
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★のエロに関する考察

カテゴリー: Perfume etc..

U-Express live 2013 perfumeを録画し損ねた中村です。
皆さまはもう観ましたか?

#エロがお嫌いな方はこの記事を飛ばしましょう!



何がエロって、後ろからのカメラが、激しくエロイ。
思わず顔をそむけw、それから二度見してw、それからキャプりましたw

衣装が太もも(いや、もうほとんどヒップ)を切るラインが絶妙なのか、
衣装の色と形がそうさせるのか、
足の角度が絶妙なのか(でもこういうのよくある)、ライティングなのか、何なのか?
ライティングかな、なんか、足のいろんなくびれがくっきり出ているからなのか。
むちむち感があり、なんか、太ももがやたらとセクシーで、
あぁ、そう、むちむち感だな。
もう、エロ過ぎてこらえきれなくなりにけり。

uexpress1.jpg

Bitterも後ろカメラがあるんだけど、こうもエロく映っている画像はない。

#酔ってません!





で、Perfumeにはエロが足りていないのではなくて、
エロが全面に押し出されていないだけで、ゆえに、エロイわけですよ。
エロが包まれているわけです、アーティストとかいう言葉とか、音楽性とか、
アイドルとか、難しいダンスとか、最新の技術とか、あ~ちゃんの母性とかに。

ぼーんと差し出されたエロとは違うエロさがある。
本人もエロを意識していないことになっていて、
何も誰もエロを強調していないはずなのに、口に出さないのに、
ふとした瞬間にエロさがポロリと出てしまって、それに目が釘づけになって、
エロさを感じてしまっている自分にドギマギ・・・

ゆかちゃんの変態丈も、エロ過ぎる位のミニなのに、
「変態丈」という言葉で、何かオブラートに包んだ感がある。
ミニスカポリス的な誘惑してるんです、っていうんじゃなくて、
この子ちょっと足出し過ぎているんです、おかしいんですって、
いや、それおかしいんじゃなくて、エロイいんでしょと思っても、
そうは誰も言わないし、あ、言うかw、
未来のミュージアムとか、なんですかあれ?
あの、トラディショナルな生地で子供向けのコスチュームなのに、
さっと、さり気なく、違和感があるようでない、あの丈って!

misepan3.jpg
後ろのスリットがまたあり得ないんだけど。。。

皆かっしーの足がーーっ!っていうけれど、
なんかそんな盛り上がり方も、健全なフェティシズム的トークのお遊びであり、
お約束であり、エロさはやはり主役ではなく、清純で美しい御御足であり。
そこも計算尽くなんでしょうか。

misepan2.jpg
これはおしゃれでかわいい写真ではなくて、
本当は相当エロい写真なのにー!
(絶妙なスカートのラインがエロ過ぎる)

あからさまな見せパン(もっと見えないようにしてほしいなぁ)には、
ちょっとエロが足りないというか、台無しだなと思うけれど、
それにすら、袴的な日本人女性の包み隠すエロを感じなくもない。
あれが、パンチラと見まがうようなものだったらNGだけど、
あくまで、「見せません」と無言で言い放つ紺のホットパンツとかだからいい。

misepan1.jpg
これも反則技@代々木

いつぞやのトライアングルツアー白衣装のあ~ちゃんの白フリブルマーも、
なんか健全なおとぎ話のような感じがして、エロはここでも抑圧されている。

これもPerfumeが出せる独特のエロ得意技だよなぁ。

エロじゃないんだけど、いや、エロなんだよなぁ。

Communicationの前奏のも、好き。





とにかく3人はそのキャッキャとする無邪気さの中に、
20代の女性というリアルなエロを内包しており、
ゆえに、たまにチラリとアクシデント的に見せるそのエロさに、
なんだか異常にエロさを感じ取ってしまった、U-Expressなり。

まあ、むっちむちに見える太もも、それにヤラれただけなんですけどね。

#著者は女性です。
2013/06/11(火) 21:31 | trackback(0) | comment(18)
前ページ | | 次ページ

ゾエ

[ 編集 ] 2013/06/12(水) 00:03:42

ども〜!

Perfumeのエロに関するゆうこさんの考察、流石でございますw

「あぁ、そう、むちむち感だな。
もう、エロ過ぎてこらえきれなくなりにけり。」

これは素晴らしい(?)一文w むちむち感は、エロには重要ですねw
このエロエロ感満載の状態でのTake Me Take Meを見たいです。WT2でやらないかなぁ。

ゾエでした!

タロウ

[ 編集 ] 2013/06/12(水) 00:50:02

たしかにエロす☆

この脚ムチムチというfactor無しにPerfumeは成り立たないですよね。それでいて難しいステップ踏んでるからぐっとくるのでしょうか!

しかしなぜ女子のゆうこさんがここまでの考察に至るのかの方が興味深いかもしれないっす ☆




-

[ 編集 ] 2013/06/12(水) 07:08:39

えぇ、そうですとも♡

ゆかちゃん推しのオイラには、最近、たまらんちょたまらんちょ♡

ミュージアムで、這いつくばって、TVを煽り観を試みたことはヒ♡ミ♡ツ

ってか、のっちの腰つきのエロさも気になる子ちゃんな
今日この頃でつ(^^ゞ

腰のね、タメがね。エロいんですよこれが♡

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2013/06/12(水) 17:41:13

究極は裸だけれど、それはあり得ないので現状の仕様で見ると、そもそもこんな短い丈で出歩いてる人はボディーコンシャス全盛のジュリアナ時代、若しくは岡本夏生位しか見たこと無いw

当然あんなの出てきたらエロい目線で見ちゃうよね♪

でも倖田來未みたいないつでも下品なエロさじゃないから飽きないよね♪

爽やかだしカッコいいし、ポジショニングで時折見せるそのエロさに悶絶!!

Perfumeっていろいろと楽しませてくれるよねっ( 〃▽〃)♪

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2013/06/13(木) 15:18:58

太ももならちゃあぽんが最強ですよ。
あんなに魅力的な脚はなかなかないです!
ラジオ番組のスタッフにもネタにされるほどです。
いつか太ももクイーンに選ばれてほしい(笑)

ご本人はどう思ってるのかわからないですけどねw

えふ

[ 編集 ] 2013/06/13(木) 18:35:08

エロと縮めると変なおっさんは勘違いしてしまうぞ。
エロスと言いなさいw。

やっぱりいいお年頃になると一気にフェロモンがでてくるよね。
GAMEとかと比べると歴然だ。
こういううものは自然にでてくるのがやっぱり気持ちいい。
媚びずに無理して出そうとしているのを見るのは逆にしんどい。

海外ではどうしても幼くみられる日本人だからちょうどいいくらいかもね。
欧州ツアーでの現地人の熱狂ぶりレポお願いしますね。

ブルーレイ一気予約してしまった。アマゾンなら今26%引きです。

ころ

[ 編集 ] 2013/06/14(金) 12:22:05

perfumeに近い、とか言われて鼓舞する30才、ころです☆
いつもうんざりどっかりの長文にあたたい返信を下さって、ホントあたたい(涙)。。。
うわさの、俄然綾香!!のいきさつがわかってスッキリです☆ありがとうございます☆まだまだ勉強不足~なのっ。です。
COOTIEさん、どこかで会ったら絡ませてください。ウフフアハハ

「思わず顔をそむけ」そうなんですよね、「みえちゃった、みないほうがいいかな、いや、やっぱり見る~!!」的な。一瞬理性が働くんですが、二度見する時は明らかに意識して凝視してしまいます。ああ、日々ヘンタイ重篤化。。。
MTV、生で観たかったです。
顔を袖で隠してウオーキングするシーンとか、悶絶絶倒です。
http://www.youtube.com/watch?v=8sx3Ky5Rql4
隠すのって、見えてるよりゾックゾクします。美とエロスの共存(涙)

えふさんの、エロスと言いなさい、に妙に感動してしまいました。
でも時々エロもしまいきれないとこです(笑)

のぶ

[ 編集 ] 2013/06/14(金) 20:16:16

お久しぶりです(^^)

何か新しい記事があるかなっと思ってましてら、未来のミュージアムのゆかちゃん見て「お~いっ!」とツッコミをいれてしまいました。反則すぎてのどが渇いてきました(*^_^*)

分かっててもいつの間にか足を再び見てしまいます(+_+)自分がエロいから仕方ないんですけど、何なんですかこの3人の魅力は(*_*)

この間名古屋で大人Perfumeファン3名とお会いして楽しんできました。またイベント的なことがございましたら、よろしくお願いします(^^)/

めぐ

[ 編集 ] 2013/06/18(火) 21:15:17

ゆうこさん、エロいです(笑)

Perfumeは三人とも充分細い。でもモデルのようにギスギスではない。不自然な無理した痩せ方でなく、しっかり女性らしさが残ってますよね。
色白でお肌のきめが細かいのも相乗効果で○。
外国の方のドヤ顔のエロさにはスーッと引いてしまいますが、Perfumeのエロさは日本の宝です!
でも三人の無邪気な姿をみていると、自分たちの‘エロ’に気付いていないんじゃ…特にのっち!!!とお母さんの気持ちで心配になってしまいます。
変な男に引っかかっちゃダメよとか、もう毎日はらはらです。

イギリスもうすぐですね!私までドキドキしてきた…。
ゆうこさんのお顔がわからないので、ライブビューイングでピノコスを探せばいいんですよね?了解です(^_-)-☆

あ、あと静岡県サンストリート浜北で参戦する人いませんか?一緒にゆうこさんを探しませんか?←勝手にこの場を借りてごめんなさい。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/18(火) 22:30:46

コメントありがとうございます★

> ども?!

ゾエさん、どもっ!!!!

> Perfumeのエロに関するゆうこさんの考察、流石でございますw

ありがとうございます!って、喜んで良いものなのかしらw

> 「あぁ、そう、むちむち感だな。
> もう、エロ過ぎてこらえきれなくなりにけり。」
> これは素晴らしい(?)一文w むちむち感は、エロには重要ですねw

むちむち感をエロっぽく出さないで、ひょんなところでこんなふうに見せつけられる(いや、勝手にガン見している)と、ドギマギドギマギ、気持ちが落ち着きません(笑)

> このエロエロ感満載の状態でのTake Me Take Meを見たいです。WT2でやらないかなぁ。

TMTM、それも、ライブハウスでっ!
それはとろけて消えてもいいですね・・・
セトリ、ちょっと変えてきて欲しいですね~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/18(火) 22:31:07

タロウさんへ
コメントありがとうございます★

> たしかにエロす☆

たしかにエロいでしょ♪
うふふふふー♪

> この脚ムチムチというfactor無しにPerfumeは成り立たないですよね。それでいて難しいステップ踏んでるからぐっとくるのでしょうか!

Perfumeにとって、足、は重要なFactorですよね。
やせすぎなくらいだけれど、あ~ちゃんなんかすっごい足首ひきしまってるし、何より、若さによるハリがあるから、贅肉がある、とかいうんじゃあくて、ムチムチ感があるんですよねぇ。
そんなことは全く気にしてません、売りにしてません、とでも言いたげな高速ステップを踏んだ後に、満足そうに無邪気な笑顔をを爆発されちゃったりすると、もう、たまらんのですわな。

> しかしなぜ女子のゆうこさんがここまでの考察に至るのかの方が興味深いかもしれないっす ☆

あ、また、興奮し過ぎました・・・うーん、たぶん男なんです、わたし。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/18(火) 22:32:00

名無しでコメントを下さった方へ
コメントありがとうございます★

> えぇ、そうですとも?
> ゆかちゃん推しのオイラには、最近、たまらんちょたまらんちょ?

いやぁ、ミュージアムはやってくれましたよねぇ、もう、けしからんっ!

> ミュージアムで、這いつくばって、TVを煽り観を試みたことはヒ?ミ?ツ

笑wwww中学生かっ!(笑)
中村は雑誌の付録のポスターでやりました(笑)
なんか特殊な加工がされていないかな、という、あくまで大人な推測を

> ってか、のっちの腰つきのエロさも気になる子ちゃんな
> 今日この頃でつ(^^ゞ
> 腰のね、タメがね。エロいんですよこれが?

今回の後ろ姿の写真は、ヤバイですねwwww
のっちは「タメ」がいいですよね。
古くはTSPSの時のステップでも。のっちだけ余計な拍というか、タメが入っていて、かっこいい。まあ、シンクロという意味ではアレなんですが。

そして、マイクを両手持ちして、腰をぐるぐるとゆっくり回すところのエロさと言ったらもうっ!バンバン(机を叩く音)!あれ?TSPSっだったっけな。。。まあ、とにかく、のっちの腰がヤバイには、大変同意いたします!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/18(火) 22:32:20

やや万能兄さんさんへ
コメントありがとうございます★

> 究極は裸だけれど、それはあり得ないので現状の仕様で見ると、

笑っっwww
Perfumeのね、、、それは、、、ちょっと声に出すのもはばかられるな。。。あのビキニサンタさんも、ガキだったから良かったけど、今やったらヤバイですね。。。

> そもそもこんな短い丈で出歩いてる人はボディーコンシャス全盛のジュリアナ時代、若しくは岡本夏生位しか見たこと無いw

大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー、これだから大人Perfumeファンは最高です。時代を共有しているって素晴らしいw

> 当然あんなの出てきたらエロい目線で見ちゃうよね♪

そうせざるを得ない!

> 爽やかだしカッコいいし、ポジショニングで時折見せるそのエロさに悶絶!!
> Perfumeっていろいろと楽しませてくれるよねっ( 〃▽〃)♪

そうそう!
いろんな面があるから、本当に楽しい。
アイドルであり、セクシーであり、無邪気であり、
音楽性、ダンス、PV、MC・・・・最高です★

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/18(火) 22:33:11

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます★

> 太ももならちゃあぽんが最強ですよ。
> あんなに魅力的な脚はなかなかないです!

決してブレないロミオとレメンさん!
西脇家だから肉付きは基本的に良いのだろうなぁ。

> ラジオ番組のスタッフにもネタにされるほどです。
> いつか太ももクイーンに選ばれてほしい(笑)

何その太ももクイーンって(笑)
ロミオとレメン杯でも主催して、出来レースでちゃあぽんを一位に!w

> ご本人はどう思ってるのかわからないですけどねw

まぁ、お年頃の女の子ですから、気にしているとは思いますが・・
この際武器にするくらいのしたたかさが欲しいです!
深田恭子の二の腕くらいに!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/18(火) 22:34:01

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> エロと縮めると変なおっさんは勘違いしてしまうぞ。
> エロスと言いなさいw。

わっ、ごめんなさい!
いやそれにしても、カッコイイせりふです!
えふさんが言うからこそって感じの☆

しかし、中村の心を鷲掴みにしたのは、たぶんエロです(笑)

> やっぱりいいお年頃になると一気にフェロモンがでてくるよね。
> GAMEとかと比べると歴然だ。

わーホントだ!!!!確かにそうですよね。
一気に変わってきますね。
そんな移ろいも見守れるということが、うれしいです←意味不明

> こういううものは自然にでてくるのがやっぱり気持ちいい。
> 媚びずに無理して出そうとしているのを見るのは逆にしんどい。

本当にそうですよね。。
Perfumeは奇跡的(または素質がないと見られたのか)に、エロ露出が昔から少なかったですよね。
サンタビキニくらいなような。。後はゆかちゃんがジャンプか何かで水着写真を撮ったヤツとかくらい。

> 海外ではどうしても幼くみられる日本人だからちょうどいいくらいかもね。
> 欧州ツアーでの現地人の熱狂ぶりレポお願いしますね。

現地のファンの気持ちをいろいろ聞いてきたいと思います!

> ブルーレイ一気予約してしまった。アマゾンなら今26%引きです。

笑wwwww
大人が大人買いですねwwwww

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/18(火) 22:34:40

ころさんへ
コメントありがとうございます★

> perfumeに近い、とか言われて鼓舞する30才、ころです☆

あ、おかしい人が来たっ!!(笑)

> いつもうんざりどっかりの長文にあたたい返信を下さって、ホントあたたい(涙)。。。

いやいや、中村のあほっぷりが、ころさんのキモっぷりで薄められるので、
非常に助かっております!?

> うわさの、俄然綾香!!のいきさつがわかってスッキリです☆ありがとうございます☆まだまだ勉強不足~なのっ。です。
> COOTIEさん、どこかで会ったら絡ませてください。ウフフアハハ

あー、COOTIEさんが苦手そうなおねえさんだからな・・・
COOTIE@俄然綾香さん、ここは頑張ってっ!←なにを?

> 「思わず顔をそむけ」そうなんですよね、「みえちゃった、みないほうがいいかな、いや、やっぱり見る~!!」的な。一瞬理性が働くんですが、二度見する時は明らかに意識して凝視してしまいます。ああ、日々ヘンタイ重篤化。。。

今度大人Perfumeファンで表彰大会をするとしたら、間違いなくヘンタイクイーンですね。

> MTV、生で観たかったです。
> 顔を袖で隠してウオーキングするシーンとか、悶絶絶倒です。
> http://www.youtube.com/watch?v=8sx3Ky5Rql4
> 隠すのって、見えてるよりゾックゾクします。美とエロスの共存(涙)

あ”ーーーーーーーーーーーーーーーわかるぅーーーー
いやぁ、あれ、あれだけのライブをやってくれたらいいのに位すてきだった。。。

あー、もう、あれはあんまり期待していなかっただけに、激しく動揺して激しく感動しました。
そう、Perfumeのライブですごく良い時って、こう、今までの価値観とか既存の「すごいもの」を飛び越して、ぶっこわしてくれるので、感覚が不安定になって動揺するんですよね。

そんな鳥肌を求めて、ライブ会場へ足を運んでしまう。。。
いいなぁ、七天、だいじょばない、マカロニ、、あぁ。。。

> えふさんの、エロスと言いなさい、に妙に感動してしまいました。
> でも時々エロもしまいきれないとこです(笑)

笑っっw
っていうか、お互いおっさん濃度が濃いね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/18(火) 22:35:31

のぶさんへ
コメントありがとうございます★

> お久しぶりです(^^)

わーおうまさん、いや、のぶさん、お久しぶりです!
そっちの方は快調ですか?

> 何か新しい記事があるかなっと思ってましてら、未来のミュージアムのゆかちゃん見て「お~いっ!」とツッコミをいれてしまいました。反則すぎてのどが渇いてきました(*^_^*)

渇く渇くwwww

> 分かっててもいつの間にか足を再び見てしまいます(+_+)自分がエロいから仕方ないんですけど、何なんですかこの3人の魅力は(*_*)

いや、のぶさんは悪くありませんっ!???(笑)魅力的過ぎるんです。
ほんと、なんなんでしょうかね?
これなんなん?何の魅力なん?
ま、説明不能ですね。
もう、つらつら書きましたが、本当はぜんぜんよくわかりません。

> この間名古屋で大人Perfumeファン3名とお会いして楽しんできました。またイベント的なことがございましたら、よろしくお願いします(^^)/

また楽しみましょうっ★
関西ノリで盛り上げてくださいまし~♪

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/18(火) 22:45:16

めぐさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさん、エロいです(笑)
わー嫌われちゃったらどうしようと思いつつ、
(笑)にちょっと安心しつつw

> Perfumeは三人とも充分細い。でもモデルのようにギスギスではない。不自然な無理した痩せ方でなく、しっかり女性らしさが残ってますよね。

そうそう、ダイエットし過ぎではない、肉付きのあるダンサーの足ですよね。アスリートの足でもあり。
あーでも細いけど。。。

> 色白でお肌のきめが細かいのも相乗効果で○。
> 外国の方のドヤ顔のエロさにはスーッと引いてしまいますが、Perfumeのエロさは日本の宝です!

あ、やっぱりめぐさんもオカシイ系の方なのかな・・・←仲間意識
とりあえず、「Perfumeのエロさは日本の宝です!」とメモしておきますw

> でも三人の無邪気な姿をみていると、自分たちの‘エロ’に気付いていないんじゃ…特にのっち!!!とお母さんの気持ちで心配になってしまいます。
> 変な男に引っかかっちゃダメよとか、もう毎日はらはらです。

笑wwwwww
のっちは相当モテるんだろうなと。。。もう、誘惑したい!

> イギリスもうすぐですね!私までドキドキしてきた…。
> ゆうこさんのお顔がわからないので、ライブビューイングでピノコスを探せばいいんですよね?了解です(^_-)-☆

あ、JPNコスにチェンジです!!!
アルバムのジャケ写のやつ。
あれに、稲妻ピアスしてます。

しかし、イギリスはゆったり現場入りを考えているので、ほんと見つからないと思いまっす。。

> あ、あと静岡県サンストリート浜北で参戦する人いませんか?一緒にゆうこさんを探しませんか?←勝手にこの場を借りてごめんなさい。

笑wwwwwwwww
ウォーリーを探せ的なwwww
どうにか画面に入れるように頑張ります!!!(笑)

サンストリートって聞くだけで反応しちゃいますね。
亀戸サンストリートかと、もしやPerfumeの聖地?とおもっちゃった方は、重症ですw

そしてめぐさん、東京ドームでお会いしましょうね!











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/420-535958fd
