World Tour 3rd in LA のイベント関連情報Updated 11/7

カテゴリー: World Tour 3rd

11/7 更新
中村は本日のフライトでLAに向かいます!皆さまLAでお会いしましょう!
当日は何か変更があったら、ツイッターで呟きますので、お願いします。

@yuko_nakamura
#prfmLA

LAでの足について、ゾエさんが提案して下さってます!
https://www.facebook.com/groups/282726801918789/

最後に、この聖地巡礼ツアー、居酒屋ナイト、90人のAfter Party等は、
Kenがオーガナイズしてくれています。
Perfumeのライブに何度も(3回くらいだったかな・・)日本に来てくれていた、
ほんの片言ですが、日本語が喋れる、気配り上手な、ナイスガイです。

「重責で苦しい・・・けど頑張る!」と、下見に行ったりサイトを作ったり、Video会議したりと、
ボランティアで時間と労力を捧げてくれた彼に、当日は何か一言でも感謝の気持ちを!!
私はAfter Partyで感謝状?と小さなプレゼント(代々木の銀テープ)を渡す予定です。

ちなみに・・・ライブ当日はSAMTコスです♪

a-chanh2.jpg

三つ編みに白髪が混ざってキツイぜ!

そんな中村ゆうこですが、お初の方もよろしくお願いします!
では、行って参ります★

#WT参戦されない方、案内ばかりのブログになってしまい、ごめんなさい!


-----


11/5 更新
追記事項大切なところはで記入しました。
・巡礼はサンタモニカ、居酒屋、共に自力移動。地図を確かめておいて下さい!

-----

現地ではなるべくtwitter見る、する、ようにします。
@yuko_nakamura
#prfmLA

が、自分自身も楽しみたいし、飲んでる時は特にスルー多発すること、どうかご了承下さい。
ちなみに中村は幹事ではなく、タダの伝書鳩です。
Self Helpの精神でお願いします!

とにかくハリウッドの夜は危険です!
事件が起こればPerfumeに迷惑がかかる可能性もあります。
自分の身は自分で守って下さい。

不安な方や一人参加の方は
WT 3rd in LA 11/9 に行く日本人(日本語:Facebook)
https://www.facebook.com/groups/282726801918789/
で仲間を作ったり情報交換してみて下さい。

英語ですがこちらを一通り目を通すようにして下さい。
Perfume Fans World Tour 3rd in Los Angeles
http://perfumewt3la.wordpress.com/



■ 7日(金) LAのLittle Tokyoを散策

中村は当日午前中に空港に到着して、そのままか、ホテルに寄ってから向かう予定です。
当日は自分自身あまり読めないので、ご希望の方は自力でどうにか↑のサイトを見て、集まってください。
どこにいまーすとか、そういう状況はなるべくツイートします!


■ 8日(土)朝昼 Cars2のPerfume聖地巡礼とハリウッド名所ツアー

↑上のリンク先、英語の案内サイトに動画があり、そこに出て来るシーンを巡ります。
ハリウッド→サンタモニカ→で次の居酒屋Night@Little Tokyoと移動が激しい&自力移動です。

特に申し込みはないですが、足問題がありますね・・サンタモニカ(遠い)まで車のない人はどうするんだろう?
ご希望の方はtwitterのアカウントをご明記の上「この記事に」コメント下さい。11/4まで

こちら、人数が多すぎて自力で行くしかなさそうです。
バスも通っているのですが、地元民は使わないからよく分からないそう。
以下にご案内した「タクシーを呼ぶアプリ」で、その場にいる人で分乗して行くのが良さそうです。
その時にその場にいる人で決めましょう!

また、サンタモニカに行かなければ、Little Tokyoへはハリウッドから行きやすいので、
特に足に悩む必要もなさそうです。それも当日決めればいいのではと思います。


10:00am-5:00pmという長丁場です!是非歩きやすい服装で。
ここら辺からスタートっぽいです。
6801 Hollywood Blvd, Los Angeles, CA 90028

不安な方は9:45amにHollywood Highland Stationを出た交差点にGAPがあるっぽいので、
そこの角の入り口前辺りで中村と待ち合せしませんか?分かる目印持ちます。
ご希望の方はその旨コメントに明記下さい。
後から情報整理するのに助かるので、お手数おかけしますがお願いします!
hollywoodhighland2.jpg 
hollywoodhighland.jpg

El Capitan(ディズニーのシアター?外から見るだけか)を見つつ、レッドカーペットが敷かれた場所に行き、チャイニーズシアターを訪れ、Hollywood & Highlandに行き、有名なハリウッドのサインを、Perfumeが立っていた場所から見る、という、Perfume尽くしのツアー。

その後、サンタモニカの3rd プロムナードを目指して、アップルストアで待ち合せ。
サンタモニカ遠いぜ。1351 3rd Street Promenade Santa Monica, CA 90401.
んで、いろいろ歩いて(すっごい歩きそう)Perfumeがビーチを眺めてた場所に立ってみるそう。すげー!
で、ツアーはここで終わりで、その後はフリータイムだそうです。

ま、幹事さんにくっついて、居酒屋Nightになだれ込みましょう。
こちらも自力で移動です。サンタモニカからLittle Tokyoまで、GoogleMapだと車で30分。

途中参加希望の方は、恐れ入りますが居酒屋Nightからお願いします。


■ 8日(土)夜  居酒屋Night

Honda-Ya 6:00pm-8:00pm
http://www.izakayahondaya.com/about-hondaya/location/#Little-Tokyo
333 S Alameda St Suite 314 Los Angeles, CA 90013

居酒屋Nightに申し込めなかった方も、別会計で同じ店で飲むというのもOKと幹事が言ってます。
ただ、席の保証はありませんが。。。

$25で飲みホ付きだそうです。安っ。
必ず「現金でおつりのないように」持参して下さい!入り口徴収です。

帰りは夜になります。ハリウッドの夜は本当に危険だそうです。
After Partyの説明を参照して、タクシー等で自力で安全に帰れるように万全の体制で望んで下さい。
何か事件が起きれば、Perfumeの公演自体に影響が出るかもしれません。

ほんとーに、自己責任でお願いします!
英語できないからどうしようもないし・・・何もしないけどどうにかなるさ♪という方の参加はご遠慮下さい。


■  9日(日)After Party 90名規模だって!

La Poubelle Bistro & Bar 11:00pm–2:00am
http://www.lapoubellebistro.com/
5907 Franklin Ave Los Angeles, CA 90068

<申込み終了>

$5 per person (cash only) 適当に各自の「現金でおつりのないように」持参して下さい!入り口徴収

つまみだけで、飲み物や料理は含まれ無い。
You may order drinks and/or more food directly from La Poubelle at your own expense (credit cards accepted)
ドリンクや食べ物を各自オーダーしてねと。クレジットカードも使用できますとのこと。

<会場行き帰り問題>

ライブ会場から車で4分、徒歩16分と出ました。結構歩けますね。Localファンは皆車っぽいです。
でも、繰り返しKenがアラートしてます、深夜のハリウッドは危ないと・・・
ライブ後、全員をコントロールするのは不可能なので、皆さまご自身で、
危険のないよう、自己責任でどうか気をつけてお越し下さい。

・前日の居酒屋Nightで現地ファンと仲良くなって同乗させてもらう約束を取り付ける。
・タクシーを呼ぶ
・団体で歩く

>>> タクシー
幹事さんがタクシーを呼ぶアプリを紹介してくれています。
http://perfumewt3la.wordpress.com/smartphone-apps/

Uber

The most popular of the 3 ridesharing apps, Uber offers sharing fares with other people in your party as well as premium car options and SUVs.
Use code MRX9T to get $30 off your first Uber ride!

このコードMRX9T (30ドルオフ)をスマホでクリックすると、登録できるみたい。日本語表示されたよ。
これは必須ですね。

>>>団体で歩く

ライブの後、歩いて行く団体があるそうです。
After the concert, immediately after Special Encore, a group will be forming for those who are walking to the After Party event at La Poubelle
http://perfumewt3la.wordpress.com/palladium-queue-events/

ライブ終ったらとりあえず会場で、会場前で耳をダンボにして情報収集しましょう。
中村も出来る限り会場前で案内できるように頑張ります。

でも、ほんとに、うまく波に乗れなかったら、
無理して一人で歩くのではなく、Party自体を諦めるようにしてください。
命が何より大切ですし、警察沙汰になったら、やはりPerfumeに迷惑がかかると思います。

afterparty.jpg


--------------


【英語】
Perfume Fans World Tour 3rd in Los Angeles
http://perfumewt3la.wordpress.com/

【日本語】
WT 3rd in LA 11/9 に行く日本人(日本語:Facebook)
https://www.facebook.com/groups/282726801918789/
英語サイトの重要情報を日本語で流します。今まで立ち上げただけでした・・・すみません。

FacebookがNGの方は、この記事にも同じ情報を。
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-480.html


英語がOKな方は、直接彼らのサイトを訪問して頂いたり、
Facebookでやり取りして頂ければいいのですが、
英語NGだしFacebookもアカウントないし・・・
(または、本名のFacebookアカウントでPerfumeの事はあまり・・・)という方のために、
情報を日本語で流す場所を・・・と思いまして。

折角LAまで行くのですから、Localファンと、世界のファンと仲良くなりましょ♪


--------------



■ 老舗外人Perfumeファン掲示板、Perfume City フォーラムのメンバー

スペイン人のやたら振りコピが上手な古参Perfumeファンが作ったサイト、
Perfume Cityの掲示板(フォーラム)に集う、LAのメンバーがメインでオーガナイズしているようです。

最初の10周年東京ドーム公演の時にも、そこのフォーラムのアメリカ人メンバーが
何人も日本に来て、一緒にカラオケやら居酒屋やらした位、アツーいファン。
thispenguinもそこのメンバーです。


・Perfume City Forum : World Tour 3rd Los Angeles
http://www.perfume-city.com/bbs/viewtopic.php?f=3&t=6712

Perfume Cityのフォーラムで、ずーっとこの件の話し合いをしている掲示板のトピック。
どんなことをしたらLAに来る人が喜んでくれるかな・・・ってアイディアを出してくれてます。
ここで決まったことを見やすくまとめているのが、
いかにもう一度リンクを張りますが、最初のWordpressのサイトです。


・Perfume Fans World Tour 3rd in Los Angeles
http://perfumewt3la.wordpress.com/

上のフォーラムがベースとなっているのですが、情報が氾濫しているので、
それを見やすくまとめてくれているとのこと。親切!

いろいろと暴走している感もありますが、それだけずーっとずーっと心待ちにしていて、
すっごい情熱が注がれているんだと思います。

ちなみに、もう3回もPlanningのためのMeetingを開いてます。
Live Streamingをしてくれるので、日本からもちょっとだけ参加してみました。(朝6時半!)





何かあったら #prfmLA でつぶやいてみようと思っています。
現地でも連絡とれたら!
@yuko_nakamura





Facebook 中村ゆうこ
https://www.facebook.com/yuko.perfume

Facebook Ken
https://www.facebook.com/kenneth.bednar

2014/11/07(金) 11:29 | trackback(0) | comment(13)
前ページ | | 次ページ

ゼブラ

[ 編集 ] 2014/10/11(土) 23:10:54

こんばんは。
LA情報ありがとうございます!!
とても為になり助かります、「情報を日本語で流す場所」。
英語が全然ダメ、翻訳しながら何とか・・・・
諸々参考にさせてください。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/14(火) 10:30:06

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
> LA情報ありがとうございます!!

ゼブラさんこんばんは〜!

> とても為になり助かります、「情報を日本語で流す場所」。
> 英語が全然ダメ、翻訳しながら何とか・・・・
> 諸々参考にさせてください。

UPDATEしなければ・・・
LAでは楽しくやりましょう〜!!!

ゼブラ

[ 編集 ] 2014/10/24(金) 01:24:41

こんばんは!
情報更新AZS&とても助けられてます。
(しかし、英語は全然ダメ・・・・) 

えいじ0719

[ 編集 ] 2014/10/27(月) 14:20:56

そういえば、LAではライブ後の合唱は何を歌うんでしょう?
何がいいかなぁ。
マカロニって、1st2ndでどこか歌ってましたっけ?

えいじ0719

[ 編集 ] 2014/10/27(月) 20:04:17

puppy Loveを歌うようですね。失礼しました。練習しておこうかな。^_^;

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/30(木) 23:35:21

えいじさんへ
コメントありがとうございます★

Puppy Loveは、ちょいちょい振りも練習しておくと楽しいですよね~♪
練習しているところは見られたくないですが・・・(笑)

ほんと、あとちょっと、楽しみですね!

えいじ0719

[ 編集 ] 2014/10/31(金) 21:42:33

みんなは「WORLD PTA」に入ってるのかな。
ミート&グリート
前回のハズレたから行きたい。

こすも

[ 編集 ] 2014/11/02(日) 21:09:43

こんばんは!情報まとめありがとうございます。こすも(@outcosmo)です。

聖地巡礼ツアー参加希望しまーす!
可能であればサンタモニカまで足をおねがいできないかと。。。
ジンさん(@papinnie)も一緒ですので、2名分お願いします。

いよいよという感じで高まっております!!!

WonderPerfume

[ 編集 ] 2014/11/03(月) 21:56:01

ご無沙汰しております。ワンダーです。やっとLosに行ける算段がついて、飛行機・ホテルの予約もとりました、、(遅っ、、、)

Losには土曜日の朝10時着です。聖地巡礼ツアーに参加できるかどうか微妙ですが、ホテルはPALLADIUMから800mぐらいのところなのでチェックインした後うまく合流できれば途中参加したいと思っています。サンタモニカにはTaxiで行こうかと、なんかTaxiすごく使う旅行になりそうです、

Izakaya Night には参加します~After Patyは悩んでいるうちにSold Outになってしまいましたです、、残念、、

いずれにしろ、、楽しみですね~ 

※チケット届いたんですが席番号みたいなものが書いてますね、これって関係ないんでしょうかね、、

たれ蔵(@debtor2000000)

[ 編集 ] 2014/11/04(火) 10:50:39

更新ありがとうございます。
Uber便利そうですね!活用させていただきます。

たれ蔵(@debtor2000000)

[ 編集 ] 2014/11/04(火) 23:02:00

聖地巡りのサンタモニカへの足ですが、可能であればお願い致します。(ギリギリにすいません)
希望者は@NOCCHiyyy @p_Mitsuya_3 @hossiezoo @debtor2000000の4人です。

KoH

[ 編集 ] 2014/11/04(火) 23:16:26

ギリギリですいませんが足無しで聖地巡礼参加希望します。ID は @koh_sba です。
よろしくお願いします!

ゼブラ

[ 編集 ] 2014/11/07(金) 19:06:53

こんばんは。
所要があるので一足お先に着いてます。チェックイン後、直ぐパラディアムまでリーコンして、近くに24OPENのスーパーやマック、スタバもあるので何となく安心(こればかりは個人感)、ホームレスが彷徨いてるのは嫌かな?あと、KEN、サイって方かと勘違いしてました。其れでは居酒屋さんで!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/480-65f32112