
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★がんばるぞっ、オーッ!

カテゴリー: Perfume etc..

ただ涙が・・・・
やっぱり4days行くべきなのか。
この目で見届けたいんだ、3人を。



2013/06/19(水) 23:40 | trackback(0) | comment(16)
前ページ | | 次ページ

クラレット

[ 編集 ] 2013/06/19(水) 23:54:18

いいモノ見せてもらいました。
いい夢が見れそうです。
おやすみなさい。

えふ

[ 編集 ] 2013/06/20(木) 07:05:26

このBGMなんか妙でしょ。
で逆再生すると実は
http://www.perf.uu.dnsdojo.net/perfldr/r/img/pfr0299.mp3

どういう意図か考えてるがまだはっきりしない。

Paraiso

[ 編集 ] 2013/06/20(木) 20:31:47

Perfumeさん、やってくれます。

年末の3連休後の平日、もういくつ寝るとお正月な日程で休めるのか?誰がこの日程考えたんだろう。 
地方在住のPerfumeファンは辛い日程ですが私は休みますよ、4日日間全部行きますよ。

そして期待してます、ドーム公演ではライブハウスやFESでは見られない最新テクノロジーを使った、すごいやつを見せてください。

音響でもMSI-JAPANがテクノロジーを見せてくれるはずです。
こんなの見ると、とっても期待しますよね
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QCFnM_EH2go
http://www.youtube.com/watch?v=ta-d4cH_nXc&feature=player_detailpage

確かに小さな会場やFESで生身の彼女たちでも充分堪能できることは実証されていると思います。
ドームでやるからには、遠くの席でも満足できるような2011年より進化したステージを見せてくれるものと期待しています。

今年の締に、Perfumeがあることの幸福を皆さんと分かち合えますように。

COOTIE

[ 編集 ] 2013/06/20(木) 22:19:58

ウェンズデーでの、東京ドームやりたい発言が懐かしいですね(^^)

最近、スマホに機種変しました(笑)

リョウ(RYO)

[ 編集 ] 2013/06/20(木) 23:44:31

禿同っす。

PS 先のゆうこさんブログ(エロ考察)
  のっちの腰のタメ ゆかちゃんの煽り観のコメ
  私でごじゃりますた(^^ゞ

佳夕の鹿

[ 編集 ] 2013/06/21(金) 19:04:10

ご無沙汰しております。

私は4dayなんてとても無理ですが、ゆうこさんは頑張って下さい。

どこか1日は参戦したいと思っていますので、集いもよろしくお願いします!!

りあるに

[ 編集 ] 2013/06/23(日) 12:23:51

ご無沙汰しております、りあるにです。

休みがいつ取れるか不透明で
行けるかどうかも分かりませんが
取り合えずチケットは押さえるつもりです。

えふ

[ 編集 ] 2013/06/26(水) 21:47:05

RIJとうとう大トリが来た。
DJboothがピエール中野→BABYMETAL→9nine→ダイノジ。
行けないけどこれこそPerfumeFESだなw。
行く人は頑張ってください。

WT1と同じことがしたくてケルンとロンドン用でファンがチラシ作ったよ。
ちゃんと受け取ってあげてね。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:16:17

コメントありがとうございます★

> いいモノ見せてもらいました。
> いい夢が見れそうです。
> おやすみなさい。

私たちがPerfumeに、理屈抜きで心を奪われてしまう理由がここにありますよね。
うぅ。。。

中村はドーム公演のワクワクで寝られなくなりましたが(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:16:32

コメントありがとうございます★

> このBGMなんか妙でしょ。
> で逆再生すると実は
> http://www.perf.uu.dnsdojo.net/perfldr/r/img/pfr0299.mp3
> どういう意図か考えてるがまだはっきりしない。

不思議な音だなと、思ったような思わなかったような。。。
全然全然気づかなかったです!!!
さすが情報部長☆

何の意図なのでしょうかね。。。
でも、普通にPerfumeの曲を流さないところがイイです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:17:31

コメントありがとうございます★

> Perfumeさん、やってくれます。
>
> 年末の3連休後の平日、もういくつ寝るとお正月な日程で休めるのか?誰がこの日程考えたんだろう。 
> 地方在住のPerfumeファンは辛い日程ですが私は休みますよ、4日日間全部行きますよ。

Paraisoさんは、ライブの日程に毎回悲しまれて・・・でも、本当にキツいですよね、ま、行きますけどね(笑)

> そして期待してます、ドーム公演ではライブハウスやFESでは見られない最新テクノロジーを使った、すごいやつを見せてください。

前の東京ドームは私はチャレンジではあったが・・と思っているので、今回はがんばってほしいです。

> 確かに小さな会場やFESで生身の彼女たちでも充分堪能できることは実証されていると思います。
> ドームでやるからには、遠くの席でも満足できるような2011年より進化したステージを見せてくれるものと期待しています。

本当にそうですね。
エンターテイメントとしての最高峰を目指してほしいです。

> 今年の締に、Perfumeがあることの幸福を皆さんと分かち合えますように。

ですね☆
よい1年の締めくくりになりそうです。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:18:12

コメントありがとうございます★

> ウェンズデーでの、東京ドームやりたい発言が懐かしいですね(^^)

懐かしいwwww
COOTIEさん、超前の方でガッツリ乗ってたよねw
っていうか、知り合ってから、結構長く経ってるよね~。
相変わらず目線合わせてくれないけど!!!

> 最近、スマホに機種変しました(笑)

おおーーー!
あ~ちゃんの胸の谷間・・・あれはスマホじゃなきゃ見られなかったんじゃなかったっけ・・あ、そんなイカガワシい動機じゃないですよね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:18:51

コメントありがとうございます★

> 禿同っす。

ですよね!

> PS 先のゆうこさんブログ(エロ考察)
>   のっちの腰のタメ ゆかちゃんの煽り観のコメ
>   私でごじゃりますた(^^ゞ

どこのおっさんかなーって思っていたら、大阪のおっさんでした(笑)
そうそう、のっちはタメですよね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:20:00

コメントありがとうございます★

> ご無沙汰しております。

かしのゆかを逆から読むとかゆのしかさん!
ご無沙汰しております!!!お元気ですか~?

> 私は4dayなんてとても無理ですが、ゆうこさんは頑張って下さい。

張り切って、、いや、大阪はどっちか、かな。。。

> どこか1日は参戦したいと思っていますので、集いもよろしくお願いします!!

東京は濃く人が集まりそうだし、大阪は観光&グルメが楽しそうだし♪
是非どこかでかしゆかんぱいさせてください!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:20:34

コメントありがとうございます★

> ご無沙汰しております、りあるにです。

わーりあるにさん、お元気ですか~?
私は元気です!←ご存知ですよね・・w

> 休みがいつ取れるか不透明で
> 行けるかどうかも分かりませんが
> 取り合えずチケットは押さえるつもりです。

お仕事が忙しいというのは、大人として素晴らしいことです!!!!
そして、いけるかどうかも分からないけど、とりあえずチケットは押さえるあたりは、
正しい大人Perfumeファンだと思います!!!!

そしてそして、取れたら行っちゃって、かしゆかんぱいしちゃうのが、正しい大人です!
(お忙しいですよね・・・・それに半年後だし、分からないですよね、ほんと)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:20:52

コメントありがとうございます★

> RIJとうとう大トリが来た。
> DJboothがピエール中野→BABYMETAL→9nine→ダイノジ。
> 行けないけどこれこそPerfumeFESだなw。

笑wwwwほんとに、Perfume過ぎますwwww

> 行く人は頑張ってください。

同じく、行く方はがんばってくださいっ!

> WT1と同じことがしたくてケルンとロンドン用でファンがチラシ作ったよ。
> ちゃんと受け取ってあげてね。

受け取りました!
今度アップしますね★











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/422-2158062e
