Perfume★ロンドンチケット一枚お譲りできました

カテゴリー: 未分類

#お譲り先決まりました。ありがとうございました!

ロンドン公演のチケットが、一枚キャンセルが出ました。
今からでもチケットが欲しい!という方がいらっしゃったら、
非公開コメントなり、メールなりで中村までご連絡下さい。

前回、何人もの方にお断りをしたので、とても残念なのですが、
もしまだ欲しいという方がいらっしゃれば嬉しいです。

2013/06/08(土) 18:44 | trackback(0) | comment(8)
前ページ | | 次ページ

massa

[ 編集 ] 2013/06/09(日) 19:17:36

ありゃぁ。。タイミングが。。もうちょい早ければ。
FCチケットなら、stallstandingですよね。level1オクったばかりに(笑)。譲って貰えるひと羨ましいな。

通りすがりです

[ 編集 ] 2013/06/10(月) 00:21:51

こんにちは
perfumeファンとしていつも楽しく読ませてもらっております^^
行きたいところはやまやまなのですが 仕事ががが

ところで以下の動画の1:40~ について
アツいコメントお願いします!
ttp://www.youtube.com/watch?v=49yKakmbNFg

massa

[ 編集 ] 2013/06/10(月) 06:35:08

なんか、現地で普通にプラカ組いそうな勢いですけどね(笑)。
いま欧州ファンとfacebookで話してると。チケット取れなかったと嘆いてる人結構多いです。
台湾のドキュメントにでて来たファンと繋がりそうです(笑)。
facebookってすごいわ

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/13(木) 00:41:35

massaさんへ
コメントありがとうございます★

> ありゃぁ。。タイミングが。。もうちょい早ければ。
> FCチケットなら、stallstandingですよね。level1オクったばかりに(笑)。譲って貰えるひと羨ましいな。

ごめんなさいね・・・・ほんと・・・ごめんなさい。
FCチケットなら、、というのは・・・FCチケットなら良席ということは、決してないですよね、今までの経験的に。。。不安です。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/13(木) 00:42:30

通りすがりですさんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは
> perfumeファンとしていつも楽しく読ませてもらっております^^

こんにちは!
是非お名前を残してくださいませ~。
皆で仲良くわいわいしましょう☆

> 行きたいところはやまやまなのですが 仕事ががが

ががが・・・ですよねぇ、今さら飛行機のチケットも高そうですし。。

> ところで以下の動画の1:40~ について
> アツいコメントお願いします!
> http://www.youtube.com/watch?v=49yKakmbNFg

ごめんなさい、もたもたしていたら削除されてしまいました。。。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/13(木) 00:43:25

massaさんへ
コメントありがとうございます★

> なんか、現地で普通にプラカ組いそうな勢いですけどね(笑)。
> いま欧州ファンとfacebookで話してると。チケット取れなかったと嘆いてる人結構多いです。

2daysとかできましたよね、今の勢いなら。。。
こんな状況は予想できなかったのかなぁ、Perfume側も。

> 台湾のドキュメントにでて来たファンと繋がりそうです(笑)。
> facebookってすごいわ

わー積極的ですね!すばらしい☆
是非、Perfume de 国際交流してくださいまし♪

massa

[ 編集 ] 2013/06/13(木) 05:27:34

こんにちわ。ゆうこさん、ロンドンチケット譲られてしまわれました?なんか、ロンドン在住のかよさんが、mixi掲示板で探されていまして。
もし、まだもてあまされていらしたらと思いまして。
もうどなたかに、譲られてしまいましたかね?

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/13(木) 12:02:03

massaさん、ありがとうございます。かよさんとはmixiで連絡とっております。











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/418-a4dcfc38