
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★ダンスコンテスト1次審査で興奮

カテゴリー: Perfume etc..

「第2回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、LEVEL3~」 1次審査通過者
の発表がありましたね!
知り合いがパスしているので、ちょっと興奮☆
有名人もたくさんいて、当日のチケットはプレミア確実ですね!

もう、何がなんでも、大人の手段で参戦!とか思っている中村ゆうこです。
第一回のチョコディスの神っぷりが忘れられないのもあるし、
今回は皆さんダンスのキレを上げて来ていらっしゃるし、SAMT大好きだし!


■ 国内イチオシはもちろんFragranceさん♪



かわいい、性格いい、若い、足キレイ、ダンス上手い、行動力もある!
非の付けどころを必死に探せど・・・全くなし!
難癖好きなアラフォーコスプレ大人Perfumeファン中村もお手上げ、ベタ惚れの、
フレグランスさんに、何もできないけど、とにかく超超超超応援してます!

london9.jpg
ロンドンで♪ 余計なのがいるとか言うなっ!

12月23日に東京でイベントやるから踊ってね、という勧誘をせねば!
お昼頃に、渋谷でやる予定なの・・・是非!


■ 海外イチオシはTOKINOHANDYMANくん♪



ロンドン公演で中村の後ろに並んでいた、日本大好き3人組の1人。
10代の(←ここポイント)Cameron君はフリコピがすごくて、
当時すでにだいじょばないを踊れたという猛者!

london3.jpg
右端の子だよ~。

あぁ、一緒にSAMTを、Shepherd's Bush Empireの前で踊ったのが懐かしい☆

そんな彼が一次審査突破!
このまま二次も突破すると、なんと、日本に来られるそうです!
来日の際は歓迎会しましょう♪

あぁ、君の勇士をステージ上に見られる日をおばちゃんは心から楽しみにしているよ。

日本語も勉強してるんだって。
Facebookでおめでとうを言ったら、こんなメッセージが帰ってきました。

Yuko: I'm sure I can see you on stage in Tokyo soon.
Cameron: ありがとうございます!はい。その時まで、願うよ。
Yuko: 日本語!すごい!がんばってね☆
Cameron: はい、日本語を練習しました! がんばってしたい。

萌えるわぁーっ☆


■ さらにあのSexy Mafiaが!!

創作ダンスといえば、スペインのSexy Mafiaの右に出る者はいないでしょう。
安定感があり、さらに欲張りすぎず、頑張りすぎていない感じが、もうプロだわっ。



生Sexy Mafiaが観たい!
っていうか、SAMT以外も観たいよね。会場アレンジしたらやってくれるかな・・・
他にも、海外勢は強力ですね・・・あれ?ブラジルがいない?





悲報

12/7 訳あって参戦を断念しました。8日参戦予定です。
よって、大人の集いは8日のみですごめんなさい。
改めてご連絡させてください。。。





最近燃料投下が多すぎて、ついて行けてない中村です。
21日のイベントは、どこで何があるんでしょうね?
ニューアルバムもすぐだし、しばらくワクワクが続きますね。


2013/09/19(木) 19:33 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/440-1cf28efe
