
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★LEVEL3発売記念大人Perfumeファンの集い

カテゴリー: 大人の集い

詳細再決定

日時:2013年10月12日 19時~22時
場所:渋谷徒歩2分 Aurra (オーラ) http://hwsa8.gyao.ne.jp/aurra/access.htm
料金:2,000円 ドリンク2杯付

人数少ないので、軽食の提供は断られましたすみません。
なので、お腹いっぱいにして来て下さい!
飲み物は1杯500円で追加できます。
多少のスナックはオーダー可能かと。

かしゆかんぱいからの、LEVEL3!
どの曲が大人Perfumeファン大賞か投票したり、
Bitterとか武道館とかLEVE3のDVDとか、
けいこちゃん来れたら振りコピしたり、
ドイツ人PerfumeファンをWelcomeしたり、まったり喋ったり♪

オプション:一杯ひっかけてから行きましょうプラン

富士屋本店 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007238/
6時過ぎから、いかがでしょう?新橋っぽい立ち飲み屋です。適当に現地集合で。

6時に渋谷モヤイ像前でKerry君(ドイツ人留学生20代です)と待ち合わせするので、
お時間に余裕がある方は是非ご一緒に♪
ガッツリ食べて飲んでも2,000円行かない位だと思います。

なお、富士屋本店は有名&人気店なので、もし満席ORお休みだったら、こちらに行く予定。

チョット (CHOTTO)
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151527/



イベントの後は、シメのラーメンが食べたくなりそうです!

------

追記
応援、申込みありがとうございます!

会場は保証人数10人にしてもらったので(本当は20人w)大丈夫になったので、
予定通りの場所で決行です!
開始時間が少し遅くなるかもです。明日記事にします、すみません。

また、ケルンのライブで仲良くなったドイツ人のKerry君(日本語ペラペラ)も来る予定!

--------------

このアルバムをライブにしたら・・・ぐふふふ、わふふっ、きゃー!
と、楽しみでたまらなくなって来ている、中村ゆうこ@絶賛ヘビロテ中です。
いやぁ、とりあえずオープニングは鳥肌確実ですね。

で、やっぱり、アルバムが発売されたなら、飲みたい!
ということで、大人Perfumeファンの集い(何回目だっけ?)を開催します!
直前のご連絡で大変申し訳ございません!!

今回は渋谷徒歩2分のDJもできるバーみたいなところを貸切ますので、
大音量で・・・・・ぐふふふふ。
とにかく貸切にこだわってみました。

■ LEVEL3発売記念大人Perfumeファンの集い

日時:2013年10月12日 18時~2時間半か3時間(追記:少し遅くなるかも)
場所:渋谷徒歩2分 Aurra (オーラ) http://hwsa8.gyao.ne.jp/aurra/access.htm
料金:3,000円 軽食と飲み放題付 女子は割り引くぜ!
申込:この記事にコメント下さい!
定員:ありませんー!

一応15人が保証人数です。4649★

追記:きゃー全然達しなそうなので、別会場も考えますが、曲が聴ける場所で!!!
   ごめんなさい。ダメ幹事ですみません。。

#翌日名古屋で大きなイベントがあるようで、
#関西の方ごめんなさい。

BillboardではWeekly1位になりましたね♪
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/15551

Oriconはどうなんだろう。。。どきどき。
2013/10/07(月) 22:04 | trackback(0) | comment(17)
前ページ | | 次ページ

ら~さん

[ 編集 ] 2013/10/07(月) 22:21:29

残念、12日は名古屋で別のハイクオリティな会がヽ(;▽;)ノ
13、14と東京に行くのですが、ライゾマ以外、なにかイベントないかな~(*^_^*)
LEVEL3、いいですね~。Tシャツ3枚を6口で当てたのは秘密ですよ。

大の大人

[ 編集 ] 2013/10/07(月) 23:07:24

こんばんは。
言い出しっぺみたいなもんなので、もちろん参加です。

ドームも全敗、ダンコンも敗戦と、ただいまPTAに絶賛干され中ですが(泣)、
こういう宴での繋がりが身を助けてますm(__)m。

ちなみにその翌日に控えたこちらのリリースイベントは当選\(^o^)/
http://columbia.jp/notyet/event.html
絶賛推され中です(^_^)v。

のぶ

[ 編集 ] 2013/10/08(火) 04:32:31

ごぶさたです!
こちらはあいかわらずイベントを転々としてまして、JPNツアーに行ってからのこの濃厚さに自分でもびっくりしてます(^^)

LEVEL3発売記念の集い、本来であれば行きたいのですが、次の日の名古屋のイベントがありますので、今回はごめんなさいです(>_<)
「Enter the Sphere~♪」って叫びたい~!

あ、そうそう、先週の土曜日に広島のイベントに行って、ゆうこさんのイチオシのユニットに会って一緒に縦ノリしちゃいました(^^)v
ダンスコンテストの2次審査も通過して決勝に行って欲しいです☆
http://www.youtube.com/watch?v=lb4ICCREe5I

space_odessey

[ 編集 ] 2013/10/08(火) 04:34:17

ゆうこさん、ありがとうございます!1830くらいになると思いますが、なんとか駆けつけまする〜!

Shige

[ 編集 ] 2013/10/08(火) 21:47:00

コンバンハ!!

LEVEL3発売記念の集い、いつやるのか?? と思ってましたが、来ましたね~♪

しかも貸切!! 何かサプライズがあるのでしょうか?? 気になる子ちゃんです。。。

ちょっと期待しつつ、今回もお邪魔させていただきます(^^)/

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2013/10/09(水) 02:40:20

えーっ、今週末ですか?
急過ぎますよ。
今年の秋冬のファッション・トレンドの取り込みが未だ出来ていません!!
そんな状態で参加しちゃってもよろしいのでしょうか?
ダサくてゴミンヌ。
うん。では、参加で。

と言うか、保障人数に達しそうですか?
ちょっと、心配ですね。

さて、アルバム「LEVEL ヨ」。
10/1(火)にフラゲ致しまして、
10/5(日)に開封致しました。
その上、なんと未聴で御座います。
自宅の未聴/未開封のCDの山の上に積み上げて、
作業完了で御座います。
はい、ちゃんと聴きます(遠い未来に)。

>DJもできるバーみたいなところを、、、、
って事はCDを持参して、皆様に聴いて戴きたい曲を掛けても良いってことなのかしら?
ヤベー!!今からCDの選択が大変ダー!!!

それにしても、ダンスコンテストのチケット当選した人なんているのでしょうか?
都市伝説なんじゃない。
開催もされないと思います。きっと、そーよ。
でも、余ったチケットあったら買うよー。

き*も*

[ 編集 ] 2013/10/09(水) 22:25:00

えーーーー!!なのですが、参加します。よろしくです。

れべるすりー、いいですね!ライブが何より楽しみです。

nabetiti

[ 編集 ] 2013/10/09(水) 23:54:40

お久しぶりです。
大音量期待ですね、フラゲ以来、毎日ヘビーロテです。
参加よろしくです。

香介

[ 編集 ] 2013/10/10(木) 02:18:17

最高の企画、ありがとうございます。参加させてください。

ライブのオープニングは、まっとうにEnter the Sphereか、格好いいし、あがるし。

いやSleeping Beautyで焦らしながら、3人が目覚めるとことから始まる
シアトリカルな演出もいいのでは。最後はDream Landを歌って、再び眠りにつくという・・・

いやいやドームでシアトリカルな演出しても、よくわからんじゃろ。

i-podで聴きながら、勝手に演出しています。
アルバム聴いて、演出に思いが行くっていうのもPerfumeならではの楽しみ方という気がします。

りあるに

[ 編集 ] 2013/10/10(木) 06:29:59

ゆうこさん、おはようございます。
りあるにです。

10/12ですが渋谷で20時まで別のイベントに参加予定なので
その後に顔を出しても大丈夫でしょうか?

クラレット

[ 編集 ] 2013/10/11(金) 00:48:20

こんばんは!

明日(もう今日だ)はゴルフ。
遠足前の子供のようにワクワクしてしまっているクラレットです。
おまけにparty makerなんか聞いてるので、いつになったら眠りにつけることやら。

久しぶりの大人の集い、遠征して参加したいところですが、現在六週連続ゴルフという荒行の真最中。

お財布が、、、の状態のため、泣く泣く欠席いたします。

大阪初日、ゆうこさんがらライブ参戦できることを祈っております!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/10/11(金) 07:13:16

りあるにさん、

ありがとうございます!
お店の関係から、何時から参加でも2,000円ツードリンクになっちゃうのですが、
それでもよろしければ、是非いらしてください~。

keicourtney

[ 編集 ] 2013/10/11(金) 12:20:46

遅くなってごめんなさい!参加させてください!

キムタグ

[ 編集 ] 2013/10/11(金) 17:34:49

LEVEL3ループが

♫止まらな~い!

遅かれながら都合ついたので馳せ参じま-ぅす。

よろしくお願いします!

xino

[ 編集 ] 2013/10/11(金) 19:00:38

ギリギリになりましたが、参加します。

よろしくおねがいします。


hiver enfant

[ 編集 ] 2013/10/11(金) 19:59:22

ゆうこさま
前日で恐縮ですが、明日、参加させていただきます。よろしくお願いします。

羅憲

[ 編集 ] 2013/10/11(金) 23:49:33

参加しま~す、7時なら間に合う!・・・はずです^^;











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/442-80c0df57
