スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★Amazonからトライアングル初回限定版が届かない件4

カテゴリー: Album:トライアングル

Amazonにムカついていたが、ムカついていてもしょうがない。

初回限定版の在庫が日本から消えつつある今日この頃、時は金なり。

CD屋に電話しまくったところ、新星堂恵比寿店で在庫を発見。感動(涙)

お取りおきしてもらいました。


と、その騒動を隣で見ていた音楽友達がぼそっと、

「HMVオンラインで買えるじゃん」

えー嘘だー発売前に売り切れてたよー、、え。。。買えるじゃん!!!!!!

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

なぜか、通常検索では出てこなくて、「その他のバージョン」をクリックすると出てきます。

っていうことは、本当は注文できないのかな。。。。

ま、中村は取り置いてもらっているので注文できないのだが。


買い損ねた方、Amazonに泣かされた方、こちらで素早くご購入ください。

またすぐ売り切れるでしょうから、その場合はご容赦。
2009/07/10(金) 16:17 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

uron

[ 編集 ] 2009/07/10(金) 17:51:38

おぉーおめでとうございます!!

先ほどのお返事ありがとうございます。
ホント一時的にパニックになるんですよねー、こういうトラブルは笑
都内や神奈川県内にもまだ余裕あるみたいですね。
割と街に馴染んだ小さいCD書店とかショップに置いてたりとか…

次期作は前もって余裕を見込んだ計画を立てます(´・ω・`)

い~なくん

[ 編集 ] 2009/07/11(土) 01:43:05

とりあえず、無事ゲット!されたようでこちらも安心しました。
お疲れ様です!

uronさんもAmazonトラブルのようで、私も今度真剣に考えないといけないな感じます。
確かに、しかたがなかったにせよ、遺憾に思います。

では、気を取り直されて・・・感想楽しみに待ってます。

えっと・・・7周聴いて、今新曲個別ループ中・・・
(個別ループもお勧め・・・ずっと聴いてられる・・・)

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/07/11(土) 13:16:34

uronさんへ、

> おぉーおめでとうございます!!
ありがとうございます!!
ホント、なんか、喜び倍増かもしれないです。
むしろGJ Amazon(笑う)

> ホント一時的にパニックになるんですよねー、こういうトラブルは笑
ホント、パニックになりました。
パニックになって、クレーマーになりました。
恥ずかしいですね。。。

> 都内や神奈川県内にもまだ余裕あるみたいですね。
> 割と街に馴染んだ小さいCD書店とかショップに置いてたりとか…

大手は軒並みダメでしたね。
友人が嵐のファンで、どこに電話すべきか教えてもらいました。
さすがジャニーズファン!

> 次期作は前もって余裕を見込んだ計画を立てます(´・ω・`)
なかむらも今回の反省を生かします。

でも、本当にいいアルバムですね。
ますますPerfumeファン、あ~ちゃんファンです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2009/07/11(土) 13:19:20

い~なくんへ、

> とりあえず、無事ゲット!されたようでこちらも安心しました。
> お疲れ様です!

ご心配させてしまって、、、早く店頭に走ればよかったのに。。
反省することしきりななかむらです。
ありがとうございます。

> uronさんもAmazonトラブルのようで、私も今度真剣に考えないといけないな感じます。
> 確かに、しかたがなかったにせよ、遺憾に思います。

いや、ホント遺憾という言葉がぴったりです。
Amazon便利でいいんですけどね。。。次回は店頭引取りにします。

> では、気を取り直されて・・・感想楽しみに待ってます。
今日は松田聖子を聞かなきゃ(笑)なので、
明日はトライアングル無限ループです。

> えっと・・・7周聴いて、今新曲個別ループ中・・・
> (個別ループもお勧め・・・ずっと聴いてられる・・・)

なかむらは Zero Gravityを個別ループ中です。
あー、早く「赤いスイートピー」に切り替えないと(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/43-0c93f29f
