Perfume★国立競技場で幻のアレを見た!

カテゴリー: Live:その他レポ

久々のPerfumeライブ@国立でいまだ興奮覚めやらない、中村ゆうこです、
(記事を書きだしたのが土曜日だったのでw でも、思い出すだけで鳥肌です!)
こんばんはーっ!

えぇ、そうなんですよ、なんとedgeキターっ!




■ 大人Perfumeファンの集いプレ@Good morning cafe

激混みのカフェで皆さまにお待ち頂いてしまい、ごめんなさい!
早めに来て下さった方には30分以上並んで頂くこととなり、
ご迷惑おかけしました。ごめんなさい!

kokuritsu1.jpg
ようやく席に着いて、かしゆかんぱーい♪

やはり気になるぐるんぐるんのチケット状況を報告しあったり、
今まで最高&最低・・の話をしたり、
メトロックで最前列の圧縮に耐えた話を伺ったり・・・って最前ど真ん中ーーーーっ!
スゴいっ!それはスゴいっ!

プレって特別なワクワク感があって好きなんですよね~。
ビール飲みたいだけじゃないんですよっ!


■ 国立競技場は広かった・・・・が

中村の席はアリーナ39列の左サイド端に近い。
うーん、遠いし見えないな・・・な席で若干しょんぼりしてました。

でもでも・・・・まさかedgeが来るとは思わなくって、
出囃子だと思ったら、ボックス出るわ、フルだわで大興奮でした!

・シンクロ率&キレキレ度が半端なかった もう、気持ち悪いくらい。
・edgeの映像が、トガッてて良かった。
 3人を映すだけじゃなくて(見たかったけど)、かなりカッコ良かった。
 Youtubeにある程度転がってるようです・・
・PTAで歯磨きまでやってびっくりした。もちろん国立で大きな声で歯磨き歌って来ました♪
・そうでない人がよく聞き取れなかった(笑)
・ウルトラソウルやTRFは、初Perfumeの方もノレてたみたいで良かった!
・あ~ちゃんのMCが冴えてた!
 特に、ラルクファンを取り込むところが良かった。臨機応変空気読むの本当にウマイ。
 何かの時に「ラルクさん」かなんか言ったら、ファンの子が「きゃーーーっ!」って盛り上がり、
 その後もう一回「ラルクさん」「きゃーーーーっ!」とCall&Responseやってた(笑)
 あと、30分間の持ち時間なのに1曲目だけで7分も使っちゃったとか言うし(笑)
・チョコディスはやっぱりテッパンだなぁ~。観客の振りや掛け声が単純なのがいい。
 パピラやセラガ、Perfume程度にとどめて欲しいな・・・
 マイカラーとかココスポとかやり過ぎでツライ。

ちなみに、初マンウィズでしたが、小さめのハコで大音響でノリたいなぁ・・
大きな会場で最初音の調整が小さくて、折角なのに盛り上がり損ねました。
音は好きなのに、残念。

セカオワは2度目。選曲が物凄くチャレンジャーでした!
インスタントラジオが聴けなくて残念だったけど、深瀬君の声が好きです!


■ 第33回大人Perfumeファンの集い

kokuritsu3.jpg

今回も楽しかった、楽し過ぎた、大人Perfumeファンの集いっ!
参加して下さった方、ありがとうございました☆
そりゃぁ、セトリが神でしたから、皆さま興奮冷めやらぬまま、
飲むわ喋るわ食べるわ喋るわっ!

edgeは○○以来超興奮したっ!もう生で見られないと思っていた!
まさかこの大ステージでedgeとはっ!!!!
そんな大興奮を分かち合っている中で、一人しょぼんとする方が・・

年に一度位だという緊急事態が発生し、
国立に向かうも職場に戻り結局ライブが見られなかった某タロウ君・・・・
えぇ、とっても残念でかわいそうなのですが、
その残念がる様子があまりにも面白くて、ついつい(笑)

集中砲火でイジられてました・・・
飛んで火に入る夏の虫、前回は羅憲さんでしたね、ZE-A-MIさんもいつぞやの忘年会で・・・

kokuritsu2.jpg
#えぇ、edgeです。秀作♪


大人Perfumeファン繋がりで、ラルクファンの方とも♪

kokuritsu4.jpg
#左手前のイケメン君♪

shingom.さん、ゼブラさん、開催場所の件でご迷惑をお掛けしました・・ごめんなさい。



広島が楽しみですねっ!
初日、2日目、共にオフ会予定です★お店予約しなきゃ・・・
いや、それよりなにより、代々木のチケット頑張らなきゃ・・・

次はBBQかな?参戦される方、暑い中どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ♪
2014/06/02(月) 21:42 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

minotti

[ 編集 ] 2014/06/04(水) 20:15:27

飲み会は残念ながら行けませんでしたが(><)
国立は最高に楽しかったですね!
何と言っても『edge』!!本当、カッコ良かった…。
ゆうこさんの記事を拝見して
あの日の興奮を思い出しました〜^^♪

BERT

[ 編集 ] 2014/06/05(木) 21:15:44

はじめまして!
BERTこと、丸田と申します。
初コメントを書かせていただきます。

広島のひろこさんからこちらのサイトを紹介していただき、ゆうこさんの熱い語りに感動し、たまらずご挨拶を兼ねてコメントさせていただきました。

ぐるんぐるんは、代々木の最終日に参加するつもりですので、もしできましたら、集いにもぜひ参加させていただければと思います。

突然のコメントで大変恐縮ではありますがが、まずはご挨拶まで!

羅憲

[ 編集 ] 2014/06/06(金) 01:36:21

今回はゼブラさんにやられましたw
息が出来なくなるほど笑うのはいつぶりだろうか・・・初めてお会いした時から絶対面白い方だとは感じてましたけど、サイリウムさんも総書記系男子も完全に圧倒してましたね( ̄▽ ̄;)

広島のチケット譲っていただけたので、追加公演に期待して代々木はあえて外し、大阪狙っていこうと思います。
福岡もあわせて西ばっかり・・・出費がヤバイですw

がんばって働きますorz

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/06/06(金) 06:44:46

コメントありがとうございます★

> 飲み会は残念ながら行けませんでしたが(><)
> 国立は最高に楽しかったですね!

きゃーminottiさんいらしたんですね!!!
国立、実はそんなに期待していなかったのですが・・・

> 何と言っても『edge』!!本当、カッコ良かった…。

あぁ、えぇ、はい、その通りっ!あぁ、そうカッコ良かった・・・うぅ・・・
(すみません、しばし思い出に浸る・・・)

> ゆうこさんの記事を拝見して
> あの日の興奮を思い出しました〜^^♪

すべてのPerfumeファンが大興奮でしたよね☆

またお会い出来る日を楽しみにしてます~!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/06/06(金) 06:48:22

BERTさん
コメントありがとうございます★

> はじめまして!
> BERTこと、丸田と申します。
> 初コメントを書かせていただきます。

BERTさん、はじめまして☆
初コメント嬉しいです、ありがとうございます!

> 広島のひろこさんからこちらのサイトを紹介していただき、ゆうこさんの熱い語りに感動し、たまらずご挨拶を兼ねてコメントさせていただきました。

ひろこさん、繋げて下さってありがとうございます!
中村のあつくるしい語りに感動してくださるとは、相当あつくるしい方なんですねっ!←褒めてますっ(笑)
なか~ま~♪

> ぐるんぐるんは、代々木の最終日に参加するつもりですので、もしできましたら、集いにもぜひ参加させていただければと思います。

是非ーーーーーーっ!いらしてくださいっ!皆で一緒にかしゆかんぱいしましょう☆

> 突然のコメントで大変恐縮ではありますがが、まずはご挨拶まで!

いえいえ嬉しいです!
最近は更新頻度も落ちてしまい・・・それでも、こうして新しくJoinして下さる大人Perfumeファンの方がいてくださって嬉しいです☆

お会いできること楽しみにしております!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/06/06(金) 06:51:04

羅憲さんへ
コメントありがとうございます★

> 今回はゼブラさんにやられましたw
> 息が出来なくなるほど笑うのはいつぶりだろうか・・・初めてお会いした時から絶対面白い方だとは感じてましたけど、サイリウムさんも総書記系男子も完全に圧倒してましたね( ̄▽ ̄;)

思い出して、ひとりまた笑ってしまったwwwwwwwwww もう、あれは、苦しかったwwwwwwwwww狙っていない面白さって、素晴らしいですよね!wwwww あぁ、お腹がちぎれるかと思いました。

> 広島のチケット譲っていただけたので、追加公演に期待して代々木はあえて外し、大阪狙っていこうと思います。
> 福岡もあわせて西ばっかり・・・出費がヤバイですw

行くねぇ(笑)
金使うねぇ(笑)
好きだねぇ(笑)

大阪はいいことありそうな気がしますね。狙い目。

> がんばって働きますorz

がんばれーーーーっ!

香介

[ 編集 ] 2014/06/07(土) 20:26:47

プレ、アフターの開催、ありがとうございました。

5月、6万の観衆で埋まった国立競技場に、夜が訪れ・・・。

これ以上ない舞台でやってくれました。enter the sphereかと思いきやのedge!!締めにはポリ。

国立の最後に捧げるにふさわしい、最高のPerfumeを見せつけるセットリスト。Perfume史に残るパフォーマンスだったと思っています。

ぐるんぐるんでは、是非、レア曲をやって欲しいです。イミテーションワールド、セラガ、tsps、the best thing、不自然なガール、23:30・・・。
今回のセットリストよかったし、ちょっと期待しちゃいます。

タロウ

[ 編集 ] 2014/06/08(日) 20:02:58

もう二度とあんな思いはしたくないです。。。

ゼブラさん、ZEAMIさん、、、忘れませんぞ。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/06/12(木) 20:30:22

コメントありがとうございます★

> プレ、アフターの開催、ありがとうございました。
こちらこそ、参戦ありがとうございました~★

> 5月、6万の観衆で埋まった国立競技場に、夜が訪れ・・・。
> これ以上ない舞台でやってくれました。enter the sphereかと思いきやのedge!!締めにはポリ。
> 国立の最後に捧げるにふさわしい、最高のPerfumeを見せつけるセットリスト。Perfume史に残るパフォーマンスだったと思っています。

いやぁ、チケット高かったけど(笑)、十分ペイしましたね(笑)
いやもう、本当に、歴史に残るパフォーマンスでした。

> ぐるんぐるんでは、是非、レア曲をやって欲しいです。イミテーションワールド、セラガ、tsps、the best thing、不自然なガール、23:30・・・。
> 今回のセットリストよかったし、ちょっと期待しちゃいます。

なんか、期待しちゃいますよねw
でも、レア曲、レア過ぎて、ほとんどやらないでしょうね(笑)
イミテとTSPSとTBTいいな。観たい聴きたい!
take me take meも観たいなぁ。

ぐふふ←妄想してにやけるさま

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/06/12(木) 20:31:45

タロウさんへ
コメントありがとうございます★

> もう二度とあんな思いはしたくないです。。。
> ゼブラさん、ZEAMIさん、、、忘れませんぞ。。。

笑wwwww
ゼブラさんのストレートパンチは、強烈でしたね!こっちがドキドキしちゃいましたが、その時のタロウ君の顔っていったらもう・・・あーーーーごめんなさい。。。。
でも、悲劇でしたよね・・・・折角ペンライトも・・・あーーーーごめんなさい←全然謝ってない

ぐるんぐるん、楽しみましょう!!!!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/464-4ae7a7fe