スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★BBQ行きましたか?

カテゴリー: 未分類

#予告:7/31(水)ゾエさんと久しぶりにかしゆかんぱい@渋谷海峡
#Perfumeファンの聖地と言われる渋谷海峡は、実は未踏の聖地。
#そのうち募集記事書きます。この記事の応募でも構いません。ゆるーい集いです。

BくらのB-トをQらって来た大人Perfumeファンの皆さま、こんにちはー!
あんな炎天下のイベント、二日も参戦するような、
元気過ぎる30代~40代、そして50代の方はそういらっしゃいませんよね。。。

あ、すみません、沢山いらっしゃいますね。

中村もいい歳こいて12時間待つとか、アイドルに手を振ってもらって泣くとか、
頭に白いリボン付けるとか、とかとか・・・
まぁ、人様のこととやかく言える身分じゃございませんが。

きっとタダでさえ衰えている体力を使い果たされていると思いますが、
この涼しい数日の間に回復されましたでしょうか?

また、オッサンオバサンの中でコメントを下さる若者の皆さまは、
若者らしい夏休み~な感じを満喫されたのでしょうか?
学生さんだったら、期末試験真っ最中?論文締切間近?
いや、学生さんで読んで下さる方なんていらっしゃいませんよね。。。
(と言いつつ、ちょっと期待してる男の子♪)



で、セトリは変えて来ましたね☆

一日目
 01.だいじょばない
 02.ワンルームディスコ
 03.レーザービーム
 04.PTAのコーナー
 05.ねぇ
 06.ポリリズム

二日目
 01.Magic of Love
 02.Spring of Life
 03.Baby crushing Love
 04.PTAのコーナー
 05.だいじょばない
 06.チョコレイト・ディスコ

どう考えても中村には二日目が魅力的に見えますが、
皆さま、いかが楽しまれたのでしょうか?

抽選でVIP席が当たって前のほうで余裕で見た!
というLuckyな方をTwitterで見かけました。
そんな幸運を使い果たした(ひがみ)方はいらっしゃるのでしょうか?
前のほうで余裕の席だったとの断片情報しかないのですが、羨ましすぎです。

次はロッキンのトリですね!
中村はソニマニまでお休みです。
ソニマニ楽しみだな~。

昨日駅から家までの帰り道、ソニマニでもしもイミテやったらどうしよう?
とひたすら妄想してニヤニヤしていたら、あっという間に家に着きました。


本日駅から家までの帰り道、ソニマニでもしもションションメドレーやったどうしよう?
とひたすら妄想してニヤニヤしていたら、危うく車にひかれそうになりました。


期待し過ぎで疲れ切ってしまいそうです。あぁ、期待し過ぎは危険です!!



ところで、Perfumeの3人は今週はお休みもらってるのかな~。
それとも、秋の新曲プロモ仕込みで、今週もちょいちょい忙しいのかな。。。
スケジュールに初めて「オフ」って入って嬉しかったとかいうエピソードは、
本当に昔ばなしになっちゃったね!

すごーく疲れていると思うので、ゆっくり休んでね!

#コメントありがとうございます!返信改めてさせて下さい。ごめんなさい。
#ロンドンレポ書いております、書かせてください!
2013/07/17(水) 21:31 | trackback(0) | comment(10)
前ページ | | 次ページ

くまくん

[ 編集 ] 2013/07/17(水) 23:47:42

今までコメントせずに読ませてもらってましたけど大学生です!!!もうすぐ試験期間に突入します…
今更ですがご結婚おめでとうございます!!!

りあるに

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 19:44:25

ゆうこさんこんばんは、りあるにです。

つま恋2日とも参戦してきましたよ。
非常に楽しかったです。
万能さんが便乗VIPエリアでしたよ。
(当たった人は一人同行させる事が出来ました)

あと、ソニックマニアのチケットが取れなかったので
余ってたら譲って頂けると助かります。
何か情報あったらください。

ノッチ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:25:56

お久しぶりです。
これ以上ない新婚旅行だったようで、何よりです。
BBQは初日だけ行きました。
同行の人が翌日子供の行事があったみたいで、やっぱり2日目がよかったみたいです。
RIJとソニックマニアどちらも行く予定です。今年はフェス全制覇したいと思ってます。
ソニックマニアで会えましたら、よろしくお願いします。

りあるに

[ 編集 ] 2013/07/19(金) 20:15:43

ゆうこさんこんばんは、りあるにです。

ソニックマニアのチケット、e+で復活してたので確保しました!
お騒がせ致しました。
現地で会いましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/19(金) 21:23:11

りあるにさんへ

よかったー!
ソニマニ結構大人Perfumeファンがそろいそうで、嬉しいです★
皆でまったり過ごしましょう~!

ヤット

[ 編集 ] 2013/07/20(土) 04:41:33

両日参加しました!りあるにさんには会えませんでしたが、香介さんにお会いできて色々お話出来ました。女性アーティストがPerfumeしかいないので女性客の多いフェスでしたね!だいじょばないは僕らは大歓迎ですが他のファンは若干ぽかーんだったかも・・・でも2日目のチョコは盛り上がりました!
個人的にはBEGINと福山雅治は楽しめました。特にガリレオ好きの私からしたら、渡辺いっけい氏と吉高由里子が出てきてのガリレオコントが得した気分でした!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/20(土) 21:13:01

くまくんさんへ
コメントありがとうございます★

> 今までコメントせずに読ませてもらってましたけど大学生です!!!もうすぐ試験期間に突入します…

おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!←喜び過ぎ
大学生を捕獲したぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!←捕獲って何よ
うふふふふ←すみません

こんな更新頻度の低いブログを読んでくださってありがとうございます★
そして、試験期間、Perfumeブログを読み漁ったりしないように・・・・(笑)

> 今更ですがご結婚おめでとうございます!!!

ありがとうございます!!!
今後もたまには遊びに来てくださいませ~!
おねえさんはとっても喜びます。

ハンドルネームもかわいい★
(こわがらないでね)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/20(土) 21:16:32

りあるにさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさんこんばんは、りあるにです。

お久しぶりです~。

> つま恋2日とも参戦してきましたよ。
> 非常に楽しかったです。

なんだか、やたら楽しかったみたいですね。
って、いつも後でグギギをするのはお約束w

> 万能さんが便乗VIPエリアでしたよ。
> (当たった人は一人同行させる事が出来ました)

なんとーーーーーーーっ!
万能さん、でっかいんだからVIP行く必要ないぢゃんっ(笑)

ソニマニでお会いしましょう☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/20(土) 21:17:41

ノッチさんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶりです。
ノッチさん、お久しぶりです!

> これ以上ない新婚旅行だったようで、何よりです。
ありがとうございます~。

> BBQは初日だけ行きました。
> 同行の人が翌日子供の行事があったみたいで、やっぱり2日目がよかったみたいです。

フェスも行かれるのですね、中村は太陽に躊躇してしまいます。。。

> RIJとソニックマニアどちらも行く予定です。今年はフェス全制覇したいと思ってます。
> ソニックマニアで会えましたら、よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/20(土) 21:20:24

ヤットさんへ
コメントありがとうございます★

> 両日参加しました!

おお!
中村だったら、月曜日の仕事を考えて行っても土曜日だけだっただろうな、、。
皆さま若いっ!

> りあるにさんには会えませんでしたが、香介さんにお会いできて色々お話出来ました。

フェスやライブ出会える大人Perfumeファンの皆さまとの会話も楽しみの一つですよね~。

> 女性アーティストがPerfumeしかいないので女性客の多いフェスでしたね!だいじょばないは僕らは大歓迎ですが他のファンは若干ぽかーんだったかも・・・でも2日目のチョコは盛り上がりました!

それは、女性が多い=平均身長が低い、ということで、すばらしい!
だいじょばないはぽかーんかもしれませんね。タイトルからして、ポカーンだし(笑)
チョコはやっぱりテッパンですよねぇ、これだけは外してほしくない!

> 個人的にはBEGINと福山雅治は楽しめました。特にガリレオ好きの私からしたら、渡辺いっけい氏と吉高由里子が出てきてのガリレオコントが得した気分でした!

フェスの良さは新しいアーティストとの出会いや、思わぬ拾い物!ガリレオコントは思わぬお宝でしたね☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/428-349bc02c
