トライアングルツアーグッズのPTA傘が折れてしまった・・・

カテゴリー: Perfume etc..

大人Perfumeファンの皆さま、ご無沙汰しております中村ゆうこです。
お元気でいらっしゃいますか〜。

さて、先日雨の日にお気に入りのPTA傘(普通に使っている)で帰宅し、
玄関前で水を軽く払おうと振ったところ、

ptakasa1.jpg

柄がポキッと折れてしまいました・・・・・(涙)
プラスチックの経年劣化でしょうか。もう4年以上前ですからね。。。

ptakasa2.jpg
よく見ればやはり劣化が激しいわ。

トライアングルツアーの横浜で、どういう経緯で買ったのか覚えていないのですが、
最終日前日が雨で、傘が良く売れたそうなんです。
あ〜ちゃんが最終日のMCで喜んでました(笑)

恐らく中村もまさにその日に買ったのかな?
あ、いや、横アリ4日中、その日だけは行ってなかったような・・・。まあいいか。

ptakasa3.jpg

パッと見ではPerfumeグッズとは分からないし、
透明傘って何かと便利なこともあって、メインの傘ではないのですが、
サブ的な傘として、3回の引っ越しを乗り越えて共に生きて来たのです。(大げさ)

それが、それが、それが・・・・・・(涙)

しかし、折れたといっても手元部分なので、引っ掛けられなくなっただけで、
傘としての役割は十分果たしております。先日も雨の日に使ったし。
これからもPTA傘を使い続けて参りたいと存じます。





そして、なんか新しいニュースないかなぁ。
深キョンドラマの主題歌はちょっぴり聞きましたが、
ちょっぴり過ぎてよく分からなかった・・

継続特典DVDが本日届きました!
前回分もまだ観ていないので、まとめて観てみようと思っております・・・

対バンツアーこれからの方は楽しんでくださいませ~♪
2014/04/01(火) 20:57 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2014/04/01(火) 21:27:50

大阪ではお世話になりました。

自分もいつか使おうと思ってストックしてありますが、使う機会がありません。

青森から持ち運ぶのも微妙なので…

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2014/04/02(水) 10:09:47

普通のビニール傘だから取って付ければOKなんじゃないのかしら〜と、今ビニール傘の持つとこおもいっきり引っ張ったら同じように折れました...

今度ビニール傘弁償してくださいっ!!

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2014/04/02(水) 13:43:26

やだ~!
夫婦喧嘩ってコワイ!
傘で旦那さんの頭をしたたかに、、、

柄が折れるまでだなんて、酷いですよ。
*読者の皆様へ。これは私の勝手な想像です(よく当たる想像)。

あっ、中村さん。傘の先端を人の顔に向けるのは非常に危険ですよ。
止めて下さい。謝るので止めて下さい。
*読者の皆様へ。これは近日中に起こりえる事です。

りゅう@Perfume居酒屋

[ 編集 ] 2014/04/05(土) 01:52:48

あれまぁ。そんでも大事にしてください♪僕はまだ未使用です(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/04/05(土) 14:26:44

コメントありがとうございます★

> 大阪ではお世話になりました。

こちらこそ、もりあげて下さってありがとうございました♪
青森から来ました・・それだけでも皆から歓声が上がって盛り上がりますw

> 自分もいつか使おうと思ってストックしてありますが、使う機会がありません。
> 青森から持ち運ぶのも微妙なので…

ストックするなんてもったいない!
是非使ってあげて下さい~って、もったいないですよね・・
そうそう、それにPerfumeファンの前で使わないと意味ないというか、ただのビニール傘になっていまいますしね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/04/05(土) 14:32:29

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます★

> 普通のビニール傘だから取って付ければOKなんじゃないのかしら〜と、今ビニール傘の持つとこおもいっきり引っ張ったら同じように折れました...
> 今度ビニール傘弁償してくださいっ!!

笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それは怪力過ぎる万能さんがいけないんですーーっwwwwww

接着剤でつけてみようかしらん♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/04/05(土) 14:34:06

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> やだ~!
> 夫婦喧嘩ってコワイ!
> 傘で旦那さんの頭をしたたかに、、、
> 柄が折れるまでだなんて、酷いですよ。
> *読者の皆様へ。これは私の勝手な想像です(よく当たる想像)。

当たりませんからっ!!!!!(笑)

> あっ、中村さん。傘の先端を人の顔に向けるのは非常に危険ですよ。
> 止めて下さい。謝るので止めて下さい。
> *読者の皆様へ。これは近日中に起こりえる事です。

しませんからっ!!!!(怒)・・・いや、起こりえるかな(笑)
こう、ライブでテンション上がって、お酒が入るとねぇ・・・うふふ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2014/04/05(土) 14:35:42

りゅう@Perfume居酒屋さんへ
コメントありがとうございます★

> あれまぁ。そんでも大事にしてください♪

意地でも使い続け、そして、破れてしまったら大切に保存します(笑)

> 僕はまだ未使用です(笑)

りゅうさんところは、ミュージアム♪ですからね、未使用じゃないと♪
そろそろ頂いたコースターが活躍する季節になって参りました☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/460-cb91b2e1