スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★ゾエさんとかしゆかんぱい@渋谷海峡

カテゴリー: 大人の集い

日本全国、いや、全世界の大人Perfumeファンの皆様~。
遠くアメリカから日本人大人Perfumeファンがやって来るヤア!ヤア!ヤア!

っていうかですね、Perfumeイベント時にはいつもいらっしゃるので、
ずーっとアメリカにいらっしゃる方とは思えないんですよねぇ。
ブログにコメント頂いたり、Twitter や Facebookで繋がっているし。

さて、渋谷海峡と言えば、PTAの店員さんがいらっしゃって、
新曲発売日には何かキャンペーンがあったり、
ライブビューイング時には店をPerfumeファンが占拠したり、
Perfumeファン御用達なのですが、中村は一度も足を踏み入れたことがない!

ということで、今回は渋谷海峡でかしゆかんぱい~♪

■ ゾエさんとかしゆかんぱい@Perfume渋谷海峡

日時:7月31日水曜日 19:00~
場所:海峡 渋谷公園通り店
   http://www.hotpepper.jp/strJ000005901/map/
会費:すごく安そうなお店です。席だけ予約なのでワリカン。
申込:この記事に参加しますーってコメント下さい。
   ゾエさん初対面の方も、中村初対面の方もどぞ☆
集合:現地集合「中村ゆうこ」で予約しております
締切:30日 早めにお申し込み頂けると助かります!
資格:今回は年齢制限なしです

コース料理じゃないので多少融通が利きますが、
是非事前のお申し出をお願いします!

なお、今回は大人Perfumeファンの方だけではなく、
twitter界隈の方もいらっしゃるそうです☆

知り合いだけのクローズドな集いがラクチンな大人Perfumeファンですが、
たまには交流を広げて楽しくおしゃべりいたしましょうぞ!

cafelife.jpg
左端がゾエさんです。漂う雰囲気がクールです☆
その隣がWonderさん、ZE-A-MIさん、りあるにさん。
2010年の同じ時期に、麻布十番の満点星でメンチカツを食べましたね~。
あれからもう、3年も経つんですね☆
2013/07/24(水) 17:54 | trackback(0) | comment(18)
前ページ | | 次ページ

Shige

[ 編集 ] 2013/07/24(水) 20:52:16

こんばんは!!

ん~、平日、しかも月末というちょっと過酷な日程ですが、
楽しそうなので是非遊びに行かせていただきたいと思います!!

WT2ndの濃い生みやげ話も期待しております♪

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2013/07/25(木) 18:28:37

おお、安そうなお店ですか! ぜひ参加させてください。
実はその日、ちょうど東京に用事がありまして。
かしゆかんぱい、のついでににしわきさやかんぱい、もよろしくお願いしますw

ちなみに自分は最近また年を取り、年齢制限解除に一歩近づいてしまいました。。。
そういえば彩乃さんももうすぐ20代後半なんですよね。早いなぁ。

きし**

[ 編集 ] 2013/07/27(土) 19:57:10

海峡かぁ。。
何故か最近よく行ってるような気がします。

そして、今年も半年が過ぎたわけですが。。。
Perfumeに会ったのは、この間のメトロックだけというかなり寂しいことと相成りました。
たぶん、今年はこういう年なのでしょう。

まだ余裕があったら、呼んでくだされ。。。



ひでちん

[ 編集 ] 2013/07/28(日) 01:27:18

海峡と言えば、Perfumeふぁんホームのお店ですね!
参加させて頂きますー(^o^)/

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/28(日) 07:27:47

Shigeさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは!!

わ!Shigeさんこんばんは~。

> ん~、平日、しかも月末というちょっと過酷な日程ですが、
> 楽しそうなので是非遊びに行かせていただきたいと思います!!

日程キツいですよね・・・すみません。
平日飲みイベントは、人数が少ないのでガッツリお話しできると思います!
Shigeさんとはあまり長くお話ししたことがないと思うので、楽しみにしております~。

> WT2ndの濃い生みやげ話も期待しております♪

あぁ、一方的に自慢話ばかりしてしまいそうです(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/28(日) 07:28:13

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます★

> おお、安そうなお店ですか! ぜひ参加させてください。

おお、今回は年齢枠もないしーありがとう!
若者は予算は大切だよね☆

> 実はその日、ちょうど東京に用事がありまして。
> かしゆかんぱい、のついでににしわきさやかんぱい、もよろしくお願いしますw

あら、タイミングいいわー。
なんでもかんぱいしちゃいますよ。

> ちなみに自分は最近また年を取り、年齢制限解除に一歩近づいてしまいました。。。
> そういえば彩乃さんももうすぐ20代後半なんですよね。早いなぁ。

おおーーーっ!
そうそう、Perfumeが意外と歳を取っているよね、気付いたら。
30代のPerfumeとかって、想像できないなぁ、どんなふうになってるんだろね☆

来週楽しみにしてるね~。

hiver enfant

[ 編集 ] 2013/07/28(日) 09:09:39

ゆうこさん
こういったオフ会生まれて初めてですが、
参加させて頂いても大丈夫でしょうか?
自分以外の女性で こんなに3人娘の事を想っている人がいることに感動しました。
ゆうこさんより、ぐっとお姉さんですが、上の年齢制限も無しで大丈夫ですか? 爆
ソニマ二は仕事の様子が見えてきたら、チケット取ろうと思っていたところ、SOLDOUTに><
違うルートで取れたら是非参加したいです。
「だいじょばない」を東京ドームの前に生で見たいんです。
ではでは♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/28(日) 16:09:13

きし** さんへ
コメントありがとうございます★

> 海峡かぁ。。
> 何故か最近よく行ってるような気がします。

わ!きし**さんに先を越されましたっ!

> そして、今年も半年が過ぎたわけですが。。。
> Perfumeに会ったのは、この間のメトロックだけというかなり寂しいことと相成りました。
> たぶん、今年はこういう年なのでしょう。

えーーーー!!!!!
フェスには必ずいらっしゃるイメージだったのですが・・・

> まだ余裕があったら、呼んでくだされ。。。

海峡が埋まるまで大丈夫です(笑)ので、是非いらしてください!
楽しみにしてます~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/28(日) 16:10:09

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> 海峡と言えば、Perfumeふぁんホームのお店ですね!

そうなんですねぇ、ほんと、ウワサには聞いていたけれど、実際行ったことがなくて、、、超楽しみです!

> 参加させて頂きますー(^o^)/

ありがとうございます~。
濃厚Perfumeファン1名様頂きました~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/28(日) 16:14:21

hiver enfantさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん
> こういったオフ会生まれて初めてですが、
> 参加させて頂いても大丈夫でしょうか?

是非是非参加してください!
大人Perfumeファンの方々は、皆さま最初はおひとり様だった、という方がとても多いのです~。

> 自分以外の女性で こんなに3人娘の事を想っている人がいることに感動しました。
> ゆうこさんより、ぐっとお姉さんですが、上の年齢制限も無しで大丈夫ですか? 爆

ぎゃーーーーーーーーーっ!女性の方だったのですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えっと、すみません、やっぱりPerfumeファンは男性が多いので、勝手に男性の方だと思っておりまして・・
女性の方、嬉しいです~!それもお姉さま☆

上は60代までいらっしゃるので、大丈夫かと思います(笑)
現在は70代のファンを獲得することが目標です!

> ソニマ二は仕事の様子が見えてきたら、チケット取ろうと思っていたところ、SOLDOUTに><
> 違うルートで取れたら是非参加したいです。
> 「だいじょばない」を東京ドームの前に生で見たいんです。

ここは是非大人の手段で・・・♪
だいじょばない、まだホットなうちにみておきたいですよね。
わーそれにしてもドキドキワクワクです。
もうバレているとは思いますが、大変おかしな子なので、びっくりしないでくださいね~。

お会いできること超超超超超~楽しみにしております!←あ~ちゃんのコール&レスポンスふう
> ではでは♪

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2013/07/28(日) 21:43:44

なぬっ、若い女子(おなご)が2人ですとな!!!!!
ワテクシも参加させて頂いてよろすいでしょうか?
お願いします。m(__)m この通りです、頭下げてます。
ムダ毛の処理して行きます。

それにしてもフレグランスの4人組、カワイイですね。
スカート丈は年齢に比例してるのかしら?
...、海峡が血に染まらない事を望みます。

注:おもしろネクタイはもう有りません。

xino

[ 編集 ] 2013/07/28(日) 22:26:39

噂に聞く「海峡」ですね。一度は行ってみたかったので、こっそりと参加させてください。

大の大人

[ 編集 ] 2013/07/28(日) 23:11:46

こんばんは。

6月から客先勤務なので仕事中にネットができなくて(爆)、なかなかこちらにアクセスする時間もなくおとなしく暮らしておりました。
…とかいいつつ、やることはやってますが(^_^;)。

ところで、ゾエさんとのかしゆかんぱい。
当日はこんな予定が入っておりまして、
http://qj80.jp/
残念ながら欠席。

でも、ゾエさんとは毎年のようにどこぞの現場でお会いしているし、たぶんロッキンでもお会いすることになるでしょう。
よろしくお伝えください。

しかし、あのクインシー・ジョーンズがいまだSOLD OUTにならないとは…(唖然)。
もったいないにもほどがある!
ここらあたりは、ゆうこさんよりもZE-A-MIさんのほうがガッツリと食いついてくるでしょうね(笑)。
8月1日もあるので、よかったらどうぞ。

ゾエ

[ 編集 ] 2013/07/29(月) 09:11:37

ども〜!

ゆうこさん、いろいろありがとうです!人数が増えてきたので、ツイッターの方での募集は打ち止めにしますね。
水曜に会うの楽しみにしてます。

大の大人さん、
ロックインジャパンで会いましょう!(会場が広いので会えるか微妙ではありますがw)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/29(月) 22:02:24

ロゴダウさん、xinoさん、了解です!
まずは業務連絡まで。

space odessey

[ 編集 ] 2013/07/29(月) 22:30:47

職場渋谷で18時には仕事上がりますので参加でお願いします!どうぞよろしくお願いします〜。前回magic of loveのフラゲ日には一日間違えたからな〜。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/30(火) 12:24:31

大の大人さんへ、
コメントありがとうございます☆

> 6月から客先勤務なので仕事中にネットができなくて(爆)、なかなかこちらにアクセスする時間もなくおとなしく暮らしておりました。
…とかいいつつ、やることはやってますが(^_^;)。

やることって、オシゴト、ですよね!
センターを取った後の、その後が気になります!!!
ソニマニはいらっしゃるんでしたっけ?是非アホな話を伺いたいですっ(笑)

> しかし、あのクインシー・ジョーンズがいまだSOLD OUTにならないとは…(唖然)。
もったいないにもほどがある!
ここらあたりは、ゆうこさんよりもZE-A-MIさんのほうがガッツリと食いついてくるでしょうね(笑)。

ということでZE-A-MIさんに聞いてみたら、
おーそうなんだ、それはもったいない。でも、んー俺たちより、少しターゲットが上だよね、大人さんくらいかな。
とのたまってましたwwwww

楽しんで来てくださいませ~☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/30(火) 12:26:51

space odesseyさん、了解です~。楽しみにしてまーす。

一日間違えた件は、大人Perfumeのネタとして、こっそり活用させて頂きます。
店間違えた、日にち間違えた、という方がたまにいらっしゃるのでご注意下さい!的な注意書きで(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/430-caaa4dac
