
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

遠征計画ぐるんぐるん

カテゴリー: Perfume etc..

Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」

おおーーーっ!ホールツアーきたかっ!北米ツアーじゃないのね?秋かな?
新しいアルバムなしで?出るの?いや、それはそれですごく楽しいことかも!

8/1-2 広島
8/9-10 福岡
8/19-20 大阪
8/30 真駒内(北海道)
9/5-6 日本ガイシ(愛知)
9/13 宮城
9/17-18・20-21 代々木第一体育館

うーん、どこ行こうかな初日と最終日と、名古屋も行きたいなぁ。
真駒内は狙い目だな・・・いやでも・・
あ、広島より福岡に観光に行きたいな・・・お盆とかぶる??
あーうーん・・





ところで、国立参戦します!
当日会社休む方ーヒマな方ー昼間っからビール飲みましょう!
2014/04/29(火) 21:59 | trackback(0) | comment(24)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2014/04/29(火) 22:25:21

来たねえ
きっとWT3で国内並みの演出いれるのに国内で完成度上げて渡米なんだと思う。
アルバム曲ににとらわれないライブはセットリストがすごいものになるだろうなあ。
代々木は音が心配だからガイシがいいけどこの日程だと遠征組多くて超激戦になりそうだな。心配だ。

国立雨降らないように祈ってます。

クラレット

[ 編集 ] 2014/04/29(火) 23:44:38

希望的観測を含む現時点での参戦確率です。

8/1(金) 広島 100%
8/2(土) 広島 100%
8/9(土) 福岡 100%
8/10(日) 福岡 100%
8/19(火) 大阪 20%
8/20(水) 大阪 30%
8/30(土) 真駒内 10%
9/05(金) 名古屋 75%
9/06(土) 名古屋 80%
9/13(土) 仙台 5%
9/17(水) 代々木 3%
9/18(木) 代々木 3%
9/20(土) 代々木 100%
9/21(日) 代々木 100%

ここから減るのか? 増えるのか???

羅憲

[ 編集 ] 2014/04/30(水) 14:56:21

国立参戦予定です、よろしくお願いしますm(_ _)m

初めてチャンスが来た国内ツアーですが、JPNより微妙な感じですね・・・
武道館→代々木
愛媛無し・埼玉無し
沖縄?

でも福岡がある!人生初九州は石にかじりついてでも行きます!

りゅう@Perfume居酒屋

[ 編集 ] 2014/04/30(水) 20:23:39

真駒内、宮城、ガイシ、代々木行きます!www
ほっかいどーいらっしゃいませ♪
成田からバニラエアでお安くw

shingom.

[ 編集 ] 2014/04/30(水) 20:45:33

お疲れ様です!
国立参戦します!(同行が決まってませんが…。)
その頃には次のツアーのエントリー詳細出てるでしょうね。
みんなで計画ねりねりもいいですね(^-^)
今のところ、田舎の広島×2と代々木×4で希望です。

当日は最初で最後の国立雄姿と
新たなオリンピック会場での雄姿とにダブらせて見届けたいところです!
よろしくです(^_^)/

Shige

[ 編集 ] 2014/04/30(水) 21:21:45

ご無沙汰です、国立参戦します!!
会場周辺の雰囲気も楽しみたいので、早めに移動するかもです。。。

ぐるんぐるんは真駒内行きます!! バニラ押さえました、キャンセルききません!!
代々木は何日を狙うかネリネリ中です~

[ 編集 ] 2014/05/01(木) 22:21:40

ご無沙汰しております!お元気ですか?

日程的には、やったぜ夏休み‼︎って感じなのに、代々木にしか行けなさそうな琉です。

ちょっと、遠征などで無理できない体になってしまいまして…(笑)

なので、代々木単願で(4daysですが(笑))いこうと思います‼︎
どの日を第一希望にしようか、いつもの友人たちと相談したいと思います(^-^)

大の大人

[ 編集 ] 2014/05/02(金) 00:17:02

こんばんは。

4月から名古屋の人になりました。
「ぐるんぐるん」は、3月までの仕事の状況だったら余裕で今回も全ぐるんぐるんできたのですが、
4月からは名古屋在住&客先勤務。
おいそれと休むわけにもいかず、行けないところが多々ありそうです(T_T)。
しかも、当時のパートナーは相変わらずサッパリの様子(+o+)。

今回は寂しく細々と参戦することになりそうです。
…しかし、「行けないところ」から検討している時点で細々になるか怪しいもんですけど(含笑)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/05/02(金) 11:08:18

コメントありがとうございます★

> 来たねえ

来ましたねぇ♪ねぇ♪ねぇ♪ねぇ♪今回はどこに行こうかな~♪

> きっとWT3で国内並みの演出いれるのに国内で完成度上げて渡米なんだと思う。

なるほど!さすが部長!やっぱりマイルは使わずに貯めておこう・・・(笑)

> アルバム曲ににとらわれないライブはセットリストがすごいものになるだろうなあ。
> 代々木は音が心配だからガイシがいいけどこの日程だと遠征組多くて超激戦になりそうだな。心配だ。

えぇ、ガイシ狙ってますもの(笑)

> 国立雨降らないように祈ってます。

ですよね・・・テルテル坊主つくらなきゃ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/05/02(金) 11:10:13

クラレットさんへ
コメントありがとうございます★

> 希望的観測を含む現時点での参戦確率です。

笑wwwwwww大笑いしちゃいましたよwwwww
そもそもこんなの作ってることや、やたら100%が多いこととか(笑)

> ここから減るのか? 増えるのか???

増えますwwww
ひとさまのことなのに、断定で申し訳ないのですが(笑)

最終日はまた皆さまと盛り上がりたいですね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/05/02(金) 11:11:55

羅憲さんへ
コメントありがとうございます★

> 国立参戦予定です、よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、参戦少なそうだし、よろしくー!

> 初めてチャンスが来た国内ツアーですが、JPNより微妙な感じですね・・・
あぁ、そうなのか・・・羅憲さん、結構後発組なんだよねw古株っぽいけど(笑)

> でも福岡がある!人生初九州は石にかじりついてでも行きます!

福岡行きたいんだよなぁ、九州って遊びで行ったことないし・・・でもお盆シーズンだし・・・うーん、悩ましい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/05/02(金) 11:13:53

コメントありがとうございます★

> 真駒内、宮城、ガイシ、代々木行きます!www

おお!もう、ばっちり予定フィックスされてますね!
迷いがない感じが、流石です!
てか、行き過ぎですから普通に!

> ほっかいどーいらっしゃいませ♪
> 成田からバニラエアでお安くw

えーと思ったら、早速バニラ抑えた方いらっしゃいますし!
もう、Perfumeファンで一杯かな(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/05/02(金) 11:14:44

shingom. さんへ
コメントありがとうございます★

> お疲れ様です!
> 国立参戦します!(同行が決まってませんが…。)

おお!一杯やりましょう☆

> その頃には次のツアーのエントリー詳細出てるでしょうね。
> みんなで計画ねりねりもいいですね(^-^)
> 今のところ、田舎の広島×2と代々木×4で希望です。

そこはおさえたいところですよね。

> 当日は最初で最後の国立雄姿と
> 新たなオリンピック会場での雄姿とにダブらせて見届けたいところです!
> よろしくです(^_^)/

国立どうなるのか楽しみ!!!!!!
とにかく雨が降らないことを祈るばかり★

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/05/02(金) 11:15:26

コメントありがとうございます★

> ご無沙汰です、国立参戦します!!
> 会場周辺の雰囲気も楽しみたいので、早めに移動するかもです。。。

お時間合えば是非一杯♪

> ぐるんぐるんは真駒内行きます!! バニラ押さえました、キャンセルききません!!
> 代々木は何日を狙うかネリネリ中です~

笑wwwwwwwwwwwww素敵wwwwwww
真駒内、チケット的にも狙い目ですよね、きっと・・・ちょっと惹かれます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/05/02(金) 11:17:37

琉さんへ、
コメントありがとうございます★

> ご無沙汰しております!お元気ですか?

琉さんご無沙汰です☆元気だよーーー!

> 日程的には、やったぜ夏休み‼︎って感じなのに、代々木にしか行けなさそうな琉です。
> ちょっと、遠征などで無理できない体になってしまいまして…(笑)

おおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おめでとうございます!?!ますだよね!
きゃーーーー♪
綾香ちゃんかのち夫でお願い←気が早い

> なので、代々木単願で(4daysですが(笑))いこうと思います‼︎
> どの日を第一希望にしようか、いつもの友人たちと相談したいと思います(^-^)

会場で会いたいね!
わ、そして、勝手に解釈して・・おめでとうございます☆☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/05/02(金) 11:20:05

大の大人さん、
コメントありがとうございます★

> こんばんは。
大人さんこんばんは!

> 4月から名古屋の人になりました。
なんとーー!名古屋お好きでしょうから、満喫されてそうですね~♪

> 「ぐるんぐるん」は、3月までの仕事の状況だったら余裕で今回も全ぐるんぐるんできたのですが、
> 4月からは名古屋在住&客先勤務。

全ぐるんぐるん(笑)

> おいそれと休むわけにもいかず、行けないところが多々ありそうです(T_T)。
> しかも、当時のパートナーは相変わらずサッパリの様子(+o+)。

あぁ、お元気なのでしょうか・・・心が痛みます・・・・

> 今回は寂しく細々と参戦することになりそうです。
> …しかし、「行けないところ」から検討している時点で細々になるか怪しいもんですけど(含笑)。

あ、見逃してたwwwwww
っていうか、どうせなら全部行っちゃってください~!
他の各種(サッカーやらA**やら)イベントと重ならないことを祈ってますw

ゼブラ

[ 編集 ] 2014/05/03(土) 00:05:55

こんばんは、御無沙汰してます。
対バンでフラレて傷心、フェスもスルって頭冷やすか?なんて距離を置いたら、国立の二日目が狙い目と気が付いて、行けるか判らないが偶然にもチケの確保が出来ました。
国立は学生時代に徹夜1週間並んだ思い出、雪も降られたのでもう雨でも何でも、メンバーで最後の国立を噛み締める~色々関係付ける己が幸せです。
ぐるんぐるん参戦、北米見越しで自嘲とか、お盆を避けて広島、北海道の旅行も楽しそう。
冷めた気持ちもツアー発表で復活、やっぱりPerfume。
そして、ゆうこりんハピバです。

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2014/05/04(日) 21:38:14

国立私も行きますーあの子連れて♪

ジェットスターで北海道のチケットもう買っちゃいましたよw
繁忙期で大手航空各社はチケットアホみたいに高くてw

ガイシは行きます♪
代々木はのっちの誕生日と千秋楽、意地でもチケット手に入れます!!

福岡も行きたいな♪夜楽しそうだしw

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/05/08(木) 13:55:28

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは、御無沙汰してます。

わーゼブラさんこんばんはっ★お元気ですか!

> 対バンでフラレて傷心、フェスもスルって頭冷やすか?なんて距離を置いたら、国立の二日目が狙い目と気が付いて、行けるか判らないが偶然にもチケの確保が出来ました。

おおーーーっ!チケット意外とするっと手に入りましたよね♪びっくりしました。

> 国立は学生時代に徹夜1週間並んだ思い出、雪も降られたのでもう雨でも何でも、メンバーで最後の国立を噛み締める~色々関係付ける己が幸せです。

徹夜一週間!!!!!!それはスゴイ!
是非思い出話も伺いたいです☆

> ぐるんぐるん参戦、北米見越しで自嘲とか、お盆を避けて広島、北海道の旅行も楽しそう。
> 冷めた気持ちもツアー発表で復活、やっぱりPerfume。

中村も、結局やっぱりPerfumeです(笑)

> そして、ゆうこりんハピバです。

ありがとうございますーーー♪
ゆうこりん嬉しい!←昔のゆうこりん風!と、ちょっと頑張って見たけど痛かった

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/05/08(木) 13:57:13

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます★

> 国立私も行きますーあの子連れて♪
あらぁ~素敵~♪

> ジェットスターで北海道のチケットもう買っちゃいましたよw
> 繁忙期で大手航空各社はチケットアホみたいに高くてw

笑wwwww早いっwwww流石ですね☆

> ガイシは行きます♪
> 代々木はのっちの誕生日と千秋楽、意地でもチケット手に入れます!!
> 福岡も行きたいな♪夜楽しそうだしw

そうそう、みんな行きたいところは一緒ですよね。
福岡、そうなんですよ、夜が楽しそうで・・・うーん、しかしお盆シーズンだし・・・悩みます!

香介

[ 編集 ] 2014/05/09(金) 02:33:47

ご無沙汰しています。

私もガイシは、行こうと思ってます。Perfumeファンの間で定評のあるガイシの低音、音圧を浴びたい(JPNの、のっち風に)。

夏休みを絡めて、無理をすれば(*^_^*)、全公演制覇も夢ではないような気もしますが・・・。

国立、行きます。よろしくお願いします。
対バン相手からして、普通のセトリより攻めのセトリで行った方が、アピールできるのではと。最後の国立でFake it? edge? spice? 是非、cool Perfumeが見たい。いつものように妄想しています。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/05/13(火) 07:23:34

コメントありがとうございます★

> ご無沙汰しています。

おお!香介さんご無沙汰です、お元気ですか?

> 私もガイシは、行こうと思ってます。Perfumeファンの間で定評のあるガイシの低音、音圧を浴びたい(JPNの、のっち風に)。

笑wwww
いちいち細かく入れて来る当たり、さすがの香介さんです!

> 夏休みを絡めて、無理をすれば(*^_^*)、全公演制覇も夢ではないような気もしますが・・・。

行っちゃうんでしょ~♪ 
直前に広島行きの飛行機の切符買って散財するより、最初から諦めて全公演抑えたほうが、トータルコストは安く上がるかもしれないですよ(笑)

> 国立、行きます。よろしくお願いします。
> 対バン相手からして、普通のセトリより攻めのセトリで行った方が、アピールできるのではと。最後の国立でFake it? edge? spice? 是非、cool Perfumeが見たい。いつものように妄想しています。

うわぁ、edgeとかやっちゃったらどうしよう!
っていうか、攻めのセトリ、期待しちゃいますね、わくわく!

楽しみですねーーー!

ころ

[ 編集 ] 2014/05/16(金) 12:52:52

ゆうこさん、お久しぶりです☆お元気ですか?

タイバンとか、素敵な内容だったようで。。生唾!(><)!!

チケット先行只今アクセス中ですが中々繋がらない(涙)

競争率高そうな代々木3日目、4日目希望です☆


ゆうこ

[ 編集 ] 2014/05/20(火) 07:26:26

ころさんへ、
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、お久しぶりです☆お元気ですか?

お久しぶりです!!!!!!お元気お元気??
わー嬉しい♪

> タイバンとか、素敵な内容だったようで。。生唾!(><)!!

うふふ♪

> チケット先行只今アクセス中ですが中々繋がらない(涙)
> 競争率高そうな代々木3日目、4日目希望です☆

3日目も4日目も、ビールがおいしそう♪
3日目は泊りかな?飲んで踊って楽しみたいですね~☆彡

また会いたいよー!絶対当てようね!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/461-8b9fe89b
