ゾエさんとかしゆかんぱい@渋谷海峡レポ

カテゴリー: 大人の集い

昨日は平日のお忙しい中、ありがとうございました!
楽し~い集いでしたねっ☆結局17人くらいだったかな。

中村は念願のPerfumeファンのホーム「海峡」で、噂の唐揚げを頂くことが出来、
そして、本日の主賓ゾエさんとかしゆかんぱいできて大満足でした~。

zoesan1.jpg
ゾエさんの名詞はカッコいい~。

zoesan2.jpg

zoesan3.jpg
大人Perfumeファンの皆さまとの飲みは、ほんとーーーっ!に楽しい☆

本日の自己紹介お題は「初参戦ライブ」でしたが、
代々木の方が多かったですね!

いつも期待に応えてくれるロゴダウさん。
前回の集いの時と同様のサラリーマンコス←いろいろ誤解を招く表現
ネクタイがサスガー!
dau1.jpgdau2.jpg
左は前回のネクタイ。右は今回。
夏らしいさわやかなネクタイですが、
ご本人がさわやかかどうかは皆さまの判断に委ねます。

今回は新人の方が2名もいらしてくださいました!

>hiver enfantさん☆
ボブが超キュートなhiverさん。フラ語で冬という意味の単語だそうです。
(イヴェールと読むそうです!)
名前がクール過ぎて、大人Perfumeファンで浮かないことを祈ります(笑)

 ベタなお名前(例:ぱふゅ~○さん、Wonder Perf○meさん)
 公共の場で呼びにくいお名前(例:大○大人さん、○ゴダウの異星人さん)

初オフ会は楽しんで頂けたでしょうか~♪
女子ファンは嬉しいです~また一緒に遊びましょうねっ☆

>どいたまさん★
初対面なのに・・いろいろとご無礼があったかと思いますが、
どうか、のっちに免じて許してやってください!
是非また遊びにいらしてくださいね~。

それにしても海峡は安かったですね。

海峡 渋谷公園通り店
http://www.hotpepper.jp/strJ000005901/

7時から始まって、飲み放題3時間付けて、一人3,500円となっ☆
中村は11時前にwonder2しながら帰りましたが、最終は何時だったのでしょうか?
名残惜しかったです・・・

明日も仕事なのにのんだくれてなかなか帰らない面々・・
zoesan4.jpg
一番手前真ん中の白いのが中村です。

次はソニマニでお会いしましょうっ!
2013/08/01(木) 20:30 | trackback(0) | comment(7)
前ページ | | 次ページ

hiver enfant

[ 編集 ] 2013/08/01(木) 21:16:14

覚えにくい、そして呼びにくい
名前を覚えてくれてありがとうございますーー
そういえば姪っ子が呼ぶ「とんちゃん」というのがある事を思い出しました。どちらでも、お願いします〜
あんなに飲まれてても、しっかり仕切られるは
翌日にしっかりレポるは ゆうこさん貴女スゴイですー
どうぞまた遊んでください☆

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2013/08/03(土) 16:52:24

おつかれさまです!

年齢詐称枠特別料金なのに唐揚げ2つ食べちゃって & 途中で抜けちゃってすみません。
そしてお喋りしてくださった方々、ありがとうございました。

まだまだお話ししたいことは色々ありますが、それはまたの機会に。
今後もちゃあぽん枠の確保をよろしくお願いしますww

しかし、個人的に今年中のライブ参戦予定は 9nine を含め白紙の状態なんですよね。
なんというか、いろんなことがありすぎてなかなかイベントを楽しむ余裕がない状態です。

麻生さんの発言は誤報されてるし・・・。全文読んだら意味が全然違うじゃないですか。
マスコミは日本のイメージダウンを狙って Perfume の世界進出を妨げるつもりなのでしょうかw

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/08/05(月) 12:46:41

hiver enfantさんへ
コメントありがとうございます☆

> 覚えにくい、そして呼びにくい
> 名前を覚えてくれてありがとうございますーー

いえいえーまたすぐ忘れますのでーーー←コラ

> そういえば姪っ子が呼ぶ「とんちゃん」というのがある事を思い出しました。どちらでも、お願いします〜

いやいや、ぜんぜんだいじょぶです、hiver(イヴェール)さん(早速enfant省略すみません)で参りましょうよ!
大人Perfumeファンがフランス語を覚えられますし(笑)

> あんなに飲まれてても、しっかり仕切られるは
> 翌日にしっかりレポるは ゆうこさん貴女スゴイですー

そのうち大したことないっていうか、オラお前仕切れよっ!ていう状況が頻発して、
化けの皮が剥がれますよ~。
女子のサポートをお待ちしてます☆ちゃっかり

> どうぞまた遊んでください☆

こちらこそ、また遊びましょう~@ソニマニ

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2013/08/06(火) 02:43:23

今回のシャツとネクタイは、ネオンカラー&シャーベットカラーをイメージしてのカラーリングとさせて頂きました。
夏なんだし、発色の良いモノ着たいじゃない。
(、、、なんてね。適当な事を言っています。)
(シャーベットカラーは2012年のトレンドでした(さっき知りました)。)

あのね、私の事を変な人として周りに印象付けるの、
そろそろ止めて戴いてもいいですかね?
ま、大人Perfumeの皆様には「普通のサラリーマンだね。」と認識頂いていると思いますが(、、、多分)。

>ご本人がさわやかかどうかは皆さまの判断に委ねます。
そこは、「ご本人ともども爽やかですね。で、良いじゃないですか!
‘かくれ肥満’ならぬ‘かくれ爽やか’とでもご承知おき下さい。

自分が爽やかな格好しちゃうと、病んでる部分だけが際立っちゃうのよね。

ゾエ

[ 編集 ] 2013/08/06(火) 23:31:17

どうも〜!

ほんと楽しい会でした、ありがとうです!
パフュファンとの飲み会はいつもほんと楽しいです。音楽の話もいろいろできるし。日本にいればもっともっといろいろな会に参加できるんですけど。

次は、東京ドームライブのころ集まりましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/08/07(水) 12:07:37

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます☆

> 年齢詐称枠特別料金なのに唐揚げ2つ食べちゃって & 途中で抜けちゃってすみません。
> そしてお喋りしてくださった方々、ありがとうございました。

笑wwww
大丈夫よー若者の特権だから。
おっさんは2つも食べたら胃もたれしちゃうからwww

> まだまだお話ししたいことは色々ありますが、それはまたの機会に。
> 今後もちゃあぽん枠の確保をよろしくお願いしますww

ちゃあぽん枠www
そうだね、大人Perfumeファン内ミニサークルでも作ってくださいな!

> しかし、個人的に今年中のライブ参戦予定は 9nine を含め白紙の状態なんですよね。
> なんというか、いろんなことがありすぎてなかなかイベントを楽しむ余裕がない状態です。

あらあら。
東京ドーム最終日くらいは参戦できるといいですねぇ。。。

ありがとね、また来てね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/08/07(水) 12:55:24

ロゴダウの異星人さんへ
はい、爽やか果汁0%wwwww
相変わらずお上手ですよね~wwww

> 今回のシャツとネクタイは、ネオンカラー&シャーベットカラーをイメージしてのカラーリングとさせて頂きました。
> 夏なんだし、発色の良いモノ着たいじゃない。

いやいや、さすがのおしゃれ番長です!

> (シャーベットカラーは2012年のトレンドでした(さっき知りました)。)

というオチの付け方まで、番長です!

> あのね、私の事を変な人として周りに印象付けるの、
> そろそろ止めて戴いてもいいですかね?
> ま、大人Perfumeの皆様には「普通のサラリーマンだね。」と認識頂いていると思いますが(、、、多分)。

やっぱりキャラ立ちですよ、えぇ。すばらしいじゃないですか!!うふっw

> >ご本人がさわやかかどうかは皆さまの判断に委ねます。
> そこは、「ご本人ともども爽やかですね。で、良いじゃないですか!
> ‘かくれ肥満’ならぬ‘かくれ爽やか’とでもご承知おき下さい。
> 自分が爽やかな格好しちゃうと、病んでる部分だけが際立っちゃうのよね。

病んでいることは認めるわけですね♪w
まあ、いいじゃないですか、ここに集う方は皆ちょっとどこかおかしいですから!!!
だって、ブログ書いている本人が・・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/433-01ea98d5