大人Perfumeファンの集い@国立競技場

カテゴリー: 大人の集い

大人の集い、予定通り千駄ヶ谷で開催です。ごめんなさい!

------

皆さま当落状況はいかがでしょうか?
広島初日、2日目、代々木最終日のチケットゲットだぜの、中村ゆうこです、こんばんは!

代々木は他の日も行く予定ですが未定。
名古屋は落選したのでどこかで再トライします。

落選の方もちらほらお見かけするのですが、今回それ程競争率は高くないと思うので、
最後まで諦めずに参りましょうっ!!!



さて、SAYONARA 国立競技場FINAL WEEK JAPAN NIGHTでは、
プレ及びアフターを開催したいと思います♪
皆さま奮ってご参加くださいませ。

SAYONARA 国立競技場FINAL WEEK JAPAN NIGHT
15:30開場 17:30開演

お申込みはお名前とそれぞれの参加可否をお書きください。
参加可能性のある方は、一応コメント下さいね。

■ 大人Perfumeファンの集いプレ

日時:2014年5月29日(木) 15:30~
場所:グッドモーニングカフェ 千駄ヶ谷店
   http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13109101/
資格:30歳以上の大人Perfumeファン

予約等しません。
少しだけ早めに行く予定。お店の中で中村を探して下さい。
何か場所の変更等が発生しましたら、ツイートしますね♪

■ 第33回大人Perfumeファンの集い@国立競技場

日時:2014年5月29日(木)
場所:函館海鮮 漁火 千駄ヶ谷店
   http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13020950/
資格:30歳以上の大人Perfumeファン

外苑前や信濃町方面に帰られるかた、ごめんなさい!千駄ヶ谷駅前です。

で、スタートは終り時間次第なのですね、はい。
17:30スタートで、恐らく、準備時間も入れて一組一時間。
21:30エンドで、最後全員で何か歌うのかな~というところでしょうか。

なので、予約はしませんできません。
最後まで応援される方ももちろんのこと、
Perfumeが終わったら・・の方もいらっしゃると思いますし、
お好きな時間にお好きな時に、飲み始めて下さい。

一応、中村が移動する時にはツイートしますね。
地下のようなので、電波が心配ですが・・



Displayやっちゃいましたね・・・
タイの電気屋さんで流れちゃったそうで、しっかり観てしまいました(笑)
ミニアルバム状態ですよね、ぐるんぐるんが楽しみ♪
2014/05/25(日) 22:03 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

Shige

[ 編集 ] 2014/05/26(月) 21:18:20

こんばんは!
当落は 代々木③④× 真駒内○ 宮城○ の結果でした、
代々木は近くて遠い~

国立はプレにお邪魔します! アフターは時間が読めないので今回はパスです、たぶん帰るだけで精一杯な状況かと。。。

とにかく、国立の晴れ舞台で何をかましてくれるのか、今から超楽しみです~♪

shingom.

[ 編集 ] 2014/05/26(月) 22:01:21

お疲れ様です。

こちらの現時点での結果は、
広島2days,
福岡2日目,
代々木初日、2日目
となっております。

ゆうこさん千秋楽当選おめでとうございます!すごい!
こちらもまだ諦めず土日狙っていきますよ(^-^)

さて、今週の国立はプレアフター共でお願いします。
日曜のMetrockのご報告も出来るかと思います。
それではshingomでした(^_^)/

nabetiti

[ 編集 ] 2014/05/28(水) 00:02:48

こんばんは。

ぐるんぐるんは、代々木4日間エントリーするも、初日のみ○、残念です。

3日目、4日目も再度トライです。

29日はプレに参加したいなと思ってます。 よろしくです。

香介

[ 編集 ] 2014/05/28(水) 03:11:34

29日、プレに参加希望です。アフターは残念ながら、終電の関係で今回はパスさせていただきます。

実はこれまで国立競技場に行ったことがありません。またまたPerfumeに初めての場所に連れて行ってもらうことに。

最後の国立で、バキバキのやり逃げPerfumeが見たいです。

き***

[ 編集 ] 2014/05/28(水) 17:15:43

ご無沙汰してます。元気ですか?

プレ、参加します。当日は少し早く行けそうなので、時間より早く言ってるかも。。

アフター、参加します。次の日早いので食事するくらいになるかも。。。一杯ぐらいは。。。



では、あした~♪

ゼブラ

[ 編集 ] 2014/05/28(水) 23:15:46

こんばんは。
ぐるんぐるんは全滅に近くて何だか・・・・
広島初日は魅かれます、お好み、牡蠣、むさしのむすびとか。

国立はアフターに参加を宜しくお願いします。
Perfume関連に出掛ける事を「PTA関係で」って話すと、妙に同情?されて、明日もPTA関係は間違いないから、さり気無く直帰出来る見込み。
準備時間も入れて一組一時間~マカロニな気分です。

羅憲

[ 編集 ] 2014/05/29(木) 03:33:53

アフター参加よろしくお願いしますm(_ _)m

ぐるんぐるんは、とりあえず絶対確保の福岡と人気薄らしい代々木2日目当たりました。
いちおう、仕事上は全通可能なんですが・・・チケも交通費も厳しいです^^;

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/05/29(木) 07:03:03

コメント下さった皆さま、ありがとうございます!
本日お会いできること、楽しみにしております。

「PTA関係で・・」を切り札に、仕事抜けて来てくださいませーって、有給かな?

セトリ楽しみですね☆ では、のっちほど♪

ひでちん

[ 編集 ] 2014/05/29(木) 11:05:08

代々木最終日当選おめでとうございますー、オイラは代々木は土日に絞って申し込みましたが、やっぱり落選。。
それ以外は当選しました!広島1、広島2、真駒内に行きます。

今日の国立も行きます、プレとアフターどちらも参加したいと思っていますが、プレは状況次第かなー

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/05/29(木) 20:04:08

ど、どうされたのでしょうか?
何かお辛い事でもあったのでしょうか?
お話し聞くことくらいならできます!
非公開で連絡頂ければ大丈夫ですよ。













管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/463-4bb83b56