
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ、あとちょっとでPerfumeに会える★無謀にも8/2日女子プレ募集

カテゴリー: ぐるんぐるん

TMの「High Pressure」の練習を繰り返しております、中村ゆうこです皆さまこんばんはー!
あの、BBQでやったやつ、もう完璧に覚えました!
え?ライブでやるとは限らない? まあ、そうですよね・・・

広島初日に向けて、ワクワクが止まりません、助けてっ!

また、これを眺めてさらにニヤ〜ッ♪ ボルテージアップ!
nakeruhiroshima1.jpg

増刷が決まったそうで、良かった☆
8/2の尾道は、Perfumeファンであふれ返ることでしょう。

ということで集いの最終確認と、8/2の2次募集をさせて頂きます★
そ・れ・か・ら、ダメ元で8/2女子プレの募集です!


■ Perfumeファン女子会☆8/2ライブ前にバッケンモーツアルトでお会いしましょう

日時:2014年8月2日(土) 14:30〜15:30
場所:バッケンモーツアルト本通り店
   http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34010965/
資格:Perfumeファン女子
申込:このブログのコメント欄にお名前(ニックネームでOK)下さい!
   非公開モードでももちろんOKです。

10分に1本の、アストラムラインで県庁前に移動し、
そこから会場まで徒歩で数分です。16時前くらいの移動でも大丈夫かな。

っていうかですね、直前ですし、広島遠征率低そうな感じだし、
大人Perfumeファン女子も身動き取りにくい方が増えましたし、ウフッ☆
参加希望者がいらっしゃらなければ、一人でケーキ食べて出動します、はい。





以下、どちらも締め切らせて頂きましたが、
参加者の皆さまのお名前を掲載いたしましたので、ご確認をお願いします。
また、2日目の飲み屋さんも決めました。

ドタキャンは後でお金払ってね〜♪


■ 大人Perfumeファンの集い:初日ライブ後

日時:2014年8月1日(金) 21:30位~
場所:広島 酒呑童子
   http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001953/
会費:4,000円飲み放題
人数:12名

会場から徒歩10分位だそうです♪

shingom.さん
えふさん
クラレットさん
香介さん
Paraisoさん
きしもとさん
rarmen26さん
りあるにさん
のってぃさん
のってぃさん
ZE-A-MIさん
中村

そういえば、クラレットさんはあの宿にされたんですか?


■ 大人Perfumeファンの集い:2日目ライブ後

日時:2014年8月2日(土) 20:00〜
場所:徳兵衛 広島風お好み焼き・鉄板居食家 紙屋町店
   http://r.gnavi.co.jp/y097602/
会費:3,607円 飲み放題 このページを参照下さい→
人数:10名

shingom.さん
えふさん
クラレットさん
香介さん
しゅりーぷさん
大の大人さん
羅憲さん
Paraisoさん
ZE-A-MIさん
中村





では皆さま、初日まではまだ1週間ありますから、
High Pressureはキレッキレに踊れるようになっておきましょう!

あぁっ、あ〜ちゃんっ!
2014/07/24(木) 11:50 | trackback(0) | comment(7)
前ページ | | 次ページ

shingom.

[ 編集 ] 2014/07/24(木) 21:38:11

お疲れ様です!shingom.です。
泣ける、広島は初動が遅れて都内では入手出来ず、
広島のいとこにお願いしてゲットすることが出来ました!
今からワクワクが止まりません!

ライブももちろん、オフ会も楽しみですが、
今回は泣ける広島も含めての聖地巡りは
予定されない感じですか?
読み落としてたらスイマセン。

よろしくです(^_^)/

えふ

[ 編集 ] 2014/07/25(金) 07:53:41

了解です
2日共よろしく

はっきり言っておきましょう
ジジイにはHPは無理ですw

もう尾道はすごい人が行きそうだ。
情報によれば一茶にはサインがあって、3人が座った席に座ると撮影時に3人が頼んだメニューとトッピングでそれぞれ作ってくれるそうだよ
もうしっかり待ち構えているようでw。 あとむみたいになるんだろうな

クラレット

[ 編集 ] 2014/07/26(土) 15:50:15

こんにちは。
クソ暑い中、明日7/27は野外ライブ参戦します。
御年もうすぐ67歳の小田和正です。
場所は香川さぬき市野外音楽広場テアトロン。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%AC%E3%81%8D%E5%B8%82%E9%87%8E%E5%A4%96%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E5%BA%83%E5%A0%B4%E3%83%86%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3
この日差しを遮るもの何もなさそうな場所から生還できるのでしょうか?
(まぁライブは夕方からですが。最後は花火もあがるそうです)

さて広島ですね。
えぇ、あの宿にしましたよ(笑)
3月の対バンの際は何も起こりませんでしたが、今回は2泊もするのできっと何か良いことあるでしょう!?

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/07/27(日) 21:06:53

shingom.さん、ごめんない、今回は聖地巡り等は企画していません。取り急ぎ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/07/28(月) 12:47:26

shingom.さんへ、
コメントありがとうございます★

> お疲れ様です!shingom.です。
ご無沙汰しております〜お元気ですか〜♪

> 泣ける、広島は初動が遅れて都内では入手出来ず、
> 広島のいとこにお願いしてゲットすることが出来ました!
> 今からワクワクが止まりません!

おおーー!おめでとうございます☆

聖地巡りの企画をする気力と体力が出ず・・・
やはり寄る年波には・・・

いよいよ週末、ワックワクですね!!!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/07/28(月) 12:48:53

コメントありがとうございます★

> 了解です
> 2日共よろしく

こちらこそ、よろしくお願いします☆

> はっきり言っておきましょう
> ジジイにはHPは無理ですw

笑wwwww
あれを踊るえふさんを想像してしまって、ニヤニヤしちゃいました・・・
ええーやって下さいよ!あ〜ちゃんが言うなら、やりますよね!

> もう尾道はすごい人が行きそうだ。
> 情報によれば一茶にはサインがあって、3人が座った席に座ると撮影時に3人が頼んだメニューとトッピングでそれぞれ作ってくれるそうだよ
> もうしっかり待ち構えているようでw。 あとむみたいになるんだろうな

笑wwwwwすごい!
本当に広島に貢献してますね、Perfume☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/07/28(月) 12:54:12

クラレットさんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。
こんにちは〜♪

> クソ暑い中、明日7/27は野外ライブ参戦します。
> 御年もうすぐ67歳の小田和正です。
> 場所は香川さぬき市野外音楽広場テアトロン。
> この日差しを遮るもの何もなさそうな場所から生還できるのでしょうか?
> (まぁライブは夕方からですが。最後は花火もあがるそうです)

お、おっさんなのに、真夏にこの環境・・・・
週末暑かったですよね・・小田和正さん含めて、大丈夫でした?(笑)
67歳で現役、野外広場でやっちゃうって、すごいですね・・・

> さて広島ですね。
> えぇ、あの宿にしましたよ(笑)
> 3月の対バンの際は何も起こりませんでしたが、今回は2泊もするのできっと何か良いことあるでしょう!?

笑wwwwwwwwwwwww
あぁ、これぞ大人っ!(笑)

飲み会の後は、宿までお送りしますね。うふふふ(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/469-89640753
