スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

明日20日14時からオーストラリア人Perfumeファンと渋谷で遊びませんか

カテゴリー: ぐるんぐるん

代々木ライブがヤヴァイ!!!!というツイートや某掲示板を見て大興奮し、
もう、なんだか何も手がつかなくなっている、中村ゆうこです、こんばんは〜★

すでに参戦された方、うらやま〜!明日から参戦の方、楽しみですねっ!

ー業務連絡ー

★20日・21日の飲み会について
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-472.html

どちらもコース料理+飲み放題なので、当日ドタキャンは料理代の請求が中村にきます。
スタート遅くなりますが、大丈夫でしょうか?ドタキャンはなしでお願いしますっ!

ロゴダウさんより20日オフ会会場についての注意事項です!

代々木第一体育館ですが、原宿口からoff会のお店を目指すとなると相当の距離を歩く事になると思われます。
渋谷口からであれば、すぐの距離です。


中村の案内不親切だわっ!フォローありがとうございます!!

ー以上!ー

ところで、今回thinspenguinは来てないんですが、
ロンドンで会ったオーストラリア人のあ〜ちゃんオタMarkさんと渋谷で会う予定です。

追記:今のところ3名の日本人の方が参加希望して下さってます☆

london1.jpg
#見た目ちょいと怖いですが、全然!タダのオタです(笑)←褒めてます

けいおんやベビメタ、そしてPerfume好きなオーストラリア人です!
日本語は全く喋りませんが、これだけ引き出しがあれば十分でしょ☆
英語NGでも全力でサポートしますっ。
あと、彼のシンガポール人やアメリカ人のお友達も来るかもしれません。

タワレコでリニア衣装を見てから、どっかでかしゆカンパイする予定です。
コスプレが好きとのことで、JPNで参ります。

外国から来たPerfumeファンと交流してみたい〜という方で、
JPNコス中村ゆうこと渋谷を歩く勇気のある方、
この記事のコメント欄かツイッターで一言参加表明頂いた上で、
渋谷タワレコ前に20日土曜日14時にお集り下さいませ〜♪
2014/09/19(金) 17:30 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2014/09/19(金) 22:27:42

2日目、参戦しました!!

スタンド2階後方でしたが、かなり盛り上がりました。

初日はお上品だったみたいですよ。

3日目、4日目はさらに盛り上がりそうですね!!

タワレコも一足先に行って参りました。オフ会参加できず残念です。

次回よろしくお願いします!!

ゼブラ

[ 編集 ] 2014/09/20(土) 00:58:20

こんばんは。
海外からのファンとの交流、色々楽しそう、凄い魅かれます!
今回のツアー、諸々あって諸々参戦がNGになり泣きました。
が、全てはLA参戦の為、LAへシフトして気合入ってます。ゆうこりんがLA参戦されると伺い、ファン仲間がいるので嬉しいです。LAでの大人オフは何か開催(ペンギンの?)されるでしょうか。
LAに数十年来の映画やらディズニーやらディラーなど趣味仲間がいて、それなりにオッサン的に偉くなって、もしレセプションパーティーに行かせて貰える繋がりがあったら、でも同伴者(パーティは男女同伴が基本なのです)が居ないので探してます。タキシード持参の構えですが、ゼロじゃない可能性にかけました。昔LA駐在した事もあるし、LAオレンジカウンティ大好きでハリウッド開催をカ―ズ2以来ずっと待ってました。
その辺りも色々談義したかったですが、千秋楽へも何も行けないので・・・・何れの機会で。

代々木は是非楽しまれて狂っちゃってハジケちゃってください!2日連続なんて素晴らしすぎるPerfumeで乾杯!!

ゾエ

[ 編集 ] 2014/09/20(土) 10:43:55

あ、マークさんだ!w

幕張でのベビメタライブ後にやった飲み会で話したw

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/08(水) 21:54:32

佳夕の鹿さんへ
コメントありがとうございます★

> 2日目、参戦しました!!
> スタンド2階後方でしたが、かなり盛り上がりました。
> 初日はお上品だったみたいですよ。

2日目の盛り上がりはすごかったと伝え聴いております・・・そしてセトリのすばらしさ!

> タワレコも一足先に行って参りました。オフ会参加できず残念です。
> 次回よろしくお願いします!!

いつか、いつか青森でオフ会が出来る日を夢見ております!
またお会いしましょう☆

お返事遅れてごめんなさい!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/08(水) 21:54:56

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> 今回のツアー、諸々あって諸々参戦がNGになり泣きました。

北海道も断念、代々木もノー参戦で、心配しておりました・・・

> が、全てはLA参戦の為、LAへシフトして気合入ってます。

オフ会沢山あるので、是非一緒に参加しましょう♪
そして、はい、ドレスは現地調達して同行させて下さい・・・コスプレじゃダメですかね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/08(水) 21:55:25

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> あ、マークさんだ!w
> 幕張でのベビメタライブ後にやった飲み会で話したw

同い年でした(笑)
シャイな愛すべきオーストラリア人ですよね♪











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/476-4141c163
