ドタ参OK★LEVEL3発売記念大人Perfumeファンの集い

カテゴリー: 大人の集い

お蔭さまで15人位になりました☆直前のご連絡で本当にすみませんでした。。
なお、当日参加も大歓迎なので、是非遊びに来て下さい!コメントはできたら下さいね♪
特に、振りコピするスペースがあるので、踊れる方、是非!

もう一回宣伝させて下さい~。
スケジュール等は昨日から変わっていません。

参加者:15人
大人さん
space_odesseyさん
shigeさん
ロゴダウさん
nabetitiさん
き*も*さん
香介さん
Kerryさん
keicourtneyさん
ねのさん
キムタグさん
xinoさん
hiver enfantさん
羅憲さん
中村

りあるにさん遅れて参加かも?
どいたまさん遅れて参加かも?


■ LEVEL3発売記念大人Perfumeファンの集い詳細

日時:2013年10月12日 19時~22時
場所:渋谷徒歩2分 Aurra (オーラ) http://hwsa8.gyao.ne.jp/aurra/access.htm
料金:2,000円 ドリンク2杯付

人数少ないので、軽食の提供は断られましたすみません。
なので、お腹いっぱいにして来て下さい!
飲み物は1杯500円で追加できます。
多少のスナックはオーダー可能かと。

かしゆかんぱいからの、LEVEL3!
どの曲が大人Perfumeファン大賞か投票したり、まったり喋った後は、
Bitterとか武道館とかLEVE3のDVDとか、
けいこちゃん来るので振りコピしたりみたり、
ドイツ人PerfumeファンをWelcomeしたり、まったり喋ったり♪


■ オプション:一杯ひっかけてから行きましょうプラン

富士屋本店 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007238/
6時過ぎから、いかがでしょう?新橋っぽい立ち飲み屋です。適当に現地集合で。
特に予約もしていないし、コメントによる宣言も不要です!

6時に渋谷モヤイ像前でKerry君(ドイツ人留学生20代です)と待ち合わせするので、
お時間に余裕がある方は是非ご一緒に♪
ガッツリ食べて飲んでも2,000円行かない位だと思います。

なお、富士屋本店は有名&人気店なので、もし満席ORお休みだったら、こちらに行く予定。

チョット (CHOTTO)
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151527/



イベントの後は、シメのラーメンが食べたくなりそうです!
なお、22:30完全撤退というプランになっています。
2013/10/12(土) 00:42 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

ゼブラ

[ 編集 ] 2013/10/12(土) 03:14:18

あれま、今知りました、NHK録画観賞のパフェ浸り後に・・・・。
たまたま渋谷のイベに出掛けるので、夜は終わったら一緒の友人も誘ってみようかと思います。
只、聞いてみないと参加しても良いと言うか色々判らず、夜はそのまま渋谷でCDJ練習会を楽しみにしてたりで、今からだと難しいかな?
曖昧な答えですみません。
当日参加ダメかもしれませんが、行ける場合は早目に御知らせします。(そのまま連絡無しは参加NGと云う事でよろしいですか?)

かしゆかんぱいLEVEL3、楽しまれて!!
ミニマルとか、わけゆかとか、ドームとか語りたいが・・・・

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/10/12(土) 08:26:35

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

直前の案内でごめんなさいでした。。
当日参加でも、結局来れなかったでも、
どちらでも、ご連絡いただかなくて大丈夫です!

ゆうこ

ひでちん

[ 編集 ] 2013/10/12(土) 12:19:42

お!いましりましたー。
おもしろそう!
富士屋本店にイキマスー。

タロウ

[ 編集 ] 2013/10/12(土) 18:28:16

最近参加率悪くてすみません!
行きたかった。。。

こんな傑作アルバムをみんなで語る機会に参加できず残念です。
リョータが行きますのでよろしくです☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/443-dad07709