スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfume★パフュ婚ばんざい(おノロケです)

カテゴリー: 中村ゆうこ

パフュ婚推進委員会会長の中村ゆうこです、皆さまこんにちは☆
パフュ婚ってこんなに素敵☆という、宣伝記事です。

ただのリア充のおノロケか・・

#新曲オフしませんか~?
#フラゲオフ(21日)か、翌日の発売日オフ(22日)どちらがいいか迷っています。
#フラゲ日に皆でhandy manを聴くのもいいし、発売日にがっつり語り合うのもいいし。
#平日東京都内(山の手右の方かな)に集まれそうな方、いらしたら是非コメントを!


■ 洗面所で鼻歌を歌っていると・・・

入浴後に洗面所でお肌のお手入れをしつつ、

ゆ:つーめーたーいかーぜにー♪

鼻歌まじりのココスポを歌い出す中村。
AメロBメロを歌い切り、気持ちばっかり前に行っちゃって、
比較的大きな声で、しかし鼻歌交じりで熱唱。

ゆ:フーフフンフンッ♪ フーフフンフンッ♪ドーキドキドキが止まらないの♪

調子に乗って歌っていると、何やら居間から音が聞こえてくる。

ZE:パンパンッ。。パンパンッ。。。。。。。パンパンッ。

ゆ:?

聞き覚えのあるリズムで、一人居間で手を打つ者がおるではないか。
洗面所から居間へ徐々に移動しつつ、歌い続けてみる。

ゆ:そーねきっと

ZE:パンパンッ

ゆ:恋はきっと

ZE:パンパンッ

拾ってくれるじゃないの、ZE-A-MI君。
二人で向き合って、居間で、みーぎっ、ひだりっ、ぐるぐるぐるー♪

ゆ:心のスポーツなんだよねラブっ!!

と、しばしココスポを踊りあう夫婦の時間。プライスレス!


■ トイレに入ると・・・

ZE-A-MI君がトイレに入る時、若干後ろを警戒していた時期がありました。
なぜなら・・・

ZE:中村を警戒しつつドアを閉める

ゆ:すかさずっ
  とんっとんっとんっとんとんっ
  ↓
  ドアノブをがちゃがちゃする
  #もう一度繰り返し

ZE:ゴラーーーッ(怒)

と、こんなことで喧嘩している夫婦の時間。プライスレス!

本当は、SAMTを踊りながらトイレから出てきてくれたら嬉しいんですけど、
若干怒りながら出てくるんですよねぇ←当たり前
新婚生活での大きな不満です。

  
■ 新曲フラゲ日は・・・

ZE:今日は定時に帰る

ゆ:私も寄り道しないで帰る

新曲のフラゲ日はパフュ婚夫婦にとって神聖な日。
特にB面が未公開だったりする時は、ドキドキワクワクです。

ZE:夕ご飯の準備してからにする?

ゆ:いや、待てない。

二人でオーディオの前に正座。

ZE:いくよ?

ゆ:はい、お願いしますっ。


と、まずは無言で聴きます。
その後、しばしPerfumeの新曲について語り合う夫婦の時間。プライスレス!


・・・・・・・・・


その他、家飲みが始まるとついついDVDを観始めちゃって寝るのが遅くなるとか、
突然嫁がチョコディス踊り出したりとか、会話に何かとPerfume用語が飛び出すとか。

毎日がPerfumeに彩られています。

沖縄県の話が出れば、Jeanさん解散になってないかなーと二人で心配し、
天気予報で新潟の積雪を見ると、住職、雪の中檀家回り大変だねぇと二人で心配し、
南野陽子がTVに出れば、ぱふゅ~みさんのことを思い出し、

毎日が大人Perfumeファンに彩られ、、、ま、灰色か茶色って感じですけど。

皆さまも是非!パフュ婚を♪
2013/05/10(金) 07:03 | trackback(0) | comment(22)
前ページ | | 次ページ

ころ

[ 編集 ] 2013/05/10(金) 09:31:01

朝から、ポっとしちゃいましたよ~☆おはようございます、ころです☆なんてプライスレスな生活!!私ももっと洗脳しなきゃ!!

Keicourtney

[ 編集 ] 2013/05/10(金) 12:12:58

ごぶさたしてます!
もっともっと聞きた~い♪
おノロケの粒子浴びたい♪(´ε` )

そして、22日でしたら参加したいです!

ロミオとレメン

[ 編集 ] 2013/05/10(金) 12:33:21

幸せなパフュ婚生活を送られているようでなによりです。
もしかして、家中 Perfume のポスターだらけだったりするのでしょうか。
いろいろ想像してしまいます★

オフは、自分の場合は日時より費用の問題ですねww


ところで、9nineがオープニング曲を担当している某ドラマの企画担当に中村祐子さんという方がいらっしゃるのですが、まさかナカムラさんじゃないですよね!?
http://www.tbs.co.jp/program/mbs_ttf.html


・・・スミマセン、これが言いたかっただけです(笑)

Shige

[ 編集 ] 2013/05/10(金) 21:24:43

今晩は!!
プライスレスの生活、毎度毎度ごちそうさまです!!
楽しそうな日々が続いていてなによりです♪

新曲オフ楽しそうですね~、って云うか絶対楽しいでしょう~!!
でも残念ながら平日はちょっと都合がつきません。。。

次の機会にまた是非お願いします(・ω・)/

めぐ

[ 編集 ] 2013/05/11(土) 00:40:25

パフュ婚いいなぁ…私もトイレでSpending~したい!
MoLだとどうなるか…やっぱり逆再生?

新曲オフ、東京在住ならぜひ参加したいのですが、田舎者なので(^_^;)
大人パフュ会、私でも入会できる(笑)ということで、よろしくお願いします。
タイミングが合えば、ライブ前後のオフ会等ぜひ参加させていただきたいです。
お会いできるのを楽しみにしています。

ゾエ

[ 編集 ] 2013/05/11(土) 14:59:34

ウヒョヒョ、おノロケだっだっだだっ、キモチワリュイ!w
お幸せそうでなによりですw

ゾエでしたw

JEAN

[ 編集 ] 2013/05/12(日) 00:12:18

こんばんは
ゆうこさん ZE-A-MIさん
仲良く楽しい毎日をお過ごしのようでうれしいです!


ご心配いただき、ありがとうございます(笑)
今のところ、解散せずに・・・プライス「あり」な生活をすごしております。


たとえば、こんな感じ↓


「パリに行くと行った日」

J:あ~ちゃんを応援しにパリに行ってくるわ!

嫁:お金なんて気にしないで、好きなだけ行ってきたらいいわよ!

J:いいこと言うね!

嫁:私も一人でゆっくりフィンランド行ってくるから!

・・・とってもプライス「あり」な・・・こんな暮らしが続いています。

JEAN

えふ

[ 編集 ] 2013/05/12(日) 01:05:27

まあお好きなように新婚を満喫してくださいな。

ところでDVDは届いたかな?
1回だけじゃあだめだよ。2回目のタイトル開くとPLAYALLの右に鍵マークが出てきます。浮かれて見逃さないように。

いよいよ怒涛のパフュ月間だ。がんばっていきましょう。

ロゴダウの異星人

[ 編集 ] 2013/05/17(金) 03:21:04

相変わらず、お幸せそうですね。
よろしおすなぁ~。

ボキもおノロケの粒子浴びた~い、、、、。
でも、実際、浴びせ掛けられたのは、罵詈雑言だけだったと云う、、、(泣)。

さて、フラゲオフ(21日)or発売日オフ(22日)、開催されそうでしょうか?
開催されるのであれば、参加させて頂きたいと思います。
山手の右と云うのが範囲広過ぎですが、、、どの辺になるのでしょう?
千代田線沿線だったりするのかしら?

あっ、平日だから会社の帰りになってしまうのか、、、スーツ姿でまた爆笑されるのか、、、(鬱)。

きし**

[ 編集 ] 2013/05/20(月) 19:36:33

ご無沙汰してます。

はやしもので、明日がフラゲ日!!

21日も22日もダイジョブそうなのですが、22日がいいかな。
21日はひょっとすると、べつのところにいくかも。。。


大の大人

[ 編集 ] 2013/05/21(火) 12:45:02

こんにちは。

名古屋にいます。 
推し事ではありません。 人並みに働いてます。
でも、22日に東京ドームシティーホールで推し事があるので、それに合わせて帰京します(^_^;)。

そんなわけで、22日の21時以降なら都内でなんとか合流できそうですが…。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/22(水) 06:42:08

ころさんへ
コメントありがとうございます★

> 朝から、ポっとしちゃいましたよ~☆おはようございます、ころです☆なんてプライスレスな生活!!私ももっと洗脳しなきゃ!!

爆笑っwwwwwwwww
そこでさ、そう来るかっwwww、こう来たかっwwww
もっとってっwww

いやもう、一般の方を、こんな濃いーーーー集いに連れていらした時点で、もの凄い洗脳というか、巻き込んでいると思いますっ。

でも、洗脳、期待してます。
次回は夫婦でSAMT踊ってね(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/22(水) 06:43:57

Keicourtneyさんへ
コメントありがとうございます★

> ごぶさたしてます!
> もっともっと聞きた~い♪
> おノロケの粒子浴びたい♪(´ε` )

ごぶさたしてます~。
えーいくらでも~。
また第二段書きますね~(笑)

> そして、22日でしたら参加したいです!

楽しみにしてますっ★

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/22(水) 06:44:18

ロミオとレメンさんへ
コメントありがとうございます★

> 幸せなパフュ婚生活を送られているようでなによりです。
> もしかして、家中 Perfume のポスターだらけだったりするのでしょうか。
> いろいろ想像してしまいます★

ZE-A-MI夫婦はあまりビジュアルグッズには興味がなくて、全然です。
いやぁ、寝室がポスターだらけとか、ネタ的にやりたいんですけどね。

> ところで、9nineがオープニング曲を担当している某ドラマの企画担当に中村祐子さんという方がいらっしゃるのですが、まさかナカムラさんじゃないですよね!?
> http://www.tbs.co.jp/program/mbs_ttf.html
> ・・・スミマセン、これが言いたかっただけです(笑)

残念、違いますーwwww
しかし、そんな細かいところで反応して頂けて恐縮です!
中村祐子さん、ごめんなさい(笑)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/22(水) 06:44:36

Shigeさんへ
コメントありがとうございます★

> 今晩は!!
> プライスレスの生活、毎度毎度ごちそうさまです!!
> 楽しそうな日々が続いていてなによりです♪

最近更新がめっきり滞っているところに、これかよ、的ですが(笑)
どうにも最近筆が進まず。。。

> 新曲オフ楽しそうですね~、って云うか絶対楽しいでしょう~!!
> でも残念ながら平日はちょっと都合がつきません。。。
> 次の機会にまた是非お願いします(・ω・)/

すみません、平日設定で・・・
新曲オフって、当日にやったことなくて、ちょっとやってみたいなとも思っており。

また次の機会にっ☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/22(水) 06:45:18

めぐさんへ
コメントありがとうございます★

> パフュ婚いいなぁ…私もトイレでSpending~したい!
> MoLだとどうなるか…やっぱり逆再生?

笑wwwww
いいなそれっwwww

逆再生でトイレから出て・・・戻っちゃうじゃん(笑)
永遠ループじゃんっ(笑)

すみません、ひとしきりウケちゃいました。

> 新曲オフ、東京在住ならぜひ参加したいのですが、田舎者なので(^_^;)
> 大人パフュ会、私でも入会できる(笑)ということで、よろしくお願いします。

たまにライブもないのに(他の用事で)遠征しますのでぜひ!

> タイミングが合えば、ライブ前後のオフ会等ぜひ参加させていただきたいです。
> お会いできるのを楽しみにしています。

早く全国ツアーやらないですかねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ!
どこにいくんでしょうねぇ。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/22(水) 06:45:38

ゾエさんへ
コメントありがとうございます★

> ウヒョヒョ、おノロケだっだっだだっ、キモチワリュイ!w
> お幸せそうでなによりですw

笑wwwwキモチワリュクテゴメンナサイw

> ゾエでしたw

パリではじけてくださいね~。

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/22(水) 06:46:15

JEANさんへ
コメントありがとうございます★

> こんばんは
> ゆうこさん ZE-A-MIさん
> 仲良く楽しい毎日をお過ごしのようでうれしいです!

こんばんはJEANさん☆
楽しいPerfume夫婦をしとりますー。

> ご心配いただき、ありがとうございます(笑)
> 今のところ、解散せずに・・・プライス「あり」な生活をすごしております。

笑www勝手に登場させてすみません。
大人Perfumeファンでもっともおもしろいネタの一つなのでw
で、え、プライスあり???

> 「パリに行くと行った日」
> J:あ~ちゃんを応援しにパリに行ってくるわ!
> 嫁:お金なんて気にしないで、好きなだけ行ってきたらいいわよ!
> J:いいこと言うね!
> 嫁:私も一人でゆっくりフィンランド行ってくるから!

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっwww

さすがJEANさんの奥様☆
もう、いつかお目にかかりたいっ!

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/22(水) 06:46:38

えふさんへ
コメントありがとうございます★

> まあお好きなように新婚を満喫してくださいな。

うふふ。えへっ。

> ところでDVDは届いたかな?
> 1回だけじゃあだめだよ。2回目のタイトル開くとPLAYALLの右に鍵マークが出てきます。浮かれて見逃さないように。

へ?そんなのがあったんっですか!!!
それ、皆知ってるんですか??

しかし、DVDをまだ開封していないという・・・

> いよいよ怒涛のパフュ月間だ。がんばっていきましょう。

新曲、聴けばきくほど良くなってきました!
これでライブで観れば飛びます!
そして、B面にも期待☆

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/22(水) 06:49:15

コメントありがとうございます★

> 相変わらず、お幸せそうですね。
> よろしおすなぁ~。

うふふーありがとうございますー。

> ボキもおノロケの粒子浴びた~い、、、、。
> でも、実際、浴びせ掛けられたのは、罵詈雑言だけだったと云う、、、(泣)。

笑wwwww
いやいや、愛情表現というか、挨拶みたいなものです、はい。

> あっ、平日だから会社の帰りになってしまうのか、、、スーツ姿でまた爆笑されるのか、、、(鬱)。

わーいわーい、スーツコスプレ、楽しみにしてますっ(喜)

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/22(水) 06:50:57

きし**さんへ
コメントありがとうございます★

> ご無沙汰してます。

ご無沙汰しておりますっ!

> はやしもので、明日がフラゲ日!!

無事フラゲできましたか~?

> 21日も22日もダイジョブそうなのですが、22日がいいかな。
> 21日はひょっとすると、べつのところにいくかも。。。

大丈夫という言葉も、また、Perfume用語になってしまいましたよねw
楽しみにしてますー★

ゆうこ

[ 編集 ] 2013/05/22(水) 06:53:43

大の大人さんへ
コメントありがとうございます★

> こんにちは。
> 名古屋にいます。 
> 推し事ではありません。 人並みに働いてます。

大人さんこんにちは~。
推し事、なんていう単語があるんですねwwww
名古屋、お友達が沢山で、楽しそう~。
ぱふゅ~みさん、お元気ですか?

> でも、22日に東京ドームシティーホールで推し事があるので、それに合わせて帰京します(^_^;)。

笑wwwww

> そんなわけで、22日の21時以降なら都内でなんとか合流できそうですが…。

あら、楽しみにしてます!連絡くださいませ。
#とか言いながら電話に出ないことが多いので、タロウさんとかspaceさんにも連絡して見て下さい・・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://yukonaka.blog47.fc2.com/tb.php/415-e3f83bb7
