Perfume★京セラ/東京ドーム申し込みましたか?

カテゴリー: ドームツアー2013

中村は、以下のような感じで考えていますが、
結局は全日行くことになろうかと、今から思ってます(笑)

07日(土)○
08日(日)×
24日(火)△ thispenguin参戦
25日(水)○ thispenguin参戦

thispenguinも来日確定したので、是非かまってやって下さい。

で、25日は流石に売れそうですけど、8日と24日はヤバイ(だぶつく?)気もします。
チケットは全力で応募するのは避けましたが、やっぱり多めに頼んじゃいますよね(笑)

今時点で考えているイベントを含めたスケジュールは以下の通り。

07日(土) 14:00-15:30 大人Perfume女子ファンの集い
07日(土) 17:00-20:00 ライブ
07日(土) 20:30-23:00 大人Perfumeファンの忘年会
08日(日) 12:00-14:00 大阪食い倒れ会(お好み焼きとか?)
08日(日) 16:00-18:00 ライブ
→中村はライブは観ずに東京に戻る予定、えぇ、予定です。

京セラドーム周辺は、あまり繁華街ではないとか。
少し移動しないといけないみたいです。集いは9時スタートかな。

23日(祝) 昼間:International Perfum Fans Party
24日(火) ライブの後軽く大人Perfumeファンとクリスマスイブ(笑)
25日(水) プレ(予定)→ライブ→大人Perfumeファンのクリパ

中村の年末は熱くなりそうです~☆

引き続き、7月31日の飲み会募集中です~。
若い女子を2名程確保いたしましたので、期待してくださいっ!
(大丈夫です、その1人は中村ではありませんっ!)
2013/07/25(木) 21:41 | trackback(0) | comment(11)
前ページ | | 次ページ

ゾエ

[ 編集 ] 2013/07/25(木) 23:49:25

ゆうこさん、ども〜!

自分は24日、25日ともにエントリしました!当たれ!というか当たる!

23日のパーティもでたいw フェイスブック見てても、WTの影響もあるのか、海外のファンもいっぱい来そうな予感。インターナショナルパーティ、すごく盛り上がりそう。

あと、今年のCDJはパフュでるかどうかも気になってますw

来週、海峡で会いましょう!

ゾエ

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/28(日) 15:59:51

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、ども〜!

ゾエさん、ども~♪

> 自分は24日、25日ともにエントリしました!当たれ!というか当たる!

今回はオール当選と高を括っておりますが・・・・どきどき。

> 23日のパーティもでたいw フェイスブック見てても、WTの影響もあるのか、海外のファンもいっぱい来そうな予感。インターナショナルパーティ、すごく盛り上がりそう。

わーそうですよね、楽しみですね~♪

> あと、今年のCDJはパフュでるかどうかも気になってますw

そうなんですよね、、、どうなるんでしょう?
それが分からないと飛行機のチケットがとれないですよねw

> 来週、海峡で会いましょう!

楽しみにしてます!
初海峡の機会を、ありがとうございます~。

クラレット

[ 編集 ] 2013/07/28(日) 17:46:58

ドームツアー「全力」で応募しました(笑)。
あとサザンのツアーも「全力」で応募。
万一たくさん当選してしまったらだいじょばない状況になってしまいますが、、、
そんな籤運は持ち合わせていないので、まぁなんとかなるでしょう

ライブのみならず、大阪・東京の集いにもフル参戦させて頂く所存ですので、どうかかまって下さいませwww

キムタグ

[ 編集 ] 2013/07/29(月) 16:27:39

私は東京2&大阪1です。 当たれ-あたれ-、当たる!!!

年齢制限なしでw 海峡ならば近いので、、

しかし19時から青山より馳せ参じますゆえ少々遅れてしまいますが、、
よろしければ参加させてもらいまふ!


ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/29(月) 22:03:54

キムタグさん、遅刻参加了解です!
もしかしたら、飲み放題がお得らしくて、付けちゃうかもしれないのですが、その場合はごめんなさいーーー!

WonderPerfume

[ 編集 ] 2013/07/30(火) 11:19:27

えらくご無沙汰しております、ワンダーです。 まだPerfumeファンの端くれれす、、、31日の飲み会まだ参加できるようでしたらお願いしますです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/30(火) 12:02:56

wonderさん、わー、嬉しいです!是非いらしてください。久しぶりにいじらせてくださいね~っ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/30(火) 12:06:01

クラレットさんへ
コメントありがとうございます☆

> ドームツアー「全力」で応募しました(笑)。
> あとサザンのツアーも「全力」で応募。

なんと、サザンファンでもあるのですね~。
全力で当選し過ぎたら、チケット買わせてください!

> 万一たくさん当選してしまったらだいじょばない状況になってしまいますが、、、
> そんな籤運は持ち合わせていないので、まぁなんとかなるでしょう

「大丈夫」「大丈夫じゃない」という言葉が、もはや、普通に使えなくなってしまいましたよねw
どうしてもひらがなで書いちゃうし、どうにか「だいじょばない」に持っていきたくなるw

> ライブのみならず、大阪・東京の集いにもフル参戦させて頂く所存ですので、どうかかまって下さいませwww

わおぉ嬉しいです!
年末はガンガン行きますので、よろしくお願いします!

リョウ(RYO)

[ 編集 ] 2013/07/31(水) 07:16:33

8日・25日 エントリーちうどぇす。
【業務連絡】

えふ

[ 編集 ] 2013/08/01(木) 20:07:42

4日単騎すべて当選きた。あはは、なんという。

23日から1週間やすみますので参加資格あるものはすべて参加します。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/08/05(月) 12:31:52

えふさんへ
コメントありがとうございます☆

> 4日単騎すべて当選きた。あはは、なんという。

おおっ!
すべて(笑)
おめでとうございます~。

> 23日から1週間やすみますので参加資格あるものはすべて参加します。

いいなぁ1週間お休み!!!!
ありがとうございます。是非参加してくださいませ!!!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/431-70fc11e6