ぐるんぐるん千秋楽のトリ予想

カテゴリー: ぐるんぐるん

集いを終えて終電で帰って参りました、中村ゆうこです、こんばんはー!
良い子は寝てる時間ですね。

本日の集いでアンケートを取らせて頂きました、
明日、っていうかもう今日じゃん、の、千秋楽の最後の曲予想をして頂きましたので、
ここにリストしておきます。

集いにいらっしゃらなかった皆さまも、もしよろしければコメントでどうぞ。
ちなみに、このアンケートから今日のセトリやいろいろなものが想像できてしまうので、
そこら辺がお嫌な方は、お気を付けくださいませ。



それにしても今日のライブも良かったし、集い、めっちゃ楽しかった~♪
お初の方とはまだまだ喋り足りない感がありましたし、
またライブの後に飲みましょう!
集いのレポはまたのっちほど。



ゆうこドリファイ
クラレットさんドリファイ
Paraisoさん願い
えふさんマイカラー
earlgreyさんパピラ
香介さん忘れた
ZE-A-MIさんドリファイ
ひでちんさん願い
nabetitiさんマイカラー
のぶさんTBT
ロゴダウさん23:30
HARUさんマイカラー
とうりさんPerfume
Keikoちゃんマイカラー
きしもとさん願い
中田さんドリファイ
Shigeさんドリファイ
あゆさんマイカラー(EV)
TBKPerfume
なおさんPSPS
あけさんリニアモーターガール



あぁ、のっち可愛かったなぁ・・・・では、おやすみなさい・・・
2014/09/21(日) 02:18 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

大の大人

[ 編集 ] 2014/09/21(日) 03:07:10

こんばんは。

代々木4Daysは、5年前の代々木「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」以来。
そして、今回の代々木は、前回の「払拭」がテーマ。
だとしたら、やる曲はこれしかないでしょう。


ワンルーム・ディスコ


どうよ?! この完璧な考察!!




まぁ、普通に考えればWT3を控えてのドリファイですけどね(^_^;)

ゾエ

[ 編集 ] 2014/09/22(月) 00:00:11

ツアー終了しましたね。

もうネタバレは大丈夫そうなので、自分が見たアンコール曲を。
仙台 ワンダー2
代々木1日目 コンピュータードライビング、パピーラブ

2日間の参戦で、これら3曲聴けたので満足w

ふふふ、コンドラ、ふふふ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/08(水) 21:58:38

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> どうよ?! この完璧な考察!!

っていうか、ナカムラがあまり好まないことを知っててのこのドヤ顔・・・

> まぁ、普通に考えればWT3を控えてのドリファイですけどね(^_^;)

再び、ナカムラがあまり好まないことを知ってて・・・
と、ナカムラも予想していました。これはもうしょうがないと思って。

いやぁ、願いだとは、思わなかったです。
この曲もフツーですが、でも、とても感動的でしたねーっ♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/08(水) 22:01:00

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> もうネタバレは大丈夫そうなので、自分が見たアンコール曲を。
> 仙台 ワンダー2
> 代々木1日目 コンピュータードライビング、パピーラブ

ゾエさんって、コンドラ2回も観てますよね!!!!!っくっ!
黄色い衣装のロッキンだったような。

> 2日間の参戦で、これら3曲聴けたので満足w
> ふふふ、コンドラ、ふふふ。

あーちくしょーーーっ!!!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/477-fc186527