東京ドームを振り返りつつthispenguinの送別会☆

カテゴリー: thispenguin

あぁ、昨晩の余韻と疲労から抜け出せない、中村ゆうこです。
ゆっきーだるまーっ

ライブレポは書きたいことが山ほどあるし、集いのレポも改めてさせて頂きます。
が、その前にこのドームツアー関連最後のイベント告知をさせて下さい。

★ アメリカ人Perfumeファン thispenguin送別会 ★

お申し込みはこちらから!
http://atnd.org/events/46487

相変わらず日本語はイマイチなthispenguinですが、
昨日のライブではあ~ちゃんのMCにうるうるしていました。
彼は音楽だけでなく、彼女たちの人間性・性格が好きなんですよね。
日本語分からなくても、伝わっていることに驚きます。

そんな、ライブのために何度も何度も日本に来るthispenguinと、
ライブの魅力を語り合ってみませんか~。

日本語ベースのイベントですし、
サポートしますので英語喋れなくてもOKですよ!
私も大して喋れないんですけどね。

ちなみに、thispenguinはミュージシャンとしての道を歩み始めてますっ☆
アコギも用意して下さる方がいらっしゃるので、
Perfumeの曲やら歌ってくれるかな!?

オリジナルシングル "The Pearl"


マカロニのアコギカバー 声が超いい


thispenguin iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/thispenguin/id530276739



日時 :2013/12/28 17:30 to 20:30
会場 :ウエストパークタワー池袋 ビューラウンジ(池袋駅徒歩2分)
  (東京都豊島区西池袋3-21-13)
会費 :2,000円

お申し込みはこちらから!
http://atnd.org/events/46487

翌日に帰国するアメリカ人Perfumeファン、thispenguinの送別会です。
(日本語ベースなので、英語喋れない方も大丈夫♪)

・氷結とお酒とピザとスナック付きの3時間で、会費2,000円
・人数分なくて構わないので、何か一品、料理orスイーツ持ち寄りで!
・未成年の方もソフトドリンクOKです。学生割引します!

代々木以来、Perfumeのライブの度に来日して今回が7度目。
Perfumeをこよなく愛する素晴らしいアメリカ人Perfumeファンと、
Perfumeまみれの3時間を過ごしてみませんか?

初対面の方にも、2012年の送別会に来て下さった皆さまとも、
お会いできたら嬉しいです☆

マンションのラウンジを貸し切って、
ホームパーティーのようなあたたかい送別会にしたいと思っています。
遅刻も早退も全く問題ないですよ。

振りコピ(あまりドスドスできませんが)や、曲のコピーが出来る方、
是非是非いらしてパフォーマンスして盛り上げて下さい~♪

thispenguinとは
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-318.html

JPN2012年来日の時の送別会レポ
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-322.html

thispenguinがどれだけPerfumeを愛しているかインタビュー
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-328.html
2013/12/26(木) 11:18 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

ゾエ

[ 編集 ] 2013/12/26(木) 20:57:24

ども〜!

CDJに行っているので、残念ながら不参加です (> <)
ペンギン君によろしくお伝え下さい。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/453-ad552612