Perfume★大人Perfumeファンのクリパ/忘年会予告

カテゴリー: Perfume etc..

キターーーーーーーーーーッ★☆ドームか・・・

ヌーアルバム!!!!!!!
そして、ツアーーーーーーーあ? 2か所だけか・・・

わーーーーーでも嬉しい、とっても嬉しい!!!!
「LEVEL3」ですって、どんなんやろ?
なんか、クラブ寄りになりそうな予感?
オリジナル曲は何曲入るんだろう?Remixは?
2枚組とか、そろそろ出てもいいんじゃない?

シングル4曲とアルバム前に出るリードシングル1曲
B面が6曲だから、、、、あら、もう、相当フルだわw

お願いだから5曲くらいは入れてほしいわー。

そして、ドームライブ!
twitterでもつぶやかれまくってるし、公表してもいいよね?

12/7(土)8(日):京セラドーム大阪
12/24(火)25(水):東京ドーム


中村はとりあえず25日は参戦です。平日はつらいよ。京セラはどっちか参戦。
一般人のパートナーをお持ちの方は、東京ドームは慎重に参戦されて下さいね・・・
間違っても24日に彼女を置いて大人Perfumeファンの集いとかに参加されないように・・・

そうそう、ツアーが決まれば、こちらも決まる!


7or8で大人Perfumeファンのちょっと早い忘年会@大阪
24or25で大人Perfumeファンのクリスマスパーティー@東京

大阪は日曜日お昼にでも大人の遠足@大阪
美味しいもの食べたり、美味しいもの食べたり、美味しいもの食べたり♪
わー、楽しみ☆
女子の遠征組はいるのかな?北海道みたいに、なんかしたいねー!

東京は平日ってのがキツいですね。CDJは出ないのかな。
キツイけど、もう、25or26またはどっちも休むもんねー。
我は仕事のために生きてるんじゃない!
Perfumeのライブ(とその後の美酒)のために生きているのだー!

音が悪いのはしょうがない!
京セラも悪いんですか?ジャンプ禁止なんですか?東京ドームもですか?
もう、しょうがないのだ、PerfumeはLEVEL3なのだーーー!

と、興奮気味の中村ゆうこがお届けしました。
皆さまにお会いできますね!またかしゆかんぱいをみんなでできますね♪
ツアーやライブの何が嬉しいって、それなんですけどね。
2013/06/18(火) 22:29 | trackback(0) | comment(17)
前ページ | | 次ページ

えふ

[ 編集 ] 2013/06/18(火) 22:44:26

来たな。でもなんで名古屋ドームがないw。

京セラは土日だからなんとでもできるが東京がね。
でも5連休の権利があるから23から休んでしまえばいいのだ。
チケットの抽選は早くて9月かな?
さ、これで今年を生き延びる糧ができた。

ゾエ

[ 編集 ] 2013/06/18(火) 23:09:12

ゆうこさん、ども〜!

年末ライブ情報きましたね!東京ドームライブ!
年末年始の帰省スケジュールにもぴったりなので、チケット取りに来ます!

ゾエ

クラレット

[ 編集 ] 2013/06/19(水) 00:10:32

いやぁ、いままで数々の難関を乗り越えてライブのために東奔西走してきましたが、師走の、平日の、おまけにイブと本ちゃんの夜とは。。。
とことんどSなチームPerfume(笑)
まあ、私はもはや一般の人ではないので?ライブにも集いにもちゃんと参加させて頂きます!

めぐ

[ 編集 ] 2013/06/19(水) 02:50:05

はい、立派なオカシイ系です(笑)
東京&大阪、全力でチケットゲットして、集いデビューを果たしたいと思います。

ライブビューイング、JPNコスですね?了解です(^_^)

keiji

[ 編集 ] 2013/06/19(水) 10:15:03

来ましたね、キタ~!
12月は無理そう(悲)
東京ドームは2デイズ申し込む予定なので
大人perfumeの会には絶対参加ですよ
色々楽しみ、LVもAM4時に銀座です。

COOTIE

[ 編集 ] 2013/06/19(水) 19:53:01

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

(笑)

大阪千秋楽、熱すぎましたヽ(・∀・)ノ


ポリで、感極まったあ~ちゃん、イイですよねw

ホルモンが思った以上に、良すぎました(笑)


アルバム、3人も相当待ちくたびれたそうで、自分たちの方がもっとですが(笑)


ドームではついに3人飛ぶ演出が見れそうです!

リョウ(RYO)

[ 編集 ] 2013/06/20(木) 23:39:34

大阪2DAYS 東京は、千秋楽ってことで25日 参戦予定っす。
【業務連絡】

xino

[ 編集 ] 2013/06/20(木) 23:47:23

東京ドームは、いろんな意味で厳しいです。(アラフォー 独身 男)
まあ、チケットさえとれれば参戦するんですけどね。

アルバムのタイトルに聞き覚えがあったので調べたら、既に次が存在していました。(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/LEVEL_4
その次は、ゲーム会社でした。http://www.level5.co.jp/

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2013/06/21(金) 15:08:56

フル参戦したいけど、24日は無理かも...

オフ会は参加したいっす♪(24は除く)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:14:16

コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、ども?!

ゾエさん、ども♪

> 年末ライブ情報きましたね!東京ドームライブ!
> 年末年始の帰省スケジュールにもぴったりなので、チケット取りに来ます!

年末ライブ楽しみですね!
クリスマス休暇はあまり日本人には一般的じゃないからツライところです(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:14:50

コメントありがとうございます★

> いやぁ、いままで数々の難関を乗り越えてライブのために東奔西走してきましたが、師走の、平日の、おまけにイブと本ちゃんの夜とは。。。
> とことんどSなチームPerfume(笑)

東京ドームの日程は、ちょっと切ないですよね(笑)
これに泣いているおっさん男性の多さは、半端ないでしょうね。。。

> まあ、私はもはや一般の人ではないので?ライブにも集いにもちゃんと参加させて頂きます!

笑www
もはや一般人ではない、ですねw
えぇ、中村もw

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:15:16

コメントありがとうございます★

> はい、立派なオカシイ系です(笑)

わーい、オカシイ系同盟結びましょう★
オカシさでは負けないわっ、の、中村ゆうこです(笑)

> 東京&大阪、全力でチケットゲットして、集いデビューを果たしたいと思います。

今回はチケット取りやすいんじゃないかなと思っています!
大阪はライブも観光(っていうかおいしいもの)も楽しみです☆

お会いできること楽しみにしております!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:15:41

コメントありがとうございます★

> 来ましたね、キタ~!
> 12月は無理そう(悲)

keijiさんはお仕事いつもお忙しいですよね。。。ほんと、師走の一番師走な時期に・・もうっ!

> 東京ドームは2デイズ申し込む予定なので
> 大人perfumeの会には絶対参加ですよ

絶対いらして下さいね☆
中村も万難を排して2Days臨みます。

> 色々楽しみ、LVもAM4時に銀座です。

AM4時、参戦できましたか~?
夏はフェスばかりなのでツライですが、
秋~冬に向けてこれからいろいろ楽しみですね!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:16:00

コメントありがとうございます★

> キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(笑)

きましたね━━━━(゜∀゜)━━━━!!

> 大阪千秋楽、熱すぎましたヽ(・∀・)ノ
> ポリで、感極まったあ~ちゃん、イイですよねw

ポリで感極まっていたんですね!イイよね、東京ドームを思い出すわ・・・

> ホルモンが思った以上に、良すぎました(笑)

COOTIEさんのノリにはまりそうw

> アルバム、3人も相当待ちくたびれたそうで、自分たちの方がもっとですが(笑)

えぇ、待ちくたびれてました。

> ドームではついに3人飛ぶ演出が見れそうです!

ほんと?
ポリの発売の頃だったかの何かの番組のトークで、嵐の飛ぶ演出話しとかしてましたよね、懐かしい。

あ~ちゃんが目の前に飛んできたら・・・Seventh Heaven☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:18:32

コメントありがとうございます★

> 大阪2DAYS 東京は、千秋楽ってことで25日 参戦予定っす。
> 【業務連絡】

上京!千秋楽ははずせないですよね。
何か重大な発表がありそう♪

今から楽しみで、楽しみで☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:19:23

コメントありがとうございます★

> 東京ドームは、いろんな意味で厳しいです。(アラフォー 独身 男)
> まあ、チケットさえとれれば参戦するんですけどね。

なんだかんだ、皆日程に文句を付けつつ、結局参戦するんです、それがPerfumeファンな

んです。
(一言言いたい、でも、Perfumeの魅力にあらがえない)

> アルバムのタイトルに聞き覚えがあったので調べたら、既に次が存在していました。

(笑)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/LEVEL_4
> その次は、ゲーム会社でした。http://www.level5.co.jp/

爆笑wwwwww超受けました。
特に、「その次」はゲーム会社って(笑)

にしても楽しみですね★

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/07/18(木) 20:19:40

コメントありがとうございます★

> フル参戦したいけど、24日は無理かも..
> オフ会は参加したいっす♪(24は除く)

いや、これこそマトモな大人のクリスマスイブです!!!
両日集いができたらいいなぁ、このSpecialなイベントを心ゆくまで楽しみたいです★











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/421-22de8243