Perfume★サマソニマニアっ!

カテゴリー: Perfume etc..

正式にはソニックマニアでしたが、えぇ、素晴らしい。
これは行くしかないですよね!?
紫外線もないし、暑さも少しは違うだろうし、俄然期待!俄然綾香!

http://www.creativeman.co.jp/sonicmania/2013/


まずは、我らがPerfume!!!
普通のライブと、ちょっと違うセトリで来るんじゃないか?という期待。
踊れる曲目白押しで来るのでは!?
メドレーではなく、ミックス的なもので、振り付けは軽く、
という時間もあったらいいんじゃないかなと思うの。

ドーナツのドーナツ盤Remixを、爆音で聴きたいのだが。
うーん、皆でヘッドフォンで聴こう!
samtも、リミックス的に10分位でほしいところだ。


それから、ツアーパンダに行けなかった電気グルーヴ!

N.O.と虹と誰だが聴けたら嬉しいな。虹は無理かな。。


PET SHOP BOYS!! 青春だ!!

ユーロビートーーーーーー!!!
すごく好きだったこの曲。
リアルタイムだかどうか忘れたけど、中学~高校のアイドルだったなぁ。


サカナクション

この曲に射抜かれました。ミュージックもいいな。まだ生で聴いたことないの。
ステージングも楽しみだけど、フェスだし凝ったのは無理かなぁ。


あぁ、それにしても豪華ですねぇ。





ライブビューイング決定!ですね♪
リアルタイムだと朝4時でしたっけ?
ロンドンは最前方面は狙わないので、映らないかな~。
ロンドンはそれなりに日本人が多そうですね。

現地でお会いしましょう☆





以下、雑感。


Magic of Love 正統派Perfumeソングっていう、SOLとかレザビとか、
そんな感じで、良いですね~。
聴けば聴くほど観れば観るほど、いいですね~。
まだライブで聴いていないので、それも楽しみです☆

TVにもちょいちょい出てて、楽しい毎日です。



今回の衣装はPerfumeお得意のレトロ系ですが、
レトロ系って、メイクが濃い、アイラインやツケマが濃い。

で、歌っている時のメイクの濃さは丁度良くって、
もう、あ~ちゃんが中村の方を見てニコッと笑うたびに、
床を叩いて興奮するわけです。

molachan.jpg
今回、PVはのっちの美しさばかりに気を取られましたが、
TVでは俄然綾香です!!!!!!!!!!!!!あ~ちゃん!

しかし、インタビューの時のメイクの濃さがちょっと浮いていて、
特にあ~ちゃんがイケてないのが気になってしょうがない。
もともとあ~ちゃんは顔が濃いから、濃いメークは危ないんだよな~。
な~んて、女子トークもまたしたいですね!

あっ!先日はMOL発売オフにいらして下さった皆さま、
ありがとうございました!
楽しすぎて飲みすぎました!すみません。
めっちゃめちゃ楽しかったです。
KeicoちゃんのMOLのフリコピも、ばっちりiPhoneに入っていて、
ロゴダウさんのネクタイも入ってて、あー掲載したいっ♪

で、ハンディマンは、あまり好きではないです。
昔全米チャートの一発屋の曲にあったような感じで。
だいじょばないも、ヘビロテは続かず・・・
ライブで聴いたら、FAKE ITのようになるかな。


で、対バンツアーどうでした?
中村的にはネタバレ上等ですが、
まあ、気持ちばっかり前に行っちゃう程度の感動のコメントで、
中村をグギギしてください。

名古屋はやはり神公演だったようで・・うーーーーーっ!


それにしてもココスポは名曲だよな、と最近ヘビロテ中なんですが、
早くアルバム出ないかな~。
前回はGlitterにココスポと、少ないオリジナル曲の中でも、
高確率でヒットしたので、シングルがたまらないうちに・・早くー!

こう、キラキラとした歌謡曲でもテクノでもハウスない曲を、
次回はPSPSや七天のような、切なさスパイスを入れて、是非。


やっぱり代々木の七天が好き
輪になって踊るところと、一瞬音が消えるところと・・・あ~ちゃん!


きゃりーぱみゅぱみゅを観ていると、Tommy Februaryを思い出すのですが、
中村はHey Bad BoyとEveryday at the bus stopが好きで、
彼女の一貫した世界観はとても好きです。
ただ、レトロ西洋文化ベースなので、世界向けではないと思いますが。


のっちが!!!


イギリスのインタビュー?
ヤスタカ、楽しそう。
http://www.bbcworldnews-japan.com/uk_topics/view/0000217

「例えば子どもが弾くたどたどしいピアノは、かわいらしく感じられます。僕はその不完全さを音楽で作り出そうとしているんです」
ヤスタカの日本語を英語にして日本語にしたのかな(笑)

Perfumeの気負い的な部分、最高を求めて終りのない旅をしているPerfumeと、
ヤスタカとの今後の関係が、やっぱり気になってしまうわ。

ヤスタカがPerfumeに曲を作らなくなっても、
中村はPerfumeを好きでい続けるだろうけれど、
Liveには行かなくなったりするのかな。。
そもそも、ヤスタカの曲が自分に刺さらなくなっちゃったらどうしよう?

なんていう杞憂を胸に、ケルンライブまでに SAMT をマスターしたいと思っている、
アラフォー中村がお届けいたしました。

あ”っ!
ライブDVD、画質が悪すぎて、もう笑うしかない感じでした。
ヨーロッパのセトリが気になるこちゃん♪
2013/06/06(木) 23:39 | trackback(0) | comment(23)
前ページ | | 次ページ

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2013/06/07(金) 02:28:30

先日の発売日OFF、ありがとう御座いました。
楽しませて頂きました。
毎回毎回、参加する度に戴く罵詈雑言、ありがとう御座います。

んんん、ソニックマニア、、、正直、悩み中です。
THE STONE ROSESとPET SHOP BOYSだなんて、、、
懐古的過ぎる、、、
イマイチ、食指が動きません。
気になるのは、電気とJUSTICEぐらいですかねぇぇ、私的に。
行ってみて、新しい発見があればいいんでしょうけど。
行こうかな?行くのやめようかな?
なんて贅沢言ってみて、チケットまだ買えたりするのかしら?

あぁ、Perfuヲタがクラブ界隈、ダンスミュージック界隈の人達に
ご迷惑お掛けするのが容易に想像出来ちゃうなぁ(自分の事は棚に置いて)。
Perfume、ソニックマニアに出ていいのかな?
このLINEUP上だとちょっとキツそうな感じしますよね。
今後、クラブ寄り/ダンスミュージック寄りに舵を切る試金石だったりするのでしょうか?

あ~ちゃんのメイクね~。
あ~ちゃん、顔濃いから化粧映えし過ぎちゃうんですよね、
インド系美人になってしまうと言うか。
淡白な日本人にはtoo muchな感じしちゃいますよね
そうなのですが、ヨーロッパ遠征では濃いめのメイクで、
地元の男性諸氏のハートを鷲掴みに出来ると思うんですよね。
濃いめのメイクで行って下さい。

ゆかちゃん?
ゆかちゃんには、山口小夜子ラインで攻めて欲しいと思います。
大内順子先生もびっくりやで。

電気のLive、
クラブ系のイベントだとこんな感じですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=SBkQ4w6hc_w
12年前のWIREですけどね。

さて、最近のお気に入りのバンドをご紹介致しましょう。いや、させて下さい。
'CHVRCHES'(チャーチスと呼ぶ様です)
http://www.youtube.com/watch?v=K_1tzzEQ3DM
ボーカルのローレン・メイベリーちゃんがめっちゃ可愛いんですよ。
(アイメイクの事は放って置いて下さい。)
25才でこの透明感は異常でしょう。
めっちゃ可愛い。
日本で気付いてる人はまだ少ないですので、私にもチャンス有りますよね。
(なんのチャンスだろう?)

えふ

[ 編集 ] 2013/06/07(金) 06:55:50

ソニマニのほうがおもしろそうだけど爺には深夜はちょっとということで、
俺は大阪に参戦します。どんなリベンジになるか。

名古屋初日行きました。
酒をのみつつマイペースな民生氏とキレキレな3人。ある意味両極端な2組だけど違和感なかったね。どっちのファンなんて関係なく会場に一体感はありました。
事前の打ち合わせなしでやtったみたいでマカロニとレーザービームの2曲もオリジナルと民生氏バージョンが同時に聞けたのはむちゃうれしかった。
最後はイージューライダーを会場みんなで大合唱。よかった。
seventhもやってくれたしセットリストもよかった。
あ、だいじょばないはライブで化ける。あのダンスはすごい。

特別なことといえばこの日はやけに生声が大きくてあ~ちゃんなんかは全曲生歌を聴いてるのと同じだった。

LV決まったね。朝4時突入するつもりですがスクリーンに2人がでてこないか楽しみです。楽しんできなよ。

羅憲

[ 編集 ] 2013/06/07(金) 22:57:07

ロンドンですかぁ、実はひいおじいちゃんがチャーチルなんですよー(ウソ)

さて、かなり無謀ですが、WT2全制覇の旅に出ますw
英語もままならないのにだいじょばないんですが・・・。飛行機と宿は予約したので、後はなんとかなるでしょ( ̄▽ ̄;)

ロンドンでは新婚旅行を邪魔しない程度に絡みに行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
当日はやっぱり9時から並ぶんですよね!?w

ころ

[ 編集 ] 2013/06/07(金) 23:39:36

俄然綾香!!何かの歌ですか?気のせいですか?そうですか?
ユウコサンコンバンワころデス☆

棚ぼたが落ちて30日ずっとすきだったんじゃけえ~行ってきました!!
斉藤和義が近所のしぶい兄ちゃん的な感じでキュンとしました。
LIVEが久しぶり過ぎて、PERFUMEの3人が登場し、真ん中辺にいた私は、のっちの神格じゃなかった、輪郭、ボブのラインをこの目で拝んだだけで涙腺崩壊、発狂しました。病気かもしれません。。。
人、人、人の隙間から3人を拝むのは、雲の間から顔を出す富士山を拝むような幻想感。美しい。。。
そんでもってそんでもって、だいじょばないが!!とんでもなく、すごくかっこよかった!!MIKIKO先生ーー!一生着いていきます!!と言いたくなるカッコよさでした(心理状態がアレだったせいもありますが)アグレッシブなグルーブ感と、複雑なフリが絡み合ってperfume でしかみることのできない光景なんだっていうのが、わかっているけど、さらにスッと。
あと七天のイントロで昇天して、大好きな七天の記憶がありません。こんなことってあるんですね。。。
あ~ちゃんのおだんごシャツインが!!
ゆかちゃんのホットパンツが!!
ほんと天使天使天使。。。

「ヤスタカがPerfumeに曲を作らなくなっても、
中村はPerfumeを好きでい続けるだろうけれど、
Liveには行かなくなったりするのかな。。
そもそも、ヤスタカの曲が自分に刺さらなくなっちゃったらどうしよう?」
切ないです(涙)いつか、の色んな形を想像してしまうこともありますが、もう少し夢を観ていたいです。

とにかく俄然綾香!!これは縦書きでTシャツなんてどうでしょう。ハチマキもいいです。

やや万能兄さん

[ 編集 ] 2013/06/08(土) 02:32:57

対バン東京両日と名古屋初日参戦してきました♪
東京初日は二階立見で後ろ誰も居ない状況で踊り狂ってましたw
東京二日目は万能横入りで最前二列目まで言ってゆかちゃんのアレしか見てません。ハァハァしてましたw
三人が斉藤和義にセクハラ受けてましたが、あそこまでダイレクトだとかえって気持ち良いもんです♪

名古屋初日、奥田民生さすがですわ。
最前ドセンター三列目で三人を間近で見れて悶えました♪
もう少しであ~ちゃんとお手手タッチ出来たのにぃぃぃぃぃ!!!

でもやっぱりゆかちゃんばっか見てました♪
あ~ちゃん、今が自分好みの細さです♪
すんげーかわいかたですよ♪
のっちも美しかった御神脚エクセレント♪
ちょっと歯の黄ばみがきになったんですけど...タバコ吸ってる???

セトリも神掛かってステキトキメキパラダイス!!
次は大阪両日ですわ♪

ソニマニもうチケットあるよーん♪

COOTIE

[ 編集 ] 2013/06/09(日) 17:13:13

対バンツアーは東京2日間参戦してきましたよ。


例の曲ですね(笑)


アンコールの衣装が可愛いすぎました、スタブロ見てもらえたら。


大阪ラスト参戦します(笑)






ちなみに無事に退院、復活しました!



もちろん俄然綾香です、何かと噂の(笑)

クラレット

[ 編集 ] 2013/06/09(日) 17:40:17

こんにちは。

SONICMANIA、「オールナイトのクラブ空間」期待大ですね。
行きたいけど、「ですこ」にも行ったことがない43歳のおっさんが行っても良い場所なのでしょうか?

サマソニ大阪、昨年大変な目にあったのと、客層がよろしくなかったので「二度と行かん」と思ってたのですが。
昨年のリベンジということで、西脇さん渾身のステージが見れるわけですから、もう一回だけ行くことにします。

ハンディマン、私はMen At Workの「DOWN UNDER」を思い出しましたよ。
まさに「昔全米チャートの一発屋の曲にあったような感じ」ですね。

対バンツアーは、東京二日目・名古屋初日・名古屋二日目に参戦してきました。

東京ではのっちサイド前から二列目!
その場所からは、舞台袖の入退場口がよ~く見えるのですが、斎藤和義のステージ開始から数曲、そこで無邪気に楽しそうに踊る西脇さんの姿が!
あの姿を見れたのは、ほんの数人のはず。
眼福でございました。

名古屋初日、「イージュ☆ライダー」やりましたよ。
それも西脇さん達との大合唱で。

名古屋二日目では、意を決して最前エリアに突撃。
何とかど真ん中までたどり着き、7列目くらいでモッシュに耐えておりました。
そんな私に「My Color」で西脇さんからとんでもないご褒美が。
「投げキッス」をまともに受け止めてしまった私。
いまだSeventh Heaven状態ですw

西脇さん、名古屋初日は最初の数曲でえらく前髪を気にしていたり、二日目は声がかすれる場面があったりと、ちょっと心配になりましたが。。。

あっ、もちろん!?大阪も二日間行きますよ!

ヤット

[ 編集 ] 2013/06/10(月) 05:56:21

ご無沙汰しております(;゚Д゚)

LVはもちろん4時に突っ込むつもりです。凝視しておきます(笑)
ゲストが気になる気になる・・・

対バン東京行って来ました。皆様書かれていますように
だいじょばないのダンスがヤヴァイですΣ(゚Д゚)
何故かずっとのっちを見続けてしまいました!

斉藤和義にはまってしまった私はあちらさんからすると
Perfume新参になりそうです(^ω^)

Paraiso

[ 編集 ] 2013/06/10(月) 22:54:08

ソニックマニア、そうです週末のこの時間 Perfume関係者の皆様、これからはこんな時間でやってください。
平日の夕方なんかにやらないでください、ストレスが溜まります。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/11(火) 20:44:54

ロゴダウの異星人さんへ
コメントありがとうございます★

> 先日の発売日OFF、ありがとう御座いました。
> 楽しませて頂きました。
> 毎回毎回、参加する度に戴く罵詈雑言、ありがとう御座います。

もう、どんな罵詈雑言にしようか、毎回必死の思いで紡いでおるんですよw

> んんん、ソニックマニア、、、正直、悩み中です。
> THE STONE ROSESとPET SHOP BOYSだなんて、、、
> 懐古的過ぎる、、、

ほんと、そうですよねwww
昔、Guns N Rosesが好きだったときに、似たようなバンドかと思ってびっくりした思い出が。
PETSHOPはもう、アイドルですよ我らの!

> イマイチ、食指が動きません。
> 気になるのは、電気とJUSTICEぐらいですかねぇぇ、私的に。

Justiceって、あの、あれの人たちなんですか!
あら、さらに楽しみになって来ました!

> 行ってみて、新しい発見があればいいんでしょうけど。
> 行こうかな?行くのやめようかな?
> なんて贅沢言ってみて、チケットまだ買えたりするのかしら?

って、きそうなロゴダウさん!
また千手観音Tでいらしてくださいね!

> あぁ、Perfuヲタがクラブ界隈、ダンスミュージック界隈の人達に
> ご迷惑お掛けするのが容易に想像出来ちゃうなぁ(自分の事は棚に置いて)。
> Perfume、ソニックマニアに出ていいのかな?
> このLINEUP上だとちょっとキツそうな感じしますよね。
> 今後、クラブ寄り/ダンスミュージック寄りに舵を切る試金石だったりするのでしょうか?

それは確かに痛いかもしれない・・・
主催者側とPerfume側の「今年でない」「それは困る(チケットの売り上げ的に)」「じゃあ夜ならいい」とかですかね?試金石説なら大歓迎なんですけど、どうなっちゃうんでしょうねぇ。

> あ~ちゃんのメイクね~。
> あ~ちゃん、顔濃いから化粧映えし過ぎちゃうんですよね、
> インド系美人になってしまうと言うか。
> 淡白な日本人にはtoo muchな感じしちゃいますよね
> そうなのですが、ヨーロッパ遠征では濃いめのメイクで、
> 地元の男性諸氏のハートを鷲掴みに出来ると思うんですよね。
> 濃いめのメイクで行って下さい。

さすがギョーカイ人のコメントは違う!←もう、そう思い込んでいる
そうなんですよねぇ、too muchで、ともすると下品になりがちなので、
メイクさんには本当に注意して頂きたい!

ヨーロッパでは確かにw

> ゆかちゃん?
> ゆかちゃんには、山口小夜子ラインで攻めて欲しいと思います。
> 大内順子先生もびっくりやで。

山口小夜子っていうのが、古い!
でも、まさにその通りですねw

> 電気のLive、
> クラブ系のイベントだとこんな感じですよ。
> http://www.youtube.com/watch?v=SBkQ4w6hc_w
> 12年前のWIREですけどね。

恐らく、オーディエンスの傾向を考慮した選曲をしてくるような。
で、N.Oとかシャングリラとかやるのではと。

> 'CHVRCHES'(チャーチスと呼ぶ様です)
> http://www.youtube.com/watch?v=K_1tzzEQ3DM
> ボーカルのローレン・メイベリーちゃんがめっちゃ可愛いんですよ。
> 25才でこの透明感は異常でしょう。
> めっちゃ可愛い。

なんだかベイビーメタルを思い出してしまった・・・怒られそうだw

> 日本で気付いてる人はまだ少ないですので、私にもチャンス有りますよね。
> (なんのチャンスだろう?)

がむばってください!全力で見てます!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/11(火) 20:45:09

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> ソニマニのほうがおもしろそうだけど爺には深夜はちょっとということで、
> 俺は大阪に参戦します。どんなリベンジになるか。

リベンジ楽しみですね!
天候のせいでどうしようもなかったのに、ファンの気持ちを汲もうとするところがラブですね♪

> 名古屋初日行きました。

> seventhもやってくれたしセットリストもよかった。
> あ、だいじょばないはライブで化ける。あのダンスはすごい。

相当詳しいグギギレポありがとうございましたっ!
うーーーーーーーっ(笑)

> 特別なことといえばこの日はやけに生声が大きくてあ~ちゃんなんかは全曲生歌を聴いてるのと同じだった。

ぎゃーーーーーーーっ(笑)

> LV決まったね。朝4時突入するつもりですがスクリーンに2人がでてこないか楽しみです。楽しんできなよ。

ありがとうございます!
なんか、お父さんに言われているような気分になりますw
あと3週間後にはヨーロッパです!信じられないw

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/11(火) 20:45:30

羅憲さんへ
コメントありがとうございます★

> ロンドンですかぁ、実はひいおじいちゃんがチャーチルなんですよー(ウソ)

羅憲さん、しょうもないギャグというか、おっさん的というか・・・(笑)

> さて、かなり無謀ですが、WT2全制覇の旅に出ますw
> 英語もままならないのにだいじょばないんですが・・・。飛行機と宿は予約したので、後はなんとかなるでしょ( ̄▽ ̄;)

wwwww
仲間が増えてなによりです!現地でお会いしましょう!

> ロンドンでは新婚旅行を邪魔しない程度に絡みに行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
> 当日はやっぱり9時から並ぶんですよね!?w

笑wwww
あれは楽しかったですねw
今思えば・・・

ロンドンは観光を優先させる予定ですが、、、、実際並んでいる話なんて聞いちゃうと、朝からいっちゃいそうだわw

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/11(火) 20:49:45

ころさんへ
コメントありがとうございます★

> 俄然綾香!!何かの歌ですか?気のせいですか?そうですか?
> ユウコサンコンバンワころデス☆

こんばんはころさんw
最初から・・いや、最初から飛ばすのがころさんですよね!
もう、いきなり全速力w

俄然綾香、ファンの間では昔よく言われていたと思います。
3人のうち1人が好きとかいうのはダメという風潮があって、
(あれはAKBファンと差別化することによって、自らの優位性を保ちたいという根性なんでしょうかねぇ。全く無意味だと思いますが。)
それで言われなくなった、Perfume用語ですね。

がぜん綾香
http://www8.atwiki.jp/wordsofperfume/pages/13.html

> 棚ぼたが落ちて30日ずっとすきだったんじゃけえ~行ってきました!!

お!おめでとうございます♪ タナボタ万歳!

> LIVEが久しぶり過ぎて、PERFUMEの3人が登場し、真ん中辺にいた私は、のっちの神格じゃなかった、輪郭、ボブのラインをこの目で拝んだだけで涙腺崩壊、発狂しました。病気かもしれません。。。
> 人、人、人の隙間から3人を拝むのは、雲の間から顔を出す富士山を拝むような幻想感。美しい。。。

えぇ、病気かも、ではなくて、あなたは病気ですっw

> そんでもってそんでもって、だいじょばないが!!とんでもなく、すごくかっこよかった!!MIKIKO先生ーー!一生着いていきます!!と言いたくなるカッコよさでした(心理状態がアレだったせいもありますが)アグレッシブなグルーブ感と、複雑なフリが絡み合ってperfume でしかみることのできない光景なんだっていうのが、わかっているけど、さらにスッと。

うーん、この一文の終わり方がなんともリズミカルで意味不明w
いや、ほめてますよ、ほめてます。
のっち的な文才があると思うんです。突拍子もない単語の選び方、音で選んで行く感じ。音で言葉を選ぶのは、ヤスタカも一緒なので、ころさん、すごいです!Perfumeに近い!

っていうか、Perfumeの魅力って、言葉で表現しようとすればするほど、ちょっと分からなくなってきてしまって、最後にぎゃーと発狂して終わり、というパターンが多く、しかし、それが彼女たちへの気持ちを一番よく表現する形だと思うんです。

> あと七天のイントロで昇天して、大好きな七天の記憶がありません。こんなことってあるんですね。。。

ここが最もグギギかもしれません。。。
七天のライブ動画は、始まったとたんの観客の「悲鳴」が物語ってますよね、神曲だということを。。。

> 切ないです(涙)いつか、の色んな形を想像してしまうこともありますが、もう少し夢を観ていたいです。

> とにかく俄然綾香!!これは縦書きでTシャツなんてどうでしょう。ハチマキもいいです。

COOTIEさんという、俄然綾香を名乗る方がコメント欄にいらっしゃいますので、
是非こんど絡んであげて下さい。
盛り上がり方も、ライブでのおかしなノリも、相当浮いていてw、お姉さんは大好きです。
貫き通してほしいです。

20代前半、若いっ!シャイ過ぎなのが、タマニキズなかわいい子です!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/11(火) 20:50:25

コメントありがとうございます★

> 対バン東京両日と名古屋初日参戦してきました♪
> 東京初日は二階立見で後ろ誰も居ない状況で踊り狂ってましたw
> 東京二日目は万能横入りで最前二列目まで言ってゆかちゃんのアレしか見てません。ハァハァしてましたw

なんというすばらしい楽しみ方!!なんか、見本のようですよね。
すばらしすぎる。

っていうか、万能横入りwww

> 三人が斉藤和義にセクハラ受けてましたが、あそこまでダイレクトだとかえって気持ち良いもんです♪

なかなか通常のTVやライブじゃでない雰囲気だったんだろうなぁ、うらやましいなぁ。。。

> 名古屋初日、奥田民生さすがですわ。
> 最前ドセンター三列目で三人を間近で見れて悶えました♪
> もう少しであ~ちゃんとお手手タッチ出来たのにぃぃぃぃぃ!!!

っていうか、万能横入りwww?かな。すごいっ!
あっぱれですね☆

> でもやっぱりゆかちゃんばっか見てました♪
> あ~ちゃん、今が自分好みの細さです♪
> すんげーかわいかたですよ♪

あ~ちゃんちょっとふっくらしたってことかな?
かしゆかはデフォ細いからいいけど、あ~ちゃんはたまに激やせするから心配。

> のっちも美しかった御神脚エクセレント♪
> ちょっと歯の黄ばみがきになったんですけど...タバコ吸ってる???

っていうか、なんという距離!!!!!

> ソニマニもうチケットあるよーん♪

是非楽しみましょう♪

タロウ

[ 編集 ] 2013/06/12(水) 01:10:24

ゆうこさんの大作ブログに続くすごいコメントの数々に今頃入って恐縮です。のっちっぽい 笑

こないだ大人さん、Ryota、そらみみさん、ころさん、と合流し対バン参戦しましたが、やっぱりすごかった!!

新参のおいらには初めてのマカロニ、七天。個人的にはレザビのオリジナルバージョンでのっちがしゃがんでレーザー出すとこが好きです 笑

で、だいじょばない!! 
やっぱライブ向きだった! すっごいアがりますよ!

ということでSONIC MANIAはマストでしょう!!
さっきチケット買いました☆
Ryotaも参戦予定ですので合流しましょう!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/13(木) 00:37:35

COOTIEさんへ
コメントありがとうございます★

> 対バンツアーは東京2日間参戦してきましたよ。
> 例の曲ですね(笑)

サスガCOOTIEさん、2日間ともとは!
っていうか、Zepp2daysは知り合い率が高かったような気がしますw
濃い人ばかりw

> アンコールの衣装が可愛いすぎました、スタブロ見てもらえたら。

見ました~~!!!!!!きゃわいい☆

> 大阪ラスト参戦します(笑)

おっと遠征??やるな~。
っていうか眼は、、、

> ちなみに無事に退院、復活しました!

あぁ、良かったです!おめでとうございます☆
でもきっと本調子じゃないと思うので、ほどほどにね・・・って言っても全力でジャンプだよねww

> もちろん俄然綾香です、何かと噂の(笑)

俄然綾香といえばCOOTIEさんだよね☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/13(木) 00:40:25

クラレットさんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。

クラレットさんこんにちは☆

> SONICMANIA、「オールナイトのクラブ空間」期待大ですね。
> 行きたいけど、「ですこ」にも行ったことがない43歳のおっさんが行っても良い場所なのでしょうか?

ですこwwwwwwwwwwwww
いや、この機会が最後かもしれませんから←失礼っ!
これは好機と捉えて参りましょうぞ!

金曜日の夜中ですから、移動時間もありますし、その後痛んだお身体を休める時間もたっぷりあります(笑)

> サマソニ大阪、昨年大変な目にあったのと、客層がよろしくなかったので「二度と行かん」と思ってたのですが。
> 昨年のリベンジということで、西脇さん渾身のステージが見れるわけですから、もう一回だけ行くことにします。

フェスは客層問題もありますよね・・・若い方のお祭りですよね・・・
でも、笑wwwなんだかんだ、行くんですよねwwww「もう一回だけ」とかwww
西脇さんに会いたいんですよね、しょうがないです!
夜中の西脇さんにも会いたいですよね、行きましょう!

> ハンディマン、私はMen At Workの「DOWN UNDER」を思い出しましたよ。
> まさに「昔全米チャートの一発屋の曲にあったような感じ」ですね。

そうそう!そして、ちょっと民族音楽っぽい、中東っぽさがあるような。

> 対バンツアーは、東京二日目・名古屋初日・名古屋二日目に参戦してきました。

えぇ、行き過ぎです。ほんと、行き過ぎですwwww

> 東京ではのっちサイド前から二列目!
> その場所からは、舞台袖の入退場口がよ~く見えるのですが、斎藤和義のステージ開始から数曲、そこで無邪気に楽しそうに踊る西脇さんの姿が!
> あの姿を見れたのは、ほんの数人のはず。
> 眼福でございました。

ごぉわ”ぁあぁあぁぁぁーーーーーーー!
それはそれは・・・・それわぁ。。。。。。。
そう、あ~ちゃんって舞台裏とか袖でかわいいんですよねぇ。

> 名古屋初日、「イージュ☆ライダー」やりましたよ。
> それも西脇さん達との大合唱で。

ぼくらのーせいーしゅんをーー!いいなぁ。。

> 名古屋二日目では、意を決して最前エリアに突撃。
> 何とかど真ん中までたどり着き、7列目くらいでモッシュに耐えておりました。
> そんな私に「My Color」で西脇さんからとんでもないご褒美が。
> 「投げキッス」をまともに受け止めてしまった私。
> いまだSeventh Heaven状態ですw

おっさんすごい!←いや、褒めてます、微妙ですけど褒めてます!
7列目ど真ん中とか、それは投げキッスされたというのも、あながち思い込みではない。。。

> 西脇さん、名古屋初日は最初の数曲でえらく前髪を気にしていたり、二日目は声がかすれる場面があったりと、ちょっと心配になりましたが。。。

保護者的なw

> あっ、もちろん!?大阪も二日間行きますよ!

行き過ぎですってば!
BBQも行かれるんですよね?
もう、ゴルフは封印なんでしょうか?

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/13(木) 00:42:47

ヤットさんへ
コメントありがとうございます★

> ご無沙汰しております(;゚Д゚)

ご無沙汰しております!
メールはですね、受信できるけど、送信できないようです!!!
なぜだろう??

> LVはもちろん4時に突っ込むつもりです。凝視しておきます(笑)
> ゲストが気になる気になる・・・

つっこっむってwww
頑張って見つけてくださいね~。
FC枠、いったいどこなんでしょうか。。。
そうだ!ゲストのこと忘れてました!どなたなのでしょうね~?

> 対バン東京行って来ました。皆様書かれていますように
> だいじょばないのダンスがヤヴァイですΣ(゚Д゚)
> 何故かずっとのっちを見続けてしまいました!

どんなふうにヤヴァイんですかーーーーっ!
WTできっと観られると信じて・・・待ち遠しいっ!

> 斉藤和義にはまってしまった私はあちらさんからすると
> Perfume新参になりそうです(^ω^)

こういうことが起きるから、対バンやフェスはやめられないんですよね~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/13(木) 00:44:27

Paraisoさんへ
コメントありがとうございます★

> ソニックマニア、そうです週末のこの時間 Perfume関係者の皆様、これからはこんな時間でやってください。
> 平日の夕方なんかにやらないでください、ストレスが溜まります。

笑wwwwほんと、そうですよねwwww
相当ブッキングがギリギリだったのでしょうか?
対バンツアーは本人が希望したとは言え、ちょっといろいろ残念な感じは否めませんでした。。
お金にモノを言わすしか参戦する方法がないっていうのは、、、まあ、しょうがないのかなぁ。

次のツアーに期待しましょ☆

クラレット

[ 編集 ] 2013/06/13(木) 23:22:17

ソニックマニア&サマソニ大阪、チケット購入完了しました。
(サマソニ大阪の駐車場は売り切れでした)

BBQもちろん二日間行きますよ!
ゴルフも全力でしております!
が、昨夜のブルーレイ発売発表は予想外。
ゴルフ二回パスしないと(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/18(火) 22:31:24

タロウさんへ
コメントありがとうございます★

> ゆうこさんの大作ブログに続くすごいコメントの数々に今頃入って恐縮です。のっちっぽい 笑

自分で言うなwwww
いや、大作っていうか、だらだら感情垂れ流し系ですが。。

> こないだ大人さん、Ryota、そらみみさん、ころさん、と合流し対バン参戦しましたが、やっぱりすごかった!!

わっ!楽しそう~。
そらみみさん&ころさん、なんて、きゃーずるい!←何が

> 新参のおいらには初めてのマカロニ、七天。個人的にはレザビのオリジナルバージョンでのっちがしゃがんでレーザー出すとこが好きです 笑

やっぱりのっちw
レザビはのっちの真骨頂ですよね。
あの、「電話かけてこいよオラッ」のところも個人的に好きです。
のっちのっちのっちー!

> で、だいじょばない!! 
> やっぱライブ向きだった! すっごいアがりますよ!

わーん、きっとワールドツアーで観られるはず!

> ということでSONIC MANIAはマストでしょう!!
> さっきチケット買いました☆
> Ryotaも参戦予定ですので合流しましょう!

合流しましょう!
ちょっとRemixっぽいのとか、Perfumeの前座にヤスタカがDJするとか(ない)なんか、なんか、もう、期待と興奮でいっぱいです!

ぐわーーっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/18(火) 22:34:20

クラレットさんへ
コメントありがとうございます★

> ソニックマニア&サマソニ大阪、チケット購入完了しました。
> (サマソニ大阪の駐車場は売り切れでした)

クラレットさん、もっと冷静な大人だと思ってたんですよ、最初の頃は。。

> BBQもちろん二日間行きますよ!
> ゴルフも全力でしております!

えーっと、冷静に考えて、おかしいですよねwww
ご家庭が心配ですwww

> が、昨夜のブルーレイ発売発表は予想外。
> ゴルフ二回パスしないと(笑)

笑wwwww
結局どっちも、でしょ?wwwww

クラレットさん万歳!
大人万歳!

ソニックマニアではかしゆ乾杯しましょう~♪
楽しみにしてます★

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/06/18(火) 22:36:17

いえいえいえいえーすみません、こちらこそお手数をおかけして。。。ありがとうございます☆











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/417-a7ffbd06