
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

京セラドーム初日チケット1枚募集中

カテゴリー: Perfume etc..

先日大人の集いに参加してくれた、ドイツ人留学生Kerry君が京セラ初日に行きたい!と。
隣の席が一枚余っている、という大人Perfumeファンの方はいらっしゃいませんでしょうか?

・郵送か手渡しで事前に渡して頂くことができる方
(東京在住日本語ペラペラ・郵送費用はもちろん請求して下さい。当日支払ということで。)

・FacebookかTwitterのアカウントか、メールアドレスを教えて下さい。
 Kerry君本人から連絡させるようにします(日本語で)

・できれば初日ライブ後の大人Perfumeファンの集いに参加予定の方だと助かります!
(これは本当に、できれば、です。連れて来て頂けると助かります。)

初めての国内旅行、大阪への切符や宿の手配は自分でやる!と頑張っています。
新幹線に乗りたかったらしく、すっごい楽しみだそうです♪
1泊予定で、2日目は参戦せず、恐らくお好み焼を食べて帰るのではないかと思います。

どうぞよろしくお願いします☆
2013/11/09(土) 01:00 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

羅憲

[ 編集 ] 2013/11/09(土) 15:41:12

私の隣でよろしければ、1枚余ってますよ~











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/450-1f7a6010
