Perfume★ワールドツアーセカンドレポ3~ロンドン公演レポ~

カテゴリー: World Tour 2nd

ドームのPTA枠申込み始まりましたね!
年末はthispenguinは日本に来ると言ってました☆
是非また International Perfume Fans Party 3rdでお会いしましょう♪

ということで、はい、WT2のロンドンレポです♪

■ ロンドン公演は朝8時から並びました・・・12時間待ち!

翌朝早起きしてホテルからベンツで会場に乗り着けたのが朝8時。
(なぜかホテルが呼んだタクシーがベンツで、誰が来たんだ?と思われる)
並んでいたのは、相変わらずの面々www

今度は前から15番目位で順位を少し上げました(笑)

で、ですね、えぇ、これから12時間並ぶわけですよ。
ケルンの倍並ぶわけで、香港より+2時間で、炎天下の野外なわけです。
あぁ、もう、気が遠くなる・・・暇は中村にはありませんでした(笑)

日本人、外国人含めて、たっくさんの方々と交流し、たっくさんの写真を撮り、
沢山笑って、沢山しゃべって、沢山ハグしたもので、時間が足りないくらい!

あ、まぁ、アラフォーですし、えらい疲れましたけどね。

Perfumeのライブを待つ行列は、ぐるーっと会場のあるブロックを囲んで、
輪にになっていました(笑)



■ ロンドンでの出会いの数々・・・

・10代のイギリス人キャメロン君

london3.jpg
右端:なんと、すでにだいじょばないを踊れるフリコピダンサー!!!

キャメロン君と振りコピダンサーの日本人と中村と、
3人で中村のカラオケでSpending all my timeを、会場前で踊りました!

中村は1フレーズだけで脱落しましたが、お二人は向かい合って、
最初のサビまで鏡のように踊っていて、スゴかった!!

だいじょばないは見たことない人もいるだろうから、
こっそりとちょい踊ってもらって、楽しませて頂きました。
ありがとう☆

うーん、かわいかったな~♪


・パフュッキーさん

london10.jpg

品川のダンスコンテストで拝見した有名人、ぱふゅっきーさんのうち、
お二方がいらしていました。

本当にかわいらしいお二人で、うわぁ、ファンになっちゃいました。
開演前には未来のミュージアムを振りコピされていて、拍手喝采でした~。




・ガッチガチに緊張して日本語を喋ってくれたイギリス人

 こんにちは、僕の日本語は悪いです。日本大好きです。

london4.jpg

と突然声をかけて後は、緊張のあまりにものすごい早口で喋りまくる、
かわいいティーンエイジャー。
日本人なんで、英語はゆっくり喋ってください。

コスで写真をとりまくっている中村を見て、話してみたいと思ったらしく、
中村が自分の列に戻った後に、勇気を振り絞って話しかけに来ました!という感じ。
それだけお姉さんは嬉しいです。コスして来てよかった。

Youtubeで彼女たちを知って、曲を(違法)ダウンロードする手段はあったけれど、
自分はちゃんと高いお金を出してCDを買ったんだ!と言って、
リュックサックからPerfumeのCDをがーっと出してくれるんだけれど、
緊張と焦りで道にばらまきそうになるDavid君(笑)

カワユス(つーかライブに荷物多すぎ)

ライブ撮影すらOKな人が多い外国人の中で、素晴らしい心がけだと、
日本人ファンがピュレグミをプレゼントするというシーンもあり、
あたたか~いひとときを頂きました。

ちなみに、ライブの後でFacebookでお話したところ、
ライブはとても良かったけれど、音が大きすぎたと嘆いていました。

Perfumeのファン層は多種多様ですが、「日本のカワイイ」から入っている層には、
クラブ的な重低音は余計なのかもしれません。


・フレグランスさん

london9.jpg
4人合わせてPerfumeです!

どうでもいいアナウンサーとかが入って4人でこれをTVでやっている時、
お前はいらねーよ、的なツッコミを入れたくなりますが、まさにその状況!
ダブルスコアの中村は、本当に申し訳ない位浮いておりました。

いやぁ、でも、超可愛い~。
広島のユニットだそうですが、今度大人Perfumeファンの集いで踊ってね、
とリクエストしておきましたので、期待しててくださいね!
いつか絶対踊ってもらいます♪




・イギリス人コスプレーヤーの方々

超美人のPinoコス
london7.jpg
人形みたいだ~。ていうかあり得ない~。
自分が恥ずかしくなるひと時です。


Meet & Greetに参加した!VMAJのイギリス人女子
london12.jpg
やはりこの衣装は外国人ウケもいいですよね☆
既製服に手を加えて作ったそうです!
あ~ちゃん、これを見て喜んだだろうな~。思わずありがとう!と言ってしまった(笑)


同じく、Meet & Greetに参加したイギリス人。
london8.jpg
超イケメン!Magic of Loveの柄のシャツが本気でお似合いです。


Neeのお手製コスが群を抜いて目立っていました!
london5.jpg
一応これ、サビの「ねぇ」のポーズなんですけどね。


東京ドームかしゆかの衣装を身にまとった、スレンダー美人さん!
Facebookで日本語で投稿していたり、日本好きのようです。
london13.jpg

かつて、東京ドームといえば、10周年のことを指しましたが、
これからはなにかしら分けないといけないんですね。それも感慨深いです。


・イケメンスペイン人兄弟+お友達

london6.jpg
日本語が入っている、お手製Tシャツというのがポイント高い。

スペイン人ファンは一団で来ていたようで、
MC中にスペイン語を3人に教えていたシーンもありましたねw
あの、マフィアも来ていたという噂を聞きましたが、調べておらず不明です。
この方々も一味だったのかしらん♪


この団体アレンジが何とも言えない。


この動画、昔よく見てたわぁ。
右端がかの有名なエクセル君で、今は北米主体(thispenguinもここのフォーラム住人)
になっている、Perfume City(外国人によるファンサイト)を最初に作った人でもある。

http://www.perfume-city.com/
歴史あるサイトだけど、最近は全然見ていないのだが、どうなのかな~。


・きゃりーぱみゅぱみゅみファンも多かった

きゃりーみたいな、目玉の髪アクセとか、
london11.jpg

きゃりープロデュースのつけまをつけている現地の子がいて、かわいかった~♪
きゃりーのライブにも行ったの!という話も沢山聞きました。


・これね、すっごい大変だったと思うの、全曲名入りTシャツ

london2.jpg
日本人の方のTシャツがあまりにすごかったので、一枚。
表裏びっしり、たぶんアイロンプリントだと思うのだけれど、
これは大変でしたよね。。。

中村もオリジナルPerfumeTシャツを何度か作っているのでw


・ヘビメタ×Perfumeは意外と多い?

london1.jpg
ヘビメタが好きだけど、けいおんとPerfumeのあ~ちゃんが好きとのこと。
オーストラリアからいらしてた方。

髪は長かったそうなんですが、Perfumeのライブでヘドバンして、
他の人に当たったりしたら迷惑だからと、断髪しての参戦だそう!
もちろんBaby Metalのことも知ってる!とのことでした。



ということで、あっという間の11時間で、時間通り開場となりました。
あと1時間!


■ ちょっとはライブレポ

今回はのっちサイド最前列に場所を取りました。
なんて、説明する必要はないですよね、ライブビューイングで、
嫌というほど映っていたようなので。。

londoncap1.jpg

盛り上がりはケルン以上でした。
人数も多い上に、濃さもスゴくて(笑)

中村、ライブレポは苦手なんですよね・・・覚えていなくて・・・
まぁ、もう皆さまご理解頂いているとは思いますが。。
MCとか詳細にレポされてる方、ほんと、すごいなと思います!

・あ~ちゃんが何度も目に涙を浮かべていた

ケルンは初日で緊張していただろうし、何かのトラブルで30分も押したし、
感動している余裕があまりなかったんじゃないかなと思います。
(でもうるうるしていたけれど)
ただただ、とにかく、頑張ったのだろうなと。

ロンドンは疲れは溜まったものの、ケルンの盛り上がりで自信をつけただろうし、
何よりハコが大きくて、お客さんが上までぎっちり入っていて、
その光景はやっぱり素晴らしかったと思うんですよね。

mycolor.jpg


・圧縮結構ありました

ケルンは圧縮ゼロでしたが、ロンドンは結構圧縮を受けました。
右後ろからは現地の女の子の体重をモロに受けていたし、
左後ろの日本人の方は、柵に手をついて必死に圧力に耐えていらしたし
(最前がひ弱そうなアジア人と中村だったので、ぶっつぶしちゃマズイって
思って下さったんだと、勝手に解釈して感謝しております。)

右隣のZE-A-MIさんは、その右隣から来る強烈なプッシュでわき腹を痛めていたし、
(これまた、中村をつぶさないように、そのプッシュから守ってくれていました、、、
うぅっ、、、ありがとうございました。)

そうなんです、皆Perfumeに1cmでも近づきたい。気持ちは一緒です。
まぁ、これが日本だったら中村は間違いなく柵と圧縮に挟まれて気を失っていたはずです。


・最前列付近は水がサービスされるという!

行列を朝から整理していたガードマンの方が、
開場してからも、最前列前でガードマンしている、と思いきや、
プラスチックカップに何やら水を注いでいる・・・

撮影が沢山入って、テレビのカメラマンが2人、写真のカメラマンも2人、
それから記録用のビデオも回っていて、最前列とステージの間は大忙し。
その人のためのお水にしては多すぎるカップの数・・・

と思ったら、なんと我ら観客に振る舞ってくれるではないの!

ペットボトルは入場前のバックチェックされていたのですが、
まさかお水のサービスがあるとは!
Gin Tonic Please! と言ったら、ないよって言われましたが(笑)

london14.jpg

オーストラリア出身の、楽しい方でした!


・ロンドン公演はあ~ちゃんのMCが良かったですね。
(ケルンは覚えていないだけか)

 I don't know, you understanding everything,
 but we feel the same music and passion.
 Thank you for your Love. Please keep loving Perfume!


文法とか、発音とかどうでもよくて、
いや、むしろこのたどたどしい感じがリアルで、
すっごく伝わるものがあったと思う。

最後の、ずっとPerfumeを好きでいて下さい!っていうのは、
いつものあ~ちゃんの崖っぷち感が出ていて、
その必死感がいいんだよなぁ、こんなにビックになっても。

代々木の「見捨てんといてね~」が懐かしい。
あの時の悲壮感はないけれど、でも、いつでも危機感は持っているのだろう。
100%心が休まることは、あ~ちゃんにあるのだろうか・・・うぅ(涙)


■ アフターは力尽きる

今回は12時間待ちに気力体力共に使いきってしまい、
ライブ後はZE-A-MIさんと一杯やって、ちょっとだけ出待ちの皆さんと絡んでから、
タクシー拾ってホテルに戻りました。

→爆睡


ということで、ロンドンライブレポでしたっ☆
2013/07/22(月) 00:29 | trackback(0) | comment(24)
前ページ | | 次ページ

羅憲

[ 編集 ] 2013/07/22(月) 04:35:40

不評のネタ入り、略。

ロンドン、最高でしたね!短期間にそれなりの数は見てきた気がしますが、実はライブ中に泣いた事がありませんでした。あの沖縄でも。
でもアンコールでついに・・・(T△T)ウウ


後日知り合いから「アンコール希望通りで良かったねぇ」と言われ咄嗟に何のことかわかりませんでしたが、LVでGLITTERに全力挙手する様が映っていたそうですorz
旅の恥はかき捨てと思い、両手をそりゃもうちぎれて飛んでいけとばかりに突き出していたのですが、手ではなく、中継されているという事実がアタマから飛んでいっていたようです^^;

まあすでに「変なおっさん」扱いされているので、今さら恥もへったくれもないんですけどね^^

ゾエ

[ 編集 ] 2013/07/22(月) 08:35:58

ども〜!

ロンドン、パリとWorld Tour 2ndの素晴らしいレポが続々と上がる中、ゆうこさんのレポも流石すごい!濃い!
WT2もDVDもといBDで早く出して欲しいですよね。今度のドームライブは、WPTA枠もあるということで、ヨーロッパからの参戦者も増えるんじゃないでしょうかね。そのときは「レッツパーティー!」ですねw

日本で会うときにはWT2の話をたっぷりしましょう!w

ところで、おパリの会場の写真が一枚紛れている気がw

あ〜クリオネ

[ 編集 ] 2013/07/22(月) 12:52:06

いや〜思った通り濃厚なレポで(^^)
12時間待つなんて気が遠くなりそうですが、それでも短かったとは恐れ入りました(ー ー;)

でもいろんな方と交流できて、本当に素晴らしい時間でしたね。個人的にはフレグランスさんとの4ショットを是非見てみたかったです〜 ドームで是非( ̄▽ ̄)

さすがにアフターは力尽きたということでしたが、その後もオフ会で暴れまくってたりしてたら、神、いや女噛み様と呼ばせてもらいます(笑)

最後のあ〜ちゃんの話は泣けますね。お話聞いただけでウルウルしてしまいました。

渾身のレポありがとうございました〜
LVのDVDでそのお姿を見れるのを楽しみにしておりますよ^ ^

えふ

[ 編集 ] 2013/07/22(月) 19:32:04

レポお疲れさんです。
曲名入りTシャツの人とは羅憲くんと一緒にBBQ初日の喫煙ゾーンで会いました。確かに見た瞬間エー!と驚くよね。

ライブは一応LVで参加したことにしてやっぱり3人のライブは前後もその場の雰囲気が大事だから楽しく読ませてもらいました。
基本的に日本人も欧州人も変わらないことがよくわかりましたw

Perfume cityではツアー中かなり情報もらえました。
spoilerスレッドで30分もたたずに動画が見れたのはなんだかな・・・ですがw

ソニマニトップバッターだね。
体力使い切る前でよかったね。
大阪も12時なので終わってからまったりと過ごすことにします。
一応プラチナチケット奮発したのであせらんでも前方確保できるし
価値があったかは報告します。
さて ドーム当たれ~!!!

elf51

[ 編集 ] 2013/07/23(火) 20:54:53

あぁ,あのJPN女はゆうこちゃんだったのか。
Please keep loving Perfume!
を生で聞いちゃったとは・・・

で,ダンナさんとのloveレポが少ないぞ?
って,少しツッコんで見る(=^ω^)ノ
お幸せにね。

hiver enfant

[ 編集 ] 2013/07/23(火) 22:07:41

初めまして♪
最近になって初めて中村さんのブログ拝見しました。
素晴らしいですねー
2008年のサマソニから応援してますが、海外までは追っかけられず、本当に羨ましい限りです。
perfumeUKをチェックしつつの六本木のライブビューイングで多少の臨場感は味わえましたが、やっぱり、生はかけがえのないものだったでしょうね〜 
ソニックマニア参戦されますか?
これからも、ブログ楽しみにしています。

のぶ

[ 編集 ] 2013/07/23(火) 22:28:04

ども!依然としてイベントで若さを吸い取ってる若くない若手です(^^)

噂の長時間待機お疲れ様でした。きちんと海外で交流を深めているのはさすがでございます!あの衣装なら「どやさ~」ばりに注目浴びますもんね☆

PerfukkyさんもFragranceの3人も、何度か実際にお会いしてダンスも近くで見たり話もした事があります。Perfukkyさんのグローバルサイトのダンスを生で見たときは正直「かっこええ~(*_*)」と思いましたし、Fragranceの3人は近くで見たら虜になりますよ。実際広島まで見に行きましたし(^^ゞ

写真でみても分かりますが最前列は良すぎますって!対バンの時の5列目でも自身かなり幸せやったのに…。ゆうこさん確実にあ~ちゃんと目が合ったでしょ(*^_^*)今度お会いする時に悔しがる準備しておきます(^^)/

りあるに

[ 編集 ] 2013/07/24(水) 20:38:38

ゆうこさんこんばんは、りあるにです。

やはりFragranceさんをナンパしてましたねw
(大阪のイベントでお会いした事あります)
相変わらずかわいい女の子を捕まえてますねぇ

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/25(木) 21:43:41

羅憲さんへ
コメントありがとうございます★

> ロンドン、最高でしたね!短期間にそれなりの数は見てきた気がしますが、実はライブ中に泣いた事がありませんでした。あの沖縄でも。
> でもアンコールでついに・・・(T△T)ウウ

なんとーーーーっ!
(あ、すみません↑は合わせてみただけで、本当のところ、羅憲さんはいつも泣いてるんだろうと勝手に思ってましたwwww)

> 後日知り合いから「アンコール希望通りで良かったねぇ」と言われ咄嗟に何のことかわかりませんでしたが、LVでGLITTERに> 全力挙手する様が映っていたそうですorz
> 旅の恥はかき捨てと思い、両手をそりゃもうちぎれて飛んでいけとばかりに突き出していたのですが、手ではなく、中継されて> いるという事実がアタマから飛んでいっていたようです^^;

笑wwwww
クールでニヒルな羅憲、がダイナシですねww
見たかった~www

> まあすでに「変なおっさん」扱いされているので、今さら恥もへったくれもないんですけどね^^

最初お会いした時は、確か1年前くらいでしたっけ・・
口数少なそうな、野口五郎似のイケメンだったのにな・・・・
まぁ、見た目は変わらないのですが、あんなことこんなこと、いろいろ知ってしまったので(笑)

次はソニマニ、かな。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/25(木) 21:44:02

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ども?!

ども~♪

> ロンドン、パリとWorld Tour 2ndの素晴らしいレポが続々と上がる中、ゆうこさんのレポも流石すごい!濃い!

変な濃さでは負けません!中村ゆうこらしい変さです!!←すみません

> WT2もDVDもといBDで早く出して欲しいですよね。今度のドームライブは、WPTA枠もあるということで、ヨーロッパからの参戦者も増えるんじゃないでしょうかね。そのときは「レッツパーティー!」ですねw

BDで自分のあほっぷりを確認して穴でも掘りたいです(笑)楽しみ(笑)
International Perfume Fans Partyで盛り上がりましょう~☆

> 日本で会うときにはWT2の話をたっぷりしましょう!w

来週楽しみにしてますね♪

> ところで、おパリの会場の写真が一枚紛れている気が

あ”----、変えなきゃーーーーー!!!!
ご指摘、ありがとうございます☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/25(木) 21:44:57

あ〜クリオネさんへ
コメントありがとうございます★

あ~ちゃんの~は「〜」であって「~」でないという話を思い出しました。

> いや?思った通り濃厚なレポで(^^)

濃厚とか、濃いとか、変とか、おかしいとか、中村にとっては全て賞賛なのです!
ありがとうございます~♪

> 12時間待つなんて気が遠くなりそうですが、それでも短かったとは恐れ入りました(ー ー;)

自分でもよく考えるとちょっとおかしいと思うのですが、この際よく考えないようにしてますw

> でもいろんな方と交流できて、本当に素晴らしい時間でしたね。個人的にはフレグランスさんとの4ショットを是非見てみたかったです? ドームで是非( ̄▽ ̄)

いやぁ、もう、こればっかりは、きつかったです(笑)
でも、かわいかった~♪

> さすがにアフターは力尽きたということでしたが、その後もオフ会で暴れまくってたりしてたら、神、いや女噛み様と呼ばせてもらいます(笑)

歳ですから・・・いや、翌朝6時台に起きなきゃいけなかったので、自重しましたっ!噛み様目指しますw

> 最後のあ?ちゃんの話は泣けますね。お話聞いただけでウルウルしてしまいました。

あ~ちゃんは、心から尊敬する大人の女性でもあるけれど、
心から心配でもあるんですよね。。。まあ、大好きなわけです。

> 渾身のレポありがとうございました?
> LVのDVDでそのお姿を見れるのを楽しみにしておりますよ^ ^

わ”--------(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/25(木) 21:45:48

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> レポお疲れさんです。
> 曲名入りTシャツの人とは羅憲くんと一緒にBBQ初日の喫煙ゾーンで会いました。確かに見た瞬間エー!と驚くよね。

もう、愛が行間、いや、ストライプから溢れていて。。

> ライブは一応LVで参加したことにしてやっぱり3人のライブは前後もその場の雰囲気が大事だから楽しく読ませてもらいました。
> 基本的に日本人も欧州人も変わらないことがよくわかりましたw

笑wwwww
それですね、ほんと、そうです。Perfumeファンというくくりの方が、人種や国籍の違いよりも強いみたいです(笑)

> Perfume cityではツアー中かなり情報もらえました。
> spoilerスレッドで30分もたたずに動画が見れたのはなんだかな・・・ですがw

そうなんですよね。。。
うーん、ここらへん、難しいなぁと思います。

> ソニマニトップバッターだね。
> 体力使い切る前でよかったね。

しかし、40分間って!!!!!!!
1時間欲しかったなぁ。。

> 大阪も12時なので終わってからまったりと過ごすことにします。
> 一応プラチナチケット奮発したのであせらんでも前方確保できるし
> 価値があったかは報告します。

そんなチケットがあるんですね!
さすが大人ですwwww
私も次回はそれを買いたいと思います。

> さて ドーム当たれ~!!!

あたれーーーーーーーーー!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/25(木) 21:46:48

elf51さんへ
コメントありがとうございます★

> あぁ,あのJPN女はゆうこちゃんだったのか。

え”ぇ、、、、あのってなんですかw、JPN女ってwwww
LVで写っていたって意味でしょうか?

> Please keep loving Perfume!
> を生で聞いちゃったとは・・・

これは、末代まで語り継ぐべき誉れです、財産。
あぁ、あ~ちゃん!

> で,ダンナさんとのloveレポが少ないぞ?
> って,少しツッコんで見る(=^ω^)ノ
> お幸せにね。

ここでは中村のあ~ちゃんに対する愛だけを連ねておりまして・・・以下自重。
お幸せです☆←全く自重していない

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/25(木) 21:47:26

hiver enfantさんへ
コメントありがとうございます★

> 初めまして♪
> 最近になって初めて中村さんのブログ拝見しました。

hiver enfantさんはじめまして!

> 素晴らしいですねー
> 2008年のサマソニから応援してますが、海外までは追っかけられず、本当に羨ましい限りです。

2008年サマソニとな!!!
水色の衣装の時ですよね、わー♪
エレワでのっちが、クイクイってやった、さまそに!
あ、すみません、うらやましくてつい興奮してしまいました。。。

> perfumeUKをチェックしつつの六本木のライブビューイングで多少の臨場感は味わえましたが、やっぱり、生はかけがえのないものだったでしょうね? 

はい、そうでした、すみません(笑)
もう、心が吹っ飛びました!

> ソニックマニア参戦されますか?

参戦しますよ~。
かる~く集いもできたらなと思っていて、
場所等はTweetしますので、是非ご挨拶させてくださいましっ。

> これからも、ブログ楽しみにしています。

ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします☆

たれ蔵

[ 編集 ] 2013/07/26(金) 11:48:20

遠征お疲れさまでした〜12時間も待機していたのですね!
(香港では12時間並んだ記憶が)
私はガッツリ観光してからの会場到着だったので、別の疲労がありましたw

ライブは人口密度の低いBARカウンターでCarlsberg飲みながら見ていました。しかしながら、これが思わぬgood positionで日本のライブハウスだとPAブースになる辺りで視界良好でした〜

会場後方では縦ノリ客は皆無でしたが、響き渡る四つ打ちに身体を揺らす現地(?)の方々は多い印象でした。ちなみに外内外外内外内内の頃には店員さんがノリノリで跳ねていましたw

終演後The best thingの合唱でフロア前方に凸しましたら、半ベソで歌っている現地のティーンの子を見かけたりしました。やはり残って歌っている方々はかなり感化されている印象でした。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/28(日) 07:26:37

のぶさんへ
コメントありがとうございます★

> ども!依然としてイベントで若さを吸い取ってる若くない若手です(^^)

もー、若手マークは剥奪かな。。。タダでさえ無理ありましたし(笑)

> 噂の長時間待機お疲れ様でした。きちんと海外で交流を深めているのはさすがでございます!あの衣装なら「どやさ~」ばりに注目浴びますもんね☆

かなり便利なコミュニケーションツールでした。
目立ちたがり屋の中村にぴったりでした。
日本ではおばはんがコスしても埋もれるし痛いだけなので、基本コスしませんが(笑)

> PerfukkyさんもFragranceの3人も、何度か実際にお会いしてダンスも近くで見たり話もした事があります。Perfukkyさんのグローバルサイトのダンスを生で見たときは正直「かっこええ~(*_*)」と思いましたし、Fragranceの3人は近くで見たら虜になりますよ。実際広島まで見に行きましたし(^^ゞ

のぶさん超活動されてますねっ!
PerfukkyさんのグローバルサイトのダンスYoutubeで観てみました!スゴイ☆かっこいい!
そしてフレグランスさん3人は、ほんとーーーーにかわいいですよね~。食べちゃいたいです!←アホ

> 写真でみても分かりますが最前列は良すぎますって!対バンの時の5列目でも自身かなり幸せやったのに…。ゆうこさん確実にあ~ちゃんと目が合ったでしょ(*^_^*)今度お会いする時に悔しがる準備しておきます

最前列、最高でした!特に圧縮がなくて距離が近すぎたケルンは、本当にとろけて消えましたよ。。。
多分、悔しがられたくってヨーロッパまで行ったのでしょう、中村は(笑)
是非、がっつり悔しがってください、喜びます(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/28(日) 07:27:22

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさんこんばんは、りあるにです。

りあるにさん、こんばんは~。

> やはりFragranceさんをナンパしてましたねw
> (大阪のイベントでお会いした事あります)
> 相変わらずかわいい女の子を捕まえてますねぇ

りあるにさんもお会いされたことあるんですね~。かわいいですよね~。ほんと~。

自分は本当は男なんじゃないかって、たまに自分自身を疑いたくなるくらい、かわいい女の子が大好きです。
なんといっても一応分類上は女子なので、警戒心を持たれずに、お近づきになれるのが特権です。

Perfumeファンの女子はかわいい子が多いから幸せですよね~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/28(日) 16:07:44

たれ蔵さんへ
コメントありがとうございます★

> 遠征お疲れさまでした〜12時間も待機していたのですね!
> (香港では12時間並んだ記憶が)
> 私はガッツリ観光してからの会場到着だったので、別の疲労がありましたw

ガッツリ観光、しなきゃですよねw
ロンドン観光+ライブの1日、相当充実し過ぎの1日でしたねーっ☆

> ライブは人口密度の低いBARカウンターでCarlsberg飲みながら見ていました。しかしながら、これが思わぬgood positionで日本のライブハウスだとPAブースになる辺りで視界良好でした〜

きゃー!そんな素敵な大人な楽しみ方もあるんですね!!!
大人なPerfumeファンです、かっこいー。

> 会場後方では縦ノリ客は皆無でしたが、響き渡る四つ打ちに身体を揺らす現地(?)の方々は多い印象でした。ちなみに外内外外内外内内の頃には店員さんがノリノリで跳ねていましたw

wwwww
そうそう、店員とか会場の人とかまでノリノリになってくれると、なんだか嬉しくて、そしてなんとなく誇らしくなったりしますw

> 終演後The best thingの合唱でフロア前方に凸しましたら、半ベソで歌っている現地のティーンの子を見かけたりしました。やはり残って歌っている方々はかなり感化されている印象でした。

最前付近でも、あっさりかえってしまう人もいたし、そうそう、涙ながらに感動で前のめりになって歌っている人もいて、カオスでしたね~。
そんなカオスな顔ぶれのPerfumeライブも、また楽しかったです。

パリも行きたかったなぁ。。

直由貴

[ 編集 ] 2013/07/31(水) 02:30:39

わー遅ればせながら、Tシャツの紹介ありがとうございます~。あと、名前は出してもらって、構いませんよ~!
BBQで羅憲さんとエフさんに会いました。その他ヨーロッパ組に会えて、楽しかったです!

ソニマニでお会いしましょう~♪

香介

[ 編集 ] 2013/08/02(金) 22:27:49

WT2レポ、楽しく(妬ましく?(笑))拝見しました。ゆうこさんの英語力とコミュニケーション能力、流石、半端ないです。
ヨーロッパへのハネムーン。最前で2回、夫婦してのPerfumeライブって(しかもケルンの会場の小ささ!)、幸福度が凄すぎます。Perfumeファン羨望のドキュメント!!

私もパリのWT2に参戦することができました。
開場前の行列(午前10時から並びました)で見聞きしたフランスファンの話や振りコピをする姿は日本といい意味で変わりないと感じましたが、ライブは、初めての期待感からか、まるでサッカー場のようなコールが沸き起こる熱気に満ち、「Perfumeが好き」という雰囲気に包まれた素晴らしいものでした。
フランスファンの思いに包まれた会場で、かしゆかは最後、涙を見せ、のっちは時折、目を閉じたまま、歌い、踊っていました。

ゆうこさんとZE-A-MIさんのお二人が新婚旅行でWT2に参戦されるお話を聞いていなければ、腰が重く、臆病な私はヨーロッパまで足を伸ばしてなかったと思います。私が昼下がりのパリのカフェでエスプレッソを味わい(ホントはコーラだけど)、思い出深いパリのライブに参加できたのは、Perfumeとお二人のおかげです。メルシーボクー(merci beaucoup!)(笑)。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/08/05(月) 12:17:13

直由貴さんへ
コメントありがとうございますh沿い

> わー遅ればせながら、Tシャツの紹介ありがとうございます~。あと、名前は出してもらって、構いませんよ~!

読んでくださってありがとうございます!
ではブログにリンクつきで出しておきますっ☆

> BBQで羅憲さんとエフさんに会いました。その他ヨーロッパ組に会えて、楽しかったです!

ライブに行く度に達が増えて、次のライブで再会してまた楽しいっていう、友達増加楽しいスパイラルですよね☆

> ソニマニでお会いしましょう~♪

お会いしましょう~☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/08/06(火) 12:47:21

香介さんへ
コメントありがとうございます☆

> WT2レポ、楽しく(妬ましく?(笑))拝見しました。ゆうこさんの英語力とコミュニケーション能力、流石、半端ないです。

ありがとうございます!自慢してねたまれるのが趣味なので、大変嬉しいです(笑)
英語は勢いとPerfume愛です!実は言っていること良く分かっていなかったりしますが、それっぽくふるまっております←コラ

> ヨーロッパへのハネムーン。最前で2回、夫婦してのPerfumeライブって(しかもケルンの会場の小ささ!)、幸福度が凄すぎます。Perfumeファン羨望のドキュメント!!

いやぁ、幸せすぎるハネムーンでした、すみませんうふっ。

> 私もパリのWT2に参戦することができました。

おおっ!
やっぱり大人はすごい!
まあぁ、直前で広島行きの飛行機を取ちゃったり、何かと大人な香介さんですから・・・

> 開場前の行列(午前10時から並びました)で見聞きしたフランスファンの話や振りコピをする姿は日本といい意味で変わりないと感じましたが、ライブは、初めての期待感からか、まるでサッカー場のようなコールが沸き起こる熱気に満ち、「Perfumeが好き」という雰囲気に包まれた素晴らしいものでした。

パリ公演の盛り上がりは相当スゴかったらしいですね。
やはり「中村ゆうこが逃した公演は神公演」というジンクスはまた当たりましたww

> フランスファンの思いに包まれた会場で、かしゆかは最後、涙を見せ、のっちは時折、目を閉じたまま、歌い、踊っていました。

うぅ・・・・・・・・・・・・のっちぃ・・・・・・・・
のっちが、のっちが、、、、のっちーーーっ!
想像しただけで、泣けてきます。。。うぅのっちー←しつこい

> ゆうこさんとZE-A-MIさんのお二人が新婚旅行でWT2に参戦されるお話を聞いていなければ、腰が重く、臆病な私はヨーロッパまで足を伸ばしてなかったと思います

私たちも、Perfumeがヨーロッパツアーをしなければ、熱海になっていたと思います・・・(笑)
Perfumeは本当にいろんなところに連れて行ってくれて、いろんな人に出会わせてくれて、
こうして、香介さんともお知り合いになることができて、まあほんと、感謝してもし切れません。

> 私が昼下がりのパリのカフェでエスプレッソを味わい(ホントはコーラだけど)

イチイチ小ネタを突っ込んでくるあたり、さすがですw

> 思い出深いパリのライブに参加できたのは、Perfumeとお二人のおかげです。メルシーボクー(merci beaucoup!)(笑)。

そんな、フランス語の達者な香介さんには、新入りのえっと、えっと、お名前が覚えられない、フランス語で冬という意味の、えっと、あースペルは忘れたけど、イヴェールさんの名前は、すぐに覚えられますねっ!

ソニマニは「ボンジュール」で参りましょう!
#第2外国語はフラ語だが、危うくFを食らいそうになった暗い過去が・・・全く喋れません読めません。

Fragranceの んっち です!

[ 編集 ] 2013/09/18(水) 20:35:17

ゆうこさんお久しぶりです〜!
このコメントに気づいていただけるかわかりませんが、クリオネさんからゆうこさんのブログを教えていただき、さっそく遊びにきましたヽ(*^ω^*)ノ
ロンドン公演で、ゆうこさんにお会いできて本当に嬉しかったです!
気さくに話しかけてくださって、仲良くしてくださって本当に嬉しかったです(*´∇`*)
ゆうこさんの英語とコミュニケーション能力が欲しい…!♡
また、お会いできますように…!祈

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/09/29(日) 23:01:16

Fragranceの んっちさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさんお久しぶりです〜!
> このコメントに気づいていただけるかわかりませんが、クリオネさんからゆうこさんのブログを教えていただき、さっそく遊びにきましたヽ(*^ω^*)ノ

きゃーーーーきゃーーーーきゃーーーー!フレグランスのんっちさん!
Perfumeにコメントもらったくらいのテンション!
ありがとう~。
そして、クリオネさんも、ナイスパスをありがとうございます♪

> ロンドン公演で、ゆうこさんにお会いできて本当に嬉しかったです!
> 気さくに話しかけてくださって、仲良くしてくださって本当に嬉しかったです(*´∇`*)

そりゃぁさあ、こんなカワイイ子がいたら、ナンパしちゃうよね~。
私もすごく楽しくて、若いエネルギーを吸い取らせて頂きました。
うふっ(笑)

> ゆうこさんの英語とコミュニケーション能力が欲しい…!♡
> また、お会いできますように…!祈

東京ドームで絶対会おうね!
いや、その前にメルパルクで!
全力でチケット取りに行くぜっ!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/429-91b30286