
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月8日オフ会の事務連絡

カテゴリー: 未分類

本日のライブ、最高でしたね♪
オフ会でさらに楽しい時間を過ごすことできました、ありがとうございました!

・7日にお好み焼きに新たに参加表明下さった方(ブログで申し込みされていない方)は、
 お手数ですがこの記事にコメント下さるか、中村宛にツイート頂けるとうれしいです!

・8日のライブ後の集いですが、本日の3時間弱&移動が相当待たされる、ことを考慮して、
 たこ焼きは諦めますっ。

■ 4. 二日目ライブ後も飲める大人募集

日時:2013年12月8日(日)
場所:串かつ屋さん
人数:14名

元祖串かつ だるま なんば本店
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27012813/


20:00~中村で予約しています。
道頓堀セット(1,400円)注文済です(予約の場合セット強制)

#きしもとさん参加了解です!

以上
2013/12/08(日) 03:02 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

earlgrey

[ 編集 ] 2013/12/09(月) 22:51:35

中村様、参加された皆様、大阪遠征・オフ会お疲れ様でした!
いつもライブはぼっち参戦の私にとって、ライブ後に語り合えるという至福の時間を過ごすことができました。(あんな凝った
名札まで作っていただいて!)
ライブの初見はいつも、演出を見るor踊りまくるの間で
どっちつかずになり今回も不完全燃焼になってしまったので
25日のドームでリベンジしたいと思っています。
平日のためオフ会にはエントリーしませんでしたが、
また次の機会にぜひ参加させてください!

キムタグ

[ 編集 ] 2013/12/10(火) 02:09:15

通勤途中に頭の中でサンタ!のループ。なんじゃろこりゃ?!w

事後表明すみません、お好み焼きやへw
今回は2日前に決まった前日入りで色々と快く承諾していただき大変感謝です。
流石ぱふゅファンのあ~さま(また言ってしまった)今度グツグツ煮込んだハンバーグでもご馳走しますわw。

2日めは全ての参戦された方々に申し訳ないくらいのA9の実質3列目という席で
未だ余韻が冷めてないような気分です、
でも対バンでも4回苦虫噛んだのでぇ。。。ここへきて漸く天使が舞い降りたようです。

ホント今回はあらゆる点でのクォリティアップが感じとられ、最高に楽しめましたよね。

Christmasはどうなるだろ、夢が膨らみます。

P-HOU(ぴーはう)

[ 編集 ] 2013/12/11(水) 15:48:04

幹事お勤めいただき、ありがとうございました!!とてもオフ会楽しかったです。また会える日を楽しみにしています。

koji12345

[ 編集 ] 2013/12/11(水) 22:38:54

ゆうこさん家族含め歓迎して頂きありがとうございました

5歳の息子の教育成果ですが、
ごらんのとりマジックオブラブ、マイカラー、チョコレートディスコなどが歌えるようになりました。


PTA5のDVDを息子と一緒に鑑賞しあーちゃんの外にでていいー スタッフさんにたダメーを言われるシーンを見てからあーちゃん推しになったようです。
PTA3のかしゆかの猫カフェのシーンがお気に入りです。
保育園でもパフュームの歌をうたっているようですが他の園児のパフュームの認知がなく聞きいれてもらえないよです。

夏ごろにはパフュームファンに成長した息子 ひややかに見る嫁
そこにドーム公演が発表され息子は嫁も一緒に見に行きたいをせがみ嫁もしぶしぶ参加という事になりました。
息子と共にパフュームの音源、映像などを見るうちに理解をし始めているように感じる嫁 
また家族3人で参加したいです。(集いにも)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/12/12(木) 11:24:21

ゼブラさん!
ありがとうございます☆

プレとオフにゼブラさんのお名前を入れて置きましたー!
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-445.html

ご確認下さいませ。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/451-c8eb74c0
