スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

25歳のtake me take meが観てみたい

カテゴリー: ぐるんぐるん

ぐるんぐるんで何をやってくれるのか考えるだけでよだれが出てくる、
中村ゆうこです、こんばんは~♪

いつもアルバムの導入曲を使うオープニングは、今回オリジナルなのかしら?
どんなアゲアゲのが来るんだろう~うふふふ~。
トライアングルのでもいいなぁ、あれ大好き。
takeoff.jpg

一曲目は何かなぁ~ドームの時みたいな、シクシク的なびっくり?っていうか、シクシクだったり?
でもやっぱり、最近の曲だよね、前半は・・・・
うーん、やっぱりクリンクリンなのかなぁ・・・・いきなりポリとか?
アルバムひっさげ系じゃないからこその、あり得ない驚きが欲しいかも。

古い曲もやるって、どこまで古い曲なのかしら?
やっぱり、遡ってもメジャーデビューまでだよね・・・
でも、代々木ってこともあるし、代々木Disco Mixを、今度はヤスタカがやってくれないかしら・・・
ションションメドレーミックス、みたいなので、最後は美味しいレシピで締めたり。うふっ。
ポリ後のシングル曲を全部やるとかいうこと・・・じゃないよねぇ・・・

あ、古い衣装でやるってどう?
マタギとか、個人的にはリクエスト。
あと、BCLの感じも好き。

WS000005.jpg
揺れたいっ!

pepsi3.jpg
あぁ、こんなお蔵入り曲も・・・・

ドームの時のwonder2の位置はすごく納得いかなかったから、
wonder2を最後の最後に持ってきて欲しいなぁ・・・
あ、パピラやるよね、やっぱり。

airtaiko.jpg
これはエア太鼓のところ。

上下上上、単純そうで、ちょっと単純じゃないけど、単純ってのがいい。
もう、やり過ぎだからさ、最近。もっと自由に踊らせて欲しいかな。

中盤の盛り上がりはやっぱりDisplay!
その前後にPerfumeの掟的なことはやるのかな・・・・あぁ!
まさかのカウントダウン再現とかどうよっ!!!あの、黒装束で鏡持って踊る、
元祖Perfumeの掟!
先に進んでこうなら、もう、先に進まなくていいような気がしてしまう・・・

あと、1年くらい観ていない気がする、7天!
代々木だからこそ、やってほしいなぁ、7天!
あの感動のキラキラを再び!

seventh.jpg

ずーっと観てない、TSPSも、あぁ、PSPSはもちろん観たい!

それでそうそう、25歳のtake me take meが観たい☆
ゆかちゃんにたぶらかされたい・・・

hb0711.jpg
ハリバリ→FAKE IT→だいじょばない とかで、呼吸困難になってみたい。
さらに、エレワなんか来たら、心臓とまるなぁ。

絶対ないけど、Kiss and Musicも、今と昔と比べてみたい。

中村的には、ゼログラ→ココスポ→いじわるなハロー で泣けるかもしれない。
中村にとっての、泣けるPerfume。

あと、久しぶりにPerfumeやりたい。ゆーゆーしたい。
着替え曲と見せかけて、隠れた名曲バタフライを踊っちゃうとか☆

名札2
懐かしいなぁ。いつのだっけ・・・

週末のライブを控えて興奮する自分にちょっと安心しました(笑)
まだまだ自分イケルって♪

P1010510.jpg
永久に・・・
2014/07/29(火) 21:23 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

のぶ

[ 編集 ] 2014/07/29(火) 23:46:01

ゆうこさん、ごぶさたしてます。若くない若手「のぶ」です(^^)/

こちらも広島2日目参戦します。いや~、セトリがほんとに楽しみですわ~♪
シングル4曲のセトリの順番もそうですし、今年出したVideo Clip集に入ってる曲や、その前に出たシングルの前のめ~り~の曲も見てみたい♪

25歳のtake me take me、そんなんされたらみんな蹴られたい度が倍増しまっせ(^o^)そのあとにだいじょばないキックされたら、みんな出した事のない声出しそう♪

いよいよ今週ですもんね。先約があって集いには行けませんが、もし現地で会えたら「High Pressure」やるよ(^^)

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2014/07/30(水) 00:28:54

ロゴダウ的夢(nightmare)のセットリスト

Cling Cling
コミュニケーション
だいじょばな
未来のミュージアム
レーザービーム
ふりかえるといるよ
Party Maker
チョコレイト・ディスコ (2012 - Mix)
以上(順位不同)

アンコール
Dream Fighter

泣くかも(悪い意味で)。

ころ

[ 編集 ] 2014/07/31(木) 21:55:38

ゆ・う・こさーん、こ・ん・ば・ん・わ~!、わたしはつまむ裾でツンツン軽ーく蹴られて失神してきます。ころです。
ああ、広島に参戦される方たちはもう明日なのですね!24時間切っているのですね!!うらやましいっ!
いやー、PSPSとTSPS、みたい!!あとplastic smile も!!けんけんぱしたい!
あ、ファンデーションもみたいし、電子レンジであたため直したいし、いつもと違う角度から観たいし、あ、ちょっと暴走しました。(汗)

七天っていつ聴いても心洗われるんですよね~。やさぐれかけていても、この曲のイントロから「どれだけー」で3人の姿を思い浮かべるだけで気持ちが晴れます。七天、みたいなあ。。。

ホント、どんなセトリになるんでしょう!私は9月20日までおあずけですが、もう明日からツアーなんだ、と思うだけで興奮です!
みなさん楽しんできてください!!




shingom.

[ 編集 ] 2014/08/01(金) 10:12:40

こちらは広島入りし、臨戦態勢です!
今日のライブとオフ会楽しみにしてます!
やっぱ初めはクリクリでは?

かずき

[ 編集 ] 2014/08/01(金) 20:58:10

ご無沙汰しております。
広島のひろこさんからの紹介で、以前、こちらにコメを書かせていただきました、かずきこと、丸田です。

いよいよ、ぐるんぐるん始まりますね♪
私が参加する最終日はまだ少し先ですが、Clipsを観たりしてセトリを想像する事を楽しむ毎日ですw

私も今回は、以前の代々木のようなライブを期待してます!

少しチャレンジ感がありますが、個人的には1曲目はバタフライ⇒Sweet Refrainが来てほしいなとも思ったりもしてますw

バタフライで昔からのファンに「オオッ?!」と思わせてからの
Sweet Refrainの出だしの
「何年も忘れてたことが
何かの拍子 急に思い出す
あの日見た夢が今でも…」
って部分で、
「原点回帰行くよ!」
のメッセージ発信みたいなw
(意味不明ですかね?)

「ハリバリ→FAKE IT→だいじょばない
さらに、エレワなんか来たら、心臓とまるなぁ。」

止まっちゃいますよねぇ~w
ぜひ欲しいところですけど、激しめの曲を続けてやる事は、今までほとんどなかったような気が…

今回こそはedge、GAME、Dream Fighterを含め、3~4曲ぐらいずつブッ続けでやってくれると、腕プルプルとか足ガクガク感とかも楽しめそうで良いんですけど♪

そのなかで、リニアとかPerfume、BCLとかTSPS、7天とかマカロニみたいな名曲があると、もう言う事なしで最高ですね!
もちろん、隠れ名カヴァー曲のlovefoolもぜひ欲しいです!

長文になってしまい、申し訳ありません…
みなさん、暑い日に負けないようにライブ楽しんできてくださいね♪
そして、オフ会でお会いできたら嬉しく思いますので、その時はぜひよろしくお願いいたします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/08/08(金) 22:20:22

のぶさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、ごぶさたしてます。若くない若手「のぶ」です(^^)/

お久しぶりです~♪

> こちらも広島2日目参戦します。いや~、セトリがほんとに楽しみですわ~♪
> シングル4曲のセトリの順番もそうですし、今年出したVideo Clip集に入ってる曲や、その前に出たシングルの前のめ~り~の曲も見てみたい♪

ぐふっぐふぐふっ♪
詳しいことは言えませんが、えぇ、セトリ楽しかったですね♪

> 25歳のtake me take me、そんなんされたらみんな蹴られたい度が倍増しまっせ(^o^)そのあとにだいじょばないキックされたら、みんな出した事のない声出しそう♪

その重ね技に、つんつんつん、と(笑)

> いよいよ今週ですもんね。先約があって集いには行けませんが、もし現地で会えたら「High Pressure」やるよ(^^)

あーんお会いできなくて残念でした。

いいライブでしたね★

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/08/08(金) 22:21:39

ロゴダウの異星人さんへ、

まあまあ、これ位にしておきましょう~♪
なんかもう、ロゴダウさんにライブでお会いできないんじゃないかっていう気がしてきましたよ・・・・・

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/08/08(金) 22:24:40

ころさんへ

コメントありがとうございます★

> ゆ・う・こさーん、こ・ん・ば・ん・わ~!、わたしはつまむ裾でツンツン軽ーく蹴られて失神してきます。ころです。

こ・ろ・さーん!こ・ん・ば・ん・わ~!
タイプして気づきましたが、結構これ、打つの大変ですねww

そして、失神するなってww って、みんなしてるかww

> いやー、PSPSとTSPS、みたい!!あとplastic smile も!!けんけんぱしたい!
> あ、ファンデーションもみたいし、電子レンジであたため直したいし、いつもと違う角度から観たいし、あ、ちょっと暴走しました。(汗)

はい、暴走はいつものことですから、暴走してくれないと、むしろ心配になっちゃいますw

> ホント、どんなセトリになるんでしょう!私は9月20日までおあずけですが、もう明日からツアーなんだ、と思うだけで興奮です!
> みなさん楽しんできてください!!

楽しんで来ちゃいました~♪
20日、もし予定があったら、是非ね★
かわいいふりして濃過ぎるころさんの、トンデモトークや、振りコピが観たいわ~!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/08/08(金) 22:25:52

コメントありがとうございます★

> こちらは広島入りし、臨戦態勢です!
> 今日のライブとオフ会楽しみにしてます!
> やっぱ初めはクリクリでは?

YESともNOとも言えない・・・・・ぐふぐふ。
ライブもオフ会も楽しかったですね~これからしばらく楽しみが続いて、なにより~!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/08/08(金) 22:40:54

かずきさんへ
コメントありがとうございます★

> ご無沙汰しております。
> 広島のひろこさんからの紹介で、以前、こちらにコメを書かせていただきました、かずきこと、丸田です。

ご無沙汰しております~!
ブログがご無沙汰ばっかりで、すみません・・・

> いよいよ、ぐるんぐるん始まりますね♪
> 私が参加する最終日はまだ少し先ですが、Clipsを観たりしてセトリを想像する事を楽しむ毎日ですw

始まってしまいましたーーーっ!最終日まで、まだまだ・・・といっても、あっという間に来ちゃうんですよね!

> 少しチャレンジ感がありますが、個人的には1曲目はバタフライ⇒Sweet Refrainが来てほしいなとも思ったりもしてますw
> バタフライで昔からのファンに「オオッ?!」と思わせてからの
> Sweet Refrainの出だしの
> 「何年も忘れてたことが
> 何かの拍子 急に思い出す
> あの日見た夢が今でも…」
> って部分で、
> 「原点回帰行くよ!」
> のメッセージ発信みたいなw
> (意味不明ですかね?)

めちゃめちゃ意味不明っていうか、前のめ~りっていうか、妄想力高しっていうか、
立派な大人Perfumeファンでいらっしゃるなと思いました!←褒めてます、全力でほめてます!
でも、バタフライの出だしの部分で、ライブが始まるって、それって結構ヤバいっていうか、演出的にクール過ぎて苦しいです・・・・かずきさん演出やって!

> ぜひ欲しいところですけど、激しめの曲を続けてやる事は、今までほとんどなかったような気が…

やっぱり体力問題かなぁ。
今回暑さで相当辛そうだったし・・・

> 今回こそはedge、GAME、Dream Fighterを含め、3~4曲ぐらいずつブッ続けでやってくれると、腕プルプルとか足ガクガク感とかも楽しめそうで良いんですけど♪

腕プルプルは、PTAの手振って、手振ってで、あ~ちゃんが観客の腕をプルプルさせるの、好きですよね~。もう、みんなMだからww

> そのなかで、リニアとかPerfume、BCLとかTSPS、7天とかマカロニみたいな名曲があると、もう言う事なしで最高ですね!
> もちろん、隠れ名カヴァー曲のlovefoolもぜひ欲しいです!

あぁ、ああ、あぁーーーーーっ!←セトリを知っているだけに、いろいろ言いたくなってしまうのを必死で押さえている様。

> 長文になってしまい、申し訳ありません…

いえいえー!かずきさんもなか~ま~なんだなーって分かりました(笑)

> みなさん、暑い日に負けないようにライブ楽しんできてくださいね♪
> そして、オフ会でお会いできたら嬉しく思いますので、その時はぜひよろしくお願いいたします!

是非かしゆかんぱいしましょう~☆
最終日はあまり派手にはやる予定がないのですが、
何かしら飲まずには帰れないので(笑)、それもまたブログでご連絡しますね~!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/470-21f0aabe
