第31回大人Perfumeファンの集い@東京ドーム最終日レポ

カテゴリー: 大人の集い

#thispenguinの送別会が参加者9人と低迷しております。
#明日28日土曜日夕方お時間ある方は池袋まで来てね~。ドタ参歓迎です!
http://atnd.org/events/46487

東京ドーム、終わってしまいましたね・・アメリカツアーの発表はなく、
ケネディ大使の写真で更に期待を煽っただけで(笑)

あぁ、この先何をニンジンにして生きて行けば良いのでしょうか?

と、ライブのレポは長くなりそうなので、まずは集いのレポさせて頂きますね~。

ちなみに中村は金縛りに良くあってました。
上を向いて寝るとダメなんですよねぇ。。
こう、頭上や居間から物音が聞こえてくる系の、
怖いバージョンの金縛りにあいがちです。

ふりかえると何もいないんですけどね。
あの後半ののっちのダンスが・・・あ、それはまたライブレポで長々と・・・

と言うことで、集いレポ、超絶長いですが、どうぞ!


■ 大人Perfumeファンのプレ@東京ドーム

最初に謝っておきます。狭くてごめんなさい!
いやぁもう、密着しちゃって仲良くなっちゃって・・
ゆかちゃんがライブが出会いの場と言うならば、中村の集いも出会いの場だとっ
(言い訳)
35名の皆さまに参加頂きました!

level3dome2.jpg

level3dome3.jpg
(全員入ってないけど)最後は頑張るぞー、おーっ!でしめました♪



今回は自慢大会と言うことで、様々な自慢をして頂きましたが、
やっぱり大賞は大人さんがかっさらって行きましたね♪
2連覇おめでとうございますっ☆

Perfume★第七回大人Perfumeファンの集いレポ
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-188.html
「第一回飛び道具選手権大会」

中村的には、nabetitiさんのお嬢さんのライブ参戦&プレ参加、
が一番羨ましかったです。
参加して下さってありがとうございました~。

また、あ~クリオネさんに実際にお会いできて嬉しかったし、
(自慢にはドキドキwktkきゃーでした!ありがとうございます!)
Perfume 北の便り
http://perfumekitanotayori.blog.fc2.com/

minottiさんはお綺麗なはんなり美人さんでこちらもwktkでしたし♪
マカロニ*ノスタルジー
http://mushimedzuru.blog.fc2.com/

よつ葉さんは、こんなむっさい集いで大丈夫でしたか?
清い女子エリアにいらっしゃったので、大丈夫だったかなと思いますが、
こんな会でもよろしければまたいらして、集いのイケメン率を上げて下さい!

そして、れいか様!(初めて様付けしてみたけど、様が似合う気がする)
途中参加な上に綺麗で浮いてましたけど、意外とおっさんとも交流頂いていて、
その適応能力に感謝です!今度遊ぼー。

level3dome1.jpg
タロウさん、良かったね!ピーストライアングル☆(ちゃんと言えた!)

琉さん、ころさん、ヒロミツさん、フリコピありがとう!
シクシクは私もちゃんと踊れるようになりたいーっ!
って改めて思いました。カッコ良かった!

写真撮り忘れたーーーっ!ごめんね・・・

ちなみに、ヒロミツさんはダンスコンテストで初めてお会いして、
無理やりinternational Perfume Fans Partyで振りコピしてもらいました。

IPFP1.jpg
のっち(左):ケイコちゃん あ~ちゃん(右):ヒロミツさん
かしゆか(中):ヤスさん(集い未参戦)

二人でダンススタジオで特訓したのも良い思い出です☆



ちなみに、ちょっとマジになっちゃうので避けてみましたが、

中村の一番の自慢は皆さまです!

LEVEL3チケットの夫婦アカウント排除の時は、
皆さまから暖かいお言葉や救いの手を差し伸べて頂きました。
パフュ婚のお祝いも盛大にして頂き、夫婦でLVに映れば興奮したコメントを下さり、
いつも集いで暴走する中村をあたたかく見守って下さり、
毎度毎度の自己紹介にいつも付き合って下さり、
全然更新しないブログも、ちょいちょいチェックして下さって、
集いの申し込みも1ヶ月以上も前の締め切りにご協力頂いて・・・

仕事や学校などと全く関係のない、
Perfumeが好きと言うだけの共通点(もう若くない、という共通点もあるけど)で、
沖縄~北海道、海外の方とこんなに幸せな場所をずーっと共有させて頂けるって、
本当に幸せなことだし、こんな素敵な友達がいるなんて、中村の大自慢です!

皆さまに感謝です!
これからも大人Perfumeの集いどうぞよろしくお願いします!

あ、PC前の皆さまも、是非次回は集いにいらして下さいね。
大人Perfumeファンは元一人参戦の方が多いですから~。



Shingom(シンゴム)さん、クラレットさん、
会計のお手伝いありがとうございました!
早く来て紐付けの内職をして下さった皆さまも、ありがとうございました!


■ 第31回大人Perfumeファンの集い@東京ドーム

やはり、ツアー最終日のライブ後の集いは格別っ☆
あ、性格に言うと、ライブ後のビールは格別っ☆ ですよね。

level3dome6.jpg

level3dome8.jpg

level3dome9.jpg

全国から集まるPerfumeファンと、初めましての方とも、
毎度おなじみの方とも、一瞬で深く分かり合えちゃう、
語り合えちゃうって、本当に幸せです。

あーちゃんありがとう!!!

今回は、ケルンで一緒に何時間も並んだうぇざさんや、
北海道オフぶりのKazukiさん(もっとおっさんだった気がしてたんですが、
若くてカッコいい方がいらしたので、誰か分かりませんでしたすみませんw)
沖縄からJeanさん(大阪でもお会いして、なんだか沖縄の方な気がしないw)
大阪に引き続き、釧路からりゅう@Perfume居酒屋さん、
ライブ初参戦の色白美人パリさんと、
英語も堪能でキュートな彩さん(お正月国外離脱うらやましー!)
りあるにさん、ちょっとだけだったけどありがとうございました~。
あー一言一言お礼を申し上げたい・・・・

京セラから参加下さった、SyuさんやYasuさんやShingomさん、
International Partyからのともゆきさん、ダンスコンテスト繋がりでニラニラさん!
(本当はニラさんですよね・・・ごめんなさい)
ご参加ありがとうございます~。

level3dome11.jpg
りゅう@Perfume居酒屋さんより頂きました、
関東では超レアで手に入らなかったコースター!

初めてお会いした有香溺愛さんは、どんなアグレッシブな方かと思いきや、
手作りのTBTコスが似合うかわいいキュートな方でした!超好み!
有香溺愛さん結婚してー!

【2/15】綾香誕生祭@大阪2014!〜のっちだけできなくてごめんな祭〜
http://twipla.jp/events/70140

おっさんどもは大挙して有香溺愛ちゃんの応援に駆け付けるべしっ★

こっちも宣伝☆2014年1月11日(土)23:30 bpm -beyond Perfume music-
http://twipla.jp/events/68869

ゼブラさんのお友達!!!
あの人さん★
level3dome5.jpg
ラブ!

後はいつものおっさん、おばさん(笑)参加下さってありがとうございました☆

いや、いつものおっさんおばさん達がいて下さるからこそ、
この、安定感のあるあたたかさが醸し出され、そして中村はやりたい放題できる訳です(笑)
毎回でも、初めてでも、数年ぶりでも、いつでも誰でも(基本30歳以上・可愛い子は別枠)
Perfume好きをまったり受け入れる場所であ

また、ヤットさん、ZE-A-MIさん、会計を一手に引き受けて下さって、
ありがとうございました!


*2次会

確かカラオケを出たのは夜中の3時を回っていました・・・
尽きぬPerfumeトークが楽しすぎて、3年前のドームに引き続き、
やってしまいましたさよなら終電2次会☆

Perfumeを語るという意味では、2次会から、と言っても過言ではありません。
1次会は興奮し過ぎて、お話したい方が多すぎて、
どうしても話が深くできなくて・・という思いを発散して参りました。

level3dome4.jpg
まぁ、濃いぃ濃いぃ(笑)

level3dome7.jpg
#ひこ星募集中Tシャツ!のりゅうさん。

やっぱりやらなきゃいけませね、大人PerfumeファンのPerfume居酒屋ツアー@釧路!
札幌から車で何時間もかかるそうなので、釧路空港直行便で。

身体は疲れていたけれど、皆さん目はギラギラ、Perfume愛を全面に押し出し合って、
声を枯らしながら語り合いましたとさ~。

あープレもライブも集いも幸せだった♪
ありがとうございました!

もしコメント頂けるのであれば、是非ブログやtwitterのアカウント等をリンクして、
皆さま同士、この出会いを繋げて頂ければ嬉しいです。



で、この先何をニンジンにして生きて行けば良いのでしょうか?
そうだ、これを脳内再生し続けて生きていこう!

あ「サンタ♪サンタ♪」
の「サンタ落ち着くわー」
あ「トナカイ♪トナカイ♪」
あ「サンタ、トナカイ、サンタトナカイトナカイサンタ...」
か「くるよ!くるよ!」
あ「ゆっきーダルマっ!」
2013/12/27(金) 22:39 | trackback(0) | comment(9)
前ページ | | 次ページ

あ〜クリオネ

[ 編集 ] 2013/12/28(土) 16:47:41

プレ参加させて頂きありがとうございました(^^)
そして名もないブログまで紹介頂きありがとうございます。

ゆうこさんは私の思った以上にエネルギッシュで、パワーに満ち溢れた方ですね。
ホントにお会い出来て良かったです。

そしてお仲間の方達の凄いことといったら、ただ圧倒されるだけでしたよ。

また機会がありましたら是非ご一緒させてもらいたいと思います。
北海道にもいらしてくださいね。
こちらでも春にPerfume居酒屋ツアーを予定しております。
その際は特別ゲストとして来て頂きたいですね。

ではまたどこかでお会いしましょう(^_^)

ダイクン

[ 編集 ] 2013/12/29(日) 15:57:07

たぶんコメントははじめてかと?
お集まりはあ~クリオネさん情報で存じておりましたが
25日開演前は 問題のイラスト配布作業がありまして
それさえなければ参加したかったです~
実際 フタを開けてみると2度も摘発・厳重注意で
警察が動員される前にギブアップしました
是非 次回はお声掛けください
鬼嫁の鉄壁の反対を押し退けて参加したくおもいます~

香介

[ 編集 ] 2013/12/29(日) 21:59:08

プレ、集いの開催、ありがとうございました。

名残惜しかったのですが、翌日、仕事のため、終電で帰ってしまいました(当たり前ですね、ハイ)。でも2次会に行かれた方、羨ましいです。

「サンタ、トナカイ、サンタ、サンタ」
意識的に、リフレインしています。まだまだDreamLandに留まっていたいです。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2013/12/30(月) 10:01:53

先日はプレ会に参加させて頂き、ありがとうございました。

自慢大会。
同じモノを観たり聴いたりしても、それに投影するモノは個人に因って大きく異なるものですね。
3人が‘アイドル’として愛されてるを実感出来たひと時でありました。

クラレット

[ 編集 ] 2013/12/30(月) 11:20:00

はい、いつものおっさんですw

といいながら大阪ではタイミングが合わず、久々の参加でした。

プレでは元々お手伝いするつもりだったのですが、地下鉄で方向を誤ってしまい、結局定刻の到着となってしまいました(笑)

Perfumeファンの知り合いなど一人もおらず、ライブ終了後、寂しくとぼとぼと飯田橋の宿に向かった前回の東京ドームから3年。

Perfumeの御三方も大きく強くなりましたが、私のPerfumeライフも大きく拡がりました。

プレでの「自慢大会」・「がんばるぞ、おーっ」、そしてライブ後ビールを飲みながらの集い。

Perfume、そしてゆうこさんのおかげで、43年生きてきた中で最高のクリスマスでした。本当にありがとうございました。

いつもいつもお世話になりっぱなしですが、これからも、よろしくお願いします。

あっ、私の中では「Perfumeのライブはゆうこさんのライブレポ」で完結します。超絶長い渾身のライブレポ、期待しております!


shingom

[ 編集 ] 2013/12/30(月) 18:39:11

ドームツアーお疲れ様でした!
今回はひさびさのワンマンもさることながら、
ゼブラさんを通じて、このゆうこさんの集いに参加できたことが
何よりもの収穫です。
家庭では肩身の狭い思いをしておりますが、そんな同士がこんなに一同に会すのは心強いです。
それもゆうこさんの強力な人望とリーダーシップの賜物にあるかと思います。
来る北米ツアー(かも)でもよろしくお願いします!
それではshingomでした(^_^)/

大の大人

[ 編集 ] 2013/12/31(火) 17:33:17

プレ、集いとお疲れ様でした。

自慢のネタ大会は、数多の強敵をなんとか退け無事に2連覇達成。
しかし、最近では最前列でテレビやライブビューイングに映り込むのが当たり前みたいな人たちばかりになってきたので、もう3連覇はないでしょう。
レコ大の3連覇もかっさらわれたことだし…(T_T)。

今年も桜ヶ丘カフェでのまさかまさか(←大事なことなので2度言います)の結婚パーティーに始まり、
リリース時やライブ前後の集いなど、いろいろお世話になりました。

Perfumeさんは、来年はどうやら北米ツアー。
私は九州7県ツアー、さいたまスーパーアリーナ、国立競技場のほうに重きをおいているので(^_^;)疎遠になりそうですが、
新譜リリース時、あるいはまさかの国内ツアーでもあった際には、また集いの席の片隅にこっそりと参加させていただきます。

では、よいお年を。

Jean

[ 編集 ] 2014/01/01(水) 15:47:18

あけましておめでとうございます。
先日は、大阪に始まり、プレ・集いともにありがとうございます。

ライブもさることながら、
みなさんとお会いできて楽しいお話ができるのが、
なんとも楽しいひと時であり、
癒される時間と言っても過言ではないように思います。

いつもご準備からセッティング、当日の運営まで
大変ありがとうございます。

本年もライブにてお会いできるのを楽しみにしています。

minotti

[ 編集 ] 2014/01/03(金) 01:35:38

お礼が遅くなりましたが、25日はありがとうございました!

身に余る紹介分、なんだかすいません…^^;
でも、お世辞でも嬉しかったりして(笑)
ブログの紹介とともにありがとうございます(_ _)

ゆうこさんは、女性Perfumeブロガーとして密かに憧れていたので、
ようやくお会いできて光栄でしたw(その分、ドギマギしっ放しでした><)
想像どおりの明るく気さくな雰囲気で
新参者でしたが優しくしていただいて、ますますファンになりました*^^*
キュッとしたおみ足が眩しかったです!

2014年もPerfumeを追いかけるゆうこさんを応援しています!
またお会いできる日を楽しみにして。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/454-05c7ee30