?)が一番無難ですが。

そうですよね・・・お金で心理的なラクチン感と安全を買うか、
手配したりドキドキしながら現地まで行く楽しさを取るか・・ま、初めてですし安全ですね。

> ■音楽関係(特に13日)

すでに、選べないよどうしよう状態です(笑)
そうそう、バッハ 平均律やってくれるっていうので、カーネギーかなーと思いつつ、
ちょっと地味過ぎだよなぁ、うーん、ハシゴしたい!と思っているところです。

ビレッジバンガードの、Bill Charlapの方が、スタンダードで楽しめそうな。
Autumn In New Yorkを11月のNYで聞いちゃったりしたら、
なんかもう、ひとり悦に入ってとろけて消えてしまいそうです。

Orrin Evans Quintet
しかし素敵ですね・・・迷います・・・ハシゴかっ!
いや、怖いよ夜中のNYなんて・・・

> この上のレストラン、Bluesmokeはちょいとおいしいところです。BBQがうり。
あーん、それも楽しみたいっ!

ブルーノートも行ってみたいです。。ミーハー的に(笑)

> 5)NYフィル
> http://nyphil.org/concerts-tickets/tickets/selectsection?perf=1671
> アメリカでは有名なJoshua Bell(バイオリン)です。

NYフィル!

あーうーあーっ!
身体が3つくらい欲しいです。

ありがとうございます!
もう、この中から決めます!

Eiji0719

[ 編集 ] 2014/10/15(水) 23:32:44

LAとNY参加します♪
11/08朝LA現地入り。ライブビフォーアフター色々参加したいです。
そのまま11/12にLAからNYに移動。
こちらものんびり現地を散策しながら、イベントも参加したいと思ってます。
一緒に色々まわりましょう♪

なだぎ

[ 編集 ] 2014/10/16(木) 12:38:00

なだぎです。

前回書き込みにコメントありがとうございました。テンション上がりました!
NY集い是非参加したいです。お願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/17(金) 14:49:22

Eiji0719さんへ
コメントありがとうございます★

おーーーっ!日程同じですね!
この日程の方って沢山いらっしゃいますよねきっと!

> LAとNY参加します♪
> 11/08朝LA現地入り。ライブビフォーアフター色々参加したいです。
> そのまま11/12にLAからNYに移動。
> こちらものんびり現地を散策しながら、イベントも参加したいと思ってます。
> 一緒に色々まわりましょう♪

是非に〜★
もういい加減手配しなきゃと焦ってます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/17(金) 14:50:56

なだぎさんへ
コメントありがとうございます★

> 前回書き込みにコメントありがとうございました。テンション上がりました!
> NY集い是非参加したいです。お願いします。

わー是非是非!
NYも盛り上がって来ました〜★
今の所6人くらいかな・・・さらに現地で可愛い女の子をナンパしましょう!

羅憲

[ 編集 ] 2014/10/19(日) 19:14:35

司会「ニューヨークへ行きたいかぁ!!」
羅憲「別に(-,-)y-~」

というわけで、観光は捨てた2泊3日で行きます^^;
例によって朝から並ぶつもりなので、前夜は早く寝ますがライブ後の集いに参加お願いしますm(_ _)m

会場が香港みたいに施設内なので、どこに並んだらいいのかわかんないのですが・・・。誰か前日ヒマな方いらっしゃいますかね?会場の下見一緒に行って、「どこに並んだらいいんだい?」って聞いて欲しいのですが・・・。英語苦手だからケルンでも非常に困ったんですよ(’A`)

タロウ

[ 編集 ] 2014/10/21(火) 13:15:03

ずいぶんブログみれてませんでした!すみません!NYごいっしょできて光栄です☆当日入りなので前日飲みは参加できませんがアフターはどこまでもお供致します😊 

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/23(木) 14:59:10

羅憲さんへ
コメントありがとうございます★

> 司会「ニューヨークへ行きたいかぁ!!」
> 羅憲「別に(-,-)y-~」

笑wwwwww

集い参加表明、ありがとうございます!

前日の現地Perfumeファンのオフ会は、集合がライブ会場です。
そこで集合の30分前くらいに落ち合いましょうか?一緒に聞いてみましょうー。
多分18時スタートだから、17:30待ち合せかな。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/23(木) 15:00:15

タロウさんへ
コメントありがとうございます★

いえーい!みんなで飲み明かしましょう♪
これだけ男性が入れば、NY夜も危険じゃないよね? 
でも飲み過ぎないように気をつけます!!!

カオイ

[ 編集 ] 2014/10/30(木) 20:57:22

ゆうこさん

ご無沙汰しております!WT1香港で1回お会いしたカオイです。まだ覚えてますでしょうか?笑

自分も今回NYC参戦します。スケジュールは14日の午後入りで、16日朝の便で東京に戻る予定です。元々は美術館をいっぱい見たいと考えてますが、ゆうこさんがNYCの夜が怖いって言ったので、夜の観光をやめたほうがいいかなと思いました。
初めてのNYCなので、皆さんのオフ会も行ってみたいのですが、行ってしまうと観光ができなくなっちゃう気がします。いろいろまだ悩み中です:)

りーが

[ 編集 ] 2014/10/30(木) 23:16:29

初めまして。偶然こちらのBlogを見つけました。

ライブ当日の大人Perfumeファンの集い@NYに参加したいです。
まだ間に合いますか?

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/30(木) 23:34:11

りーがさんへ
コメントありがとうございます★はじめまして!

> ライブ当日の大人Perfumeファンの集い@NYに参加したいです。
> まだ間に合いますか?

大丈夫ですよー!是非に!
Facebookでも、twitterでも、何か連絡手段を頂けると助かります★
@yuko_nakamura
https://www.facebook.com/yuko.perfume

なだぎ

[ 編集 ] 2014/10/31(金) 01:34:53

16日は青い人の方と勘違いするほど世間知らずな私ですが面白そうなので、お供したいです。あまり状況つかめてないですが社会見学ってのりではじの方で静かにしてます。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/11/05(水) 21:33:20

kodack29さんへ、オフ会参加申し込み承りました!
お返事遅くなってごめんなさい。

直由貴

[ 編集 ] 2014/11/07(金) 11:46:51

15日のライブ後のオフ会の参加は、もう終わっちゃったでしょうかね?
間に合ったなら、お願いいたします~。締切ならそれでも構いません~♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/11/07(金) 14:00:57

直由貴さんへ
ライブ後のオフ会、OKです!
では、まずはLAでお会いしましょう☆

カオイ

[ 編集 ] 2014/11/10(月) 22:58:07

ゆうこさん

こんばんは!15日ライブ終わった後のオフ会の参加はもしまだ終わってなかったら、参加してもいいでしょうか?よろしくお願いします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/11/11(火) 04:50:25

カオイさん、
もちろんいらしてください〜☆
お会いできる事たのしみにしております!

ゾエ

[ 編集 ] 2014/11/12(水) 01:43:39

ゆうこさん、

ライブ後のオフ会、1人追加可能です?

yanocchi

[ 編集 ] 2014/11/14(金) 15:01:57

こんばんは
LAでは、どうも!
Perfume World Tour 3rd in NY After Party
まだ間に合いましたら、参加させてください。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/11/14(金) 23:15:53

yanocchiさんへ、
どうぞーいらしてくださいませ!

> こんばんは
> LAでは、どうも!
> Perfume World Tour 3rd in NY After Party
> まだ間に合いましたら、参加させてください。

びすこ

[ 編集 ] 2014/11/15(土) 00:53:57

初めまして、ロサンゼルスに留学中の大学院生です。
是非土曜日のオフ会に参加したいです!
まだ大丈夫でしょうか?お返事お願いします。

はっしー

[ 編集 ] 2014/11/15(土) 08:55:05

はじめまして。明日のライブの情報を最終確認していたらこんな素敵な会合があるとは。。。

わたしはPA州に駐在中の社会人です。
もし可能でしたら、私も参加させていただけたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いします。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/11/15(土) 13:31:52

びすこさん、はっしーさん、どうぞいらしてください!

ばん

[ 編集 ] 2014/11/16(日) 06:48:41

初めまして!NY来てるんですが1人なのでもし良かったらオフ会参加させてもらえないでしょうか!よろしくお願いします。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/481-b46bbf07
