
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

第32回大人Perfumeファンの集い@Perfumeフェス締切

カテゴリー: 大人の集い

#いろいろ考えて予約は席だけにしました!

先日のNHKのパフォーマンスでは、ゆかちゃんがキューティクル妖怪過ぎて、
縄のれんを想像してしまった、中村ゆうこです、皆さまこんばんは★



Perfumeフェスの件、参加お申込みありがとうございます!
これにして締め切らせて頂きます。ごめんなさい。

shingom.さん!お友達いらっしゃいますか?こちらは大歓迎です☆
一応カウントさせて頂きましたが、いかがでしょうか?

アフターの集いのドタキャンは食事代のみ頂きます!

いろいろ考えて予約は席だけにしました!

もちろん、引き続き変更あれば前日20:00までにご連絡下さいませ。
申し訳ございませんが、ご協力をお願いいたします!


■ 大人Perfumeファンの集いプレ

日時:2014年3月15日(土) 16時30位から?
場所:もくち
   http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13057735/
資格:30歳以上の大人Perfumeファン

店内狭いです。立ち飲みしつつ席を占領して行きましょう!
遅刻も早出も早退もドタキャンもドタ参もご自由に~♪
あ、早く来られた方、席取りよろしくお願いします~☆


■ 第32回大人Perfumeファンの集い@Perfumeフェス

日時:2014年3月15日(土) 21:30~23:30
場所:鮮や一夜 渋谷公園通り店
   http://r.gnavi.co.jp/m29bku830000/
会費:飲み放題込みで3,700円 飲んで食べた分ワリカン
資格:30歳以上の大人Perfumeファン

結局場所予約しました「中村ゆうこ」です。現地集合で4649!
これ以上遅くなることはないかな・・・初日だし、あ~ちゃん次第!?
早く終わったら・・・まあ、突撃してみましょう。

集いのみ参戦組の、羅憲さん、ひでちんさん。
当日状況ツイートしますね!

集い参加者名簿

shingom.さん
shingom.さんお友達
ゾエさん
羅憲さん
タロウさん
大の大人さん
ひでちんさん
ZE-A-MIさん
中村

うわ~濃いメンバーですね・・・って、自分じゃろっ!
それでは、よろしくお願いします☆

うぉーーーーっ!週末にあ~ちゃんに会えるっ♪
2014/03/13(木) 09:32 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

shingom.

[ 編集 ] 2014/03/14(金) 00:34:07

遅くなりましたが、先方相方の参加表明取れました!
貴重な女子枠ですから、お手柔らかにお願いします(^_^)/

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2014/03/14(金) 11:46:33

土曜日渋谷イケない...いいなー。いいなー。

COOTIE

[ 編集 ] 2014/03/14(金) 19:13:03

こんばんは。


10日はNHK震災ライブに参戦しました、今年初Perfume、久々ゆっくり観れました、立って観るの禁止だったので(笑)


いよいよ、明日ですね。


初日は、いつもの相方と1階席にいます、明らかに違うノリの2名だと思われますので(笑)












管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/458-b94f9b60
