ご無沙汰しております。。

カテゴリー: 未分類

中村家外れました・・・
東京初日、広島二日目、ダメでした。

もーWOWOW楽しむしかないわぁ・・

---

お返事もできていないし、ずっとブログ放ってしまいごめんなさい。
各種SNSでの連絡もしていないくてごめんなさい。

ドームツアーで燃え尽きてました。

---

もーWOWOW楽しかったわ♪
またどこかのライブでお会いしましょう!
2014/02/01(土) 19:30 | trackback(0) | comment(6)
前ページ | | 次ページ

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2014/02/02(日) 12:07:05

おひさしぶりです。

せっかくの姉妹初共演なのに、あのキャパはないでしょ。
少なくとも 9nine ファンは既に絶望モードです(笑)
個人的には 9nine の武道館よりもこっちのほうが行きたいです。
ライブついでに久々に広島旅行したかったのに。。。

ゾエ

[ 編集 ] 2014/02/02(日) 13:58:23

ども〜!

なんと東京初日取れてしまいました!対バン初日の次の日はサカナクションのライブに行きます。
今回の日本行きは、さくっとした弾丸系ツアーになる予定ですw

えふ

[ 編集 ] 2014/02/02(日) 16:03:54

残念だったね。
東京広島とも10倍近い倍率だものねえ。でもまだ一般があるけんがんばって。東京はすぐMETOROCKあるしね。

という俺は金沢に潜り込めました。(本音はホロ島がよかったのだが)
でいろいろ調べてて気づいたらお花見シーズン真っ盛りに兼六園いけるじゃないの、これが。ラッキー!!満喫してきます。

shingom

[ 編集 ] 2014/02/03(月) 22:16:53

一般受付もはじまりましたね。
まだまだ諦めない、諦めない!
がんばろー!おー!×4

あやんこ

[ 編集 ] 2014/02/04(火) 12:35:56

私はなんとか友達が東京2日目当たりました!
東京でのPerfume LIVEは初めてです!
初の彼氏との参戦です!
ただただ、ひかれないかが心配です(笑)

タロウ

[ 編集 ] 2014/03/04(火) 20:26:58

ご無沙汰しております。

やはりいろいろ忙しくてPerfume離れしておりました。

まずは先日はダンナさんと勝手に飲んでおりすみません(≧∇≦)

そう。Perfume戻りするために、大人さんのパワーをお借りして、さらに別の元気玉も使ってでも東京公演に潜入しようと作戦画策中です。

話題に事欠かないオトコになるようがんばります☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/456-653a9d4f