Perfume★ソニマニ集い/Level3!

カテゴリー: Perfume etc..

#追記
やっぱり会社から直で行くことにしました!
オープンの8時くらいには到着できそうです。

----

いよいよ今週末となりました、ソニマニ☆
金曜日の夜からという、普段遊び慣れていない大人Perfumeファンには厳しい日程ですが、
前日から禁酒&寝だめして、当日に備えましょうぞ!

プレは居酒屋さんでやりたいなとも思ったのですが、
皆さまいらっしゃる時間もまちまちですし、
会場内で一杯できたら!

■ Perfumeライブ前にちょっと一杯やりましょう☆の会

時間:恐らく21時を大幅に過ぎてしまうと思います・・もう並んでますよね・・
    20時過ぎには到着予定です!
場所:中村到着次第Tweetします。@yuko_nakamura
   Perfumeのステージからは遠いけど sonic wave隣のフードエリアかな

一応ここら辺を狙ってみます。席が空いていればだけど・・
sonimaniplace.jpg
http://www.creativeman.co.jp/sonicmania/2013/access.html

自宅出る時に予想到着時間をつぶやきますね。

めいめい好きなモノを買って飲むスタイルで。
中村は後ろのほうで観る予定なので、出動はゆっくり予定でして・・
ちょっと遅すぎますよね、すみません。

ペットショップが終わったらまたまったり(ぐったり)集いましょう☆


■ ちなみに中村のプラン

最初は怒濤です。体力持つかなぁ・・・

22:30~23:10 Perfume なんでしょう、この驚異的な短さ(笑)がっかりですw
23:30~00:20 電気グルーヴ すごく期待
00:30~01:00 ペットショップ 一応その世代だし 体力次第

休憩:また場所tweetしますね~。フードエリア辺りでgdgdしましょう~♪

03:20~04:20 サカナクション Oh!初生サカナ
03:50~04:40 JUSTICE いや、これは行っておかないと・・って体力が・・

中村さん、そんなに欲張ってぜんぜんだいじょばないでしょう。
daijobanai.jpg





で、Level3!いよいよ来ましたね!10月2日!
軒並みシングルで埋め尽くされる予定&2枚組の夢破れ、で若干がっかりですが、
しかししかし、楽しみだーーーーーっ♪

秋は何をやってくれるんでしょうか?
新曲を引っ提げてのテレビ露出がメインでしょうが、
何か一つか二つ、面白いことを期待しちゃいます。

アメリカ公演は来年まで待ってね、有給がっ(笑)
2013/08/06(火) 21:49 | trackback(0) | comment(17)
前ページ | | 次ページ

羅憲

[ 編集 ] 2013/08/07(水) 01:10:40

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ZE-A-MIさんにほめられた(?)終電帰り作戦は止めておきますが、どのみちPerfumeだけしか観ない予定なので、いらっしゃったお知り合いの方にご挨拶して回ろうと思っています。

大人の集いに久しぶりに参加できそうなので、楽しみにしております^^

Ns

[ 編集 ] 2013/08/07(水) 12:39:42

ゆうこさんこんにちは。
ご無沙汰してます、Nsです。
つもる話もあるんだか、無いんだかなんですが、ソニマニには行く予定なので、ご挨拶はできるかもしれまんので、宜しくです。

サーチズ

[ 編集 ] 2013/08/07(水) 23:32:15

一回だけ大人Perfumeインターナショナルオフ会in水道橋でお世話になったものです。
ブログはmixiの方からいつも見させてもらってました。
Perfumeの時間短いっすよねー(笑)
justiceまでダンスマラソンしますけど、どっかでまたゆこなかさんに会えたらなーって思ってます。

ノッチ森永

[ 編集 ] 2013/08/08(木) 06:48:30

ご無沙汰してます。会うとするとJPN以来ですね。

昨年から砦の仲間達という50過ぎのおっさん達とつるむことが多く、ソニックマニアも砦の仲間達の一人と一緒に行きます。

挨拶程度かもしれませんが、よろしく!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/08/08(木) 12:38:26

羅憲さんへ
コメントありがとうございます★

> ご無沙汰しておりますm(_ _)m
> ZE-A-MIさんにほめられた(?)終電帰り作戦は止めておきますが、どのみちPerfumeだけしか観ない予定なので、いらっしゃったお知り合いの方にご挨拶して回ろうと思っています。

さすがです、終電作戦www
多分夜中に一度電源が切れるので、まったりしましょうよ~。

> 大人の集いに久しぶりに参加できそうなので、楽しみにしております^^

こちらも楽しみにしております★
最近いじられキャラ不足なので、羅憲さん、是非!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/08/08(木) 12:47:59

Nsさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさんこんにちは。
> ご無沙汰してます、Nsです。

こんにちはーーーーーっ!お久しぶりですっ!
嬉しいな~若者だ~イケメンだ~元気でしたか~?

> つもる話もあるんだか、無いんだかなんですが、ソニマニには行く予定なので、ご挨拶はできるかもしれまんので、宜しくです。

久々のPerfume活動ですか?今回はP以外にも魅力的ですよね。
是非寄ってってくださいね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/08/08(木) 12:53:06

サーチズさんへ
コメントありがとうございます★

> 一回だけ大人Perfumeインターナショナルオフ会in水道橋でお世話になったものです。
> ブログはmixiの方からいつも見させてもらってました。

きゃーーーー覚えてるよー!
「引っ越すときに捨てるのと持っていくのとに分けるとき、持って行くの方に入れます!」
的なことを言ってくれて嬉しかったし、言い方も面白いなーと思ってとても印象に残っています。
年末thispneguinがまたやってくるので、遊んでやってね~。
あ、お友達も元気?

> Perfumeの時間短いっすよねー(笑)

ほんと、しょんぼりですよ・・・

> justiceまでダンスマラソンしますけど、どっかでまたゆこなかさんに会えたらなーって思ってます。

中村は夜通しマラソンは無理だなw でも私もサーチズさんに張り合ってwがんばろうかな♪

本当にコメントありがとう!!!
なんか、いろんな方とゆる~く、でも、ちゃんと繋がっていられるんだなって思えると、
とっても嬉しくて幸せな気持ちになります。

では、現地でおっさんおばさん軍団を見かけたら、是非中村を探してくださいね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/08/08(木) 12:54:41

ノッチ森永さんへ
コメントありがとうございます★

> ご無沙汰してます。会うとするとJPN以来ですね。
おーお久しぶりですね!!

> 昨年から砦の仲間達という50過ぎのおっさん達とつるむことが多く、ソニックマニアも砦の仲間達の一人と一緒に行きます。

面白い名前ですねww センスいいー!!!

> 挨拶程度かもしれませんが、よろしく!

こちらこそ、よろしくお願いします★

サーチズ

[ 編集 ] 2013/08/08(木) 16:33:48

すげー、良く覚えてくれてましたね(笑)めっちゃ嬉しいっす!
daft punkのアプリ教えてもらったのも覚えてますよ。
とりあえずTwitterフォローしました。
最近クソ上司にアカウント割れたんでchizuってなってます。そっちで連絡するかもです!通じれば。二年前は人多くて電波通じずらかったんで。
breakbotっていうjusticeと同じレーベルのアーティストがMJっぽいPOPなディスコやってるんで時間あればオススメです!

サーチズ

[ 編集 ] 2013/08/08(木) 16:42:57

ちなみにそのときの友達も今回一緒です!

のぶ

[ 編集 ] 2013/08/08(木) 20:24:39

ソニマニ行く予定しててタイムテーブル見たら、Perfume初っ端(*_*)
仕事終わりに電車乗り継いで幕張へ。なんとかギリギリ間に合いそうでよかった☆

ということで、休憩時間あたりでお会いできるかもですので、皆々様よろしくお願いいたします(^^)/

こちらも初サカナクションなんで楽しみ!それまでは気合いいれて目を開けときますよ(^^ゞ

ゼブラ

[ 編集 ] 2013/08/09(金) 00:20:32

こんばんは。
ソニマニ、クラブっぽい?EDMっぽくされた雰囲気?妙なセトリへの期待もあって色々楽しみです。オールはカラダにキツイ、でもメンバーに少しでも会える(こんなに短いとは)なら頑張れますね。 

ZEDDのキャンセルは一番楽しみにしていただけに残念、ペットショップはやっぱり当時曲で、電気もサカナも豪華です。同行者でパフェ話はあんまり出来ない、むしろ敬遠気味の雰囲気・・・・で、集いに合流させてください。休憩のフードエリアを探します。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/08/09(金) 12:09:57

サーチズさんへ
コメントありがとうございます★

> すげー、良く覚えてくれてましたね(笑)めっちゃ嬉しいっす!

若くてかわいいこは覚えています←いやーん、嫌いにならないで

> daft punkのアプリ教えてもらったのも覚えてますよ。

あーそんなことしたねw懐かしい!

> とりあえずTwitterフォローしました。
> 最近クソ上司にアカウント割れたんでchizuってなってます。そっちで連絡するかもです!通じれば。二年前は人多くて電波通じずらかったんで。

おおそうなの?現地連絡はTwitter頼みなので、心配。。
こちらもフォローさせて頂きます!

> breakbotっていうjusticeと同じレーベルのアーティストがMJっぽいPOPなディスコやってるんで時間あればオススメです!

MJっぽいPOPなディスコとな!!!!
ちょっとそれは行かないと★
オススメありがとう~。

では、現場でお会いしましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/08/09(金) 12:11:35

のぶさんへ
コメントありがとうございます★

> ソニマニ行く予定しててタイムテーブル見たら、Perfume初っ端(*_*)
> 仕事終わりに電車乗り継いで幕張へ。なんとかギリギリ間に合いそうでよかった☆

笑wwwwwwwww
もーほんと、いつでもどこでも出没ですねww

> ということで、休憩時間あたりでお会いできるかもですので、皆々様よろしくお願いいたします(^^)/

是非傷ついた老体を皆で休めましょう(笑)

> こちらも初サカナクションなんで楽しみ!それまでは気合いいれて目を開けときますよ(^^ゞ

うーん、今日は朝からテンション上がりっぱなしで、サカナまで持つか不安です(笑)

では、現場でお会いしましょう★

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/08/09(金) 12:14:33

ゼブラさんへ
コメントありがとうございます★

> ソニマニ、クラブっぽい?EDMっぽくされた雰囲気?妙なセトリへの期待もあって色々楽しみです。オールはカラダにキツイ、でもメンバーに少しでも会える(こんなに短いとは)なら頑張れますね。 

そうなんですよーーーーーっ!
妙にセトリに期待してるんですが、期待し過ぎている自分は、超ズコー祭りになりそうで、今から複雑な心境です(笑)

> ZEDDのキャンセルは一番楽しみにしていただけに残念、ペットショップはやっぱり当時曲で、電気もサカナも豪華です。同行者でパフェ話はあんまり出来ない、むしろ敬遠気味の雰囲気・・・・で、集いに合流させてください。休憩のフードエリアを探します。

パフュ話ししたくなったら、是非いらしてくださいね★
是非そのお友達にもお会いしたいですが・・・やめておいたほうがいいですよね・・・引かれちゃいますねwww

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2013/08/09(金) 14:01:10

今日は‘中村ゆうこ’をストーキングして、背後から踊ってる姿をガッツリ見てやります。
そんで、後日笑いのネタまたは酒の肴にしてやります。

え?私の背後を取るですって?
そこは得意のステルス機能で防御です。

もし、ワテクシを見つけられたら、一杯奢ってあげてもよろしくってよ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/08/09(金) 19:46:44

ロゴダウさんへ、
絶対見つけます!ビール一杯頂き!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/436-8678deae