スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★ワールドツアーセカンドレポ2~ケルンライブと集い~

カテゴリー: 未分類

はい、続き参ります。

Perfume★ワールドツアーセカンドレポ1~これは新婚旅行です~
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-426.html

cologne10.jpg
スウェーデンカップルと、ドイツ人二人と、日本人夫婦と♪


■ ケルンライブレポ

15分遅れで入場が始まってハヤル気持ちをおさえながら会場に入ると、
最前列が何やらコの字型になっておりました。

何やら撮影とは違う大きな投影装置が舞台前の最前列をおさえて鎮座。
しかしそのコの字周辺に人が集まっていたお陰で、
中村夫妻はかしゆかサイドに最前列をゲット!

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

舞台が低い・近い・狭いっ!


もう、えっと、沖縄より近いんです。
特に、ステージの奥行きがリキッドルーム以下なわけですよ。
いや、違う、もっと狭い、Fan Service Bitterの距離感、原宿アストロホール。
カメラも記録用しか入ってないから、ステージの間がほとんどない。

これがケルンのステージ
colognecap1.jpg
のっち足部分のシルエットは羅憲さんですw
かしゆかサイドの画像が見つからず。

これはFan Service Bitter
fanservice.jpg
アストロホールです。奥行きがケルンGloriaよりあるんですよ。
これより狭いってことっす。

いや、もっと狭いこの動画を思い出しましたよ。

#中村はこれでエレワの練習をしました(笑)

手を伸ばしたら、えぇ、届きまーす。


ライブ前のコールは、中村が口火を切らせて頂きました。
 あ~ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
すると、最初の写真右上の大きなドイツ人に、若い日本人がせっせと仕込んでました。
 ユカサマーッ
たどたどしい発音で、しかし迫力ある声で、雄叫びを上げていました。
いいですね、このいかにも外国人の声っていうのが!!
きっとユカ様に届いたことでしょう。

さて、真鍋氏が入場してPA卓に座ると、会場は拍手喝采!
真鍋ーっ!という野太い声や、ダイトーっ!という黄色い声が飛んで会場は和みますが、
いかんせん開演時間から30分も待たされて、心身共に限界になって来たところで・・・

あの、カンヌのプロジェクションマッピングが
SAMT Remixで目の前に再現されるではないか!!おーーーーーーっ!





ここで中村は過去の失敗を思い出します。

沖縄公演で花火があがった時、花火をPerfumeと一緒にきゃーっと見ていて、
彼女たちの表情等を全く見ていなかったことを。
(花火を全く見ていなかった大人さんとぱふゅ~みさんから学びましたw)

今回は至近距離というのもあって、
暗い中でもプロジェクションマッピングの陰になった3人の表情がしっかり見えます。
そうです、演出より彼女たちです。
(花火とこの演出は格が違いますが、そもそもこの演出がそんなにツボじゃないので)

ということで、マッピングそっちのけで彼女たちの表情をじーっと見つめていました。

とても緊張した面持ちで、視線はちょっと上を真っ直ぐに見つめて、
演出で何色にでも変化する、真っ白い素材としてのPerfumeを演じていました。
表情の消えたあ~ちゃんも、表情豊かなあ~ちゃんだからこそ、美しい。

うーん、プロフェッショナル☆う~ん、美しい♪

WT2の初公演ということもあり、会場は盛り上がりと共に緊張感もあって、
さらに、プロジェクションマッピングに魅了されて、おとなしめ、
というか、度肝を抜かれているような、ちょっとぼーっとした感じ。

・・・そして二曲目は新曲Magic of Love☆観客が盛り上がります!!

いつも通りですが、観客が喜びを爆発させる顔を見て、あ~ちゃんの笑顔がはじけ、
その笑顔を見て、さらに観客が喜びを爆発させ、それを見たあ~ちゃんが・・
の繰り返すこのポリリズム!

そして、狭い舞台を所狭しと踊るPerfumeは、奥行きの狭さから、
中村の目の前まで、舞台のぎりぎりまで前に出てきて、もう、中村は、中村は・・・

・あ~ちゃんに何度も笑顔をもらった。
・あ~ちゃんに手を振ってもらった。
・あ~ちゃんが目の前にいた。


あまりにも、あまりにも美しい光景が目の前で展開されて、心がパンクします。

あぁ、あ”-ぢゃんーーーーーーっ☆ぇk0-い21;lkldsp2-0r838dks真s。qw¥。ZCXV

涙腺崩壊。

ZE-A-MIさんの手を握って、ものすごいヘン顔で泣きながら見つめるアラフォー中村を、
あ~ちゃんはどんな気持ちで見ていたのだろう・・・あーん(笑)

Magic of Loveの後は、定番レーザービームで盛り上がり、
そしていきなりのポリリズムで会場は、ギャーーーーーッ!!!全員沸騰!

そして、初のヨーロッパ公演の不安を、観客の超盛り上がりが払拭して行き、
彼女達の笑顔がどんどん弾けて行きます。

MCはすみません、いろんなところに上がっているので、そちらを参照ください。
自己紹介なんかは、音声があるようで。。。
http://youtu.be/xT--5WgoBk8



ちょいとセットリスト順に軽く感想をば。

1.Spending all my time
2.Magic of Love
3.レーザービーム
4.ポリリズム  
 MC
5.Spring of Life
6.SEVENTH HEAVEN
7.スパイス
 Handy Man
8.だいじょばない
9.エレクトロ・ワールド
 PTAのコーナー
10.FAKE IT
11.Dream Fighter
12.チョコレイト・ディスコ
13.MY COLOR

14.love the world

・SOLの間奏部分のロボットダンスを間近で見られた感動!
・やっぱりSeventh Heavenは神 外人も悲鳴 中村も悲鳴
・スパイスは芸術の域に

そして、初だいじょばないーーーーーー!
この踊りはなんなんですか?これなんなん?なんの踊りなん?
(Gameのあ~ちゃんMCを引用)

まず大好きなのは、首だけを横に動かすところ。
練習の時、あ~ちゃんが絶対にふざけまくっただろうなと。
そんな動画も情報もどこにもないのに、勝手に妄想しまくってニヤニヤ。

サビのステップが秀逸。
ちょっとかがんだ姿勢の裏拍的な動きが、あぁ、Mikiko先生!

そして最も愛すべきはーーーーーっキーーーーーックッ☆
3人ともちょっとイタズラ顔でキックする、そんな雰囲気も○
うーーーーーーーーーん、たまらんっ!蹴って蹴ってーーっ♪

韓国のものです


中村的「ツン」曲
take me take me ゆかちゃんに誘惑されたい
fake it あ~ちゃんに煽られたい
だいじょばない ゆかちゃんに蹴られたい

中村的「デレ」曲
ナチュ恋 あ~ちゃんのぷんぷんがかわいすぎて苦しい
ゼログラ 中村的には曲とミスマッチだが、それを補って余りある破壊力

・エレワは全員一丸となってオイオイが嬉しい
・PTAの上のteeth~は、やっぱりちょっとハイレベルで(笑)
・FAKE ITでみんなにあ~ちゃんに煽られて、
・意外と外人も好きみたい、の、ドリファイで超大盛り上がり。
・で、チョコディスはやっぱり世界共通語で、
・MY COLORはキレイに揃って感動的でした。

WT1で、MY COLORはちょっと難しいかもしれないから、、と言っていたけど、
ファンを信じよう、伝わるって、WT1を終えて自信を持ったんだな~。
一つずつ、一歩ずつ、手応えを感じているんだろうな。うぅ。。

しかし、チョコレイトディスコの頃になって来ると、あ~ちゃんがすごく疲れていて、
足が上がっていないのが分かって、
もうおばちゃんはドキドキ心配で、でも一生懸命笑顔を振りまく健気なあ~ちゃんが、
かわいくて、もう、まさにとろけて消えてもいいと思いました。

あ~ちゃんはチョコディスのMIX部分で移動を忘れたり、
他にも、移動でぶつかりそうになったり、
ちょいちょいミスがあって、その度に舌を出したり、あーやっちゃった顔しており、
むしろもっとミスしてくださいっていうくらい、かわいかった☆ごめんなさい。

初めての地で初公演で、緊張していただろうし、移動で疲れていたんだろうなぁ。

#ちなみにケルンの動画も「Perfume cologne」で結構出てきます。

http://youtu.be/zBw9qa8Hm6Q
http://youtu.be/D273xCfiYL4

中村はここら辺、別にいいじゃんと思っていたりするところがあります。
あ~ちゃんたっての希望ですが。。。
海外アーティストの公演なんかを見ると、すごい携帯の数ですよね。
ここで神経すり減らすより、もっとSNSで広めてライブで刈り取って欲しいです。
削除されていないのは、そう思っている節もあるのかな?

ま、自分はそんなことより生のライブを楽しみたい、ライブをしたいですけど。



ロンドンと比べると、ケルンは箱がものすごく小さかったので、
より一体感があったように思います。
そして、初日という緊張感も☆


■ 通訳がうまくいかなくったって、それも含めてライブ感!

恒例の通訳は、ドイツ公演だったのでドイツ語かと思いきや、
観客が意外とワールドワイドだったので、英語希望多数で英語に。
ドイツ語やって欲しかったけどな~。

そして、通訳は「アイーン」をしてくれたエレンちゃんが!!!
知ってる人が通訳って、それだけでアガりますっ☆

エレンちゃんはドイツ人で、英語とドイツ語が話せて、日本語も勉強中という大学生。
日本語も英語もどっちもネイティブではなくて大変なのに頑張った!!GJ☆
その後日本人→ドイツ人と通訳は転々としてドキドキしました(笑)

Team Perfume には通訳が付いているだろうし、
予算的にもステージ用に付けることはできるだろうけど、敢えての観客からの通訳。
そこは地元の観客と交流したいというあ~ちゃん達の思いが強く入っていて、
観客はますます「ライブをしに来た」感が強くなり、ライブ感が増す。
Perfumeの真骨頂だと思う。

#ライブをしに来てるんですよね?が分からない方は、
#GAME DVDののっちのMCを復習して下さい。

それゆえに、あ~ちゃん語という高すぎる壁を前に撃沈したり、
グダグダになったりというリスクもあり、もう、それはそれでいいと思ったりします。
上手く訳せることよりも、観客とPerfumeがお膳立てなくガチで交流する現場感、
それを失って欲しくないと思いました。

通訳をされた皆さま、楽しい時間をありがとうございました☆

#あ、ちょっとね、通訳がイマイチとかいうコメントが散見されたので。


■ ライブの後は大人Perfumeファンの集いっ!

ライブが終わった後はしばらく放心状態で何もできませんでしたが、
ライブ前に交流した方々としばし感動を分かちあってみたり、ビールを飲んだり、
強面のセキュリティーに囲まれてウハウハしておりましたが、

cologne6.jpg

折角だからと飲み会してみました。
大人Perfumeファンの集い@ケルンーーーーっ!

cologne8.jpg

日本人5人、ドイツ人3人、しかし地元民が一人もおらず土地勘のない中、
なかなか開いているレストランを見つけられずに途方に暮れるというハプニングもありつつ、
しっかり「かしゆかんぱい」することができました♪

 中村夫妻のご近所日本人大人Perfumeファン
 スジガネ入り日本人大人Perfumeファン(コメントありがとうございます!)
 中村夫妻
 英語がほとんどNGなドイツ人
 日本語ペラペラで9月に日本に留学予定のドイツ人
 ドイツ在住で旦那様がドイツ人の日本人女性
 日本語がペラペラのそのドイツ人旦那様

というメンツで意外と日本語OKな集いとなりました!

お店が閉店した後も、名残惜しくて大聖堂までお散歩して、
そこで皆で記念写真撮ろうということに。
隣で大聖堂をNikonで三脚撮影している外国人がいたので撮影をお願いしたら、

 外:あなた達もPerfumeのライブに行ってたの?
 ゆ:そう!もしかしてあなた達も?
 外:そうだよ!楽しかったねーっ!

という嬉しい出会いは、まるで、高知の修学旅行中桂浜で、近くの人に写真を頼んだら、
その方もPerfumeファンだったた時と一緒!!

Perfume★羽田~高知 オフ会と大人の修学旅行
http://yukonaka.blog47.fc2.com/blog-entry-169.html

そして、みんなで記念撮影をしました。
cologne9.jpg

ライブの後になんとなく集まって、なんとなく声をかけた人同士で、
夜中の1時を過ぎても帰りがたくて、ふざけたり、おしゃべりし続ける、この時間・・・
この歳で、いや、どんな歳でも、こんな経験、そうそうないよね。

もう、涙が出るほどステキな時間でした。

しかし、中村はもうアラフォー。体力の限界を感じて帰ろうとしたら、
また他のPerfumeファンと出会ってしまい、また帰りがたい楽しい状況に(笑)
キリがないので、シメに8人で大聖堂の前で「がんばるぞ、オーッ!」しました。
写真には残せなかったけど、心に残る、おかしくて楽しくてあたたかいオー!でした。

がんばるぞっ、オーッ!


■ Easy Jetでロンドンへ・・・明日は何時から並ぶべきか!

さて、この世のSeventh Heavenを味わってしまった中村夫妻。
人間って、最高を知ると、もっと!と思ってしまう、強欲な生き物なんですね。
さらなる最高を求めて終わりのない旅をするのは、
きっと僕らが生きている証拠ですよね☆

ロンドン公演は折角ロンドンまで来たのだから、

・観光やショッピングを楽しみたい
・できるだけ早く並んで最前列をゲットしたい

と、葛藤しましたが、やはり最後は中村が「すみません、最前狙いたいです。」
ということになり(笑)、早起きして朝から並ぶことにしました。

ということで、再びあまりにも長くなったので、ロンドン公演の様子はまた次回!
2013/07/10(水) 22:28 | trackback(0) | comment(20)
前ページ | | 次ページ

羅憲

[ 編集 ] 2013/07/10(水) 23:12:14

私のシルエット・・・よく発見されましたねw
目立たず匂わず、like a サロンパスで立ち回ったハズなのになー( ̄▽ ̄)

ケルン・ロンドンと本当にお疲れ様でした。なんだかんだでゆうこさん、最前列にいるし・・・新婚旅行だから邪魔しないようにと思っていましたが、取り越し苦労だったようですねw

こちらから見るとかしゆかサイドの方が狭まっている変な柵配置でしたねー。MoLであ~ちゃんがほとんどのっちサイドに来ないので、完全にしくじったかと焦りました^^;

あ~ちゃんの疲れ具合は、私も感じていました。ぴったんこの宿命か、ほぼあ~ちゃんしか見ていないのでw
でもしくじった表情もまたいいんですよねぇ~(*´∀`)

コメント汚し失礼しました、ロンドンのレポも楽しみにしております(`ω´)ゞ

あ~クリオネ

[ 編集 ] 2013/07/11(木) 18:35:50

札幌在住のファンです。たまたまブログを拝見して札幌に、しかも同じFC2のこんな凄いファンの方がいらっしゃるのを知ってびっくりです。

最高の新婚旅行でしたね(^^)もう羨ましいを通り越してコメントのしようがありません(笑)

これから毎回拝見させてもらいますので、いつかご挨拶させてください。
それではよろしくお願いします(^.^)

あ~クリオネ

[ 編集 ] 2013/07/11(木) 18:50:29

すいません、札幌で検索したら出てきたので勘違いしてしまいました(>_<)札幌の方ではなかったですね。
大変失礼いたしました! ご勘弁を。

space odessey

[ 編集 ] 2013/07/11(木) 19:59:16

続きが早く読みたい!
なんと素敵なPerfume旅でしょう!
行くべきだった。どんな手段を使っても。。

ろーる

[ 編集 ] 2013/07/13(土) 00:30:46

ブログ拝見させていただきました!趣味が近そうだったのでコメントしました!
清竜人、クラムボン大好きです!竹内電気はさよならロングヘアー以降聞いてないですが好きです(笑)

ブログを始めたばかりなのですが、もしお時間あればいらしてください。
いろいろご指導いただきたいです!

ひでちん

[ 編集 ] 2013/07/13(土) 15:36:27

WT2良かったですよね☆
パリ公演も凄い、盛り上がりました。
エレワのコールは泣きそうになりましたよ!

パリでもあ~ちゃんが一度、よろけるシーンがありました、
ポリのジャンプも殆ど、飛んでいなかったし、疲れていたんだろうなあ。。
ロンドンレポ楽しみにしてます!

ころ

[ 編集 ] 2013/07/13(土) 22:00:09

すみずみまで、perfume愛、あ~ちゃん愛炸裂の内容にわたくしも胸がいっぱいでございます。ころです。苦しいです。
あ~ちゃんの生の天使ぶりにきっとヨーロッパの人々もハートを打ち抜かれ、重症なんでしょうね。。。すぐそこで、あ~ちゃんがこっちを向いて笑っている。。。 。。。もう涙しかでません。あああ。
そして、PERFUMEを通じて、ヨーロッパでも素敵なめぐりあいがめぐりめぐったんですね(涙)楽しそうな光景に幸せ感をいただきました☆
あ~ちゃんも、もしかしたらユウコさんのブログを目にしているかもしれませんね。そしたらきっと、嬉しくて泣いてしまうのではないかなあ、と思う今日この頃です。
P.S.だいじょばない、MIKIKO先生!!!って叫びたくなります。そして私も同じ妄想をしていました。

JEAN

[ 編集 ] 2013/07/14(日) 11:15:33

素敵な新婚旅行…お疲れ様でした^ ^

パリでゆうこさんのブログを拝見し、
頑張って並ぶべし!と心を入れ替え、
並びましたよ、13時間(^^;;

おかげさまで、
いろんな国の友だちもできました。
ありがとうございます(^ ^)

Speedy Wonder

[ 編集 ] 2013/07/14(日) 12:48:43

どうも、お疲れ様です。
近所のSpeedy Wonderです。レスポンス悪くてすいません。帰国後富士登山等していたもので。
ケルンではお世話になりました。ライブ後の飲みなど、ゆうこさん夫婦のおかげで楽しい旅の思い出が出来ました。ありがとうございます。
新婚旅行でケルン、ロンドンとWT2ndに参戦するなんて素敵ですね~。

P.S.ソニマニ参戦することにしました。会場でまたお会いしましょう!

直由貴

[ 編集 ] 2013/07/16(火) 15:12:37

どもです~。記事に登場しているとドキドキしますね!
自分、ブログでまだレポートを書いてないので、この記事参考になります!w(パクリませんよ)
夜の大聖堂の前では、まだまだ、だべっていたかったですね!

あっ、スティービーワンダーさんだー!
どもです~。うちのブログにも遊びに来てください~♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:28:23

羅憲さんへ
コメントありがとうございます★

> 私のシルエット・・・よく発見されましたねw
> 目立たず匂わず、like a サロンパスで立ち回ったハズなのになー( ̄▽ ̄)

・・・・・・・羅憲さんって、かっこいいのにそういうこと言うから・・・・・・・以下自重

あ、もう、一発でわかりましたよ~。
ま、お互いだいたい位置わかってますしねw

> ケルン・ロンドンと本当にお疲れ様でした。なんだかんだでゆうこさん、最前列にいるし・・・新婚旅行だから邪魔しないようにと思っていましたが、取り越し苦労だったようですねw

すみません(笑)
ま、中村ゆうこですから(笑)
いや、ちょっとはおとなしくしようかなって、ちょっとは思ったんですよ、ちょっとは。。

> こちらから見るとかしゆかサイドの方が狭まっている変な柵配置でしたねー。MoLであ~ちゃんがほとんどのっちサイドに来ないので、完全にしくじったかと焦りました^^;

あのね、あのね、だいじょばないのキックは、ほんと、キックされるかと思いましたよ、ハイヒールでw っていうくらい近かったーーーーーっ!楽しそうにキックするあ~ちゃんったら、あ~ちゃんったら!

> あ~ちゃんの疲れ具合は、私も感じていました。ぴったんこの宿命か、ほぼあ~ちゃんしか見ていないのでw
> でもしくじった表情もまたいいんですよねぇ~(*´∀`)

そうそうw
かわいそうだな、大変だなと思いつつ、しくじった時の表情もコレクションしたいみたいな。。。

> コメント汚し失礼しました、ロンドンのレポも楽しみにしております(`ω´)ゞ

ロンドンも長々と参ります~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 22:23:51

あ~クリオネさんへ
コメントありがとうございます★

> 札幌在住のファンです。たまたまブログを拝見して札幌に、しかも同じFC2のこんな凄いファンの方がいらっしゃるのを知ってびっくりです。

訂正のコメントありがとうございます!
まあ、それ位札幌愛がある、東京のPerfumeファンってことなのですっ!
札幌はお仕事でも、旅行でも、遠征でも行っているので♪

FC2は横のつながりが薄いかなと思いますが、是非よろしくおねがいしますね~★

> 最高の新婚旅行でしたね(^^)もう羨ましいを通り越してコメントのしようがありません(笑)

笑wwいいでしょ~♪←中村は謙遜という言葉を知りませんすみません(笑)

> これから毎回拝見させてもらいますので、いつかご挨拶させてください。
> それではよろしくお願いします(^.^)

遠征もされるのですね~。ということは、近いうちにお会いできそうな予感が!
是非かしゆかんぱ~いさせて下さい★

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 22:24:56

space odesseyさんへ
コメントありがとうございます★

> 続きが早く読みたい!
> なんと素敵なPerfume旅でしょう!
> 行くべきだった。どんな手段を使っても。。

うふふふふーーーー、うふふのふーーーー!
是非space odesseyさんもぱふゅ婚を!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 22:26:28

ろーるさんへ
コメントありがとうございます★

> ブログ拝見させていただきました!趣味が近そうだったのでコメントしました!
> 清竜人、クラムボン大好きです!竹内電気はさよならロングヘアー以降聞いてないですが好きです(笑)

初めましてろーるさん!
竹内電気はいい加減消したほうがいいですよね・・
でも、あのビジュアル、あの音、忘れられない~。

> ブログを始めたばかりなのですが、もしお時間あればいらしてください。
> いろいろご指導いただきたいです!

いやいや、ご指導するような分際ではございませぬ。。。
ブログ続けていくと楽しいです!お互い頑張りましょう~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 22:36:52

コメントありがとうございます★

セトリはググっただけです(笑)
ライブ中はその場にのめり込むタイプなので、MCも全然覚えていないことが多いです。白昼夢的な。

撮影問題はいろいろ思うところがあります。
日本人はほとんど撮影してなかったような気がします。しかし、日本人妻注意しろよっ!
アジア人の文化なのでしょうか、WT1では、ライブ動画は大っぴらにはあがっていなかったように思います。
今回は相当ーーー大っぴらですよね。
仰る通り、日本語が理解できる人は皆止めて欲しいところです。

ライブの撮影や外国人ファンが増えること、についてはいろいろと思うところがあり、ぐだぐだとまた記事を書いてみたいと思っております!

ロンドン公演、張り切って映ってみました!!!!!
記録にも記憶にも大きく残る、ビックな思い出です。

でも、ケルンの公演とその後のまったりした時間が、私には一番あたたかく心地よくじーんと残っている素晴らしい思い出です。
ありがとうございました!
あいてるお店が見つからなくて大変だったけど、それもきっと、再会できた時の楽しいネタになってるはずですし♪

ご夫妻も末永くお幸せに~。
そして、また、ドイツで、日本で、お会いできることを楽しみにしております★

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 22:38:29

ひでちんさんへ
コメントありがとうございます★

> WT2良かったですよね☆
> パリ公演も凄い、盛り上がりました。
> エレワのコールは泣きそうになりましたよ!

パリ公演は最大の盛り上がりだったと聞きましたよ~!
開場が一体となるエレワのコールは、ほんとーに嬉しいですよね★
ここは日本かーっ!的なw

> パリでもあ~ちゃんが一度、よろけるシーンがありました、
> ポリのジャンプも殆ど、飛んでいなかったし、疲れていたんだろうなあ。。

あーん、頑張りやさんだけに、心配ですよね。。
今頃ゆっくり自宅でフルーツパーティーしていられたらいいのだけれど。。

> ロンドンレポ楽しみにしてます!

ありがとうございます~★

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/20(土) 21:11:21

ころさんへ
コメントありがとうございます★

> すみずみまで、perfume愛、あ~ちゃん愛炸裂の内容にわたくしも胸がいっぱいでございます。ころです。苦しいです。

苦しがらなくっていいってばwww
いや、でも、苦しくなる気持ちも分かる。
うん、苦しいよねぇ。

> あ~ちゃんの生の天使ぶりにきっとヨーロッパの人々もハートを打ち抜かれ、重症なんでしょうね。。。すぐそこで、あ~ちゃんがこっちを向いて笑っている。。。 。。。もう涙しかでません。あああ。

うん、そうなの、満面の笑みなの。どひゃーなの。。。

> そして、PERFUMEを通じて、ヨーロッパでも素敵なめぐりあいがめぐりめぐったんですね(涙)楽しそうな光景に幸せ感をいただきました☆

Perfumeを通じてみんなが仲良くできたらいいのになって思います。
まぁ、新たに論争になっていたりするところもあるのですが。。。

> あ~ちゃんも、もしかしたらユウコさんのブログを目にしているかもしれませんね。そしたらきっと、嬉しくて泣いてしまうのではないかなあ、と思う今日この頃です。

うーん、それはないな。。。
そして、それは困るな。。。
はずかしぃっ←中学生かよ

> P.S.だいじょばない、MIKIKO先生!!!って叫びたくなります。そして私も同じ妄想をしていました。

蹴られたいっ!!!!!!蹴って蹴ってーーー!!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/20(土) 21:11:45

JEANさんへ
コメントありがとうございます★

> 素敵な新婚旅行…お疲れ様でした^ ^

一般の方には、一日無駄にして・・と笑われるけれど、いや本当に有効な時間の使い方でした!

> パリでゆうこさんのブログを拝見し、
> 頑張って並ぶべし!と心を入れ替え、
> 並びましたよ、13時間(^^;;

ぎゃーーーーーーーーーーーっ!7時から?????
最前列だったのかしら?どうだったのかしら?
パリは現地人が最初に並び始めたとか聞いたような。。。パリのお話も伺いたいわぁ。

> おかげさまで、
> いろんな国の友だちもできました。

わーーー楽しいですよね~っ♪
外国人とお話することってあんまりないけれど、
好きなものが共通しているから、すんなり話せて楽しいですよね!
Perfume-desuだけで、OKみたいな♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/20(土) 21:12:02

コメントありがとうございます★

> どうも、お疲れ様です。
> 近所のSpeedy Wonderです。レスポンス悪くてすいません。帰国後富士登山等していたもので。

わーーーーSpeedy Wonderさん!
富士登山!
やっぱり何か、リア充、勝ち組のかほりがします(笑)
是非仲良くしてください!

> ケルンではお世話になりました。ライブ後の飲みなど、ゆうこさん夫婦のおかげで楽しい旅の思い出が出来ました。ありがとうございます。

こちらこそ、楽しい思い出をありがとうございました!

> 新婚旅行でケルン、ロンドンとWT2ndに参戦するなんて素敵ですね~。

一般的にはびっくりされたり引かれますが、Perfumeファンには羨ましいと言われます(笑)

> P.S.ソニマニ参戦することにしました。会場でまたお会いしましょう!

おおっ!再会嬉しい!
共にかしゆかんぱい致しましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/20(土) 21:12:22

直由貴 さんへ
コメントありがとうございます★

> どもです~。記事に登場しているとドキドキしますね!

もっとドキドキしますよ、ロンドンレポであのTシャツも登場して頂きますので~(勝手にすみません)

> 自分、ブログでまだレポートを書いてないので、この記事参考になります!w(パクリませんよ)

読みに伺いますね!楽しみ★
ケルンで絶世のコスプレ美女と大聖堂前で写真を撮った、という内容にして下さい。

> 夜の大聖堂の前では、まだまだ、だべっていたかったですね!

本当に名残惜しかったけど、体力の限界も切実に感じておりました(笑)

> あっ、スティービーワンダーさんだー!
> どもです~。うちのブログにも遊びに来てください~♪

なんて、繋がっていくのが楽しいですね!
また現場でお会いしましょう★











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/427-42ec4747
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。