スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★DisplayとCling Clingの動画にワクワクが止まらない

カテゴリー: Perfume etc..

Display、サビの半拍置いてから流しこまれるソロが溜まらない!
とニヤケる中村ゆうこです、みなさまこんばんは~!

#明日、ぐるんぐるんの大人の集い@広島初日、2日目の募集をしますので、
#どうぞよろしくお願いします!

特に、ゆかちゃんのソロが光ります。アニメ声に萌えーーーっ!←もう古い




あと、最初の前奏で右手を上にグーでキュッとつかむところが好きです。痺れる♪
ヤバイ楽しみ過ぎる!

それにしても、ヤスタカは忠実にお仕事しますね、必殺仕事人!
いつもスポンサーに忠実な歌詞を、うまい具合に書いて来ますよねぇ。





あぁ、それにしても、ぐるんぐるん、セトリはどんなんなんでしょうっ!!!!
出囃子だって新曲かもしれないし、ペプシのかもしれないし(ない)、
トライアングルかもしれないし(ない)、イミテーションワールドかもしれない(ない)!

懐かしい曲のメドレーが来る気がします(希望的観測)!
代々木みたいなのが来たら、とろけて消えてもいいよっ。

そう、代々木は見どころが沢山過ぎてつらい。
七天が頂点だけど、ゆかちゃんが花道から戻ってくる時のステップとか、
あ~ちゃんが最後におじぎしたまま肩ゆらしてるとことか、
ゆかちゃんのedgeの前奏部分が怖すぎて美しいとことか・・・・

すみません、脱線しました。





で、Cling ClingのTeaserが来ましたね!
出だしのリズムが好きです。前奏に入る直前の。タンッタタンタン。そらとぶひかりみたいな。



あ~ちゃん!あ~ちゃん!あ~ちゃん!
前半のナチュラルに恋しちゃいそうなあ~ちゃんの笑顔も特典映像なのですが、

この、カルメンみたいなあ~ちゃんが美し過ぎて大好き過ぎるーーっ!
(ちょっとフラメンコみたいだと言いたいようです)

clingpv2.jpg

clingpv4.jpg

あ~ちゃんが緊張している時かな?この口が好きなのっ!!!
あと、MCで緊張して、スカートをぎゅっと握りしめているのも好き!

しかーし!いつも中村の心を横取りしていくのは、この小悪魔さっ!

ゆかちゃんっ!
おぉ美しい!首長い!首が長くてちょっと怖いけど、やっぱり美しいよ!
変態丈のようだけど♪、もう少しちゃんとみたいなぁ←エロオヤジ

clingpv3.jpg

あ~ちゃんのやけにエレガントな手つきは、最近よく見られますね。
それにしても3人とも大人になりましたね。
のっちは髪を伸ばすのかな?ちょと若返ったような感じもします。

ちなみに細かいですが、タンタンタン(シャンシャンシャンかな?)で、
3人がケンケンする振りが好きです。

clingpv1.jpg
#こんな映像じゃ分かりません

はい、Perfumeはいろんなものにお金がかけられるようになったんだなぁ、
的なことも感じたりします。セットも本格的だし、衣装も豪華!
ヘッドアクセもとっても素敵。
応援したくなるアイドルじゃなくて、憧れのキレイなお姉さんなのだなぁ。

でも、こちらは曲があまり分かりませんね。Dream Landっぽいかんじもして。
早くフルで観たい聴きたい踊りたいっ!

うーん、ぐるんぐるんが楽しみっ!では、また明日!
2014/06/11(水) 22:40 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

クラレット

[ 編集 ] 2014/06/14(土) 23:55:45

こんばんは。

Cling Cling楽しみですが、発売までまだ1か月もあるんですね(笑)
その間のパフュ欠を埋めるべく買っちゃいます、9nineのCD。
もちろん目的は対バンの映像、特にパピラですけどね!

いつも妄想しているのですが、、、
西脇さん、ホントはちゃんと歌いたいんです。
ライブでも生歌成分多いときはホントに心こめて歌ってます。
Displayでのソロパート、そんな思いがこもった熱唱ですよね。
もうその部分だけでお腹一杯です(笑)

Mike(マイク)

[ 編集 ] 2014/06/15(日) 09:51:25

初コメ失礼します。

Perfumeが好きで好きでしょうが無い故の、前のめり感のあるトーク(?)、いつも楽しく拝見させていただいております。

ワタシも2次抽選の結果、今回広島初日公演参加出来ることになりました~。

今からスイッチ入ってしまって、ドキドキが止まりません!

当日は、盛り上げていきましょう。(もう盛り上がってますけど。。)

また、会場で御挨拶などさせていただければ嬉しいです。

メアド残していきますので、会場で連絡いただければ幸いです。

それでは、Mikeでした~。ありがとうございました~!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/06/16(月) 07:21:39

クラレットさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
クラレットさん、こんばんは!

> Cling Cling楽しみですが、発売までまだ1か月もあるんですね(笑)

そっか、そうなんですね・・・(笑)もうすぐ発売な気分でいました。

> その間のパフュ欠を埋めるべく買っちゃいます、9nineのCD。
> もちろん目的は対バンの映像、特にパピラですけどね!

笑wwww しかし、買っちゃいますね(笑)

> いつも妄想しているのですが、、、
> 西脇さん、ホントはちゃんと歌いたいんです。
> ライブでも生歌成分多いときはホントに心こめて歌ってます。
> Displayでのソロパート、そんな思いがこもった熱唱ですよね。
> もうその部分だけでお腹一杯です(笑)

中村もいつも妄想します・・・
あーこの子は普通の歌謡曲J-popを歌いたいんだろうなと・・・・
歌わせてあげたいな、一曲くらい、歌い上げる系の歌謡曲入れてあげればいいのに、って思ったり、
でも、恐らくその曲はあまり聴かないだろうなと思ったり・・・・

背負うものが大き過ぎて、Perfumeというお仕事は、本当に、本当に、本当に大変なのだろうなー、想像を絶するんだろうな・・・うーん、あ~ちゃん!!!!!!!!!

広島の夜に語りましょうー!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/06/16(月) 07:27:00

Mike(マイク)さんへ
コメントありがとうございます★

> 初コメ失礼します。
はじめましてMikeさん!

> Perfumeが好きで好きでしょうが無い故の、前のめり感のあるトーク(?)、いつも楽しく拝見させていただいております。

前のめ~りなブログを読んで下さって、ありがとうございます!

> ワタシも2次抽選の結果、今回広島初日公演参加出来ることになりました~。
> 今からスイッチ入ってしまって、ドキドキが止まりません!

止まりませんよね、もう、ワクワクし過ぎて、常時開演10分前位の気分で、落ち着きません!
これがあと2ヶ月弱続くとはっ!(笑)

> 当日は、盛り上げていきましょう。(もう盛り上がってますけど。。)

いえーい♪
当日なのですが、中村はいろんな方にお会いしてはしゃぎまくっており、
いつもバタバタしておりまして・・・
メール連絡はちょっと難しいかなと思います・・・ごめんなさい!
tweetは多少するかもしれませんが、これも、その時次第で・・・・ごめんなさいっ!!!

> それでは、Mikeでした~。ありがとうございました~!!

広島楽しみましょうーーーーっ!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/465-006230c1
