スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道ラブ★LA-NY行きます★音漏れ★代々木オフ4649!

カテゴリー: Perfume etc..

北海道から帰って参りました、中村ゆうこです、こんにちは!
って書き出したのに書き上げられず、もう、ああ、今頃名古屋でライブですね・・・

名古屋にいらっしゃる皆様、ライブはいかがでしょうか?
って、まあ、きっと今頃踊り狂ってるか、口開けてぽーっとしてるか、
地蔵で満喫しているか・・・まあ裏山ってことです、はい。





で、いやぁ、北海道よかったです!
ライブでもあの曲とあの曲が聴けたし〜♪
ほんと、行って良かった。

makomanai.jpg
#Pinoコスで行ったら、JKとPerfumeになれたよ!
#うん、ダブルスコア以上だね!

遠征経費削減でバニラエアの早朝便に乗るため、家を5時に出て、
当日ライブ後の飲み会からホテルに戻ったのは3時頃と、
大変充実し過ぎた1日となりました!


ハルさん、りゅうさん、やや万能さん!
一次会では大変お世話になりました★

まあなんと、濃いメンバー!ぐるんぐるん完走予定の方、
Perfumeとの座談会に出た事がある方、やや万能な方、
大人の集いに出て下さったことのある方や、
釧路で通称Perfume居酒屋をされてる方とかとか!

さりげなく、可憐な女子が沢山いたことも、
中村大満足ポイントでした!
ハルさんお人柄のお陰です、ありがとうございました!


そして、24時からの二次会では、あ〜クリオネさんに大変お世話になりました!
遠征先でこんなに地元の方率が高かったのは初めてです(笑)
いつも、地元の人ゼロとか、一人とかなのに、
半数くらい?は地元の方でしたよね!!!←それが普通・・・

あたたか〜い、ほんわかした雰囲気が漂って、楽し過ぎてはしゃぎ過ぎました。
そして、沢山の新しい出合いを頂き、大変感謝しております☆

クリオネさんは、札幌Perfumeファンのパパですね♪
秘密のプレゼントも☆ありがとうございました!家宝にいたします!





そして、LA,NYに行く事にしました!
でも、NYはチケット持ってません。誰かください。
NYで音漏れとか・・てか漏れなそうだしっ!

LAはthinspenguinやKenがいろいろオフ会を企画してくれています。
Cars2の聖地巡礼も企てているようです。
LA行かれる方、ご興味がありましたら是非ご連絡下さい〜。

NYはイベント事があれば参加したいと思っているのですが、見当たりません。
なければ自分でやりますので、地元ファンといちゃいちゃしてみたい方、
一緒に企みましょう♪

ちなみに、アメリカを女一人旅です。
あたたかく送り出してくれる夫に感謝!





さて、そうこうしているうちに、代々木も近づいて参りましたが、
相変わらず20日はノーチケなので、今の所一人音漏れ参戦です。
音漏れもあまり褒められたものじゃないですけどねぇ。
(タダでライブを聞く? 会場周りに集まって迷惑)

我も音漏れという方!こっそりご連絡下さい!
代々木駅前の小さな飲み屋で、一杯ひっかけて管巻いてから参りましょう♪

え?チケットないの中村だけかしら・・・

そうそう、皆さまステージサイド席でゲットされた方多いですよね。
なんであんなに沢山の席が出回ったのでしょう?
どっかでチケット采配にミスがあったのか、
もしくは、結構売れたから、ステージを下げて、会場を広げたのか・・・
タダでさえ縦に長く音が悪い代々木体育館。不安です・・・

20日、21日のライブ後の飲み会は、10日迄にお願いします!
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-472.html

参加者リストは上記リンク先の記事内にアップします!
よろしくお願いします!
2014/09/05(金) 19:26 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

ゾエ

[ 編集 ] 2014/09/06(土) 00:03:26

ども!

LAだけじゃなくて、NYCも参戦ですか!
チケットまだ「残り少ない」状況ですけどTicket Masterでありそうですよ。

NYCでもオフ会いいですね。なんか企画しましょう。

ゾエでした。

あ~クリオネ

[ 編集 ] 2014/09/06(土) 10:45:20

ゆうこさん、BETTYのオフ会参加ありがとうございました~
地元民はみんなゆうこさんのパワーに驚いたと思いますよ。もちろんいい意味で(笑)
かしゆかんぱいの挨拶まで頼んでしまってすいませんでした。
場を盛り上げていただき、本当に感謝です。

また来年是非遠征してきてください。
その時にお会いするのを楽しみにしておりますよ。

のち誕とNYのチケット手に入れられるよう祈っております。
ではまた(^^)

ひでちん

[ 編集 ] 2014/09/06(土) 19:46:06

札幌ではどうもでしたー!
BETTYのオフ会楽しかったですね☆

LAだけじゃなくてNYも参戦ですか! NYに行きますので宜しくです。

NYのチケット先月まで1枚余っていたのですが、既に嫁ぎ先が決まってしまいました。。残念

NYでオフ会したいですね(やりましょう!)

えふ

[ 編集 ] 2014/09/07(日) 08:48:31

北海道楽しかったようでなによりです
こちらはガイシ2日間参戦し2日めはステージサイドでセットの転換を全て確認しました。いやあ職人技でした

ステージサイドが多い理由は今回背景が全て見渡せないところは一般で売ってないからサイドエリアがめちゃ広いんです。一般でもいい席でした
俺も20日は持ってないので明日のSS席最終チャレンジしますがだめだったらおつきあいさせてくださいw

NYはまだチケットマスターで買えるよ ReSalemoも100枚くらいあるし

なだぎ

[ 編集 ] 2014/09/15(月) 23:37:29

お久しぶりです。名古屋1日目が思いのほかよかったので急遽NYのチケット買いました。現地であえればいいですね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/10/08(水) 21:54:03

なだぎさんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶりです。名古屋1日目が思いのほかよかったので急遽NYのチケット買いました。現地であえればいいですね。

おおーっ!って、大分遅いお返事になってしまってごめんなさい・・・
っていうか、急遽って、急遽ってーーーっwwwww

NYオフ会するつもりです。是非に~。記事書きます~。連絡します~。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/475-e2d212e1
