ワールドツアーキターーーッ★とか

カテゴリー: World Tour 3rd

#広島初日、二日目の集いは6末で締めらせて頂きます!
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-466.html

ーーーーー

来ましたね、来ましたね、とうとう来ましたね!

■10/31 (金) 台湾 @Taipei International Convention Center
■11/02 (日) シンガポール @Resorts WorldTM Theatre, Resorts World Sentosa
■11/09 (日) ロサンゼルス(アメリカ) @HOLLYWOOD PALLADIUM
■11/12 (水) ロンドン(イギリス) @EVENTIM APOLLO HAMMERSMITH
■11/15 (土) ニューヨーク(アメリカ) @HAMMERSTEIN BALLROOM

ロスかNYですね、行くなら。っていうか、どっちもか!?
ぐおーーーーーっ!
ロンドン再びっていうのがびっくり!?
移動が大変になっちゃうけれど、どんな力学でロンドン再び?

とりあえず家族会議で検討しますっ!


■ 大阪公演19日一枚余っている方いらっしゃいませんか〜♪

ロンドン公演で中村の後ろに並んでいたイギリス人の学生さん(男性)が、
今年の夏日本に一人で来ていて、大阪公演に行きたいそう。
日本語は多少話せたはず。

中村は大阪は平日だし行けないのですが、
もし一枚余らせている方がいらっしゃったらコメント頂けないでしょうか。
ひとりぼっちより、知り合い繋がりで、少しはお話しできたらなんて、
思っているのですが。

1ヶ月ほど日本に滞在するようで、その住所に郵送して頂く形になります。
チケット代は予め、Paypal か 銀行振込しますとのこと。

いらっしゃらないようでしたら、
26日18時までのeplus プレオーダーで一枚申し込みます。


■ 広島の集い、6月30日で一度締め切ります!

冒頭にも書かせて頂きましたが、
広島の集いは今月末で一度締め切らせて頂きます!

濃度180%位の濃縮還元な集いになりそうで、
今から楽しみですっ☆





ちなみに・・・・いじわるなハローとDisplayフルに期待しております。

2014/06/24(火) 13:53 | trackback(0) | comment(14)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2014/06/24(火) 16:17:58

予想撮りの展開だったけど会場が大きくてびっくり
ロンドンは名前変わってるけどあのハマースミスオデオンだよ、あの・・・
きっとこのハコありきで詰めた結果だとは思うがlivbe nationにはチャーター機準備してほしいね。

ペンギン君がLAライブ前後でOFF会やるってyou tubeで言ってるよ
ゆうこさんが手伝わないわけにはいかんでしょうw
NYはタイムズスクエアから1km いい場所です。終わったらpier17まで行って海老とオイスターをたらふく食べるなんてのは最高です。

にしても台湾とシンガポールチケット代が高いってw

クラレット

[ 編集 ] 2014/06/26(木) 21:30:18

ニューヨーク行きたいですが、、、
飛行機、ハンパなく高いですね(笑)

WT2のロンドン公演が映像化されるそうで。
Blu-ray買って、スペシャルゲストとして登場される?、ゆうこさんはじめ大人Perfumeファンの皆さま方のお姿を、じっくりと拝見いたします(笑)

ゾエ

[ 編集 ] 2014/06/27(金) 08:58:11

ども!

チケットマスターのプリセールスで、LAとNYCの両ライブのチケット買いました。
アメリカで会いましょう!

ゾエでした!

ゼブラ

[ 編集 ] 2014/06/29(日) 23:43:49

ゆうこりん、こんばんは!
遅くなりましたが大人オフ開催はどうも有難うございました。
edgeの影響で、あの夜、トライアングルデザインの方を見掛けて!自嘲しましたが、違う場所に行っても良い事がありました。しばらくトライアングルを見ると・・・・
あと、某映画に離婚間近の旦那役で出演する事になり、相手の方、最近離婚されていて、リアル要因の一つが夫のPerfumeへの傾倒だった事を知ってから妙に役作りに拍車が掛かって!
なんでもかんでもメンバーに結びつける頭の構造が御幸せな日々ですね。
ワールドツアー、ついに来たか、とうとう来ましたね感。
アミュの海外戦略に合致したのは嬉しいです。指定席じゃない会場狙いで!
やっぱり、行かない後悔より、行って後悔、でしょうか?

shingom.

[ 編集 ] 2014/06/30(月) 08:40:41

こんにちは。shingomです。
くるくるとは聞いてましたが、ぐるんぐるんの直後とは(^^;)
まさに攻めの年ですね。
私的には仕事の山を迎えるころで、エントリー期日の本日を迎えて未だ悩んでおります。
ゼブラさんのコメント見て、とりあえずエントリーして当選したら考えてみたいと思います(^^;)

あっきー

[ 編集 ] 2014/07/02(水) 16:59:58

お久しぶりです。そうですよね、今回行くならロンドン以外ですよね。ああ、でもお会いしたかったです!
ロンドン会場、一階席/二階席での値段設定ではなく、前方/後方ってPerfumeのHPには書いてあったけど、やはりファンクラブでエントリーしてチケットゲットできた人が前列なんでしょうか?気づいた時にはエントリー期間過ぎてしまっていたので出来るだけ早く、直接買うしかなさそうです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/07/03(木) 22:03:41

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> 予想撮りの展開だったけど会場が大きくてびっくり
> ロンドンは名前変わってるけどあのハマースミスオデオンだよ、あの・・・
> きっとこのハコありきで詰めた結果だとは思うがlivbe nationにはチャーター機準備してほしいね。

もっさん辺りが大興奮していそうな、と思うのは素人かしらん。
Perfume,やっぱりすごいなー。

> ペンギン君がLAライブ前後でOFF会やるってyou tubeで言ってるよ
> ゆうこさんが手伝わないわけにはいかんでしょうw
> NYはタイムズスクエアから1km いい場所です。終わったらpier17まで行って海老とオイスターをたらふく食べるなんてのは最高です。

ちょっと悩んでいて、現状、ワールドツアーはどこも行かないかもです・・・うーん。

> にしても台湾とシンガポールチケット代が高いってw

交通費が折角安いのにwww
でも、シンガポールの座席指定のホールは、魅力的☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/07/03(木) 22:07:19

非公開でコメントを下さった方へ
コメントありがとうございます★

中村が言いたかったことを全部言って下さって、すっきりしました。

> でも世の中のPerfumeファンはそれを望んでるのかなぁ~?

どうなんでしょうね?客観的になれず・・・
少なくとも、我々はターゲットされていない、という印象を常に感じており、
運営側が思う「世の中のPerfumeファン」は、どこにいるんだろう・・・と思ってしまいます。

うーん・・・つらい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/07/03(木) 22:08:29

クラレットさんへ
コメントありがとうございます★

> ニューヨーク行きたいですが、、、
> 飛行機、ハンパなく高いですね(笑)

高いですね・・・LAなら結構お安く行けますよ、お兄さんっ!

> WT2のロンドン公演が映像化されるそうで。
> Blu-ray買って、スペシャルゲストとして登場される?、ゆうこさんはじめ大人Perfumeファンの皆さま方のお姿を、じっくりと拝見いたします(笑)

笑wwww
LAとNYも制覇したいのですが・・・難しいですね~

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/07/03(木) 22:09:38

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども!
ゾエさんどもっ!

> チケットマスターのプリセールスで、LAとNYCの両ライブのチケット買いました。
> アメリカで会いましょう!
> ゾエでした!

カッコいい!カッコ良過ぎるっ!
もう、ゾエさん、何人でどこに住んでいる人なのか、良く分からなくなってきました(笑)

ううー

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/07/03(木) 22:12:36

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこりん、こんばんは!
> 遅くなりましたが大人オフ開催はどうも有難うございました。

こちらこそ、参加して下さってありがとうございました!

> edgeの影響で、あの夜、トライアングルデザインの方を見掛けて!自嘲しましたが、違う場所に行っても良い事がありました。しばらくトライアングルを見ると・・・・

トライアングルを見ると・・・・♪

> あと、某映画に離婚間近の旦那役で出演する事になり、相手の方、最近離婚されていて、リアル要因の一つが夫のPerfumeへの傾倒だった事を知ってから妙に役作りに拍車が掛かって!
> なんでもかんでもメンバーに結びつける頭の構造が御幸せな日々ですね。

何ですかそれーーーーっ!!!!!旦那役!俳優さんではないですか!デビュー!
そして、Perfume離婚!!!それは力入りますねw
でも、あまり話したら、嫌われちゃいそうですねww

> ワールドツアー、ついに来たか、とうとう来ましたね感。
> アミュの海外戦略に合致したのは嬉しいです。指定席じゃない会場狙いで!
> やっぱり、行かない後悔より、行って後悔、でしょうか?

あうぅ・・・・いい事言いますね・・・・ぐさーーーっ

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/07/03(木) 22:13:51

shingom.さんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。shingomです。
shingom.さんこんにちは!

> くるくるとは聞いてましたが、ぐるんぐるんの直後とは(^^;)
> まさに攻めの年ですね。

ライブライブの攻め攻めイヤーですね!ついて行くのが大変っ(笑)

> 私的には仕事の山を迎えるころで、エントリー期日の本日を迎えて未だ悩んでおります。
> ゼブラさんのコメント見て、とりあえずエントリーして当選したら考えてみたいと思います(^^;)

笑wwwwww
海外ともなると、ご家族の・・・・・・

いや、行かないで後悔するより、行って後悔!きゃーーーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/07/03(木) 22:23:37

あっきー さんへ
コメントありがとうございます★
お久しぶりですっ!お元気ですか~♪

> お久しぶりです。そうですよね、今回行くならロンドン以外ですよね。ああ、でもお会いしたかったです!

あぁロンドンの会場も大変魅力的なのですが・・・

> ロンドン会場、一階席/二階席での値段設定ではなく、前方/後方ってPerfumeのHPには書いてあったけど、やはりファンクラブでエントリーしてチケットゲットできた人が前列なんでしょうか?気づいた時にはエントリー期間過ぎてしまっていたので出来るだけ早く、直接買うしかなさそうです。

わーーーーっ!
でも、今回は席数が多いので、直接買えそうですよね
あんなすばらしい会場で、あぁ、それも中村の好きな座席で・・・うーん!

席の指定はどうなるんでしょうね?もう、いろいろ世界規模になって、情報が追いつきません!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/07/04(金) 08:18:49

非公開でコメントを下さった方へ、

がんばれーーーーーーーーーーーーーーっ!あきらめないでーーーーーーーーーーっ!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/467-ca9f771b